ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

イラッシャイ(o´-`)o
旦那さんが昨日ダウンして、買い物が行けなくって冷蔵庫空っぽのミスト家よりお届けします(苦笑)

さてだいぶ前に行ったんですが、店名を忘れてしまったのでアップするのが遅くなりました^^;
早出の時に利用しました。

名古屋市中区栄地下街にあります「喫茶店 アインス」です。
メニュー
朝早く(07:00~)モーニングがやっているのがここだけだったので、物凄い入れ替わりが激しい上に、全席喫煙・・。
しかも混んできたら、有無も言わさず相席をお願いしてくるほかのお客さん。モーニング食べたらすぐ撤退しました(苦笑)

アイスティー。
アイスティーは普通。380円だったかな?とにかくめまぐるしく店内を動く店員さん&入れ替わりが激しいお客様(*´-ω-`)・・・フゥ 落ち着かないなぁ・・。

ノーマルモーニング。
コメダと一緒のノーマルモーニング。料金をアップしたら目玉焼きとかつきます。

ただ、非喫煙者さんには厳しいかもしれませんね・・。
通勤路のモーニングも調査しようかと思います☆

今週頑張れば旅行ですが、正直物凄い忙しいので、応援ワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆

※しばらく訪問、コメント返事はかなり厳しくなりそうです・・・・訪問頂いた方には優先に訪問させて頂きます!

☆アインス 栄中地下街店
☆TEL:052-962-7136
☆モーニング時間帯 7:00~10:30まで
☆全席喫煙席


追記を閉じる▲
☆アインス 栄中地下街店
☆TEL:052-962-7136
☆モーニング時間帯 7:00~10:30まで
☆全席喫煙席

FC2blog テーマ:食べ歩き! - ジャンル:グルメ

【2010/03/15 08:00】 | ☆カフェ・モーニング☆
トラックバック(0) |


ローラン
モーニングも場所によって雰囲気が違うのでしょうね。
さんきゅー曰く、わざわざ主婦なんかが車で喫茶店に行って朝食を取るという考えが名古屋にはあると言っていましたが、栄の地下街なんかだと本当にビジネスマンが急いで寄ってくって感じですよね~

旦那さんの具合は大丈夫ですか?
この季節は体調壊しやすいので、旦那さんも、いつも忙しいミストさんもお気を付けて!


tana
はじめまして、tanaと申します^^

都会に出ると、モーニングを駅地下でよく食べます!
早朝から開いてて便利ですよね~^^
でも、全席喫煙は…キツイですね;

ホームズ見に行かれたのですね!私も見に行く予定があるので、また見たら感想読ませていただきます!

では、失礼します^^

こんばんは
ニクソン
ミストさんのモーニング巡り楽しみにしているニクソンです。(*^▽^*)


名古屋のモーニングて凄いって聞くけど普通ぽいですね~!(^^ゞ





うさ
こんばんは♪
栄の地下鉄の駅はこの前名古屋に行ったときに利用しました^^
すごく人の多い場所ですよね!
分煙じゃないのはたばこ吸わない人にはちょっと辛いかもしれないですね><
朝はゆっくりしたい人やさくっとすませたい人、一服したい人それぞれに合った喫茶店を選ぶのもポイントなのかもですね^^
でもアイスティーは見ていると飲みたくなります♪(喫茶店は紅茶オンリーに近い私です><)

旦那様大丈夫ですか?
週末までに元気になってくれるといいのですが・・・
お大事になのです。
あまり今週はミストさんもご無理しないでくださいね

☆ローランさん☆
ミスト
そうですね。場所などによってまったく変わってきます。
さんきゅーさんの言うとおりです。名古屋の主婦さんはよく週末モーニング利用するみたいですよ☆
ここのは地下街の従業員や、ビジネスマン、おばちゃんなどさまざまな客層でした!

旦那さんの風邪は一発で治りました^^ご心配ありがとうございます。
私は栄養ドリンクで乗り切りますw

こんばんは♪
りえ
ミストさん こんばんは♪
ご主人、体調崩されてるようで
はやくよくなられますように
お大事にm(__)m
旅行もうすぐ行かれるそうで
ミストさんも体調に気を付けて
くださいね(*^^*)

モーニング情報、いつも楽しく
読ませてもらってます♪
栄の地下街にある喫茶店なんですね
朝早くからやってるのって嬉しくなりますね。
でも混んでて相席は落ち着いて食べれないですよね(^_^;)
モーニングとても美味しそうです(^u^)
漫画喫茶も行きますよ。行くといっぱい飲んで雑誌も読みまくってます(^^ゞ

家からコンバンミ☆
もっちもちお
うわぁ~、ちょっと俺はキツイかもなぁ・・
あまりに煙モクモクだと美味しく食べられんじゃんねぇ?

そこはリーマンさんとか向きのサ店なのかもね・・v-392

☆tanaさん☆
ミスト
初めまして!ようこそミストのブログへ☆

岡山でもモーニングはあるのでしょうか?あんまり岡山は行ったことが無いので、いろいろ教えて頂きたいです。

早朝で(しかも07:00)開いてるお店って少ないので嬉しいですが、全席喫煙っていうのはちょっと・・。

ホームズは面白かったですよ!是非みて感想を教えてくださいね♪

コメントありがとうございました!
また来てくださいね!


MIKONA
こんばんはです♪

朝はなにかと忙しいものですが、食べている時くらいはゆっくりしたいなぁ、などと思っています(笑)

ミストさん、旅行の計画があるんですか!!

いったいどんな旅行記が書かれるのか…

楽しみに待ってます♪

☆ニクソンさん☆
ミスト
こんばんは!

楽しみにしてくださってありがとうございます☆

いやいや、こんなもんじゃないですよ・・愛知のモーニングは^^;
一宮ってとこが有名なので、今度調べて行って見ます♪

☆うささん☆
ミスト
こんばんは♪

この栄駅は私の会社の最寄り駅で、平日は毎日通ってます。ここ人が多いですよ~。
昔喫煙していたので、そこまで苦ではないのですが、やっぱりちょっと嫌でしたね・・。
お店はよく選んで入ったほうがいいかもです。(この日は選択肢がなかったのでw)

私も喫茶店=紅茶派ですね~。

旦那さんは大丈夫なようです。ご心配ありがとうございました!
頑張って運転してもらうので、連休までは私もいい子にしなければ(苦笑)

今週は無理せず、水曜日で更新をやめようと思います。

☆りえさん☆
ミスト
こんばんは♪
旦那さんの体調はよくなりました!ご心配ありがとうございました^^
旅行は連休に行ってきます!

楽しく読んでいただいてありがとうございます♪
完全に私の通勤路にある喫茶店です。
このお店しかやってなかったので^^;
ほんとに慌しかったので、喫煙者じゃないと厳しい空間かもしれません。

漫画喫茶、好きな人多いですよね~。私は主にモーニング&ブログ更新&料理系漫画を読み漁ってます(苦笑)


☆もっちりーにくん☆
ミスト
こちらも家からコンバンミ!

たばこのにおいがダメならやめといたほうがいいと思うよ~。
でも早朝に開いてるお店が少ないから、ここに入るんだろうね~。

地下街の従業員さんとかリーマンさんがたくさんいたよ~。(あとはおじちゃん、おばちゃんかな?)

☆MIKONAくん☆
ミスト
こんばんはです♪

朝ごはんくらいはゆっくり食べたいものですよね~。
めっちゃ入れ替わりが激しいから落ち着かない^^;

そうなんです!今週末石川に行ってきます!楽しみにしててくださいな☆

あたしもキツいなぁ
瑞穂
やっぱ、食事ん時くらいは綺麗な空気でいたいです。
イマドキ、全席喫煙とは珍しいですねー。
ん?落ち着かない?
入れ替わりが激しいところはビジネスマンのお店なんですね。

☆瑞穂さん☆
ミスト
ですよね^^;
食事のときくらい、きれいな空気のほうがいいですよね~。
そうなんですよ。今時全席喫煙は珍しいかと・・。

朝に行ったからですかね。かなり落ち着きませんでした。サラリーマンより、おじちゃん、おばちゃんが多かったです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モーニングも場所によって雰囲気が違うのでしょうね。
さんきゅー曰く、わざわざ主婦なんかが車で喫茶店に行って朝食を取るという考えが名古屋にはあると言っていましたが、栄の地下街なんかだと本当にビジネスマンが急いで寄ってくって感じですよね~

旦那さんの具合は大丈夫ですか?
この季節は体調壊しやすいので、旦那さんも、いつも忙しいミストさんもお気を付けて!
2010/03/15(Mon) 11:35 | URL  | ローラン #k.KIr4gY[ 編集]
はじめまして、tanaと申します^^

都会に出ると、モーニングを駅地下でよく食べます!
早朝から開いてて便利ですよね~^^
でも、全席喫煙は…キツイですね;

ホームズ見に行かれたのですね!私も見に行く予定があるので、また見たら感想読ませていただきます!

では、失礼します^^
2010/03/15(Mon) 17:55 | URL  | tana #-[ 編集]
こんばんは
ミストさんのモーニング巡り楽しみにしているニクソンです。(*^▽^*)


名古屋のモーニングて凄いって聞くけど普通ぽいですね~!(^^ゞ


2010/03/15(Mon) 18:28 | URL  | ニクソン #-[ 編集]
こんばんは♪
栄の地下鉄の駅はこの前名古屋に行ったときに利用しました^^
すごく人の多い場所ですよね!
分煙じゃないのはたばこ吸わない人にはちょっと辛いかもしれないですね><
朝はゆっくりしたい人やさくっとすませたい人、一服したい人それぞれに合った喫茶店を選ぶのもポイントなのかもですね^^
でもアイスティーは見ていると飲みたくなります♪(喫茶店は紅茶オンリーに近い私です><)

旦那様大丈夫ですか?
週末までに元気になってくれるといいのですが・・・
お大事になのです。
あまり今週はミストさんもご無理しないでくださいね
2010/03/15(Mon) 20:57 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆ローランさん☆
そうですね。場所などによってまったく変わってきます。
さんきゅーさんの言うとおりです。名古屋の主婦さんはよく週末モーニング利用するみたいですよ☆
ここのは地下街の従業員や、ビジネスマン、おばちゃんなどさまざまな客層でした!

旦那さんの風邪は一発で治りました^^ご心配ありがとうございます。
私は栄養ドリンクで乗り切りますw
2010/03/15(Mon) 21:50 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんばんは♪
ミストさん こんばんは♪
ご主人、体調崩されてるようで
はやくよくなられますように
お大事にm(__)m
旅行もうすぐ行かれるそうで
ミストさんも体調に気を付けて
くださいね(*^^*)

モーニング情報、いつも楽しく
読ませてもらってます♪
栄の地下街にある喫茶店なんですね
朝早くからやってるのって嬉しくなりますね。
でも混んでて相席は落ち着いて食べれないですよね(^_^;)
モーニングとても美味しそうです(^u^)
漫画喫茶も行きますよ。行くといっぱい飲んで雑誌も読みまくってます(^^ゞ
2010/03/15(Mon) 21:53 | URL  | りえ #-[ 編集]
家からコンバンミ☆
うわぁ~、ちょっと俺はキツイかもなぁ・・
あまりに煙モクモクだと美味しく食べられんじゃんねぇ?

そこはリーマンさんとか向きのサ店なのかもね・・v-392
2010/03/15(Mon) 21:54 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
☆tanaさん☆
初めまして!ようこそミストのブログへ☆

岡山でもモーニングはあるのでしょうか?あんまり岡山は行ったことが無いので、いろいろ教えて頂きたいです。

早朝で(しかも07:00)開いてるお店って少ないので嬉しいですが、全席喫煙っていうのはちょっと・・。

ホームズは面白かったですよ!是非みて感想を教えてくださいね♪

コメントありがとうございました!
また来てくださいね!
2010/03/15(Mon) 22:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんばんはです♪

朝はなにかと忙しいものですが、食べている時くらいはゆっくりしたいなぁ、などと思っています(笑)

ミストさん、旅行の計画があるんですか!!

いったいどんな旅行記が書かれるのか…

楽しみに待ってます♪
2010/03/15(Mon) 22:17 | URL  | MIKONA #-[ 編集]
☆ニクソンさん☆
こんばんは!

楽しみにしてくださってありがとうございます☆

いやいや、こんなもんじゃないですよ・・愛知のモーニングは^^;
一宮ってとこが有名なので、今度調べて行って見ます♪
2010/03/15(Mon) 22:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは♪

この栄駅は私の会社の最寄り駅で、平日は毎日通ってます。ここ人が多いですよ~。
昔喫煙していたので、そこまで苦ではないのですが、やっぱりちょっと嫌でしたね・・。
お店はよく選んで入ったほうがいいかもです。(この日は選択肢がなかったのでw)

私も喫茶店=紅茶派ですね~。

旦那さんは大丈夫なようです。ご心配ありがとうございました!
頑張って運転してもらうので、連休までは私もいい子にしなければ(苦笑)

今週は無理せず、水曜日で更新をやめようと思います。
2010/03/15(Mon) 22:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆りえさん☆
こんばんは♪
旦那さんの体調はよくなりました!ご心配ありがとうございました^^
旅行は連休に行ってきます!

楽しく読んでいただいてありがとうございます♪
完全に私の通勤路にある喫茶店です。
このお店しかやってなかったので^^;
ほんとに慌しかったので、喫煙者じゃないと厳しい空間かもしれません。

漫画喫茶、好きな人多いですよね~。私は主にモーニング&ブログ更新&料理系漫画を読み漁ってます(苦笑)
2010/03/15(Mon) 22:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっちりーにくん☆
こちらも家からコンバンミ!

たばこのにおいがダメならやめといたほうがいいと思うよ~。
でも早朝に開いてるお店が少ないから、ここに入るんだろうね~。

地下街の従業員さんとかリーマンさんがたくさんいたよ~。(あとはおじちゃん、おばちゃんかな?)
2010/03/15(Mon) 22:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆MIKONAくん☆
こんばんはです♪

朝ごはんくらいはゆっくり食べたいものですよね~。
めっちゃ入れ替わりが激しいから落ち着かない^^;

そうなんです!今週末石川に行ってきます!楽しみにしててくださいな☆
2010/03/15(Mon) 22:44 | URL  | ミスト #-[ 編集]
あたしもキツいなぁ
やっぱ、食事ん時くらいは綺麗な空気でいたいです。
イマドキ、全席喫煙とは珍しいですねー。
ん?落ち着かない?
入れ替わりが激しいところはビジネスマンのお店なんですね。
2010/03/15(Mon) 23:58 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
ですよね^^;
食事のときくらい、きれいな空気のほうがいいですよね~。
そうなんですよ。今時全席喫煙は珍しいかと・・。

朝に行ったからですかね。かなり落ち着きませんでした。サラリーマンより、おじちゃん、おばちゃんが多かったです。
2010/03/20(Sat) 13:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
