ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!
今日はモータイ&お風呂の日ですw

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

昨日は近所のおやまに桜を見に行ってきました☆
場所は名古屋市守山区にあります「東谷山フルーツパーク」です!
CIMG0961.jpg
3日から駐車料500円かかります^^;
ちなみに入園料は無料(一部有料施設もありますが、桜は無料で見れます。)
旦那さんは地元人なのに、初めていったらしいw

では桜などの写真をずらーっとご紹介です!

CIMG0934.jpgCIMG0935.jpgCIMG0936.jpg


CIMG0938.jpgCIMG0939.jpgCIMG0940.jpg

CIMG0942.jpgCIMG0943.jpgCIMG0947.jpg

CIMG0948.jpgCIMG0946.jpgCIMG0949.jpg

CIMG0954.jpgCIMG0955.jpgCIMG0962.jpg

これでも5分咲きだそうです!近隣の方☆是非お花見はいかがでしょうか?
大道芸人とか、モンキーショーなども開催されてます゚+.(´∀`*).+゚.
見ごろは恐らく今週末くらいだと思います!


来週から正直忙しくなり、訪問どころではなくなるかもしれません・・。そんな私に応援ワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
■東谷山フルーツパーク
■住所:〒463-0001 愛知県名古屋市守山区大字上志段味字東谷2110
■TEL:(052)736-3344 FAX:(052)736-2660


追記を閉じる▲
■東谷山フルーツパーク
■住所:〒463-0001 愛知県名古屋市守山区大字上志段味字東谷2110
■TEL:(052)736-3344 FAX:(052)736-2660

【2010/04/04 00:00】 | ☆風景☆
トラックバック(0) |

お江戸は満開です!!
瑞穂
桜はいいねぇ♪日本人でよかったなぁ~って思いますね。
守山にこんないいトコあったんですねー。
いい天気でよかった。
しかしながら…若干寒くてって思うのは私だけだろうか?


No title
rebirth
おはようございます。

いろんな種類の桜が
たくさんあってキレイですね。

意外に地元の人の方が行ってない
知らない場所ってあると思います。

どうやら今年は1度も花見できずに
終わりそうです。

No title
ま~ちゃん
桜満開ですね。
大阪も桜満開です。

お天気も良くて、花見には最高ですね。

No title
うさ
こんにちは♪
ここは果実園なのかなぁ?
色々な果実のお花が咲いているみたいですね^^
実のなる季節も美味しいけどお花の季節もステキですよね^^
桜はやっぱりキレイだなぁ^^
桃のお花も桜って言われると信じてしまいそうな私なのですが^^;
とってもいいお天気でよかったです。
キレイなお写真ありがとうです^^

今月は仕事大変そうですね><
疲れているときは無理せずです^^
がんばって切り抜けてくださいね★

No title
ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

青空に桜って、ホントステキですよね!
こちらもやっとチラホラ咲いてきましたよー!
まだ寒いですけど・・・
これから忙しくなるみたいですが、訪問は気にせず、体に気をつけて頑張ってくださいね~♪

はじめまして
ヒロ
きれいな桜ですね!

同じ場所にこれだけいろいろな桜があると、長い時間ゆっくり楽しめそうですね!!

こんばんは~。
t.k
お疲れ様です。

おぉ!

いいなぁ~。

晴れた日に当たって…。

私も今日、見てきたのですが、曇っていたもので、なかなか桜が映えなくて…。

私が撮った桜の画像は、大体が白い(笑)。



こんばんは♪
りえ
ミストさん こんばんは。
東谷山フルーツパーク、守山区にあるんですね。
入園料が無料だなんていいですね
とっても綺麗な桜画像いっぱい見せてもらえて
嬉しいです♪
5分咲きよりもっと咲いてるように
見えます(^^)
私はぼけぼけ画像ばかりでしたが、ミストさん、写真綺麗にいつも撮られてますね(^_^)v

来週からお忙しくなるそうで、お体に気を付けて
くださいね。ネットも無理なくでね(^^)

こんばんは
ingaev
沢山の桜ですね

どれも凄く綺麗です

No title
沙里
すごーい!
色んな桜が咲いていますね。
どれもとってもキレイ。圧巻です(〃^∇^)
5分咲きより咲いてるように見えます~
私も今日は近所に桜を見に行ってきました。
あっという間に見ごろは過ぎちゃいますからね。

お仕事忙しくなるんですね(いつも忙しそうな気もしますが)
頑張ってください☆

No title
ウイング
こんばんは!

ミストさんも花見されてきたんですね~!
とても綺麗ですね!

写真の多さに圧倒されました(笑)
最後の写真、花弁の輪郭も綺麗に映っていて満点!

何さま。。。

あ!ゴールデンウイークか!
それは大変ですね。。。^^;
ぽちっと。。。


クリリン
ミストちゃんこんばんはたくさんの桜の写真がキレイだね
入場が無料なのは嬉しいね

☆瑞穂さん☆
ミスト
江戸もいいですよね!
ん~春ですね☆

守山といっても春日井との境目なので、結構山ですよ^^;
ほんとに天気がよくってよかったです♪

☆rebirthさん☆
ミスト
こんばんは!

とにかくいろんな種類の桜があってきれいでした☆

いつも瀬戸に行く際に通ってる道なんですが、まともに入った事が無かったです。

rebirthさん忙しい方ですからね・・。
お体無理しないようにしてくださいね!


☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
はい!満開でした☆
大阪は造幣局きれいですもんね♪

天気も凄くよくてよかったです。

☆うささん☆
ミスト
こんばんは♪
そうなんです!ここは果樹園なんです。
いろんな木や花があってとってもよかったです。

桜もきれいです!
桃の花はかなり濃いピンクでとってもきれいでした。確かに桜って言われても間違いそうな感じですね^^;
喜んで頂いて嬉しかったです♪

今月はほんとにやばいです・・。
GWまでは続きそうです。
無理しないように予約投稿にします(苦笑)

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは♪

青空に桜ってほんとにいいですね!

そちらも桜が咲いてきたんですね☆
早く暖かくなるといいですね。

来週は訪問できる余裕がないかもしれません^^;
無理しないようにします。

☆ヒロさん☆
ミスト
こんばんは♪初めまして!ようこそ。コメントありがとうございます☆

一箇所でたくさん桜があって、しかも天気がよくってよかったです。


☆t.kさん☆
ミスト
こんばんは☆

携帯で撮ったのは白くなってました^^;
天気がよくってほんとによかったです。

でもt.kさんの写真もきれいだったじゃないですか!

☆りえさん☆
ミスト
りえさん、こんばんは☆

はい!でも東谷山フルーツパークは守山区といっても春日井市に限りなく近いです。(ちなみに瀬戸に行くためによく近道に使ってます。)

そうなんですよ。入園料もなく。とってもきれいな桜がたくさんありました!
5分咲きよりもっと咲いてるように私も思いましたけどね^^;
いやいや、これでも削除したほうです。
もっときれいに撮れる様に研究します!

すでに忙しくなりつつありますが、前倒しで頑張ります☆


☆ingaevさん☆
ミスト
こんばんは。

これでも厳選したほうですが・・。もっとありますよ^^;

ほんとにきれいでした!

☆沙里さん☆
ミスト
ほんとにいろんな桜が咲いてます!
ばらつきはあったものの凄くきれいでしたよ☆
沙里さんのとこの桜もきれいだったんじゃないでしょうか?
今週末はぎりぎりでしょうね・・。

GWの日程表を発送しなきゃいけないので・・。
あぁ、来週が憂鬱です・・。


☆ウィングさん☆
ミスト
こんばんは♪

はい!お花見してきました☆
きれいでしたよ~。

写真多すぎましたかね^^;すみません。
一番好きな写真でしたw褒めて頂きありがとうございます!

ぽちっとありがとうございます!
GWやばいです・・一人で出来るのかしら?


☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、こんばんは☆
とっても桜がきれいでした!
入園が無料なのもいいです。(普段は駐車場代は取られませんがw)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お江戸は満開です!!
桜はいいねぇ♪日本人でよかったなぁ~って思いますね。
守山にこんないいトコあったんですねー。
いい天気でよかった。
しかしながら…若干寒くてって思うのは私だけだろうか?
2010/04/04(Sun) 00:14 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
No title
おはようございます。

いろんな種類の桜が
たくさんあってキレイですね。

意外に地元の人の方が行ってない
知らない場所ってあると思います。

どうやら今年は1度も花見できずに
終わりそうです。
2010/04/04(Sun) 07:21 | URL  | rebirth #-[ 編集]
No title
桜満開ですね。
大阪も桜満開です。

お天気も良くて、花見には最高ですね。
2010/04/04(Sun) 07:21 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
ここは果実園なのかなぁ?
色々な果実のお花が咲いているみたいですね^^
実のなる季節も美味しいけどお花の季節もステキですよね^^
桜はやっぱりキレイだなぁ^^
桃のお花も桜って言われると信じてしまいそうな私なのですが^^;
とってもいいお天気でよかったです。
キレイなお写真ありがとうです^^

今月は仕事大変そうですね><
疲れているときは無理せずです^^
がんばって切り抜けてくださいね★
2010/04/04(Sun) 12:31 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

青空に桜って、ホントステキですよね!
こちらもやっとチラホラ咲いてきましたよー!
まだ寒いですけど・・・
これから忙しくなるみたいですが、訪問は気にせず、体に気をつけて頑張ってくださいね~♪
2010/04/04(Sun) 16:33 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
はじめまして
きれいな桜ですね!

同じ場所にこれだけいろいろな桜があると、長い時間ゆっくり楽しめそうですね!!
2010/04/04(Sun) 18:23 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
こんばんは~。
お疲れ様です。

おぉ!

いいなぁ~。

晴れた日に当たって…。

私も今日、見てきたのですが、曇っていたもので、なかなか桜が映えなくて…。

私が撮った桜の画像は、大体が白い(笑)。

2010/04/04(Sun) 20:17 | URL  | t.k #-[ 編集]
こんばんは♪
ミストさん こんばんは。
東谷山フルーツパーク、守山区にあるんですね。
入園料が無料だなんていいですね
とっても綺麗な桜画像いっぱい見せてもらえて
嬉しいです♪
5分咲きよりもっと咲いてるように
見えます(^^)
私はぼけぼけ画像ばかりでしたが、ミストさん、写真綺麗にいつも撮られてますね(^_^)v

来週からお忙しくなるそうで、お体に気を付けて
くださいね。ネットも無理なくでね(^^)
2010/04/04(Sun) 21:00 | URL  | りえ #8l8tEjwk[ 編集]
こんばんは
沢山の桜ですね

どれも凄く綺麗です
2010/04/04(Sun) 21:05 | URL  | ingaev #-[ 編集]
No title
すごーい!
色んな桜が咲いていますね。
どれもとってもキレイ。圧巻です(〃^∇^)
5分咲きより咲いてるように見えます~
私も今日は近所に桜を見に行ってきました。
あっという間に見ごろは過ぎちゃいますからね。

お仕事忙しくなるんですね(いつも忙しそうな気もしますが)
頑張ってください☆
2010/04/04(Sun) 21:07 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
No title
こんばんは!

ミストさんも花見されてきたんですね~!
とても綺麗ですね!

写真の多さに圧倒されました(笑)
最後の写真、花弁の輪郭も綺麗に映っていて満点!

何さま。。。

あ!ゴールデンウイークか!
それは大変ですね。。。^^;
ぽちっと。。。
2010/04/04(Sun) 23:57 | URL  | ウイング #-[ 編集]
ミストちゃんこんばんはたくさんの桜の写真がキレイだね
入場が無料なのは嬉しいね
2010/04/05(Mon) 22:00 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
江戸もいいですよね!
ん~春ですね☆

守山といっても春日井との境目なので、結構山ですよ^^;
ほんとに天気がよくってよかったです♪
2010/04/07(Wed) 21:13 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
こんばんは!

とにかくいろんな種類の桜があってきれいでした☆

いつも瀬戸に行く際に通ってる道なんですが、まともに入った事が無かったです。

rebirthさん忙しい方ですからね・・。
お体無理しないようにしてくださいね!
2010/04/07(Wed) 21:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
はい!満開でした☆
大阪は造幣局きれいですもんね♪

天気も凄くよくてよかったです。
2010/04/07(Wed) 21:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは♪
そうなんです!ここは果樹園なんです。
いろんな木や花があってとってもよかったです。

桜もきれいです!
桃の花はかなり濃いピンクでとってもきれいでした。確かに桜って言われても間違いそうな感じですね^^;
喜んで頂いて嬉しかったです♪

今月はほんとにやばいです・・。
GWまでは続きそうです。
無理しないように予約投稿にします(苦笑)
2010/04/07(Wed) 21:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは♪

青空に桜ってほんとにいいですね!

そちらも桜が咲いてきたんですね☆
早く暖かくなるといいですね。

来週は訪問できる余裕がないかもしれません^^;
無理しないようにします。
2010/04/07(Wed) 21:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ヒロさん☆
こんばんは♪初めまして!ようこそ。コメントありがとうございます☆

一箇所でたくさん桜があって、しかも天気がよくってよかったです。
2010/04/07(Wed) 21:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんばんは☆

携帯で撮ったのは白くなってました^^;
天気がよくってほんとによかったです。

でもt.kさんの写真もきれいだったじゃないですか!
2010/04/07(Wed) 21:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆りえさん☆
りえさん、こんばんは☆

はい!でも東谷山フルーツパークは守山区といっても春日井市に限りなく近いです。(ちなみに瀬戸に行くためによく近道に使ってます。)

そうなんですよ。入園料もなく。とってもきれいな桜がたくさんありました!
5分咲きよりもっと咲いてるように私も思いましたけどね^^;
いやいや、これでも削除したほうです。
もっときれいに撮れる様に研究します!

すでに忙しくなりつつありますが、前倒しで頑張ります☆
2010/04/07(Wed) 21:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんばんは。

これでも厳選したほうですが・・。もっとありますよ^^;

ほんとにきれいでした!
2010/04/07(Wed) 21:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
ほんとにいろんな桜が咲いてます!
ばらつきはあったものの凄くきれいでしたよ☆
沙里さんのとこの桜もきれいだったんじゃないでしょうか?
今週末はぎりぎりでしょうね・・。

GWの日程表を発送しなきゃいけないので・・。
あぁ、来週が憂鬱です・・。
2010/04/07(Wed) 22:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
こんばんは♪

はい!お花見してきました☆
きれいでしたよ~。

写真多すぎましたかね^^;すみません。
一番好きな写真でしたw褒めて頂きありがとうございます!

ぽちっとありがとうございます!
GWやばいです・・一人で出来るのかしら?
2010/04/07(Wed) 22:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、こんばんは☆
とっても桜がきれいでした!
入園が無料なのもいいです。(普段は駐車場代は取られませんがw)
2010/04/07(Wed) 22:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
