ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ 昨日記事を作ってたら完成直前に消えてしまって(マウスの変なとこ押しちゃったからなんですけど)絶叫したミストです←近所迷惑。

BOSSも添乗から無事帰ってきたようですが、初日フェリーが欠航して若干大変だったようです。(元々初日はホテル到着が遅い予定だったのですが、そんなに時間は変わらなかったそうです。)

そんなこんなで今回の旅のサブタイトルは・・・
「アクシデント勃発?でもたくさん美味しいもの食べれたからいーもんねー石川・金沢旅行2日間」
略して「金沢旅行`10」ですw(相変わらず意味不明なサブタイトルですみません

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

夜勤を朝6時に終えた旦那さん(だいたい職場からおうちまで25分ほどの距離です)は実家(うちから徒歩7分ほどです)へ行き印刷したいものがあるといって、7時くらいに出発。
最寄のICより東名高速道路→小牧JCT→名神→養老の順で走って行きました。

朝食は名神高速道路の「養老SA」で休憩。

ここにはカフェもあり、広いSAです。
さて朝食のご紹介です。

下呂茶
旦那さんチョイス「下呂茶」←朝食ではないw(私のブログのネタ用に買ったようです^^;)

天むす5個入り☆天むす。
天むすが無性に食べたくなったので、「地雷也」の天むす、5個入り630円(きゃらぶき付)。ミストチョイス。

カレーパン☆半熟玉子入り☆
半熟玉子入りカレーパン250円。旦那さんチョイス。あ~オリエンタルカレー食べればよかったorz
2枚目かじりかけですみません

チーズ棒。チーズがトロリ☆
伊勢の「まる天」のチーズ棒330円。ミストチョイス。以前も食べましたが、チーズがトロっとして美味しかった~!相変わらずかじりかけですみませんw

という朝食?を食べ、また再び走り始めました。

金沢近い「徳光PA」ではこんな光景が・・
徳光PAから写した日本海。荒れてるねぇ・・
めっちゃ荒れてます!!!!(゚ロ゚ノ)ノこりゃなぎさドライブウエイはだめだな・・と確信しつつ、輪島に向かいましたとさ。

明日の記事は輪島での昼食です。お楽しみに!フンガフッフ┗┃・ ■ ・┃┛


最近テンションが妙な私に応援ワンクリックお願い致します(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
名神高速道路☆養老SA(下)
■レストラン「寄路地」 7:00~22:00
■フードコート「オリエンタルカレー本舗」「どんどこ」「養老亭」「わっぱ軒」 24時間
■のれん街 「B&Sカフェ」「ウァン」「まる天」「地雷也」 8:00~20:00
■ショッピングコーナー 24時間
■ベーカリー「神戸屋」 7:00~20:00
■デリコーナー「DELI DE DELI」 9:00~20:00
■サンプル販売 24時間
■カフェ・ド・クリエ 7:00~22:00 tel:0584-33-2760 ※クレジットカード゙はご利用頂けません。
■サービスエリア・コンシェルジュ 7:00~19:00 tel:0584-34-2772
■宅配サービス 24時間
■ガスステーション (株)ジャパンエナジー 24時間  0584-32-0748



追記を閉じる▲
名神高速道路☆養老SA(下)
■レストラン「寄路地」 7:00~22:00
■フードコート「オリエンタルカレー本舗」「どんどこ」「養老亭」「わっぱ軒」 24時間
■のれん街 「B&Sカフェ」「ウァン」「まる天」「地雷也」 8:00~20:00
■ショッピングコーナー 24時間
■ベーカリー「神戸屋」 7:00~20:00
■デリコーナー「DELI DE DELI」 9:00~20:00
■サンプル販売 24時間
■カフェ・ド・クリエ 7:00~22:00 tel:0584-33-2760 ※クレジットカード゙はご利用頂けません。
■サービスエリア・コンシェルジュ 7:00~19:00 tel:0584-34-2772
■宅配サービス 24時間
■ガスステーション (株)ジャパンエナジー 24時間  0584-32-0748


FC2blog テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ

【2010/03/24 08:00】 | ☆SA・PAグルメ☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
天むす美味しそう^^
大好きなのですよ♪きゃらぶきも美味しいですよね♪
ブログ用のネタにお茶を買ってくれる旦那さんステキです♪うれしいですよね心遣い^^
チーズかまぼこも美味しそう♪
天気はしょんぼりでしたね><
輪島のお食事も楽しみにしています^^

こんにちは~。
t.k
おぉ!

今日も、美味しいものを食べていらっしゃる!

良いなぁ~。

でも、何故に『10』?

『帰れま10』?(笑)



悪天候だったんですね。

波が高いわぁ~。





tana
こんにちわ~^^
朝からガッツリですね~★
半熟玉子入りカレーパンがとても食べたいです!
チーズ棒もおいしそう~チーズ大好きです!!><

そしてサブタイトルの「'10」はどこから(´∀`)?


ちさぴー
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ホントお天気には、恵まれませんでしたね~。
なぎさドライブウェイ、残念!

天むす!本物久しぶりに見ました!
天ぷらがデカイ~!
チーズ棒も美味しそう♪
輪島では、どこで何を食べたんでしょ?
明日の記事も楽しみでーす!


nao.nao
きゃ~♪天むすやぁ~ん!
大好きO(≧▽≦)O

カレーパンに、半熟卵入りって初めて見ました。
美味しいに決まってる~(笑)(`・ω´・)+

食べた~い(^O^)



瑞穂
こりゃ、すごい大荒れの海ですね。
さらわれたらたまったもんじゃない…
次回の楽しみにしといて正解。

ご主人「下呂茶」ってネタ?
お土産用のお菓子に「下呂の香り」ってあったなぁ。買う気にならんてー。


ウイング
こんばんは!

天むす美味しそうですね~。
SAでの食事を楽しめるのは車での旅なられはですよね!
こういう記事を見ちゃうと、ほら発症してきましたよ。。。
談合坂に行きたい。。。
ウズウズ。。。

日本海の高い波、迫力ありますね~!
発症してきましたよ。。。
太平洋見たい。。。
うずうず。。。


沙里
さっそく美味しそうな記事ですね♪
SA大好きです。
買い食いってなんて楽しいんでしょう。
わが家は今週広島まで車で行きます(笑)
大丈夫かな~
旦那さんは東京から四国まで車で行ったこともあるし、平気と言っていますが・・・
免許はあっても運転代われませんからね~

21日
池っち
飛行機乗ってましたけど(欠航も多かったけど)、揺れたなぁ~。
機内で『下呂』ってた人居ましたもん



シャレならんてな

>┼○ バタッ


クリリン
ミストちゃんおはようございます
サービスエリアは楽しいよね天むす美味しそう
食べたい~

☆うささん☆
ミスト
こんにちは♪

天むす美味しそうに見えますか?よかったwきゃらぶきは好き好きがありますけどね~。
旦那さんは割りとブログに協力的ですw

チーズかまぼこは、想像通りの味でよかったです^^
天気はもうしょうがないです。(BOSSは私のせいにしてましたけどねw)


☆t.kさん☆
ミスト
こんにちは~。

はい。ちょっと暴食しましたw

`10は2010年の意味です^^;
わかりずらくてすみません・・

ほんとに凄い波でした。
さすが日本海・・。

☆tanaさん☆
ミスト
こんにちは♪

朝からがっつりいっちゃいましたw
ほんとはカレーライスを食べたかったんですが・・wカレーパンも美味しかったし、チーズ棒も美味しかったですよ~。

`10は2010年の意味でした!
わかりづらくってすみません^^;

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは♪

ほんと天気には恵まれませんでした!
でも次行くきっかけになりそうですw

天むす久しぶりに見ましたか☆
美味しかったですよ。
チーズ棒もなかなか美味しかったです。

☆nao.naoさん☆
ミスト
天むすです~!
私も大好きです☆

このカレーパンは結構はやってるみたいですよ。まろやかになって美味しかったです^^



☆瑞穂さん☆
ミスト
なかなか凄い荒れ模様ですよねw
必ずさらわれてたでしょう^^;
次回天気がいいといいなぁ・・。

はい!下呂茶は「ネタ」ですw
私より、ブログのことよく考えてます(苦笑)


☆ウィングさん☆
ミスト
こんにちは!

談合坂、私も行きたいですw
SAだけを回る旅でも面白そうですよね^^
天むすほんのり温かくて美味しかったです。

ウィングさんは太平洋派なんですね~。
私は生まれ育った日本海も好きですが、オホーツクもいいですよ←何w

ぜひいっちゃってください♪←たきつけ

☆沙里さん☆
ミスト
今頃宮島あたりでしょうか?
名古屋からだったらそんなに行けなくはないでしょうし、連休外れてますからそこまで混まないと思います。
買い食いってほんと楽しいですよね☆

私、免許自体ないので、何にも助けられません(苦笑)旦那さんが運転好きでよかったですw

☆池っちさん☆
ミスト
私も昔、よくバスで吐いたなぁw

飛行機ではまだ吐いたことはないです^^;

シャレになりませんけどね・・。

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、こんにちは☆
SAってなんであんなに楽しいんでしょうねw
天むす大好きです!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
天むす美味しそう^^
大好きなのですよ♪きゃらぶきも美味しいですよね♪
ブログ用のネタにお茶を買ってくれる旦那さんステキです♪うれしいですよね心遣い^^
チーズかまぼこも美味しそう♪
天気はしょんぼりでしたね><
輪島のお食事も楽しみにしています^^
2010/03/24(Wed) 15:21 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちは~。
おぉ!

今日も、美味しいものを食べていらっしゃる!

良いなぁ~。

でも、何故に『10』?

『帰れま10』?(笑)



悪天候だったんですね。

波が高いわぁ~。


2010/03/24(Wed) 17:01 | URL  | t.k #-[ 編集]
こんにちわ~^^
朝からガッツリですね~★
半熟玉子入りカレーパンがとても食べたいです!
チーズ棒もおいしそう~チーズ大好きです!!><

そしてサブタイトルの「'10」はどこから(´∀`)?
2010/03/24(Wed) 17:36 | URL  | tana #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ホントお天気には、恵まれませんでしたね~。
なぎさドライブウェイ、残念!

天むす!本物久しぶりに見ました!
天ぷらがデカイ~!
チーズ棒も美味しそう♪
輪島では、どこで何を食べたんでしょ?
明日の記事も楽しみでーす!
2010/03/24(Wed) 20:52 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
きゃ~♪天むすやぁ~ん!
大好きO(≧▽≦)O

カレーパンに、半熟卵入りって初めて見ました。
美味しいに決まってる~(笑)(`・ω´・)+

食べた~い(^O^)
2010/03/24(Wed) 21:17 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
こりゃ、すごい大荒れの海ですね。
さらわれたらたまったもんじゃない…
次回の楽しみにしといて正解。

ご主人「下呂茶」ってネタ?
お土産用のお菓子に「下呂の香り」ってあったなぁ。買う気にならんてー。
2010/03/24(Wed) 21:51 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
こんばんは!

天むす美味しそうですね~。
SAでの食事を楽しめるのは車での旅なられはですよね!
こういう記事を見ちゃうと、ほら発症してきましたよ。。。
談合坂に行きたい。。。
ウズウズ。。。

日本海の高い波、迫力ありますね~!
発症してきましたよ。。。
太平洋見たい。。。
うずうず。。。
2010/03/24(Wed) 22:12 | URL  | ウイング #-[ 編集]
さっそく美味しそうな記事ですね♪
SA大好きです。
買い食いってなんて楽しいんでしょう。
わが家は今週広島まで車で行きます(笑)
大丈夫かな~
旦那さんは東京から四国まで車で行ったこともあるし、平気と言っていますが・・・
免許はあっても運転代われませんからね~
2010/03/24(Wed) 23:26 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
21日
飛行機乗ってましたけど(欠航も多かったけど)、揺れたなぁ~。
機内で『下呂』ってた人居ましたもん



シャレならんてな

>┼○ バタッ
2010/03/25(Thu) 06:14 | URL  | 池っち #-[ 編集]
ミストちゃんおはようございます
サービスエリアは楽しいよね天むす美味しそう
食べたい~
2010/03/25(Thu) 06:59 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは♪

天むす美味しそうに見えますか?よかったwきゃらぶきは好き好きがありますけどね~。
旦那さんは割りとブログに協力的ですw

チーズかまぼこは、想像通りの味でよかったです^^
天気はもうしょうがないです。(BOSSは私のせいにしてましたけどねw)
2010/03/27(Sat) 14:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんにちは~。

はい。ちょっと暴食しましたw

`10は2010年の意味です^^;
わかりずらくてすみません・・

ほんとに凄い波でした。
さすが日本海・・。
2010/03/27(Sat) 14:58 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tanaさん☆
こんにちは♪

朝からがっつりいっちゃいましたw
ほんとはカレーライスを食べたかったんですが・・wカレーパンも美味しかったし、チーズ棒も美味しかったですよ~。

`10は2010年の意味でした!
わかりづらくってすみません^^;
2010/03/27(Sat) 15:02 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは♪

ほんと天気には恵まれませんでした!
でも次行くきっかけになりそうですw

天むす久しぶりに見ましたか☆
美味しかったですよ。
チーズ棒もなかなか美味しかったです。
2010/03/27(Sat) 15:05 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
天むすです~!
私も大好きです☆

このカレーパンは結構はやってるみたいですよ。まろやかになって美味しかったです^^

2010/03/27(Sat) 15:07 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
なかなか凄い荒れ模様ですよねw
必ずさらわれてたでしょう^^;
次回天気がいいといいなぁ・・。

はい!下呂茶は「ネタ」ですw
私より、ブログのことよく考えてます(苦笑)
2010/03/27(Sat) 15:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
こんにちは!

談合坂、私も行きたいですw
SAだけを回る旅でも面白そうですよね^^
天むすほんのり温かくて美味しかったです。

ウィングさんは太平洋派なんですね~。
私は生まれ育った日本海も好きですが、オホーツクもいいですよ←何w

ぜひいっちゃってください♪←たきつけ
2010/03/27(Sat) 15:12 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
今頃宮島あたりでしょうか?
名古屋からだったらそんなに行けなくはないでしょうし、連休外れてますからそこまで混まないと思います。
買い食いってほんと楽しいですよね☆

私、免許自体ないので、何にも助けられません(苦笑)旦那さんが運転好きでよかったですw
2010/03/27(Sat) 15:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
私も昔、よくバスで吐いたなぁw

飛行機ではまだ吐いたことはないです^^;

シャレになりませんけどね・・。
2010/03/27(Sat) 15:15 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、こんにちは☆
SAってなんであんなに楽しいんでしょうねw
天むす大好きです!!
2010/03/27(Sat) 15:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
