ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

(* ・ω・)v-.o゚:゚○:。:o ohakonbannchiha♪

さて今日はモータイの記事です。ミストの通勤途中?にあるお店です。
愛知県名古屋市中区栄にあります、
「洋菓子喫茶ヒマラヤ 中日ビル店」です。


いっつも前通ってたから気になってたんですよね~。



モーニングメニューは3種。全部ドリンクつきです。
私はクロックムッシュとアイスティーを選択。



クロックムッシュはチーズ・ハムが中に入っており、パンはトーストしてあるものです。
中にマスタードかな?が入ってました。
なかなかよかったですよ。

愛知のモーニングはほんとに種類も多く、正直10年以上かかっても全部は無理ですw
でも、少しずつでも紹介できたらなぁと思います!
次はお休みに入る前に面白?モーニング(木曜日あたり)を紹介致します。お楽しみに!

応援ワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
☆洋菓子喫茶ヒマラヤ 中日ビル店
☆住所:愛知県名古屋市中区栄4丁目1ー1 中日ビルタウン 地下2階
☆電話:052-262-6768
☆営業:8:00~(モーニング時間帯未確認、ごめんなさいorz)調べて更新します。


追記を閉じる▲
☆洋菓子喫茶ヒマラヤ 中日ビル店
☆住所:愛知県名古屋市中区栄4丁目1ー1 中日ビルタウン 地下2階
☆電話:052-262-6768
☆営業:8:00~(モーニング時間帯未確認、ごめんなさいorz)調べて更新します。

FC2blog テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

【2010/04/12 00:00】 | ☆カフェ・モーニング☆
トラックバック(0) |

お久しぶりでーす♪
めいママ
美味しそう~♪そしてすごくお洒落だね。
お値段も安いし、モーニングって本当にいいなぁ。

娘は電車通学になったのが面白いのか、キオスクでなにやら買うようだよ。お値段高いのにって親は思うんだけどね。最初は憧れなんだろうねー。

No title
うさ
こんにちは♪1週間がはじまりましたね><
今週もよろしくお願いします^^
洋菓子屋さんでもモーニングがあるのですね♪
クロックムッシュ美味しそうです♪
ハム+チーズって絶品ですよね^^

No title
vivnyanco
洋菓子喫茶ってことは?もちろんケーキとかも!?
あーそっちも知りたい。
見たい見たい(笑)

No title
ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

ヒマラヤ・・・なんか見たことある気がする~。
クロックムッシュ、美味しそうです!(〃∇〃)

No title
tana
こんにちわ~^^
クロックムッシュおいしそうですね~★
写真見るだけで食べたくなります^^
チーズハムのトースト大好きです!
でも、他のセットについてるゆで卵(?)も気になりますね!!

No title
りえ
ミストさん こんばんは♪
ヒマラヤってもう何年も前に行ったこと
あるお店かな~。
ケーキも有名なお店のヒマラヤさんかな?
モーニングとっても美味しそう~。
愛知のモーニング10年かかっても
載せるの無理って分かります(^▽^
ほんとに喫茶店多いですもんね
モーニングもやはり愛知はすごいですよね
これからもモーニング行かれたら是非
ご紹介してもらえるの楽しみにしてますね(*^^*)

ミストちゃん!
池っち ハワイ
>愛知のモーニングはほんとに種類も多く、正直10年以上かかっても全部は無理ですw

自分で限界作ってはイケマヘン!

5年で全て回るのだ!
(爆)

池っちなら、3年で全部回るね♪
(何でやねんw)

☆めいママさん☆
ミスト
こんにちは☆

ご無沙汰してました!お元気そうでなによりです^^
なかなかおしゃれなモーニングでしたよ!

やっぱり最初はそうなんですけど、時期に飽きてきますよ。

☆うささん☆
ミスト
こんにちは♪
明日からお仕事です。あ~憂鬱ですw
今週もよろしくお願い致します。

そうなんですよ。洋菓子屋さんでもモーニングがある愛知ですw
くろっくムッシュ大好きです。
トースト系でハム+チーズは最強の組み合わせです☆

☆vivnyancoさん☆
ミスト
はい!そのとおりですw
次回はケーキにしましょうか?^^;
通勤路ですので、大丈夫ですよ♪


☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちは♪

ヒマラヤは老舗ですよ~。もしかしたらみたことがあるかもしれませんね!
クロックムッシュ美味しかったです!


☆tanaさん☆
ミスト
こんにちわ~^^

クロックムッシュおいしかったですよ!
チーズ&ハムは大好きな組み合わせです☆

卵は・・多分普通のゆで卵かと^^;

☆りえさん☆
ミスト
りえさん、こんにちは♪

ヒマラヤってかなり老舗の洋菓子店みたいですよ。多分りえさんの考えてるお店でいいと思います。
モーニングなかなか美味しかったですよ!

愛知のモーニングは・・10年かかっても新しいお店がどんどんできるだろうし、おっつかない気がしますwあとちょっと入り辛いお店とか・・。(苦笑)
楽しんでモーニングを紹介できたらと思いますので、これからもよろしくお願い致します☆


☆池っちさん☆
ミスト
池っちさん!

5年でも無理が・・(苦笑)
時間が許せば行きますけど、相当きっついですよ~w(毎日行かないとむりですねw)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでーす♪
美味しそう~♪そしてすごくお洒落だね。
お値段も安いし、モーニングって本当にいいなぁ。

娘は電車通学になったのが面白いのか、キオスクでなにやら買うようだよ。お値段高いのにって親は思うんだけどね。最初は憧れなんだろうねー。
2010/04/12(Mon) 13:40 | URL  | めいママ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪1週間がはじまりましたね><
今週もよろしくお願いします^^
洋菓子屋さんでもモーニングがあるのですね♪
クロックムッシュ美味しそうです♪
ハム+チーズって絶品ですよね^^
2010/04/12(Mon) 15:09 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
洋菓子喫茶ってことは?もちろんケーキとかも!?
あーそっちも知りたい。
見たい見たい(笑)
2010/04/12(Mon) 16:29 | URL  | vivnyanco #-[ 編集]
No title
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

ヒマラヤ・・・なんか見たことある気がする~。
クロックムッシュ、美味しそうです!(〃∇〃)
2010/04/12(Mon) 17:12 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
No title
こんにちわ~^^
クロックムッシュおいしそうですね~★
写真見るだけで食べたくなります^^
チーズハムのトースト大好きです!
でも、他のセットについてるゆで卵(?)も気になりますね!!
2010/04/12(Mon) 17:58 | URL  | tana #-[ 編集]
No title
ミストさん こんばんは♪
ヒマラヤってもう何年も前に行ったこと
あるお店かな~。
ケーキも有名なお店のヒマラヤさんかな?
モーニングとっても美味しそう~。
愛知のモーニング10年かかっても
載せるの無理って分かります(^▽^
ほんとに喫茶店多いですもんね
モーニングもやはり愛知はすごいですよね
これからもモーニング行かれたら是非
ご紹介してもらえるの楽しみにしてますね(*^^*)
2010/04/12(Mon) 21:23 | URL  | りえ #-[ 編集]
ミストちゃん!
>愛知のモーニングはほんとに種類も多く、正直10年以上かかっても全部は無理ですw

自分で限界作ってはイケマヘン!

5年で全て回るのだ!
(爆)

池っちなら、3年で全部回るね♪
(何でやねんw)
2010/04/13(Tue) 14:24 | URL  | 池っち ハワイ #-[ 編集]
☆めいママさん☆
こんにちは☆

ご無沙汰してました!お元気そうでなによりです^^
なかなかおしゃれなモーニングでしたよ!

やっぱり最初はそうなんですけど、時期に飽きてきますよ。
2010/04/18(Sun) 13:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは♪
明日からお仕事です。あ~憂鬱ですw
今週もよろしくお願い致します。

そうなんですよ。洋菓子屋さんでもモーニングがある愛知ですw
くろっくムッシュ大好きです。
トースト系でハム+チーズは最強の組み合わせです☆
2010/04/18(Sun) 13:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆vivnyancoさん☆
はい!そのとおりですw
次回はケーキにしましょうか?^^;
通勤路ですので、大丈夫ですよ♪
2010/04/18(Sun) 14:13 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちは♪

ヒマラヤは老舗ですよ~。もしかしたらみたことがあるかもしれませんね!
クロックムッシュ美味しかったです!
2010/04/18(Sun) 14:15 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tanaさん☆
こんにちわ~^^

クロックムッシュおいしかったですよ!
チーズ&ハムは大好きな組み合わせです☆

卵は・・多分普通のゆで卵かと^^;
2010/04/18(Sun) 14:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆りえさん☆
りえさん、こんにちは♪

ヒマラヤってかなり老舗の洋菓子店みたいですよ。多分りえさんの考えてるお店でいいと思います。
モーニングなかなか美味しかったですよ!

愛知のモーニングは・・10年かかっても新しいお店がどんどんできるだろうし、おっつかない気がしますwあとちょっと入り辛いお店とか・・。(苦笑)
楽しんでモーニングを紹介できたらと思いますので、これからもよろしくお願い致します☆
2010/04/18(Sun) 14:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
池っちさん!

5年でも無理が・・(苦笑)
時間が許せば行きますけど、相当きっついですよ~w(毎日行かないとむりですねw)
2010/04/18(Sun) 14:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
