ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

|/// |・ω・)ノ やぽ~| ///| 昨日アントキの猪木のDVDを見て、胃もたれを起こしそうになったミストですw
(旦那ちゃんが借りてきましたw)

さて、バレンタインは終わりましたが今年私がチョコ?として選んだのがこちら↓↓
Image291.jpg

サッポロビールとロイズがコラボした「ショコラブルワリー☆スイート」です!(☆はつかないですw)
今年は3人にこれをプレゼントしたんですが(旦那ちゃん含め)、あとの二人はどうだったんだろう?
(うち一人は感想聞くの忘れたorz)

ビター味はこのブログのリンク先である「フナッシュさん」や「ま~ちゃんさん」(お二人とも関西です)が飲んでいたようですが・・
このスイートはサッポロビールのHPか北海道限定で1月13日~27日までの注文で限定販売でした。

14日に旦那さんと乾杯しました!
一口飲んで「ん?甘い?チョコだ!」って感じでした。でも喉越しはビールという不思議な感じでした(`▽´)
甘いお酒が好きな人にはどうでしょうか?(来年に話になっちゃいますけどね^^;)

さ、今週もはりきって応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ: - ジャンル:グルメ

【2010/02/15 08:30】 | ☆北海道限定☆
トラックバック(0) |

No title
うさ
地元のテレビで見かけました!
チョコレートのお味のビール。。。なのですよね!
でも本当にチョコのお味がするのですね。
そしてちゃんとビールなのですね!
すごいなぁ~。
限定でレアリティもあってステキなプレゼントですね^^



えこ
お久しぶりです♪
チョコのビール、飲んでみたいですね~!
来年なら飲めるかもなので、忘れないようにしたいです(笑)。
今年は手作りを諦めました。
催事場って通路狭いんで、チビちゃん連れては買うのも大変でしたよ~。
自分が美味しそうと思うものを旦那さんにあげたら、一つわけてくれました♪



No title
ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

チョコとビールのコラボですか~。
味の想像がつかないです~。
でも、1口飲んでみたいなぁ~(〃∇〃)

☆うささん☆
ミスト
お!テレビで見ましたか?
そうなんです。チョコレートの味のビールですw
ほんとに最初にチョコの風味→ビール風味→チョコの余韻って感じでしたw
いや~今回はいい勉強しました☆
褒めて頂いて嬉しいです^^

☆えこさん☆
ミスト
お久しぶりです~♪
ほんとにチョコのビールでしたw
来年の1月くらいに告知しましょうか?
上に書いたとおりでしたがチョコの風味→ビールの風味→チョコの余韻といった不思議な感じです。
お母さんだと買うのも一苦労ですよね・・。
こういうときはネットからです!

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは☆

そうなんです!チョコとビールのコラボです。
私も飲むまでは想像つきませんでしたが、面白かったです^^


ちょっと!!
もっちもちお
アタシ、もらってないわよっv-12

甘い酒ってのが想像できないんやけど・・甘い恋並みにw

限定販売やったのか・・飲みたかったな
でも美味しいか不味いかって言われたら・・どうよ?

ってか何故かここでコメしたらPCの調子が悪くなる~ww
呪ってる?


No title
ま~ちゃん
こんばんは!

スイートは結局見つけることができませんでした。
バレンタインはもちろんビターで乾杯しました。

スイートはミストさんトコにピッタリじゃないですか。
ウチは、ビターが合ってますわ。

スイートも気になるので、来年は、スイートとビターを飲み比べてみますわ。



へぇ~(*^_^*)
瑞穂
ウチのダンナも、義理でチョコレートドリンクお酒入りってのを貰ってきました。
最近では呑みやすい、甘いのが流行ってるのでしょうか?

疲れた時のチョコはホっとします♪
夕方、妙にチョコが食べたくなるのは身体が要求してるんでしょうねー。
局の人から「お疲れちゃんチョコ」いただいて幸せでした。

飲みたいような?
池っち
飲みたくないような?

何かフシギな味わいなんでしょうねー。

ミストちゃん、旦那さんにもあげたんだねー♪

池っち、結婚して15年になりますけども・・・

1回貰ったかなぁ?

そんな扱いっすわv-403


クリリン
ミストちゃんこんばんは
バレンタイン…終わってしまったよ(笑)
ダンナにもあげないでしまいました
ビールにチョコレート
面白い味だろうね

☆もちおくん☆
ミスト
なんでおばさん口調?w

とりあえずアップできたらしてね。
うちらの感想としては「チョコ?え?ビール?あ~後味はチョコだ~」って感じだったけど。

そうそう・・呪ってね・・っておい(○□○;)/バシッナンデヤネン!!

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
スイートに関してはHPと北海道でしか販売されてなかったようです。(ビターは愛知にもありました。)
ちょっとビターのほうも飲んでみたかったですけど・・。

いやいや・・ま~ちゃんさんちもスイートではないんですか?

是非次は飲み比べを!HPからお取り寄せできますよ♪


☆瑞穂さん☆
ミスト
旦那さんも同じような感じのお酒をもらってきたんですね~。
今年はチョコレートビールとかお酒系が流行ってたと思います。

そうなんですよね~。夕方チョコを食べるとほっとします。
私も机にホワイトチョコ(ダースですが)を隠し持ってますw

☆池っちさん☆
ミスト
ほんとに不思議な感じでしたけど、美味しかったですけどね。
辛口の人には向いてません。(BOSSが辛口派だったので、やめましたw)

私のとこ付き合って5年経ちましたが、きちんと毎年渡してますよ~。
夫婦のかたちはさまざまです!

No title
ミスト
クリリンさん、こんばんは☆
そうですね~バレンタイン終わっちゃいましたね~。

そうなんです!チョコなのにビールなんです!私は好きな味なんですけどね^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
地元のテレビで見かけました!
チョコレートのお味のビール。。。なのですよね!
でも本当にチョコのお味がするのですね。
そしてちゃんとビールなのですね!
すごいなぁ~。
限定でレアリティもあってステキなプレゼントですね^^
2010/02/15(Mon) 09:50 | URL  | うさ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
チョコのビール、飲んでみたいですね~!
来年なら飲めるかもなので、忘れないようにしたいです(笑)。
今年は手作りを諦めました。
催事場って通路狭いんで、チビちゃん連れては買うのも大変でしたよ~。
自分が美味しそうと思うものを旦那さんにあげたら、一つわけてくれました♪

2010/02/15(Mon) 14:50 | URL  | えこ #-[ 編集]
No title
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

チョコとビールのコラボですか~。
味の想像がつかないです~。
でも、1口飲んでみたいなぁ~(〃∇〃)
2010/02/15(Mon) 16:41 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
☆うささん☆
お!テレビで見ましたか?
そうなんです。チョコレートの味のビールですw
ほんとに最初にチョコの風味→ビール風味→チョコの余韻って感じでしたw
いや~今回はいい勉強しました☆
褒めて頂いて嬉しいです^^
2010/02/15(Mon) 21:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆えこさん☆
お久しぶりです~♪
ほんとにチョコのビールでしたw
来年の1月くらいに告知しましょうか?
上に書いたとおりでしたがチョコの風味→ビールの風味→チョコの余韻といった不思議な感じです。
お母さんだと買うのも一苦労ですよね・・。
こういうときはネットからです!
2010/02/15(Mon) 21:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは☆

そうなんです!チョコとビールのコラボです。
私も飲むまでは想像つきませんでしたが、面白かったです^^
2010/02/15(Mon) 22:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
ちょっと!!
アタシ、もらってないわよっv-12

甘い酒ってのが想像できないんやけど・・甘い恋並みにw

限定販売やったのか・・飲みたかったな
でも美味しいか不味いかって言われたら・・どうよ?

ってか何故かここでコメしたらPCの調子が悪くなる~ww
呪ってる?
2010/02/15(Mon) 22:20 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
No title
こんばんは!

スイートは結局見つけることができませんでした。
バレンタインはもちろんビターで乾杯しました。

スイートはミストさんトコにピッタリじゃないですか。
ウチは、ビターが合ってますわ。

スイートも気になるので、来年は、スイートとビターを飲み比べてみますわ。

2010/02/16(Tue) 00:01 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
へぇ~(*^_^*)
ウチのダンナも、義理でチョコレートドリンクお酒入りってのを貰ってきました。
最近では呑みやすい、甘いのが流行ってるのでしょうか?

疲れた時のチョコはホっとします♪
夕方、妙にチョコが食べたくなるのは身体が要求してるんでしょうねー。
局の人から「お疲れちゃんチョコ」いただいて幸せでした。
2010/02/16(Tue) 00:39 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
飲みたいような?
飲みたくないような?

何かフシギな味わいなんでしょうねー。

ミストちゃん、旦那さんにもあげたんだねー♪

池っち、結婚して15年になりますけども・・・

1回貰ったかなぁ?

そんな扱いっすわv-403
2010/02/16(Tue) 01:10 | URL  | 池っち #-[ 編集]
ミストちゃんこんばんは
バレンタイン…終わってしまったよ(笑)
ダンナにもあげないでしまいました
ビールにチョコレート
面白い味だろうね
2010/02/16(Tue) 20:54 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆もちおくん☆
なんでおばさん口調?w

とりあえずアップできたらしてね。
うちらの感想としては「チョコ?え?ビール?あ~後味はチョコだ~」って感じだったけど。

そうそう・・呪ってね・・っておい(○□○;)/バシッナンデヤネン!!
2010/02/18(Thu) 19:01 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
スイートに関してはHPと北海道でしか販売されてなかったようです。(ビターは愛知にもありました。)
ちょっとビターのほうも飲んでみたかったですけど・・。

いやいや・・ま~ちゃんさんちもスイートではないんですか?

是非次は飲み比べを!HPからお取り寄せできますよ♪
2010/02/18(Thu) 19:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
旦那さんも同じような感じのお酒をもらってきたんですね~。
今年はチョコレートビールとかお酒系が流行ってたと思います。

そうなんですよね~。夕方チョコを食べるとほっとします。
私も机にホワイトチョコ(ダースですが)を隠し持ってますw
2010/02/18(Thu) 19:07 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
ほんとに不思議な感じでしたけど、美味しかったですけどね。
辛口の人には向いてません。(BOSSが辛口派だったので、やめましたw)

私のとこ付き合って5年経ちましたが、きちんと毎年渡してますよ~。
夫婦のかたちはさまざまです!
2010/02/18(Thu) 19:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
No title
クリリンさん、こんばんは☆
そうですね~バレンタイン終わっちゃいましたね~。

そうなんです!チョコなのにビールなんです!私は好きな味なんですけどね^^
2010/02/18(Thu) 19:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
