ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様お久しぶりです♪

この一週間、ぐったりしながらもなんとか通常業務をこなし、会社のパソコンも変わり仕事にならない日もあったり、新パンフレットのチェックやもう一つの業務がトラブル勃発で、もう大変でした。
なんとか一週間も終わり、来週にはBOSSが出社してくださいます。(一応国際電話でやりとりしましたが)
いないときに限って来客多いし・・・。

そんな疲労マックスな一週間でしたが、楽しみもありました!
日曜日のおしゃれイズムは見忘れちゃいましたが、水曜日のグータンヌーボ、木曜日の食わず嫌いに大好きな堺 雅人さんが出演されてました!(映画のPRラッシュでしたね。)
そして明日土曜日、スマステーションに生出演☆
堺さんファンにとってはたまらない一週間でした(≧∇≦)(先々週の笑っていいともももちろん会社でみましたw)
すてきな笑顔に癒されて、なんとか乗り切れましたよ。

急に音信不通になった友人から久しぶりに連絡があってほっとしました(*´ο`*)=3←こんな友達ばかりです(笑)

多少北海道ネタもありますので、紹介しながら週末を楽しみたいと思います。
では皆様よい週末を♪



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/02/05 18:55】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

No title
沙里
一週間お疲れさまでしたm(_ _"m)ペコリ
忙しい一週間でしたねぇ~本当に。
週末はのんびりして、疲れを癒してくださいね♪

堺さんの笑顔は癒し系ですよね("▽"*)

No title
rebirth
こんばんは。
この1週間忙しかったようで
お疲れ様です。

そういえば、今週も堺さん
TVに出ていましたね。
あの笑顔には癒されます。

休日はのんびりなさってくださいね。


No title
うさ
お帰りなさい^^
1週間おつかれさまです★疲れた体にテレビが元気くれていたみたいですね^^
この週末はゆっくりしてくださいね^^

また更新楽しみにしてますね。
でも無理せずに・・・です^^



nao.nao
ハードな1週間、お疲れ様でした!
堺さん♪ホントに、毎日の様にテレビで見ました(^^)
今日のスマステも、チェックですねっ♪
週末は、ゆっくり休んで下さいねぇ~(*^-')b


☆沙里さん☆
ミスト
沙里さんも一週間お疲れ様でした!
ほんとにプレッシャーな一週間でした・・。
長期にわたっていないと結構心理的に疲れます^^;

堺さんの笑顔は私の最近の元気の源です☆

☆rebirthさん☆
ミスト
こんばんは☆
やっと乗り切りました~。ほんとにきつかったです・・。

今日は頑張って起きてたいと思います!
ちなみに明日も堺さんが出る番組があるので、ちょっとうきうきですw

rebirthさんもごゆっくりおやすみください!

☆うささん☆
ミスト
ただいまです♪
疲れた体には堺さんの笑顔が一番効きますw

明日は久しぶりに体を動かしてこようかとおもいます☆

やっと楽しんで更新出来そうです!

☆nao.naoさん☆
ミスト
きっとプロモーションでかなり忙しいとは思いますが、毎日堺さんを見れてとっても嬉しいです☆
今日の堺さんは生放送なので、かなり楽しみです!
明日はちょっと体を動かして行きたいと思います^^


クリリン
ミストちゃん1週間お疲れ様でした
大変だったね…
ミストちゃんホント、堺さん大好きなんだね
映画観たいと思ってましたよ

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、こんばんは☆
先週は精神的なプレッシャーでしたが、今週は新パンフレットで忙しくなってほしいです←希望w
堺さん、昨年の舞台観劇から物凄いいきおいではまってしまいました♪
是非映画館でご覧ください!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
一週間お疲れさまでしたm(_ _"m)ペコリ
忙しい一週間でしたねぇ~本当に。
週末はのんびりして、疲れを癒してくださいね♪

堺さんの笑顔は癒し系ですよね("▽"*)
2010/02/05(Fri) 21:14 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
No title
こんばんは。
この1週間忙しかったようで
お疲れ様です。

そういえば、今週も堺さん
TVに出ていましたね。
あの笑顔には癒されます。

休日はのんびりなさってくださいね。
2010/02/05(Fri) 22:47 | URL  | rebirth #-[ 編集]
No title
お帰りなさい^^
1週間おつかれさまです★疲れた体にテレビが元気くれていたみたいですね^^
この週末はゆっくりしてくださいね^^

また更新楽しみにしてますね。
でも無理せずに・・・です^^
2010/02/06(Sat) 09:30 | URL  | うさ #-[ 編集]
ハードな1週間、お疲れ様でした!
堺さん♪ホントに、毎日の様にテレビで見ました(^^)
今日のスマステも、チェックですねっ♪
週末は、ゆっくり休んで下さいねぇ~(*^-')b
2010/02/06(Sat) 11:31 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
☆沙里さん☆
沙里さんも一週間お疲れ様でした!
ほんとにプレッシャーな一週間でした・・。
長期にわたっていないと結構心理的に疲れます^^;

堺さんの笑顔は私の最近の元気の源です☆
2010/02/06(Sat) 19:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
こんばんは☆
やっと乗り切りました~。ほんとにきつかったです・・。

今日は頑張って起きてたいと思います!
ちなみに明日も堺さんが出る番組があるので、ちょっとうきうきですw

rebirthさんもごゆっくりおやすみください!
2010/02/06(Sat) 19:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
ただいまです♪
疲れた体には堺さんの笑顔が一番効きますw

明日は久しぶりに体を動かしてこようかとおもいます☆

やっと楽しんで更新出来そうです!
2010/02/06(Sat) 20:05 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
きっとプロモーションでかなり忙しいとは思いますが、毎日堺さんを見れてとっても嬉しいです☆
今日の堺さんは生放送なので、かなり楽しみです!
明日はちょっと体を動かして行きたいと思います^^
2010/02/06(Sat) 20:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
ミストちゃん1週間お疲れ様でした
大変だったね…
ミストちゃんホント、堺さん大好きなんだね
映画観たいと思ってましたよ
2010/02/07(Sun) 08:58 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、こんばんは☆
先週は精神的なプレッシャーでしたが、今週は新パンフレットで忙しくなってほしいです←希望w
堺さん、昨年の舞台観劇から物凄いいきおいではまってしまいました♪
是非映画館でご覧ください!
2010/02/07(Sun) 19:35 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
