ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤア
徐々にGWのツアーの予約が入ってきました・・。ちょっぴり忙しくなるのか?私?

そんなこんなで本日は先週末名古屋駅に行ったときに買って来たお菓子です☆
名鉄百貨店の中にあり、サンロード側(I姉さまなら絶対わかるw)にあるお店です。

山形に本社のある「シベール」さんの「ラスクフランス☆ガーリック」です!(☆はつかないw)

Image281.jpg

このサイズで500円です。ちょっと試して見たいと思ったときにお勧めですよ。
プレーンのラスクも1枚試食用で入れてくれる親切さ♪

ちなみにこのガーリック味のラスクはHP上でこんな説明をされてます。(以下抜粋)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

塩味、唯一の定番です。
ファクトリー中がガーリックの香りでいっぱいになるので
微妙な位置にあります。でも買ってください。
美味しいと思いますので

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ちょっと自信ないのか?wでもこんな文章みたら逆に買ってしまいそうな私w

Image282.jpg

ガーリックは袋開けた瞬間に「絶対ガーリック!」ってわかるくらいににおいがします。
これがうまい☆これはワインと合いそうです(酒豪かw)普通に酒抜きで食べちゃいましたけどね( ̄ー ̄;

お勧めですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ HPはこちら→(お店のラスクのガーリック味のところに飛びます。)

最近報われないことが多くって、悩みます。こんな私に応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

【2010/02/17 08:30】 | ☆山形☆
トラックバック(0) |

No title
うさ
もうGWの予約の季節なのですね^^
昨日我が家も花見の予約を親がしていました。
早いなぁって思ったけど世間でももう動き出していらっしゃるのですね。

ラスクおいしそうです^^
ガーリックは大好きです♪
ガーリックの匂いって好きな人にはめちゃ食をそそりますよね^^


ガーリックと言えば
池っち
『ハートチップル』だなぁ♪

ミストちゃん知ってる?

『ニンニク』の香りに包まれた『お菓子』w

北海道での入手は困難だけど、関東だと、結構フツーに売ってますw

美味しいんだよ♪

(ニオイ凄いけどね凹○コテッ )

No title
沙里
私もたまに利用してますよ~
ラスクって美味しいですよね。止まらない。
甘いのも美味しいけど、ガーリックもいいですね☆
ワインにホント合いそう(* ̄m ̄)

報われないことかぁ・・・
うんうん、内容は違うと思いますが気持ちは分かります。

No title
ちさぴー
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

これは、日本一美味しいラスクでは?
プレーンをいただいた事があります♪
ガーリックも美味しそう~・*:.。☆..。.(´∀`人)

☆うささん☆
ミスト
そうなんですよ~。
すでにGWのツアーは作ったので、後は売るだけですw
お花見の予約・・結構先じゃないですか?

ここのラスクはお勧めです!
ガーリック私も大好きなんですよね☆
たまに会社にガーリックのにおいが充満して、おなかが減りますorz

☆池っちさん☆
ミスト
ハートチップルですか?
知りません~。
名古屋でも売ってるかなぁ・・?
探して見ます☆情報ありがとうございます!

☆沙里さん☆
ミスト
ほんとですか?
なんか嬉しいです!これ止まらなくなりますよね!
甘いのが一番美味しいと思いますが、ガーリックもなかなか☆
絶対ワインと合う気がします←適当w

ほんと報われないですよ・・。
はぁ・・・

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは☆

その通りです!プレーンももちろん美味しいんですが、ガーリックも美味しいです^^
また食べたくなりましたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
もうGWの予約の季節なのですね^^
昨日我が家も花見の予約を親がしていました。
早いなぁって思ったけど世間でももう動き出していらっしゃるのですね。

ラスクおいしそうです^^
ガーリックは大好きです♪
ガーリックの匂いって好きな人にはめちゃ食をそそりますよね^^
2010/02/17(Wed) 15:51 | URL  | うさ #-[ 編集]
ガーリックと言えば
『ハートチップル』だなぁ♪

ミストちゃん知ってる?

『ニンニク』の香りに包まれた『お菓子』w

北海道での入手は困難だけど、関東だと、結構フツーに売ってますw

美味しいんだよ♪

(ニオイ凄いけどね凹○コテッ )
2010/02/17(Wed) 23:04 | URL  | 池っち #-[ 編集]
No title
私もたまに利用してますよ~
ラスクって美味しいですよね。止まらない。
甘いのも美味しいけど、ガーリックもいいですね☆
ワインにホント合いそう(* ̄m ̄)

報われないことかぁ・・・
うんうん、内容は違うと思いますが気持ちは分かります。
2010/02/18(Thu) 00:47 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
No title
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

これは、日本一美味しいラスクでは?
プレーンをいただいた事があります♪
ガーリックも美味しそう~・*:.。☆..。.(´∀`人)
2010/02/18(Thu) 08:51 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
☆うささん☆
そうなんですよ~。
すでにGWのツアーは作ったので、後は売るだけですw
お花見の予約・・結構先じゃないですか?

ここのラスクはお勧めです!
ガーリック私も大好きなんですよね☆
たまに会社にガーリックのにおいが充満して、おなかが減りますorz
2010/02/18(Thu) 21:34 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
ハートチップルですか?
知りません~。
名古屋でも売ってるかなぁ・・?
探して見ます☆情報ありがとうございます!
2010/02/18(Thu) 21:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
ほんとですか?
なんか嬉しいです!これ止まらなくなりますよね!
甘いのが一番美味しいと思いますが、ガーリックもなかなか☆
絶対ワインと合う気がします←適当w

ほんと報われないですよ・・。
はぁ・・・
2010/02/18(Thu) 21:45 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは☆

その通りです!プレーンももちろん美味しいんですが、ガーリックも美味しいです^^
また食べたくなりましたw
2010/02/18(Thu) 21:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
