ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)
昨日のスマステの生放送の堺さんはず~っと笑顔で、もう溜まりませんでしたw幸せ☆←現金なやつw
今日も堺さんが出るらしいので、楽しみです!
せっかく記事書き終えようとしたら、ネットがつながらなくなって、書き直しのミストですw(心が折れそうですw)
久しぶりに体動かしてこようと思います!

最近はまってる読書で、先日買った本を紹介します♪

佐々木 譲著「制服捜査」です!
1264307042-Image276.jpg

今回はあらすじはなく、短編が集まった感じの小説です。
簡単にいうと、北海道のある地域に単身赴任で赴任してきたある駐在所の物語です。
読みやすくて、佐々木 譲さんの世界の入門編としてお勧めします。(結構難しい本なんですよね、汗)

今年はたくさん本を読もうと思います!
久しぶりに東野 圭吾さんや伊坂幸太郎さんにもチャレンジして視野を広げたいと思います☆

明日からいよいよBOSSが帰ってきます。新パンフレットもお客様に発送された頃なので、また一週間がんばりたいと思います!

取りあえず、ダイエットも始めようねということで応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

【2010/02/07 07:31】 | ☆本紹介☆
トラックバック(0) |

No title
ま~ちゃん
ミストさんって、たくさん本読んでますね。
ボクも本は読みたいんだけど、ナカナカ読めないんです・・・。

今も読みかけの「1Q84」あります。
どんだけかかってんだよなぁ・・・。

1月に1冊ぐらいのペースで読んでいきたいなぁって気持ちはあるんだけどなぁ。。。

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
いやいや、国家資格の勉強をしろよって感じですよw
ちょっと現実逃避ばかりしてますw
1Q84も興味があるんですけど、面白いでしょうか?

私は通勤にかける時間が長いので、その時間で本を読むようにしてます☆
文庫ばかりですけどね^^;
次は「ゴールデンスランバー」かなぁ?

おはようございます!
ニクソン
ミストさん(●´∀`●)/

堺さん、出てましたね。最近沢山テレビに出てますよね。(☆'▽'★)アハ!


本、最近読んで無いから読みたいです。(;^_^A





池っち携帯
おそようございます!

ミストちゃんダイエット始めるの?

池っち来月から
( ̄○ ̄;)

昨晩は、某ホテルでディナーバイキング。

これから、某ホテルでランチバイキング…

痩せる暇なし…

No title
うさ
今日は体動かしにおでかけですか?
本をたくさん読んで知識にして体を動かして体力を作って・・・見習わないといけない私です><
休みはとりあえず寝る!・・・な人なので;;

テレビも癒しをくれているみたいですし今週もがんばりましょうです^^
旅行の新パンフレット読むのは私も大好きです^^


☆ニクソンさん☆
ミスト
こんばんは☆ニクソンさん!

堺さん、テレビたくさん出てますよね~。

今年は本をたくさん読みたいと思います☆
ニクソンさんも読む時間あったらいいですね・・忙しそうなので心配です。

☆池っちさん☆
ミスト
こんばんは☆

池っちさん、かなりきつそうですね^^;

私も明日から・・ですw(せっかくマシンで体動かしたのに、ラーメン替え玉で食べちゃいました、汗)

☆うささん☆
ミスト
私も普段そんな感じですよ^^;
でも今年はなにかやらなきゃ!って思い立って、体を動かしたり、本を読むようにしております。

堺さんの露出ラッシュは本日でいったんストップだと思います。。
新パンフレットでどんな感じで問い合わせがくるのか怖いですね・・。

読書
ローラン
偉い♪
私もちょこちょこ読んでいるのですが、なかなか最近は進みません^^;
ミストさんはお忙しそうなのに、時間の使い方がうまいのでしょうね。

大変な一週間が終わって、また新たに忙しい一週間の始まりですね。
お体壊されませんように^^

☆ローランさん☆
ミスト
いやいや、通勤にかかる時間を利用してるだけですよ。
その分絶対座りたいので、必ず座れそうな電車探してますがw
もっと今年は本を読んだり、勉強したいです!

今週はなんか自分をコントロールできなくって大変でした・・。
PMSかなぁ・・?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ミストさんって、たくさん本読んでますね。
ボクも本は読みたいんだけど、ナカナカ読めないんです・・・。

今も読みかけの「1Q84」あります。
どんだけかかってんだよなぁ・・・。

1月に1冊ぐらいのペースで読んでいきたいなぁって気持ちはあるんだけどなぁ。。。
2010/02/07(Sun) 08:07 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
いやいや、国家資格の勉強をしろよって感じですよw
ちょっと現実逃避ばかりしてますw
1Q84も興味があるんですけど、面白いでしょうか?

私は通勤にかける時間が長いので、その時間で本を読むようにしてます☆
文庫ばかりですけどね^^;
次は「ゴールデンスランバー」かなぁ?
2010/02/07(Sun) 08:38 | URL  | ミスト #-[ 編集]
おはようございます!
ミストさん(●´∀`●)/

堺さん、出てましたね。最近沢山テレビに出てますよね。(☆'▽'★)アハ!


本、最近読んで無いから読みたいです。(;^_^A


2010/02/07(Sun) 09:36 | URL  | ニクソン #-[ 編集]
おそようございます!

ミストちゃんダイエット始めるの?

池っち来月から
( ̄○ ̄;)

昨晩は、某ホテルでディナーバイキング。

これから、某ホテルでランチバイキング…

痩せる暇なし…
2010/02/07(Sun) 10:56 | URL  | 池っち携帯 #-[ 編集]
No title
今日は体動かしにおでかけですか?
本をたくさん読んで知識にして体を動かして体力を作って・・・見習わないといけない私です><
休みはとりあえず寝る!・・・な人なので;;

テレビも癒しをくれているみたいですし今週もがんばりましょうです^^
旅行の新パンフレット読むのは私も大好きです^^
2010/02/07(Sun) 13:35 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆ニクソンさん☆
こんばんは☆ニクソンさん!

堺さん、テレビたくさん出てますよね~。

今年は本をたくさん読みたいと思います☆
ニクソンさんも読む時間あったらいいですね・・忙しそうなので心配です。
2010/02/07(Sun) 19:43 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
こんばんは☆

池っちさん、かなりきつそうですね^^;

私も明日から・・ですw(せっかくマシンで体動かしたのに、ラーメン替え玉で食べちゃいました、汗)
2010/02/07(Sun) 19:44 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
私も普段そんな感じですよ^^;
でも今年はなにかやらなきゃ!って思い立って、体を動かしたり、本を読むようにしております。

堺さんの露出ラッシュは本日でいったんストップだと思います。。
新パンフレットでどんな感じで問い合わせがくるのか怖いですね・・。
2010/02/07(Sun) 19:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
読書
偉い♪
私もちょこちょこ読んでいるのですが、なかなか最近は進みません^^;
ミストさんはお忙しそうなのに、時間の使い方がうまいのでしょうね。

大変な一週間が終わって、また新たに忙しい一週間の始まりですね。
お体壊されませんように^^
2010/02/07(Sun) 22:30 | URL  | ローラン #k.KIr4gY[ 編集]
☆ローランさん☆
いやいや、通勤にかかる時間を利用してるだけですよ。
その分絶対座りたいので、必ず座れそうな電車探してますがw
もっと今年は本を読んだり、勉強したいです!

今週はなんか自分をコントロールできなくって大変でした・・。
PMSかなぁ・・?
2010/02/11(Thu) 11:01 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
