ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

イラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
いや~昨日は本気でけんかしました←最近いつもですがw笑えないくらいでしたけどw

さてそんなまだ喧嘩する前のw土曜日に桜を見た後、久しぶりに行ってきました☆

「洋食屋 きのさと」さんです。
このブログの常連さんはおなじみですねw

先日春日井・小牧ウォーカーが発売されて洋食部門でこの「きのさと」さんが大きく取り上げれられたせいか、土曜日18:00頃の来店で、70%くらい席が埋まってました。

CIMG0965.jpgCIMG0964.jpg
↓↓
CIMG0967.jpg
ミスト注文「国産和牛のハヤシライス」1,050円です。
驚きの石焼で登場w(°0°)w
正直私の注文したものだとわかりませんでしたw

中には目玉焼き?が入ってて写真3枚目の頂上に載せて見ました(笑)

そしてこのデミグラスソースが超・濃・厚
ハンバーグと対を張るくらいお気に入りになりました(人´∀`).☆.。.:*・
デミが苦手な旦那さんもお気に入りに入ったようです♪

CIMG0966.jpg
旦那さん注文のシーフードのスープカレー950円。
スープカレーは濃厚・さっぱりと味が2種類選べます。ちょっと味見させてもらいましたが、美味しかったです。

今年の記念日もここでやろうかな~?まずはGWの予定を立てなければ!

今週はいよいよ旦那さんの新生活も始まります!そんな旦那さんに←オイ 応援ワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもたくさんのクリックありがとうございます☆
☆洋食屋 きのさと
☆TEL:0568-83-2918
☆住所:愛知県春日井市大手町3-19-3
☆営業時間:9:00~23:00(ランチ 11時~15時)
☆定休日:火曜日
☆駐車場:有


追記を閉じる▲
☆洋食屋 きのさと
☆TEL:0568-83-2918
☆住所:愛知県春日井市大手町3-19-3
☆営業時間:9:00~23:00(ランチ 11時~15時)
☆定休日:火曜日
☆駐車場:有

FC2blog テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/04/05 00:00】 | ☆春日井☆
トラックバック(0) |

来ちゃった☆
もっちもちお
綺麗な桜を見てきたんやなぁ ← 若干スネ気味w

喧嘩とか・・ええなぁ
仕事関係者としかしてないな、最近は ← いいのか?w

春日井・小牧ウォーカー見たw

こーんなローカル本、どないやねん?って思うたけど、結構内容充実しとってオモロかった ← エアポの紀伊国屋にて立ち読み~

きのさと、あれから行ってへんわぁ

あ、松河戸ICの手前に美味しい洋食屋さんがあるらしい ← 先輩情報ねw

ただ、パーキングが3台しかないんだよねぇ
県道30号線沿い
店名は・・忘れたwww

ま、走ってたら分かるっしょw

じゃッ、明日から頑張って(・ω・)ノ


No title
ちさぴー
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

喧嘩ですか?ほどほどならいいですよね。

相変わらず美味しそうなディナーですね!
春日井・小牧ウォーカーですか~。
地元の方にも喜ばれそうですね~( ´艸`)

No title
池っち ハワイ
池っちは最近『ケンカ』になったら謝る事にしてますw

それが一番『平和』だもなぁ♪

で、このハヤシライス『ロコモコ風』なんかな?

見ただけで美味しいのわかりますw

No title
うさ
こんにちは♪
もう仲直りしたかなぁ?喧嘩するほど仲がいいなら安心なのですが^^

今日も美味しそうなご馳走♪
デミグラスソースが大好きな私はとっても気になります^^

旦那様いよいよ今日から新しい職場なのかなぁ?
早くなじんでくれるといいですね^^

No title
vivnyanco
ミストさんお久しぶり~
喧嘩重要。あ、うちは喧嘩しないのよねー。
私が相手にしないから(笑)
テキトーに折れとく(笑)
観音と呼ばれてますから、近所の仲間には(爆)
だって、喧嘩、めんどくさいんだもーん(笑)

あーハヤシライス食べたくなった。
でも昨日カレーだったから、今日ハヤシってわけには行きませんな(笑)

No title
tana
こんにちわ~^^

喧嘩ですか!でも、喧嘩するほど仲がいいといいますし、どちらかが折れてあげるのが大事ですよね~私はいつも折れまくります^^

ハヤシライス石焼にされてたらビックリしますねw
でも、すごく美味しそうです~!
目玉焼きがついてくるなんて、なんてすてきな!(°∀°)
スープカレーもいいですね~★
濃厚、さっぱり味…気になります!


nao.nao
あれれ
早く仲直りしてねっ♪

美味しそう( ̄∇+ ̄)
そっか~卵とも合いますね!
お腹すいた(笑)


こんばんは~。
t.k
お!

馴染みの所ですね~。

美味しそう~。

いいなぁ~。



喧嘩は滅多にしないですね。

私が確実に折れるから(笑)。



☆もっちゴンザレスくん☆
ミスト
誘ったら来てた?w

いや、マジで深刻な喧嘩だったんよ^^;
いまだから言えるけど、離婚考えたw
仕事関係の喧嘩は・・・しょうがない。

春日井・小牧ウォーカーは結構充実してて飽きなかったね!ラーメン屋さんもそこそこいいとこ載ってたし。

あれ以来行ってないの?ま、一人だとちょっと行きづらいか?

松河戸ね。ちょっくら探すわw

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは☆

いやいや・・ほどほどではなかったです^^;
久しぶりに切れましたね(アハッ)
今は仲直りしてますw

きのさとさんはめっちゃ美味しかったです!
旦那さんも春日井・小牧ウォーカーよかったって言ってました☆


☆池っちさん☆
ミスト
今回は旦那さん謝りましたw
いや~珍しく爆発しましたね^^;

そうですね~。ロコモコ風です☆
ほんとにデミが濃厚で美味しかったです!

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆
いやいや・・結構深刻なけんかでした。もう大丈夫なんですけど・・。

私もデミが大好きなんですが、ここのはかなり濃厚です!オムライスのソースはちょっとこれよりは薄い感じがしました。

旦那さんは今日(もう昨日か・・)が初授業でした!

☆vivnynacoさん☆
ミスト
相手にしないっていいなぁ・・うちはまだお互い子供なんで^^;
ちなみにだいたい旦那さんが折れますw

もうそろそろハヤシライス食べてもいいんじゃないですか?


☆tanaさん☆
ミスト
こんにちわ~^^

私が一回切れると2~3時間切れっぱなしですw
折れるのは旦那さんです^^;

まさか石焼って思いましたw
美味しかったですよ☆

スープカレーも美味しかったですよ♪

☆nao.naoさん☆
ミスト
もう仲直りしましたw

美味しかったですよ☆
卵とも合いました。ん~また食べたくなりました!

☆t.kさん☆
ミスト
こんにちは!

ほんとにおなじみですよねw
美味しかったです☆

t.kさんとこは仲良くしていく秘訣を見たような気がします♪
けんか・・最近多いなぁ・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
来ちゃった☆
綺麗な桜を見てきたんやなぁ ← 若干スネ気味w

喧嘩とか・・ええなぁ
仕事関係者としかしてないな、最近は ← いいのか?w

春日井・小牧ウォーカー見たw

こーんなローカル本、どないやねん?って思うたけど、結構内容充実しとってオモロかった ← エアポの紀伊国屋にて立ち読み~

きのさと、あれから行ってへんわぁ

あ、松河戸ICの手前に美味しい洋食屋さんがあるらしい ← 先輩情報ねw

ただ、パーキングが3台しかないんだよねぇ
県道30号線沿い
店名は・・忘れたwww

ま、走ってたら分かるっしょw

じゃッ、明日から頑張って(・ω・)ノ
2010/04/05(Mon) 01:03 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
No title
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

喧嘩ですか?ほどほどならいいですよね。

相変わらず美味しそうなディナーですね!
春日井・小牧ウォーカーですか~。
地元の方にも喜ばれそうですね~( ´艸`)
2010/04/05(Mon) 07:51 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
No title
池っちは最近『ケンカ』になったら謝る事にしてますw

それが一番『平和』だもなぁ♪

で、このハヤシライス『ロコモコ風』なんかな?

見ただけで美味しいのわかりますw
2010/04/05(Mon) 12:36 | URL  | 池っち ハワイ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
もう仲直りしたかなぁ?喧嘩するほど仲がいいなら安心なのですが^^

今日も美味しそうなご馳走♪
デミグラスソースが大好きな私はとっても気になります^^

旦那様いよいよ今日から新しい職場なのかなぁ?
早くなじんでくれるといいですね^^
2010/04/05(Mon) 16:20 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
ミストさんお久しぶり~
喧嘩重要。あ、うちは喧嘩しないのよねー。
私が相手にしないから(笑)
テキトーに折れとく(笑)
観音と呼ばれてますから、近所の仲間には(爆)
だって、喧嘩、めんどくさいんだもーん(笑)

あーハヤシライス食べたくなった。
でも昨日カレーだったから、今日ハヤシってわけには行きませんな(笑)
2010/04/05(Mon) 16:39 | URL  | vivnyanco #0YmmGfOY[ 編集]
No title
こんにちわ~^^

喧嘩ですか!でも、喧嘩するほど仲がいいといいますし、どちらかが折れてあげるのが大事ですよね~私はいつも折れまくります^^

ハヤシライス石焼にされてたらビックリしますねw
でも、すごく美味しそうです~!
目玉焼きがついてくるなんて、なんてすてきな!(°∀°)
スープカレーもいいですね~★
濃厚、さっぱり味…気になります!
2010/04/05(Mon) 18:04 | URL  | tana #-[ 編集]
あれれ
早く仲直りしてねっ♪

美味しそう( ̄∇+ ̄)
そっか~卵とも合いますね!
お腹すいた(笑)
2010/04/05(Mon) 18:59 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
こんばんは~。
お!

馴染みの所ですね~。

美味しそう~。

いいなぁ~。



喧嘩は滅多にしないですね。

私が確実に折れるから(笑)。

2010/04/05(Mon) 20:59 | URL  | t.k #-[ 編集]
☆もっちゴンザレスくん☆
誘ったら来てた?w

いや、マジで深刻な喧嘩だったんよ^^;
いまだから言えるけど、離婚考えたw
仕事関係の喧嘩は・・・しょうがない。

春日井・小牧ウォーカーは結構充実してて飽きなかったね!ラーメン屋さんもそこそこいいとこ載ってたし。

あれ以来行ってないの?ま、一人だとちょっと行きづらいか?

松河戸ね。ちょっくら探すわw
2010/04/08(Thu) 22:53 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは☆

いやいや・・ほどほどではなかったです^^;
久しぶりに切れましたね(アハッ)
今は仲直りしてますw

きのさとさんはめっちゃ美味しかったです!
旦那さんも春日井・小牧ウォーカーよかったって言ってました☆
2010/04/08(Thu) 22:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
今回は旦那さん謝りましたw
いや~珍しく爆発しましたね^^;

そうですね~。ロコモコ風です☆
ほんとにデミが濃厚で美味しかったです!
2010/04/09(Fri) 23:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆
いやいや・・結構深刻なけんかでした。もう大丈夫なんですけど・・。

私もデミが大好きなんですが、ここのはかなり濃厚です!オムライスのソースはちょっとこれよりは薄い感じがしました。

旦那さんは今日(もう昨日か・・)が初授業でした!
2010/04/10(Sat) 00:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆vivnynacoさん☆
相手にしないっていいなぁ・・うちはまだお互い子供なんで^^;
ちなみにだいたい旦那さんが折れますw

もうそろそろハヤシライス食べてもいいんじゃないですか?
2010/04/10(Sat) 14:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tanaさん☆
こんにちわ~^^

私が一回切れると2~3時間切れっぱなしですw
折れるのは旦那さんです^^;

まさか石焼って思いましたw
美味しかったですよ☆

スープカレーも美味しかったですよ♪
2010/04/10(Sat) 14:50 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
もう仲直りしましたw

美味しかったですよ☆
卵とも合いました。ん~また食べたくなりました!
2010/04/10(Sat) 15:02 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんにちは!

ほんとにおなじみですよねw
美味しかったです☆

t.kさんとこは仲良くしていく秘訣を見たような気がします♪
けんか・・最近多いなぁ・・
2010/04/10(Sat) 15:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
