ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

真夜中にこんばんは(*´∀`)ノシ

昨日から今日にかけて旦那ちゃんはお友達のところにお泊りです。
私はのんびりしてます。(尚このブログは予約投稿ですw)あ、ホワイトデーですね♪

そんな昨日に旦那さんとお久しぶりに映画を見てきました。

「シャーロックホームズ」です!




あらすじです☆

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

新たな難事件に挑むことになった名探偵シャーロック・ホームズ(ロバート・ダウニー・Jr)。相棒のワトソン博士(ジュード・ロウ)とともに宿敵ブラックウッド(マーク・ストロング)に立ち向かう。そんな中、国の崩壊をもくろむ巨大な陰謀を暴くための壮絶な闘いが、ホームズとワトソンを待っていた。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

ネタばれはしませんが、追記に記したいと思います。

その前に、明日からまたお仕事のミストに(いや、お仕事される皆様に)応援ワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆

それではどうぞ!(携帯の方はずーっとしたにスクロールしてくださいね!)













*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

◆感想
あたしが知ってるシャーロックホームズを打ち砕く、肉体派のシャーロックホームズとワトソンくんw
終始ドキドキでした。ワトソンくんのジュード・ロウがたまらなくかっこよかった!
ストーリーは面白かったですよ♪続きを匂わせるような感じでしたね。続編あるのかな?
この映画を見た旦那さんも満足していました。

次の映画はまた邦画になると思いますw
予定ではナイナイの岡村さん主演「てぃだかんかん」の予定です☆
楽しみです^^

ではよい日曜日を(*・∀-)☆



追記を閉じる▲





*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

◆感想
あたしが知ってるシャーロックホームズを打ち砕く、肉体派のシャーロックホームズとワトソンくんw
終始ドキドキでした。ワトソンくんのジュード・ロウがたまらなくかっこよかった!
ストーリーは面白かったですよ♪続きを匂わせるような感じでしたね。続編あるのかな?
この映画を見た旦那さんも満足していました。

次の映画はまた邦画になると思いますw
予定ではナイナイの岡村さん主演「てぃだかんかん」の予定です☆
楽しみです^^

ではよい日曜日を(*・∀-)☆


FC2blog テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2010/03/14 00:30】 | ★映画★
トラックバック(0) |


うさ
こんばんは♪
今頃はのんびり週末を楽しんでいるのかなぁ?^^
たまにはゆっくりすること大切ですものね♪
今日はホワイトデーですね。
旦那様とステキな一日お過ごしください^^
でも出かけてて帰ってくるの遅いのかなぁ?!

おはようサンガリア~
もちお実家からコメ
ん?
白い日なの今日・・・
お返しは大阪土産でwww

ムラくんはお泊り保育かいな
ええな~

ホームズどやった?
実写化すると、どうも価値が下がるような気がする俺は捻くれ者?w

さてと、着替えて地元友達と遊んで来ようっと☆

じゃあねー(^O^)ノ



パセリ
ご無沙汰しておりました(~_~;)
ミストさん、お元気そうでなによりだわ!!
また改めて遊びにきます(*^_^*)

☆うささん☆
ミスト
こんにちは♪
いやいや、結局早く帰って来てしまったので、いつもどおりの週末です^^;
ホワイトデーなんか考えてるのか?よくわかんないです(苦笑)
うささんも無理しないでくださいね!

☆帰省中のもっちーへ☆
ミスト
こんにちは♪
大阪土産なら堂島ロールがいい!(名古屋にあるけどw)
買ってきてねw

そうなんだけど、お泊り早く解散して帰ってきたの朝7時だった(苦笑)
これじゃいつもの週末とかわんないw

ホームズは正直別物と割り切って見たほうがいいかもね。

帰省楽しんでね~!

☆パセリさん☆
ミスト
ご無沙汰してます~。
大変お忙しそうなのに、訪問ありがとうございます!
私は風邪を引きながらですが、なんとか生きてますw
のちほどコメントしにいきますね♪落ち着いたらゆっくり来て下さいね!


沙里
肉体派シャーロックホームズみたいですね~
想像がつかなーい。
昔よく本で読んでいたのが懐かしいです。
明日からまた頑張りましょう(o^-')b


クリリン
ミストちゃんこんばんは
忙しくしてたかな…
体調気をつけてね
シャーロックホームズ面白そう
ワトソンくんもみてみたい(笑)

☆沙里さん☆
ミスト
凄い肉体派でしたよw言われないとシャーロックホームズってわかりません^^;
面白かったですけどね☆
明日からまた頑張りましょう!終わったら3連休ですし♪

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、こんばんは☆
ちょっと忙しかったですね~。少し楽になりました!
いいですよ。面白かったです^^


ローラン
何だか毎日バタバタ気味のローランです。
ミストさんはようやくのんびりの週末を過ごせましたか?

シャーロックホームズの映画って、何だか映画界もネタ切れでしょうか?
小学生の頃に夢中になって読みまくっていましたよ~


☆ローランさん☆
ミスト
ローランさん、物凄くお忙しそうですよね・・。無理せずにブログは時間のあるときだけでいいと思いますよ~。
私は昨日朝は早かったのですが、夜は旦那さんがダウンしてくれたおかげ?でゆっくり出来ました~。(掃除とか洗濯とかw)

映画界はかなりネタ切れだと思いますよ~(なんたってド●ゴン●ールの実写化までしましたからね・・。)
このホームズはちょっと違いますよ~。
私も小学生のころよく読みました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
今頃はのんびり週末を楽しんでいるのかなぁ?^^
たまにはゆっくりすること大切ですものね♪
今日はホワイトデーですね。
旦那様とステキな一日お過ごしください^^
でも出かけてて帰ってくるの遅いのかなぁ?!
2010/03/14(Sun) 01:24 | URL  | うさ #-[ 編集]
おはようサンガリア~
ん?
白い日なの今日・・・
お返しは大阪土産でwww

ムラくんはお泊り保育かいな
ええな~

ホームズどやった?
実写化すると、どうも価値が下がるような気がする俺は捻くれ者?w

さてと、着替えて地元友達と遊んで来ようっと☆

じゃあねー(^O^)ノ
2010/03/14(Sun) 10:45 | URL  | もちお実家からコメ #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました(~_~;)
ミストさん、お元気そうでなによりだわ!!
また改めて遊びにきます(*^_^*)
2010/03/14(Sun) 13:36 | URL  | パセリ #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは♪
いやいや、結局早く帰って来てしまったので、いつもどおりの週末です^^;
ホワイトデーなんか考えてるのか?よくわかんないです(苦笑)
うささんも無理しないでくださいね!
2010/03/14(Sun) 14:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆帰省中のもっちーへ☆
こんにちは♪
大阪土産なら堂島ロールがいい!(名古屋にあるけどw)
買ってきてねw

そうなんだけど、お泊り早く解散して帰ってきたの朝7時だった(苦笑)
これじゃいつもの週末とかわんないw

ホームズは正直別物と割り切って見たほうがいいかもね。

帰省楽しんでね~!
2010/03/14(Sun) 14:23 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆パセリさん☆
ご無沙汰してます~。
大変お忙しそうなのに、訪問ありがとうございます!
私は風邪を引きながらですが、なんとか生きてますw
のちほどコメントしにいきますね♪落ち着いたらゆっくり来て下さいね!
2010/03/14(Sun) 14:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
肉体派シャーロックホームズみたいですね~
想像がつかなーい。
昔よく本で読んでいたのが懐かしいです。
明日からまた頑張りましょう(o^-')b
2010/03/14(Sun) 15:22 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
ミストちゃんこんばんは
忙しくしてたかな…
体調気をつけてね
シャーロックホームズ面白そう
ワトソンくんもみてみたい(笑)
2010/03/14(Sun) 19:29 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆沙里さん☆
凄い肉体派でしたよw言われないとシャーロックホームズってわかりません^^;
面白かったですけどね☆
明日からまた頑張りましょう!終わったら3連休ですし♪
2010/03/14(Sun) 21:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、こんばんは☆
ちょっと忙しかったですね~。少し楽になりました!
いいですよ。面白かったです^^
2010/03/14(Sun) 21:05 | URL  | ミスト #-[ 編集]
何だか毎日バタバタ気味のローランです。
ミストさんはようやくのんびりの週末を過ごせましたか?

シャーロックホームズの映画って、何だか映画界もネタ切れでしょうか?
小学生の頃に夢中になって読みまくっていましたよ~
2010/03/14(Sun) 23:06 | URL  | ローラン #k.KIr4gY[ 編集]
☆ローランさん☆
ローランさん、物凄くお忙しそうですよね・・。無理せずにブログは時間のあるときだけでいいと思いますよ~。
私は昨日朝は早かったのですが、夜は旦那さんがダウンしてくれたおかげ?でゆっくり出来ました~。(掃除とか洗濯とかw)

映画界はかなりネタ切れだと思いますよ~(なんたってド●ゴン●ールの実写化までしましたからね・・。)
このホームズはちょっと違いますよ~。
私も小学生のころよく読みました!
2010/03/15(Mon) 21:34 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
