ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
今日はのんびりしてます。(といっても家事はしてますけどねw)
今週はちょっと予定がありますので・・。

そんなこんなで、昨日映画が終わってからちょっと遅いお昼。映画館でポップコーンつまんだからそんなにおなかが空いてなかったんですが、旦那さんが気になってるラーメン屋さんに行ってきました。

20090530163226

【中華そば はる樹】です。東海ローカルの「PS」でも紹介されたようです。13:10頃到着です。
ほぼ満席でしたよ。
20090530163224

ミスト注文の味噌そば750円+半熟卵(半分)50円(1個になると100円)です。
味噌は2種類のブレンドみたいで、麺はぴらぴらなちょっと太めの平打ち麺?です。
美味しかったです。メンマが太かったし、チャーシューも好みでした。

20090530163222

旦那さん注文「冷やしそば」500円+大盛り(いくらか忘れちゃいましたorz)です。
たれにはゆずが入ってるのかな?さっぱりしててよかったです。
個人的にはこっちのほうがよかったかな?

基本の中華そばが未食なので、次行ってみようかと思います(*´ー`)
何よりも接客が好感が持てました。(トートバックを持っていったのですが、店員さんがさっとかごを持ってきてくださいました♪)

評価(5点満点)
★★★☆☆(3・8くらいですかね)

ではではよい日曜日をお過ごしください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


一日1回ワンクリックお願いしますm(_ _)m
パソコンの方はバナーをクリックお願いします!にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

☆中華そば はる樹☆
TEL: 0568-56-8301
住所: 愛知県春日井市柏原町5-312
営業時間 :11:30~14:30 17:30~21:00
定休日: 日曜日
席数 :12席(カウンターのみです。)
駐車場: 有
完全禁煙です。



追記を閉じる▲
☆中華そば はる樹☆
TEL: 0568-56-8301
住所: 愛知県春日井市柏原町5-312
営業時間 :11:30~14:30 17:30~21:00
定休日: 日曜日
席数 :12席(カウンターのみです。)
駐車場: 有
完全禁煙です。


FC2blog テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2009/05/31 13:20】 | ☆ラーメン☆
トラックバック(0) |

No title
ちさぴー
こんばんは☆
私もさっきラーメンを食べてきましたよ。
寿がきやですが・・・(ー_ーゞ イヤァ、、、

冷やしラーメン、さっぱりして美味しそうです。


どら子
ミストちゃん

(`д´)おばんだす♪

ぷぷぷ

どら子は
記事の更新だけは欠かさずに…ブログ訪問は

(`д´)おさぼりっっ

これから…ますます
その傾向にならざるを得ない状況となってますだ

(`д´)まっお互いに

マイペースで

(`д´)行きますべ♪

(笑)

ラーメン大好きご夫婦の
おいしそうな
ラーメンレポートだすね
(^Q^)


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =





これから
瑞穂
夏に向かって「冷やし中華」の季節になりますね。
でも暑い日に熱いラーメン食べると新陳代謝がよくなりそう~!


昼飯
池っち
醤油ラーメン+生姜焼き丼でしたー。

ミストさんみたいに洒落た店ちゃうくって、何か普通の食堂的?なトコです。

それでも結構美味しいので、今度ブログに書いちゃおうwww

※認証用キーワード、たまに読めない時あるねぇ~^^;


ぽん
こんばんは(^o^)/

半熟卵とラーメンの組み合わせが大好きなぽんです(^^;

ちょっと黄身がトロッとするところがおいしいんですよね~


接客がいいお店って好印象ですよね。

おいしいだけでもいいんだけど
接客がいいと気分もいいし
また行きたくなります。


ミストさ~ん♪
えりりん
ミストさん♪
おはようさんでやんすぅ♪^^

今日から6月ですねぇ~♪
早いですわぁ。。。^^;

今月もよろしくですぅ^^

何度か覗きながら、コメントできずに
ゴメンなさいですぅ^^;



久しくラーメン屋さんに行ってない。。。


急に食べたくなってきた(笑)


名古屋に行って3年。。。

友人二人が名古屋に住んだことがありますが
言ってましたよぉ^^;


暑い。。。溶けそう。。。って(笑)

夏に出産した友人は、赤ちゃんのためにも
帰省したら?と言ったら

『赤ちゃんのためにも名古屋で産む。
 だって、涼しい北海道から戻ったら
 赤ちゃんの身体は、暑さに簡単に慣れないから。。。』


確かに、気温の差は大きいから。。。^^;

暑さが苦手なわたしは、
夏は冷房をかけた部屋から、ずっと出られないかもぉ^^;

おはようございます。
t.k
おぉ~。

美味しそうですね~。

ラーメンが食べたくなります。

それにしても…。

流石、美食家。

評価が厳しい(笑)。


No title
ま~ちゃん
おはようございます!
ボクも昨日ラーメン食べましたよ(^_^)v

ラーメンってなぜか無性に食べたくなっちゃいますよね。
接客のイイ店ってのは、ボクとしては評価◎ですわ!

No title
パセリ
スープの色もかなり濃くて、味も濃厚そうな味噌そばだねぇ!!
早くも早朝からお腹すいてきた(~_~;)汗

朝でも…
ウイング
おはようございます!

小学生時代、毎朝朝食が生ラーメンだったウイングです(笑)

ここなら朝食べるなら冷やしで決まり!
昼は味噌!
夜はしょうゆベースの中華そばで決まりです!

聞いてない?あ、お呼びでない…。失礼しました~(笑)サッ…。


沙里
接客って大事ですよね~
また行こう!って思えたりします。
映画=ポップコーンですよねぇ~
私は先日キャラメルを食べましたよ(^_^)

こんばんは
ingaev
味噌そば
美味しそうですね

こちらは『そば』の店は
あまり見かけないですね

今凄く
ラーメンを食べたくなりました

出勤前の時間ないときにコメw
もっちもちお
おお!
俺も昨日はラーメンやったでv-218
ここPSで紹介されたんやなぁ~

昭和区川原通にあるラーメン屋は醤油が絶品らしいから一度行ってみv-231

お店の名前は知らんけど( ゜∀゜)うひゃひゃ

ゆずが入ってる冷やしそばに惹かれる・・・

さーて、そろそろ顔洗って仕事行くかぁ~

ばいちゃっv-222

こんにちはー。
めいママ
お久しぶりになってしまってー!!

映画を観てきたんですね。いいなぁ。
ラーメンもv-373
最近ラーメン食べてないなぁ。

焼きソバは食べました。あはは
今日は山形暑いですよ。そちらも暑いですか?
こんな日は冷やしで♪

あー、おなかすいてきたぁ。笑



ラーメン
ニクソン
ミストさん、ご夫婦でラーメン仲良し^ー^)人(^ー^ですね~♪

ラーメンて一人一人好みが違うから難しいよね~!
(@_@;)

昔は、背油ぎとぎとが大好きやったけど…
今は、あっさりしたラーメンが好きなニクソンです。(*^▽^*)

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちは☆

寿がきやのラーメンは私も昨日買ってきましたw
食欲ないときは冷やしラーメンいいですよね。

☆どら子さん☆
ミスト
こんにちは☆

最近はどら子さんとっても忙しそうですね。マイペースにいきましょうね~。

珍しく旦那さんから「ラーメン食べに行こうか」っていったのですw
接客もよかったので、また行きたいと思います。

☆瑞穂さん☆
ミスト
食欲落ちますからね~。我が家も麺率が高くなる時期ですw
暑い時にラーメンもいいですよね!


☆池っちさん☆
ミスト
結構食べてらっしゃいますね^^;
是非お店紹介してくださいね!楽しみにしてます。

認証用のやつはたまに読めないですよね。すみませんm(_ _)m

☆ぽんさん☆
ミスト
こんにちは☆

ラーメン+半熟卵の組みあわせは鉄板ですよね!私もよくそうします!

接客がいいとまたいきたくなりますよね♪

☆えりりんさん☆
ミスト
こんにちは☆
大丈夫ですよ~。お気にせず、気楽にきてくださいね!

ラーメンたまに無性に食べたくなります。

私も多分出産になると実家には帰らないですね。この暑さはほんとにきついです・・。
実家に帰ったら多分戻りたくなくなりそうですし・・。

最近の休みはクーラーが効いた部屋でのんびりしてますw



☆t.kさん☆
ミスト
こんにちは☆

私美食家でもなんでもないですよwもっと厳しい人たくさんいると思いますw

今度t.kさんお勧めのラーメンも紹介してくださいね!

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
ま~ちゃんさんの「ざるラーメン」も美味しそうでした☆

接客は行きたくなるお店の重要ポイントですよね!今度は基本の中華そばを食べてきたいと思います♪

☆パセリさん☆
ミスト
北海道出身のせいか味噌が大好きなんですけど、ちょっとあのスープに麺があってなかった気がしたんですけど、一つ一つが美味しかったので、また次行きたいと思います!

もうちょっとしたら夕飯つくろうっとw


☆ウィングさん☆
ミスト
こんにちは☆

東京の夏は暑いですからね!
ここの冷やしそばはなかなかよかったですよ~。旦那さんはお気に召さなかったみたいですが・・(ゆずがちょっと・・っていってました。)

ウィングさん、最後のフレーズって「こりゃまた失礼致しました」ってやつですか?w


☆沙里さん☆
ミスト
接客って大事ですよね!
今度は基本の中華そばを食べてきます☆

この日のポップコーンは「バター醤油」でしたw

☆ingaevさん☆
ミスト
こんばんは☆

「そば」=ラーメンですからね・・。

九州には美味しいお店たくさんありそうですよね~。

☆もちおくん@湾岸線どうだった?☆
ミスト
出勤前にコメントありがとうございました!←ございましたってキャラじゃないよねw

昭和区はそんなに縁がないから今度つれてってねw

冷やしそばはわりとすっきりして食べやすかったよ~。

さ、晩御飯作るかな・・

☆めいママさん☆
ミスト
こんばんは☆いえいえ、これるときでいいですからね~。めいママさんのペースで☆

今日もなかなか暑かったですorz
こんな日は冷やしがお勧めですね~。
今日の夕食ラーメンにしようかなw

焼きそばもたまに無性に食べたくなりますw

☆ニクソンさん☆
ミスト
あんまり遊べる友達がお互いいないということでw楽しくラーメン食べてきましたよw

そうそう、年齢を重ねるごとに好み変わりますよね~。
私はストレート麺が駄目だったんですけど、こっちきて食べれるようになりましたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは☆
私もさっきラーメンを食べてきましたよ。
寿がきやですが・・・(ー_ーゞ イヤァ、、、

冷やしラーメン、さっぱりして美味しそうです。
2009/05/31(Sun) 19:35 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
ミストちゃん

(`д´)おばんだす♪

ぷぷぷ

どら子は
記事の更新だけは欠かさずに…ブログ訪問は

(`д´)おさぼりっっ

これから…ますます
その傾向にならざるを得ない状況となってますだ

(`д´)まっお互いに

マイペースで

(`д´)行きますべ♪

(笑)

ラーメン大好きご夫婦の
おいしそうな
ラーメンレポートだすね
(^Q^)


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



2009/05/31(Sun) 21:34 | URL  | どら子 #-[ 編集]
これから
夏に向かって「冷やし中華」の季節になりますね。
でも暑い日に熱いラーメン食べると新陳代謝がよくなりそう~!
2009/05/31(Sun) 23:03 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
昼飯
醤油ラーメン+生姜焼き丼でしたー。

ミストさんみたいに洒落た店ちゃうくって、何か普通の食堂的?なトコです。

それでも結構美味しいので、今度ブログに書いちゃおうwww

※認証用キーワード、たまに読めない時あるねぇ~^^;
2009/05/31(Sun) 23:15 | URL  | 池っち #-[ 編集]
こんばんは(^o^)/

半熟卵とラーメンの組み合わせが大好きなぽんです(^^;

ちょっと黄身がトロッとするところがおいしいんですよね~


接客がいいお店って好印象ですよね。

おいしいだけでもいいんだけど
接客がいいと気分もいいし
また行きたくなります。
2009/05/31(Sun) 23:19 | URL  | ぽん #-[ 編集]
ミストさ~ん♪
ミストさん♪
おはようさんでやんすぅ♪^^

今日から6月ですねぇ~♪
早いですわぁ。。。^^;

今月もよろしくですぅ^^

何度か覗きながら、コメントできずに
ゴメンなさいですぅ^^;



久しくラーメン屋さんに行ってない。。。


急に食べたくなってきた(笑)


名古屋に行って3年。。。

友人二人が名古屋に住んだことがありますが
言ってましたよぉ^^;


暑い。。。溶けそう。。。って(笑)

夏に出産した友人は、赤ちゃんのためにも
帰省したら?と言ったら

『赤ちゃんのためにも名古屋で産む。
 だって、涼しい北海道から戻ったら
 赤ちゃんの身体は、暑さに簡単に慣れないから。。。』


確かに、気温の差は大きいから。。。^^;

暑さが苦手なわたしは、
夏は冷房をかけた部屋から、ずっと出られないかもぉ^^;
2009/06/01(Mon) 06:49 | URL  | えりりん #-[ 編集]
おはようございます。
おぉ~。

美味しそうですね~。

ラーメンが食べたくなります。

それにしても…。

流石、美食家。

評価が厳しい(笑)。
2009/06/01(Mon) 06:56 | URL  | t.k #-[ 編集]
No title
おはようございます!
ボクも昨日ラーメン食べましたよ(^_^)v

ラーメンってなぜか無性に食べたくなっちゃいますよね。
接客のイイ店ってのは、ボクとしては評価◎ですわ!
2009/06/01(Mon) 07:02 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
No title
スープの色もかなり濃くて、味も濃厚そうな味噌そばだねぇ!!
早くも早朝からお腹すいてきた(~_~;)汗
2009/06/01(Mon) 07:03 | URL  | パセリ #-[ 編集]
朝でも…
おはようございます!

小学生時代、毎朝朝食が生ラーメンだったウイングです(笑)

ここなら朝食べるなら冷やしで決まり!
昼は味噌!
夜はしょうゆベースの中華そばで決まりです!

聞いてない?あ、お呼びでない…。失礼しました~(笑)サッ…。
2009/06/01(Mon) 08:21 | URL  | ウイング #-[ 編集]
接客って大事ですよね~
また行こう!って思えたりします。
映画=ポップコーンですよねぇ~
私は先日キャラメルを食べましたよ(^_^)
2009/06/01(Mon) 20:56 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
こんばんは
味噌そば
美味しそうですね

こちらは『そば』の店は
あまり見かけないですね

今凄く
ラーメンを食べたくなりました
2009/06/01(Mon) 22:21 | URL  | ingaev #-[ 編集]
出勤前の時間ないときにコメw
おお!
俺も昨日はラーメンやったでv-218
ここPSで紹介されたんやなぁ~

昭和区川原通にあるラーメン屋は醤油が絶品らしいから一度行ってみv-231

お店の名前は知らんけど( ゜∀゜)うひゃひゃ

ゆずが入ってる冷やしそばに惹かれる・・・

さーて、そろそろ顔洗って仕事行くかぁ~

ばいちゃっv-222
2009/06/02(Tue) 10:15 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんにちはー。
お久しぶりになってしまってー!!

映画を観てきたんですね。いいなぁ。
ラーメンもv-373
最近ラーメン食べてないなぁ。

焼きソバは食べました。あはは
今日は山形暑いですよ。そちらも暑いですか?
こんな日は冷やしで♪

あー、おなかすいてきたぁ。笑

2009/06/02(Tue) 16:41 | URL  | めいママ #-[ 編集]
ラーメン
ミストさん、ご夫婦でラーメン仲良し^ー^)人(^ー^ですね~♪

ラーメンて一人一人好みが違うから難しいよね~!
(@_@;)

昔は、背油ぎとぎとが大好きやったけど…
今は、あっさりしたラーメンが好きなニクソンです。(*^▽^*)
2009/06/03(Wed) 10:56 | URL  | ニクソン #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちは☆

寿がきやのラーメンは私も昨日買ってきましたw
食欲ないときは冷やしラーメンいいですよね。
2009/06/07(Sun) 17:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆どら子さん☆
こんにちは☆

最近はどら子さんとっても忙しそうですね。マイペースにいきましょうね~。

珍しく旦那さんから「ラーメン食べに行こうか」っていったのですw
接客もよかったので、また行きたいと思います。
2009/06/07(Sun) 17:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
食欲落ちますからね~。我が家も麺率が高くなる時期ですw
暑い時にラーメンもいいですよね!
2009/06/07(Sun) 17:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
結構食べてらっしゃいますね^^;
是非お店紹介してくださいね!楽しみにしてます。

認証用のやつはたまに読めないですよね。すみませんm(_ _)m
2009/06/07(Sun) 17:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ぽんさん☆
こんにちは☆

ラーメン+半熟卵の組みあわせは鉄板ですよね!私もよくそうします!

接客がいいとまたいきたくなりますよね♪
2009/06/07(Sun) 17:38 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆えりりんさん☆
こんにちは☆
大丈夫ですよ~。お気にせず、気楽にきてくださいね!

ラーメンたまに無性に食べたくなります。

私も多分出産になると実家には帰らないですね。この暑さはほんとにきついです・・。
実家に帰ったら多分戻りたくなくなりそうですし・・。

最近の休みはクーラーが効いた部屋でのんびりしてますw

2009/06/07(Sun) 17:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんにちは☆

私美食家でもなんでもないですよwもっと厳しい人たくさんいると思いますw

今度t.kさんお勧めのラーメンも紹介してくださいね!
2009/06/07(Sun) 17:45 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
ま~ちゃんさんの「ざるラーメン」も美味しそうでした☆

接客は行きたくなるお店の重要ポイントですよね!今度は基本の中華そばを食べてきたいと思います♪
2009/06/07(Sun) 17:48 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆パセリさん☆
北海道出身のせいか味噌が大好きなんですけど、ちょっとあのスープに麺があってなかった気がしたんですけど、一つ一つが美味しかったので、また次行きたいと思います!

もうちょっとしたら夕飯つくろうっとw
2009/06/07(Sun) 17:50 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
こんにちは☆

東京の夏は暑いですからね!
ここの冷やしそばはなかなかよかったですよ~。旦那さんはお気に召さなかったみたいですが・・(ゆずがちょっと・・っていってました。)

ウィングさん、最後のフレーズって「こりゃまた失礼致しました」ってやつですか?w
2009/06/07(Sun) 17:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
接客って大事ですよね!
今度は基本の中華そばを食べてきます☆

この日のポップコーンは「バター醤油」でしたw
2009/06/07(Sun) 17:58 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんばんは☆

「そば」=ラーメンですからね・・。

九州には美味しいお店たくさんありそうですよね~。
2009/06/07(Sun) 18:08 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん@湾岸線どうだった?☆
出勤前にコメントありがとうございました!←ございましたってキャラじゃないよねw

昭和区はそんなに縁がないから今度つれてってねw

冷やしそばはわりとすっきりして食べやすかったよ~。

さ、晩御飯作るかな・・
2009/06/07(Sun) 18:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆めいママさん☆
こんばんは☆いえいえ、これるときでいいですからね~。めいママさんのペースで☆

今日もなかなか暑かったですorz
こんな日は冷やしがお勧めですね~。
今日の夕食ラーメンにしようかなw

焼きそばもたまに無性に食べたくなりますw
2009/06/07(Sun) 18:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ニクソンさん☆
あんまり遊べる友達がお互いいないということでw楽しくラーメン食べてきましたよw

そうそう、年齢を重ねるごとに好み変わりますよね~。
私はストレート麺が駄目だったんですけど、こっちきて食べれるようになりましたw
2009/06/07(Sun) 18:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
