ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

壁|・ω・`)ノ オハコンバンチハ♪ 「本店」記事は明日更新致します。すみません。
てか更新してたら日付が変わってましたw

そんなこんなで昨日仕事が終わってから試写会に参加してきました!
映画は「ダーリンは外国人」です(* ̄ー ̄*)



詳しくは追記にて印します☆

そんなわけであらすじです!

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

ひょんなことからアメリカ人のトニー(ジョナサン・シェア)と交際することになったさおり(井上真央)。漢字に一目ぼれして日本にやって来たトニーは、数か国語を操る根っからの語学オタク。そんなトニーとの生活は、思わぬ出来事の連続で……。

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

いやぁ・・「キッズウォー」時代から知ってるけど、井上真央ちゃんは美人になりましたね~。(昔からかわいいとは思ってたけど)そんなこんなで下記に感想を書きます。見たくない方はここでUターンお願い致しますm(_ _ )m


その前に応援ワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます☆


ではどうぞ!(携帯の方はずーっとスクロールしてくださいね!)










.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*

【サプライズ上映前舞台挨拶レポ】
栄マツザカヤ南館ホールにて18:30開場、19:00上映だったので早めに来たら凄い人…。
なんとか入れたら、座席はすでに前の方しか空いてない(;_;)ちなみにほとんど(8割近い)が女性。

とりあえず前のほうに座ったら最前列に「関係者席」が・・これはもしや・・( ̄ー ̄)

CBCアナが出てきて、サプライズゲスト登場!Σ(゚∀゚*)
主演の井上真央ちゃんジョナサン・シェアさんと監督が出てきました☆
井上真央ちゃんかわいかったです(ノースリーブのベージュがかったワンピースに赤いタイツ?レギンス?)
そしてジョナサン・シェアさんは日本語がとっても流暢でした。

上演前挨拶でしたのでネタばれ等はありませんでしたが、なんかほのぼのする挨拶でした。
ちょうど昨日でキャンペーン(福岡・札幌・名古屋)が終了ということで、ほっとした様子でもありました。

15分程度のご挨拶で終了。
いや~当たってよかったw



☆映画感想☆
面白かったですね。
しいていうならエンディングをちょっと工夫したらもっとよかったんじゃないかとムラが言っておりました。
個人的にとっても井上真央ちゃんに共感できる部分があり、ちょっと泣けましたが^^;
気分転換にはよかったです♪

映画は4月10日全国公開です!
次は私の尊敬する人の映画を見に行こうかと思いますw


読んで頂いてありがとうございました!
さぁ今日からBOSSも復帰することだし頑張ります(人´∀`).☆.。.:*・←寝ろよw




追記を閉じる▲
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*

【サプライズ上映前舞台挨拶レポ】
栄マツザカヤ南館ホールにて18:30開場、19:00上映だったので早めに来たら凄い人…。
なんとか入れたら、座席はすでに前の方しか空いてない(;_;)ちなみにほとんど(8割近い)が女性。

とりあえず前のほうに座ったら最前列に「関係者席」が・・これはもしや・・( ̄ー ̄)

CBCアナが出てきて、サプライズゲスト登場!Σ(゚∀゚*)
主演の井上真央ちゃんジョナサン・シェアさんと監督が出てきました☆
井上真央ちゃんかわいかったです(ノースリーブのベージュがかったワンピースに赤いタイツ?レギンス?)
そしてジョナサン・シェアさんは日本語がとっても流暢でした。

上演前挨拶でしたのでネタばれ等はありませんでしたが、なんかほのぼのする挨拶でした。
ちょうど昨日でキャンペーン(福岡・札幌・名古屋)が終了ということで、ほっとした様子でもありました。

15分程度のご挨拶で終了。
いや~当たってよかったw



☆映画感想☆
面白かったですね。
しいていうならエンディングをちょっと工夫したらもっとよかったんじゃないかとムラが言っておりました。
個人的にとっても井上真央ちゃんに共感できる部分があり、ちょっと泣けましたが^^;
気分転換にはよかったです♪

映画は4月10日全国公開です!
次は私の尊敬する人の映画を見に行こうかと思いますw


読んで頂いてありがとうございました!
さぁ今日からBOSSも復帰することだし頑張ります(人´∀`).☆.。.:*・←寝ろよw



FC2blog テーマ:☆試写会☆ - ジャンル:映画

【2010/04/07 00:00】 | ★映画★
トラックバック(0) |


沙里
よかったですね~
生で見れるなんて☆
テレビで見てあれだけかわいいんだから、実物はさらにかわいいんだろうな~
美しくなられましたよね☆

旦那様、授業が始まるんですね!
頑張ってください、とお伝えください☆


ウイング
こんにちは!

ダーリンは外国人大好きなんですよ~。
最初は電車の車内モニターから始まり、単行本も読んでます。
トニーが面白いんで映画も観に行きたいと思ってます!

井上真央さん、綺麗になりましたよねえ!昔はかっこいいお姉さんになるかなと思いましたが、綺麗で美人なお姉さんになりましたね~

☆沙里さん☆
ミスト
予想外のサプライズゲストで嬉しかったですね!
生で見る井上真央ちゃん、めっちゃ小顔でかわいかったです!
キッズウォーのときもかわいいこだとは思ったけど、ここまでなるとは・・。

旦那さんに伝えましたよ!
ありがとうございますとお伝えくださいって言われました(笑)

☆ウィングさん☆
ミスト
こんばんは☆

お!ファンがここにも!
是非見てください^^トニー面白かったですよ~。笑えましたが、泣ける部分もありました。

井上真央ちゃん、ここまできれいになるとは・・
いや~とっても真面目でチャーミングでしたよ♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よかったですね~
生で見れるなんて☆
テレビで見てあれだけかわいいんだから、実物はさらにかわいいんだろうな~
美しくなられましたよね☆

旦那様、授業が始まるんですね!
頑張ってください、とお伝えください☆
2010/04/07(Wed) 08:30 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは!

ダーリンは外国人大好きなんですよ~。
最初は電車の車内モニターから始まり、単行本も読んでます。
トニーが面白いんで映画も観に行きたいと思ってます!

井上真央さん、綺麗になりましたよねえ!昔はかっこいいお姉さんになるかなと思いましたが、綺麗で美人なお姉さんになりましたね~
2010/04/10(Sat) 18:40 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆沙里さん☆
予想外のサプライズゲストで嬉しかったですね!
生で見る井上真央ちゃん、めっちゃ小顔でかわいかったです!
キッズウォーのときもかわいいこだとは思ったけど、ここまでなるとは・・。

旦那さんに伝えましたよ!
ありがとうございますとお伝えくださいって言われました(笑)
2010/04/11(Sun) 00:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
こんばんは☆

お!ファンがここにも!
是非見てください^^トニー面白かったですよ~。笑えましたが、泣ける部分もありました。

井上真央ちゃん、ここまできれいになるとは・・
いや~とっても真面目でチャーミングでしたよ♪

2010/04/11(Sun) 00:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
