ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~ございます♪.+゚
昨日は21時には寝てしまいました・・。体調もよくなかったので・・。

さて土曜日、映画前に以前行きそびれた漫画喫茶のモーニングを食べに行きました。
「山ん馬 西山店」です。
もとは違う漫画喫茶だったのですが・・。

というわけで旦那さんはフリードリンク400円+170円のモーニングを。


焼きそばパン&マッシュポテト&サラダ&ゆで卵。美味しかったようですヾ(´▽`*;)ゝ"


ミストはなぜか朝からがっつり行っちゃいました(苦笑)フリードリンク400円+350円の定食をw
豚肉とたまねぎの豚皿?(味付けはすき焼きのタレだな・・)とのりと味噌汁とご飯を。
物凄くおなかが空いてたので、食べちゃいました( ̄ー ̄)お昼ごはんもかねてだったので、がっついちゃいましたw

さて、そろそろマンが喫茶系ではなく、喫茶店モーニングも紹介することにします!
今週はとりあえず土曜日まで更新しません。訪問に当てたいと思います☆

今日も早出のミストに応援ワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
☆山ん馬 春日井西山店
☆住所:春日井市西山町5丁目20-1
☆電話:0568-85-3010 
☆営業時間:朝8時~深夜2時
☆モーニング時間帯:08:00~10:30


追記を閉じる▲
☆山ん馬 春日井西山店
☆住所:春日井市西山町5丁目20-1
☆電話:0568-85-3010 
☆営業時間:朝8時~深夜2時
☆モーニング時間帯:08:00~10:30

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/03/17 07:34】 | ☆カフェ・モーニング☆
トラックバック(0) |


池っち
ミスト夫婦は結構『マンガ喫茶』行くんすねー。

池っちも、モバイルPC入手する前までは出張先で結構頻繁に行ってました。

ここ2年位は足遠のいてるなぁ~。

たまに行ってみようかなw


うさ
こんにちは♪早出のお仕事お疲れ様です^^
あと少しで週末ですね^^
漫画喫茶も色々とメニューあるのですね^^
ミストさんのごはんはほんと定食みたい。
お腹ぺこぺこだと沢山食べたくなりますよね!
美味しそうです♪


nao.nao
焼きそばパンかぁ~.
よく学校の売店で買ってたなぁ~♪
ミストさんも、珍しくガッツリいきましたか!
定食ってバランスいいし、得した感じよね。


こんばんは♪
りえ
ミストさん こんばんは♪
山ん馬、違うお店ですが
なんどか行ったことありますよ(^^)
でも久しく行ってないので
モーニング食べに行きたいです
お金プラスするといっぱいついてきますね
ミストさんの食べられたのも美味しそう~。
私も朝からでも食べれちゃいますよ(^▽^
次はどのお店かな~。
楽しみにしてます(^^)
ところで昨日は体調すぐれなかったそうで
もう大丈夫ですか?
無理されないようにしてくださいね(^^)


tana
こんにちわ~^^
漫画喫茶のご飯って、安くておいしくていいですよね~!
定食も焼きそばパンもおいしそうw
でも、フリードリンクお金が別なんですね…
岡山は場所によってはご飯、味噌汁、シャワーがタダのところがあるんですよ!d(´∀`)


おやぶん♪
これもモーニング?
がっつりいきましたね・・・定食って!でも早めのランチと思えばいいですね・・・・
私は・・・はぁ、最近は、ゆっくりお茶もできてないのでうらやましいですよ。ってとこですね。

憧れのモーニング
瑞穂
瑞穂家、4人家族なもんで全員でしょっちゅう行ってたら破産します(爆。
春休みとか夏休み、ダンナが休みの日には「私だけ」朝マックする程度。至福のひとときです。
(だって皿洗いしなくていいもん)

朝からがっつり食べると(特に炭水化物)仕事がバリバリできるらしい。
というわけで、朝5時台に朝食食べる私は、9時30分に会社の机で「お10時」をw


ちさぴー
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマス

漫画喫茶って行ったことありません。
昔は、漫画大好きだったから、はまりそうで怖いし(≧ω≦。)プププ

豪華なモーニングですね♪


沙里
色んなお店がありますね~興味深いです☆
今週も後半戦ですね!
頑張っていきましょ☆
週末にはまたモーニングかしら(*^-')b

ただいまー。
めいママ
大部久しぶりになってしまって、やっとブログに帰って来れました。自分が受験生みたいだよねー。笑

あー、美味しそう♪
ちさぴーさんの所でパンの記事で食べたくなって、ミストさんの所のこの焼きそばパンを見て、あー食べたいv-10
こっちはお店自体少ないのでモーニングって食べれるところ少ないんだけど、羨ましいなぁ。

定食も安くっていいなぁ。
お腹がなりそうです。笑


クリリン
ミストちゃんお疲れ様です
あたしは、いつも朝からガッツリ食べるのでここのモーニングいいね(笑)


こんにちは~♪^^
えりりん
ミストさん♪
こんにちは~♪^^

朝ごはんを・・・外で^^
理想ですよ。。。(笑)

モーニングといっても、いろいろあるんですね。。。
パンとコーヒーだけじゃないって・・・
まだまだ、いろいろ出てきそう(笑)



☆池っちさん☆
ミスト
はい!よくいきます(苦笑)
今日も実は・・w

安いですしね^^;

たまには行って見てくださいね☆

☆うささん☆
ミスト
こんにちは!
とりあえず早出はしばらくしなくてよさそうです。
いよいよ明日から行ってきます。
漫画喫茶でもいろんなメニューがあります。私のは完全に定食です^^;
おなかが物凄く空いてましたし。がっついで食べちゃいました☆


☆nao.naoさん☆
ミスト
焼きそばパン懐かしいですよね~。
私のは物凄くがっつりでしたw美味しかったです^^;
明日の朝食はどうしようかな?

☆りえさん☆
ミスト
りえさん、こんにちは!
山ん馬よくありますよね~。
りえさんもいったことありますか?
山ん馬は追加料金払えば、いろんなモーニングか定食を食べられますよね~。

次はどこ行きましょうね?
そろそろ遠征で一宮にいこうかと思ってます☆

今日は肩が物凄く痛くてうめきまくりです(汗)

☆tanaさん☆
ミスト
こんにちは~^^
漫画喫茶の場所によっては美味しいですよ!
フリードリンク代を払えば90分いられますよw
岡山はご飯とお味噌汁とシャワーがタダなところがあるんですか?
それも凄いなぁ~。

☆おやぶん♪さん☆
ミスト
これもモーニングの一部です^^;
お昼は映画を見たので、早めのお昼でした。
おやぶん♪さんはお忙しそうですね・・お体に気をつけてくださいね!

☆瑞穂さん☆
ミスト
私のとこは二人しかいませんし、毎日ではないので^^;
ほんと一食分でも家事しなくてもいいって凄く楽ですよね☆

私は6時半くらいに朝食です。お昼の時間が13時超えるとおなかが空いてきます(苦笑)昨日は13:45~お昼だったのでミンティアをかじりまくりでしたw

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちは☆

漫画喫茶面白いですよ~。お子様とちょっとだけいってもいいと思いますw
私たち夫婦揃って漫画大好きなんで^^;

ちょっとこの日は奮発しちゃいました。

☆沙里さん☆
ミスト
ほんと行けば行くほど、奥が深いモーニングの世界です!
さて明日はどこで朝食調達しようかな・・?

やっと連休ですね!明日は天気が悪いですけど・・沙里さんはご予定お決まりですか?
お互いゆっくりしましょ~♪

☆めいママさん☆
ミスト
本当にお疲れ様でした&合格おめでとうございます☆このブログにも受験生さんをお子さんに持つ方が多いんですが、ほんと親としては心配ですよね・・。

ちさぴーさんのとこでトラックバックテーマをしていて、私のとこで焼きそばパンですからね^^;

山形はこういうとこないですか?
ここ(東海)はちょっとやっぱり特殊なんでしょうね~。

さて、もう少ししたらご飯の準備したいと思います!

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさんもお疲れ様です☆
クリリンさんは朝からがっつり派ですか!やった~仲間ですね(苦笑)
明日はどうしようかな?

☆えりりんさん☆
ミスト
えりりんさん、こんばんは☆

北海道でこういうとこってあんまりないですからね・・理想かも(しいて言うなら朝マックとかですかね?)

一宮のモーニングは凄いらしいので、楽しみです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミスト夫婦は結構『マンガ喫茶』行くんすねー。

池っちも、モバイルPC入手する前までは出張先で結構頻繁に行ってました。

ここ2年位は足遠のいてるなぁ~。

たまに行ってみようかなw
2010/03/17(Wed) 15:40 | URL  | 池っち #-[ 編集]
こんにちは♪早出のお仕事お疲れ様です^^
あと少しで週末ですね^^
漫画喫茶も色々とメニューあるのですね^^
ミストさんのごはんはほんと定食みたい。
お腹ぺこぺこだと沢山食べたくなりますよね!
美味しそうです♪
2010/03/17(Wed) 15:50 | URL  | うさ #-[ 編集]
焼きそばパンかぁ~.
よく学校の売店で買ってたなぁ~♪
ミストさんも、珍しくガッツリいきましたか!
定食ってバランスいいし、得した感じよね。
2010/03/17(Wed) 17:42 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
こんばんは♪
ミストさん こんばんは♪
山ん馬、違うお店ですが
なんどか行ったことありますよ(^^)
でも久しく行ってないので
モーニング食べに行きたいです
お金プラスするといっぱいついてきますね
ミストさんの食べられたのも美味しそう~。
私も朝からでも食べれちゃいますよ(^▽^
次はどのお店かな~。
楽しみにしてます(^^)
ところで昨日は体調すぐれなかったそうで
もう大丈夫ですか?
無理されないようにしてくださいね(^^)
2010/03/17(Wed) 17:45 | URL  | りえ #8l8tEjwk[ 編集]
こんにちわ~^^
漫画喫茶のご飯って、安くておいしくていいですよね~!
定食も焼きそばパンもおいしそうw
でも、フリードリンクお金が別なんですね…
岡山は場所によってはご飯、味噌汁、シャワーがタダのところがあるんですよ!d(´∀`)
2010/03/17(Wed) 18:33 | URL  | tana #-[ 編集]
これもモーニング?
がっつりいきましたね・・・定食って!でも早めのランチと思えばいいですね・・・・
私は・・・はぁ、最近は、ゆっくりお茶もできてないのでうらやましいですよ。ってとこですね。
2010/03/17(Wed) 20:53 | URL  | おやぶん♪ #z8Ev11P6[ 編集]
憧れのモーニング
瑞穂家、4人家族なもんで全員でしょっちゅう行ってたら破産します(爆。
春休みとか夏休み、ダンナが休みの日には「私だけ」朝マックする程度。至福のひとときです。
(だって皿洗いしなくていいもん)

朝からがっつり食べると(特に炭水化物)仕事がバリバリできるらしい。
というわけで、朝5時台に朝食食べる私は、9時30分に会社の机で「お10時」をw
2010/03/18(Thu) 00:15 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマス

漫画喫茶って行ったことありません。
昔は、漫画大好きだったから、はまりそうで怖いし(≧ω≦。)プププ

豪華なモーニングですね♪
2010/03/18(Thu) 07:54 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
色んなお店がありますね~興味深いです☆
今週も後半戦ですね!
頑張っていきましょ☆
週末にはまたモーニングかしら(*^-')b
2010/03/18(Thu) 08:23 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
ただいまー。
大部久しぶりになってしまって、やっとブログに帰って来れました。自分が受験生みたいだよねー。笑

あー、美味しそう♪
ちさぴーさんの所でパンの記事で食べたくなって、ミストさんの所のこの焼きそばパンを見て、あー食べたいv-10
こっちはお店自体少ないのでモーニングって食べれるところ少ないんだけど、羨ましいなぁ。

定食も安くっていいなぁ。
お腹がなりそうです。笑
2010/03/18(Thu) 10:44 | URL  | めいママ #-[ 編集]
ミストちゃんお疲れ様です
あたしは、いつも朝からガッツリ食べるのでここのモーニングいいね(笑)
2010/03/18(Thu) 12:13 | URL  | クリリン #-[ 編集]
こんにちは~♪^^
ミストさん♪
こんにちは~♪^^

朝ごはんを・・・外で^^
理想ですよ。。。(笑)

モーニングといっても、いろいろあるんですね。。。
パンとコーヒーだけじゃないって・・・
まだまだ、いろいろ出てきそう(笑)

2010/03/18(Thu) 16:40 | URL  | えりりん #-[ 編集]
☆池っちさん☆
はい!よくいきます(苦笑)
今日も実は・・w

安いですしね^^;

たまには行って見てくださいね☆
2010/03/20(Sat) 16:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは!
とりあえず早出はしばらくしなくてよさそうです。
いよいよ明日から行ってきます。
漫画喫茶でもいろんなメニューがあります。私のは完全に定食です^^;
おなかが物凄く空いてましたし。がっついで食べちゃいました☆
2010/03/20(Sat) 16:48 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
焼きそばパン懐かしいですよね~。
私のは物凄くがっつりでしたw美味しかったです^^;
明日の朝食はどうしようかな?
2010/03/20(Sat) 16:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆りえさん☆
りえさん、こんにちは!
山ん馬よくありますよね~。
りえさんもいったことありますか?
山ん馬は追加料金払えば、いろんなモーニングか定食を食べられますよね~。

次はどこ行きましょうね?
そろそろ遠征で一宮にいこうかと思ってます☆

今日は肩が物凄く痛くてうめきまくりです(汗)
2010/03/20(Sat) 16:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tanaさん☆
こんにちは~^^
漫画喫茶の場所によっては美味しいですよ!
フリードリンク代を払えば90分いられますよw
岡山はご飯とお味噌汁とシャワーがタダなところがあるんですか?
それも凄いなぁ~。
2010/03/20(Sat) 17:02 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆おやぶん♪さん☆
これもモーニングの一部です^^;
お昼は映画を見たので、早めのお昼でした。
おやぶん♪さんはお忙しそうですね・・お体に気をつけてくださいね!
2010/03/20(Sat) 17:05 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
私のとこは二人しかいませんし、毎日ではないので^^;
ほんと一食分でも家事しなくてもいいって凄く楽ですよね☆

私は6時半くらいに朝食です。お昼の時間が13時超えるとおなかが空いてきます(苦笑)昨日は13:45~お昼だったのでミンティアをかじりまくりでしたw
2010/03/20(Sat) 17:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちは☆

漫画喫茶面白いですよ~。お子様とちょっとだけいってもいいと思いますw
私たち夫婦揃って漫画大好きなんで^^;

ちょっとこの日は奮発しちゃいました。
2010/03/20(Sat) 17:13 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
ほんと行けば行くほど、奥が深いモーニングの世界です!
さて明日はどこで朝食調達しようかな・・?

やっと連休ですね!明日は天気が悪いですけど・・沙里さんはご予定お決まりですか?
お互いゆっくりしましょ~♪
2010/03/20(Sat) 17:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆めいママさん☆
本当にお疲れ様でした&合格おめでとうございます☆このブログにも受験生さんをお子さんに持つ方が多いんですが、ほんと親としては心配ですよね・・。

ちさぴーさんのとこでトラックバックテーマをしていて、私のとこで焼きそばパンですからね^^;

山形はこういうとこないですか?
ここ(東海)はちょっとやっぱり特殊なんでしょうね~。

さて、もう少ししたらご飯の準備したいと思います!
2010/03/20(Sat) 17:37 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさんもお疲れ様です☆
クリリンさんは朝からがっつり派ですか!やった~仲間ですね(苦笑)
明日はどうしようかな?
2010/03/20(Sat) 17:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆えりりんさん☆
えりりんさん、こんばんは☆

北海道でこういうとこってあんまりないですからね・・理想かも(しいて言うなら朝マックとかですかね?)

一宮のモーニングは凄いらしいので、楽しみです!
2010/03/20(Sat) 17:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
