ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
本日は前の会社の人たちとおなじみのお店に久しぶりにいってきます☆楽しみ♪

さてさて、モーニング探検隊=モータイの記事を書くに当たって、早めに行っておきたかったのがいつものお店
「洋食屋 きのさと」ですw
(皆さん、お忘れなく!このお店は2軒目ですw)

案の定お店の方に「今日は早いですね~。」と言われてしまいました(苦笑)
メニュー
メニューはこんな感じ。モーニング時間は1時間半です。
プラスすれば、種類も豊富に!

ホットティー☆
というわけで、いつもどおりホットティーを頼みます。この日はなぜか私=ストレート、旦那ちゃん=ミルクティおいう逆転現象が起こりましたw(特に深い意味ないですw)
二杯飲めますので、これもお得ですね(*´ー`) 確か380円だったかな?

モーニングAモーニングB
写真左がミスト注文モーニングAセット(内容~ロールパン、サラダ、ゆで卵)ロールパンとトーストのどちらか選べます。
写真右が旦那ちゃん注文モーニングBセット(内容~玉子ロールサンド、サラダ)
パンがほんのり温かく、美味しかったです☆
家からちょっと遠いけど、他のモーニングも試して見たいです!

月1回は遠征の日wとして、春日井以外の有名モーニングもいくつもりです(*・∀-)☆
お楽しみに!

今日はお昼は何時に取れるんだろう?フィギュアのメダルの行方が気になるミストに応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
☆洋食屋 きのさと
☆TEL:0568-83-2918
☆住所:愛知県春日井市大手町3-19-3
☆営業時間:9:00~23:00(ランチ 11時~15時)
☆定休日:火曜日
☆駐車場:有
☆モーニング時間帯:9:00~10:30


追記を閉じる▲
☆洋食屋 きのさと
☆TEL:0568-83-2918
☆住所:愛知県春日井市大手町3-19-3
☆営業時間:9:00~23:00(ランチ 11時~15時)
☆定休日:火曜日
☆駐車場:有
☆モーニング時間帯:9:00~10:30

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/02/26 08:30】 | ☆カフェ・モーニング☆
トラックバック(0) |

このシリーズ
ローラン
どうもやめられない、このシリーズ^m^
かなり好きです♪

だいたい400円前後くらいなのにこういうセットが付いてくるということですよね。
本当にお得で、見ているだけでも楽しいです。
遠征も楽しみに待っていますね♪

こんにちは♪
りえ
ミストさん こんにちは♪
モーニング大好きなのでモーニングの記事アップされててとっても嬉しいです(^^)
お店によってこちらも、値段プラスしてモーニングいろいろつくとこあります。
だいたいは380円のお店が多いですが、夕方までモーニングつくお店もあって夕方にモーニング食べてるときあります(笑)
有名モーニングっていう言葉が魅力的です~(^▽^
アップされてるモーニング美味しそうです!
また記事読ませていただけるの楽しみにしてますねo(^-^)o
フィギュア、今観てます~。メダルどうなるか楽しみです~。


うさ
こんにちは♪
やっぱり豪華ですね★
いつものお店だと店員さんが特別なお客様として声をかけてくださるしうれしいですよね^^
380円のセットとは思えない豪華さですね!

もうちょっとでフィギュアのいいところです。
でもタイムオーバー近いです><
ミストさんはリアルタイムで見れそうかなぁ?

明日から3/3まで旅行に行ってきます。
その間ご挨拶にお伺いできません、ごめんなさい。
戻りましたらまたよろしくお願いします^^


ま~ちゃん
さすが名古屋のモーニングですね。

安くてボリュームたっぷりですね。

ところで、名古屋の人って、休日はほとんどの家庭がモーニング食べにいくみたいですね。

ボクの友達が一宮市にいますけど、休日はモーニングに行くって言ってました。


☆ローランさん☆
ミスト
ついこの前に思いついたんですが、案外好評でこちらとしても好きです!っていってくださって凄く嬉しいです☆

そうですね~。400円前後でこういうセットがついてくるのですが、モーニング発祥の一宮とかはもっと凄いとか・・。
月1にはなりますが(温泉にいけない日)遠征したいと思います。
ちなみに行きたいモーニングはあるんですけど、日曜休みなので・・。

☆りえさん☆
ミスト
りえさん、こんばんは♪
モーニングの記事が思ってたより好評で嬉しい限りです☆
そちらも結構いろんなモーニングがあるでしょうね~。夕方までモーニングも噂では聞いたことがあります。

有名モーニングは喫茶店が有名だとか、いろんなミスト基準で選んでいきますねw
実は今日も行ってきたのですが、また後日アップしたいと思います。

フィギュア感動しましたね~!

☆うささん☆
ミスト
こんばんは♪

ここは特別扱いなのかどうか今度見極めてこようかと思います(苦笑)
このお店はとっても好きです☆
これで380円はやっぱりお得ですね~。

フィギュアはリアルタイムでこっそり職場で見ちゃいましたw(ワンセグでw)

明日お帰りなんですね。ということは同じ県にいらっしゃるってことでしょうか?
レポ楽しみにしてますね♪

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
凄いですよね~。もっといろんなモーニングがあるので、たくさん行って見たいと思います。(そこまで高くないしw)

そうなんですよ。生粋の名古屋人さんは休日はモーニングが多いみたいですよ!

一宮はモーニング発祥の地でもありますしね~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
このシリーズ
どうもやめられない、このシリーズ^m^
かなり好きです♪

だいたい400円前後くらいなのにこういうセットが付いてくるということですよね。
本当にお得で、見ているだけでも楽しいです。
遠征も楽しみに待っていますね♪
2010/02/26(Fri) 10:05 | URL  | ローラン #k.KIr4gY[ 編集]
こんにちは♪
ミストさん こんにちは♪
モーニング大好きなのでモーニングの記事アップされててとっても嬉しいです(^^)
お店によってこちらも、値段プラスしてモーニングいろいろつくとこあります。
だいたいは380円のお店が多いですが、夕方までモーニングつくお店もあって夕方にモーニング食べてるときあります(笑)
有名モーニングっていう言葉が魅力的です~(^▽^
アップされてるモーニング美味しそうです!
また記事読ませていただけるの楽しみにしてますねo(^-^)o
フィギュア、今観てます~。メダルどうなるか楽しみです~。
2010/02/26(Fri) 11:00 | URL  | りえ #8l8tEjwk[ 編集]
こんにちは♪
やっぱり豪華ですね★
いつものお店だと店員さんが特別なお客様として声をかけてくださるしうれしいですよね^^
380円のセットとは思えない豪華さですね!

もうちょっとでフィギュアのいいところです。
でもタイムオーバー近いです><
ミストさんはリアルタイムで見れそうかなぁ?

明日から3/3まで旅行に行ってきます。
その間ご挨拶にお伺いできません、ごめんなさい。
戻りましたらまたよろしくお願いします^^
2010/02/26(Fri) 13:10 | URL  | うさ #-[ 編集]
さすが名古屋のモーニングですね。

安くてボリュームたっぷりですね。

ところで、名古屋の人って、休日はほとんどの家庭がモーニング食べにいくみたいですね。

ボクの友達が一宮市にいますけど、休日はモーニングに行くって言ってました。
2010/02/27(Sat) 08:38 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
☆ローランさん☆
ついこの前に思いついたんですが、案外好評でこちらとしても好きです!っていってくださって凄く嬉しいです☆

そうですね~。400円前後でこういうセットがついてくるのですが、モーニング発祥の一宮とかはもっと凄いとか・・。
月1にはなりますが(温泉にいけない日)遠征したいと思います。
ちなみに行きたいモーニングはあるんですけど、日曜休みなので・・。
2010/03/02(Tue) 21:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆りえさん☆
りえさん、こんばんは♪
モーニングの記事が思ってたより好評で嬉しい限りです☆
そちらも結構いろんなモーニングがあるでしょうね~。夕方までモーニングも噂では聞いたことがあります。

有名モーニングは喫茶店が有名だとか、いろんなミスト基準で選んでいきますねw
実は今日も行ってきたのですが、また後日アップしたいと思います。

フィギュア感動しましたね~!
2010/03/02(Tue) 21:32 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは♪

ここは特別扱いなのかどうか今度見極めてこようかと思います(苦笑)
このお店はとっても好きです☆
これで380円はやっぱりお得ですね~。

フィギュアはリアルタイムでこっそり職場で見ちゃいましたw(ワンセグでw)

明日お帰りなんですね。ということは同じ県にいらっしゃるってことでしょうか?
レポ楽しみにしてますね♪
2010/03/02(Tue) 21:35 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
凄いですよね~。もっといろんなモーニングがあるので、たくさん行って見たいと思います。(そこまで高くないしw)

そうなんですよ。生粋の名古屋人さんは休日はモーニングが多いみたいですよ!

一宮はモーニング発祥の地でもありますしね~。
2010/03/02(Tue) 21:37 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
