ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ま~だ木曜日~(涙)

今日はモータイの記事ですw(注;モータイ=モーニング探検隊の略w)
この日は二件はしごしました。まず一軒目です。
小野町にあります「cafe AOKI」さんです。
外観
うんと7時半くらいかな?朝焼けですw店内は広めで、真ん中に水槽があります。
ほとんどボックス席ですね。(カウンターもあり)清潔感があってきれいです☆

メニューその1メニューその2メニューその3
メニュー三連荘です( ̄m ̄*)
安いんですよね~。ホットティー320円だし。フードメニューもなかなか安いです。
とりあえず、寒かったので私はホットティー、旦那ちゃんは寒い!って言ってたのになぜか
カフェオレ、アイスで」( ゚д゚)ンマッ!! 店員さんもびっくりしてましたw

ホットティーモーニングin cafe AOKI
これで320円ですΣ(・ω・ノ)ノ!w (もちろん両方合わせて)
イチゴジャムはすべてのテーブルの上に完備です。玉子がちょっとむけなかったのはブレだと信じたいです・・。
コスパもよいので、お勧めです☆

さ、仕事行って来るか・・。

名古屋人なのに、このお店に入るのに躊躇した旦那ちゃんに応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
☆cafe AOKI
☆住所:〒486-0926 愛知県春日井市小野町4丁目9−11
☆電話:0568-86-8385
☆営業時間:AM07:00~PM07:30(オーダーストップ 食事もの 閉店45分前・ドリンク 閉店30分前)
☆定休日:第二水曜日
☆モーニングサービス:AM7:00~‎AM11:00
☆ランチタイム:AM11:30~PM2:00



追記を閉じる▲
☆cafe AOKI
☆住所:〒486-0926 愛知県春日井市小野町4丁目9−11
☆電話:0568-86-8385
☆営業時間:AM07:00~PM07:30(オーダーストップ 食事もの 閉店45分前・ドリンク 閉店30分前)
☆定休日:第二水曜日
☆モーニングサービス:AM7:00~‎AM11:00
☆ランチタイム:AM11:30~PM2:00


FC2blog テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

【2010/02/18 08:30】 | ☆カフェ・モーニング☆
トラックバック(0) |

おぉぉぉ♪
池っち
¥320かぁぁぁぁ♪

素晴らしいなぁ♪

旭川で¥300台で朝食を食べられるの『吉野家』とかの『牛丼屋』位だもねー。

何で、名古屋のモーニングってシステムが日本中に波及しないんだろ?

No title
うさ
320円でお茶できるだけでもとってもお安いですよね♪
セットで付いてくるパンも美味しそうです^^
イチゴジャム好きです♪
私もこの時期なのにアイス系頼むこと多々あります><
歩きつかれたりするとついアイスなのですよね^^;
昼近くまでモーニングサービスあるのですね。
いいなぁ~^^

に…
ローラン
二軒はしご???
もちろん朝からですよね^^;
でも、こういうモーニングを出してくれるなら、通常は朝食を食べないのに食欲も湧きますね。
ホットティーだけで320円で普通か安いくらいなのに、これにモーニングが付いてくるとは、本当に名古屋は不思議です^^;

こんにちは♪
ねーさま
ミストさん♪
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪
ご挨拶に伺う前に来て頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
オサボリも度が過ぎて情けなくなったので、お休みすることにしました。

お誕生日にも来られなくて、ごめんなさいT_T
とっても遅くなりましたけど。。。
☆お誕生日おめでとうございます☆
輝く20代。。。なんて素晴らしい^^

開拓おかきにカツゲンにかま栄。。。
お馴染みの物がぞくそく出てきて嬉しくなりました。
さすがミストさん♪仕事柄チェックしてますね~^^

「ゴールデンスランバー」は私も観てきました。
退屈する暇もなく。。。面白かったです^^
堺さん、TVに出まくりでしたよね(笑)
ミストさん観てるかな~と思ってました^^

そうそう、私の記事の泊まったのは「ホテルノルド」です。
ジュニアスイート2食付き¥4,200でした^^;
小樽市民限定プランなんですけどね(^_^)v

名古屋のモーニング、一度は食べてみたいです♪
ミストさん。。。
お忙しいでしょうから体に気をつけて過ごして下さいね♪
また、遊びに来ますので よろしくお願いします^^

名古屋のモーニング
瑞穂
…があるから、出張のお客さんも「朝食付き」にせずOKみたいな。
しかも種類豊富で飽きないのよね♪
と言いつつ、寒いのが苦手な私は週末は「朝食付き」で名古屋へGOです。

No title
rebirth
こんばんは。

名古屋はモーニングが充実していると
聞きますが本当ですね。

こんなについて320円だなんて安いです。
一度体験してみたいですね。


No title
ちさぴー
こんばんは☆
バナナとトーストにゆで卵!
やっぱりモーニングはこうじゃなくっちゃ!ヾ(´::・∀・::`)ノ

でも旦那様、寒かったのにカフェオレ・アイスって・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

☆池っちさん☆
ミスト
そうです!320円なんです!

すばらしいですよね☆
たまたま入ったお店だったんですけど、かなりお得でした^^

なんで名古屋モーニングが普及しないんでしょうね?

☆うささん☆
ミスト
ね、320円でお茶できるだけでもとっても安いんですが、さらにパンとかもついてきちゃうんです☆
ジャムの中で一番イチゴが大好きです!

私もアイス系よく頼んじゃうんですけどねw

ここも凄いですが、まだまだ凄いとこはあるようですよ♪
これネタが尽きなさそうで、助かりますw(喫茶店の数日本一の愛知ですからw)

☆ローランさん☆
ミスト
2軒ですね^^;
たまたまモーニングが重なったからなんですけど、予定外でしたが、もう一軒はこれよりも凄いですw
ちなみに愛知では日曜とか家族連れのモーニングが定着してて、お母さんも楽でしょうね~。
ホットティー320円でも安いですよね!

☆ねーさま☆
ミスト
ねーさま、こんにちは☆

お休みのご連絡ありがとうございました。ゆっくり充電してくださいね!

そしてお誕生日祝いありがとうございました☆
うれしかったです^^

ちゃんとアンテナ張ってないと、すぐ取り残されちゃいますよね。特に北海道のものはおいしいもの多くって、新商品もたくさんでますもんね!

ねーさまも「ゴールデンスランバー」見てきたんですね!
ほんと退屈しませんでしたw
もう堺さんでずっぱりで、凄くうれしい一週間でした☆
あの笑顔にメロメロです←死語w

ホテルノルドだったんですね~。いいなぁ・・小樽市民限定。
あたし石狩市民だし←今愛知県民だろ
ジュニアスイートなんてあんまり泊まったことないですし・・。

ぜひモーニング体験してくださいね♪
お待ちしております^^

☆瑞穂さん☆
ミスト
そうなんですよね~。
でも仕組みを知らない人も結構いるようですよ。
名古屋楽しんでくださいね☆

☆rebirthさん☆
ミスト
こんにちは☆

これはほんの序の口だと思います。
週一回記事にしていきたいな~と思ってます。

このお店は偶然入ったんですが、とってもお値打ちでした♪

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちは☆

モーニングの定番、トースト&卵ですよね!
ほかにもたくさんあるので、いっぱい記事にしたいと思います♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉ♪
¥320かぁぁぁぁ♪

素晴らしいなぁ♪

旭川で¥300台で朝食を食べられるの『吉野家』とかの『牛丼屋』位だもねー。

何で、名古屋のモーニングってシステムが日本中に波及しないんだろ?
2010/02/18(Thu) 08:50 | URL  | 池っち #-[ 編集]
No title
320円でお茶できるだけでもとってもお安いですよね♪
セットで付いてくるパンも美味しそうです^^
イチゴジャム好きです♪
私もこの時期なのにアイス系頼むこと多々あります><
歩きつかれたりするとついアイスなのですよね^^;
昼近くまでモーニングサービスあるのですね。
いいなぁ~^^
2010/02/18(Thu) 11:53 | URL  | うさ #-[ 編集]
に…
二軒はしご???
もちろん朝からですよね^^;
でも、こういうモーニングを出してくれるなら、通常は朝食を食べないのに食欲も湧きますね。
ホットティーだけで320円で普通か安いくらいなのに、これにモーニングが付いてくるとは、本当に名古屋は不思議です^^;
2010/02/18(Thu) 12:03 | URL  | ローラン #k.KIr4gY[ 編集]
こんにちは♪
ミストさん♪
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪
ご挨拶に伺う前に来て頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
オサボリも度が過ぎて情けなくなったので、お休みすることにしました。

お誕生日にも来られなくて、ごめんなさいT_T
とっても遅くなりましたけど。。。
☆お誕生日おめでとうございます☆
輝く20代。。。なんて素晴らしい^^

開拓おかきにカツゲンにかま栄。。。
お馴染みの物がぞくそく出てきて嬉しくなりました。
さすがミストさん♪仕事柄チェックしてますね~^^

「ゴールデンスランバー」は私も観てきました。
退屈する暇もなく。。。面白かったです^^
堺さん、TVに出まくりでしたよね(笑)
ミストさん観てるかな~と思ってました^^

そうそう、私の記事の泊まったのは「ホテルノルド」です。
ジュニアスイート2食付き¥4,200でした^^;
小樽市民限定プランなんですけどね(^_^)v

名古屋のモーニング、一度は食べてみたいです♪
ミストさん。。。
お忙しいでしょうから体に気をつけて過ごして下さいね♪
また、遊びに来ますので よろしくお願いします^^
2010/02/18(Thu) 16:13 | URL  | ねーさま #-[ 編集]
名古屋のモーニング
…があるから、出張のお客さんも「朝食付き」にせずOKみたいな。
しかも種類豊富で飽きないのよね♪
と言いつつ、寒いのが苦手な私は週末は「朝食付き」で名古屋へGOです。
2010/02/18(Thu) 19:26 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
No title
こんばんは。

名古屋はモーニングが充実していると
聞きますが本当ですね。

こんなについて320円だなんて安いです。
一度体験してみたいですね。
2010/02/18(Thu) 20:35 | URL  | rebirth #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
バナナとトーストにゆで卵!
やっぱりモーニングはこうじゃなくっちゃ!ヾ(´::・∀・::`)ノ

でも旦那様、寒かったのにカフェオレ・アイスって・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
2010/02/18(Thu) 20:48 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
☆池っちさん☆
そうです!320円なんです!

すばらしいですよね☆
たまたま入ったお店だったんですけど、かなりお得でした^^

なんで名古屋モーニングが普及しないんでしょうね?
2010/02/20(Sat) 14:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
ね、320円でお茶できるだけでもとっても安いんですが、さらにパンとかもついてきちゃうんです☆
ジャムの中で一番イチゴが大好きです!

私もアイス系よく頼んじゃうんですけどねw

ここも凄いですが、まだまだ凄いとこはあるようですよ♪
これネタが尽きなさそうで、助かりますw(喫茶店の数日本一の愛知ですからw)
2010/02/20(Sat) 14:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ローランさん☆
2軒ですね^^;
たまたまモーニングが重なったからなんですけど、予定外でしたが、もう一軒はこれよりも凄いですw
ちなみに愛知では日曜とか家族連れのモーニングが定着してて、お母さんも楽でしょうね~。
ホットティー320円でも安いですよね!
2010/02/20(Sat) 14:45 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ねーさま☆
ねーさま、こんにちは☆

お休みのご連絡ありがとうございました。ゆっくり充電してくださいね!

そしてお誕生日祝いありがとうございました☆
うれしかったです^^

ちゃんとアンテナ張ってないと、すぐ取り残されちゃいますよね。特に北海道のものはおいしいもの多くって、新商品もたくさんでますもんね!

ねーさまも「ゴールデンスランバー」見てきたんですね!
ほんと退屈しませんでしたw
もう堺さんでずっぱりで、凄くうれしい一週間でした☆
あの笑顔にメロメロです←死語w

ホテルノルドだったんですね~。いいなぁ・・小樽市民限定。
あたし石狩市民だし←今愛知県民だろ
ジュニアスイートなんてあんまり泊まったことないですし・・。

ぜひモーニング体験してくださいね♪
お待ちしております^^
2010/02/20(Sat) 14:53 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
そうなんですよね~。
でも仕組みを知らない人も結構いるようですよ。
名古屋楽しんでくださいね☆
2010/02/20(Sat) 14:58 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
こんにちは☆

これはほんの序の口だと思います。
週一回記事にしていきたいな~と思ってます。

このお店は偶然入ったんですが、とってもお値打ちでした♪
2010/02/20(Sat) 15:05 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちは☆

モーニングの定番、トースト&卵ですよね!
ほかにもたくさんあるので、いっぱい記事にしたいと思います♪
2010/02/20(Sat) 15:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
