ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはこんばんにちは★
この記事は予約投稿です。さて今日のお話は昨日見てきた映画のお話です。

伊坂幸太郎さん原作、堺雅人さん主演「ゴールデンスランバー」です!それでは恒例のあらすじです♪

Image279.jpg


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

凱旋(がいせん)パレード中に首相が暗殺された仙台、宅配ドライバーの青柳(堺雅人)は、久々に再会した旧友の謎の言葉を聞いた直後、警官から突然銃を向けられる。訳もわからず逃げ出した彼は、身に覚えのない証拠と見えない力によって無実の首相暗殺犯に仕立てられていく。絶体絶命の中、青柳は大学時代の仲間たちに助けられながら逃亡を続けるが……。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

感想は追記で書きたいと思います。(ネタばれはしません!)ちなみに私は堺さんが大好きで気になってた映画で、原作は未読です。

追記に行く前に、応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
では気になる方だけ追記へgo!










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆

【感 想】
ほんとに仙台でありとあらゆるところが使われております。
なじみの風景がいくつかあって、嬉しくなりました。

ということで終始ドキドキした映画でした☆
個人的には濱田岳(昔ドラマでダウンタウンの浜ちゃんの息子役をやってたこともありました←マニアック過ぎw)くんと伊藤四郎さんの演技に引き込まれました。(堺さんは別格w)
堺さんファンじゃなくても、とっても面白かったです!
いつもは辛口な旦那さんも「面白かった。」といってくれましたし、よかったです(≧∇≦)
お勧め映画です!

では、日曜日も楽しく行きましょう♪


追記を閉じる▲





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆

【感 想】
ほんとに仙台でありとあらゆるところが使われております。
なじみの風景がいくつかあって、嬉しくなりました。

ということで終始ドキドキした映画でした☆
個人的には濱田岳(昔ドラマでダウンタウンの浜ちゃんの息子役をやってたこともありました←マニアック過ぎw)くんと伊藤四郎さんの演技に引き込まれました。(堺さんは別格w)
堺さんファンじゃなくても、とっても面白かったです!
いつもは辛口な旦那さんも「面白かった。」といってくれましたし、よかったです(≧∇≦)
お勧め映画です!

では、日曜日も楽しく行きましょう♪

FC2blog テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

【2010/01/31 00:30】 | ★映画★
トラックバック(0) |

No title
rebirth
こんばんは。

私も昨日仕事帰りに
『ゴールデンスランバー』観に行きました。
私も堺さんはもちろん、濱田岳さん
伊東四郎さんの演技素晴らしかったと
思います。

ラストは賛否両論あるかもしれませんが
私は結構良かったと思いました。

わざわざ観に行って良かったです。


ラストが気になります
瑞穂
楽しみにしてよ~~っと♪
「アバター」も気になるんですけど、友達が「疲れた」って言ってたんですよね~。
濱田岳さんは何年か前に「金八」に出てたあのコかな、とそっちも気になってます。

No title
うさ
こんにちは♪
昨日はいい映画を鑑賞できたみたいですね^^
よく知ってる場所が使われてたりすると映画見る楽しみも増えますよね^^
好きな映画やドラマのロケ地の観光もわくわくするけどそれとは違うわくわく感が^^

日曜日のお休みも楽しんでくださいね★

No title
ちさぴー
こんにちは♪
映画、面白かったみたいで良かったです。
私は、そういう追い詰められていくような映画は、心臓に悪くて・・・観れませんわ~。


沙里
これも原作読みました!
でも出たばかりの頃だからちょっと前ですね~
小説が面白かったので、どんな風に映像かされたのか気になります!
映画鑑賞デートいいですよね(*^-')b

No title
vivnyanco
あ、ミストさんやっぱり見てる(笑)
ちなみにこの間の「笑っていいとも」は見たよん。


ウイング
こんばんは!

映画楽しめたようですね!

内容がめちゃハラハラしそう。。。
また堺さんのクールな演技が余計ハラハラさせそう(笑)



No title
MIKONA
こんばんはです♪

堺さんと聞いてやってきましたよ(笑)

あまり映画やドラマを見ない自分が応援する数少ない俳優のお一人です♪

仙台の風景を知っているならさらにおもしろさが何倍にもなりそうな作品ですね!

仙台生まれの友人にも勧めてみたいと思います★

へぇ~(・Д・)
もっちもちお
ムラ君がいいって言うなら本物かもね

映画で馴染みの風景が出てくると嬉しいよなv-10

でも大阪が舞台の映画って、何故かちょっと恐い内容物になるねんなぁ
貸金業モノなど・・・(苦笑)

あ、ゼリーありがとう!!
もりもとさんの商品、楽天でも売ってたわv-411


堺雅人さん
ローラン
今夜家でTVをつけていたら堺さんがバラエティにでていらっしゃいましたね^^
お洒落イズム?だかなんだか。
ミストさんも観ていらっしゃるかなあと思って観てました。
お茶目な人みたいですね~

堺さんの出る映画はまだ観たことがないのですが、時々ドラマで観ると良い味出してらっしゃいますよね。
機会があればまた役者の部分を観たいと思わされる俳優さんです♪

☆rebirthさん☆
ミスト
こんにちは♪

奇遇ですね~。
というか感想がほぼ一緒でびっくりしました☆
濱田岳くんと伊藤四郎さんの演技素晴らしかったですよね~。

ラストは賛否両論あるでしょうけど、あたしはあれでいいと思います。

ちゃんとお金払って見る価値ありますよね♪

☆瑞穂さん☆
ミスト
かなり賛否両論あると思いますが、瑞穂さんはいかがでしたか?
アバターは若干気になってますが、基本洋画は不得意なので、やめときますw

そうなんですよ~。岳くん(なれなれしいですがw)は金八にも出てましたよ!
私は小学生のころからドラマで見てるのですが、なんか不思議な気分ですね^^;

☆うささん☆
ミスト
私にとって仙台はとってもなじみが深いので、通ったりしてる場所が出てくるととっても嬉しいです☆
映画もとっても面白かったです!
東北は行けば行くほど素晴らしい土地だと思います^^

明日の休みはスーパー銭湯に行ってきます♪

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちは☆
私も心臓に悪いな~と思ってみてました^^;
堺さんが主演じゃなかったら見てなかったかもですw
でもとっても楽しかったです♪

☆沙里さん☆
ミスト
沙里さんは伊坂幸太郎さん好きでしたもんね!
私はまだ小説未読です。もうちょっとしたら文庫版でるかなと思って待ってます(苦笑)
これ面白かったですよ~。原作とどう違うか見たら教えてくださいね☆

そういえばデート最近映画多いかもなぁ・・・。

☆vivnynacoさん☆
ミスト
見ちゃいましたw
vivnyancoさんもいいとも見てくださったんですか?嬉しいです☆
映画楽しかったですよ~。

☆ウィングさん☆
ミスト
こんにちは☆

映画楽しかったですよ~。

堺さんの演技はかっこよく、とっても素敵でした^^
ラストは賛否両論だと思いますが、あれでいいと私は思います。
ウィングさんもぜひ彼女さんと見に行ってくださいね♪

☆MIKONAくん☆
ミスト
こんにちはです♪

忙しいのに、ありがとうございます!

堺さんの演技がとってもいいですよね。そしてお茶目なんですよね☆

仙台出身の方ならなおさら楽しいかもしれませんね^^
お勧めですよ!

☆もちおくん☆
ミスト
ムラは基本的に辛口が多いからねw
楽しんでもらってよかったよ~。

確かに大阪舞台だと、貸し金融とかの物語が多いかもね。

もりもと売ってた?
検索の仕方悪かったかなぁ・・?

☆ローランさん☆
ミスト
実はおしゃれイズム見れなかった(というか忘れてたorz)んですよね~。
今日と明日もテレビに出ますので、楽しみですよ☆
堺さん、まじめな上にお茶目なんですよ。そこがぐっときちゃうんですよね。ここまではまった芸能人は久しぶりかも・・・。

ドラマもたくさん出てますよ!
でも一番は舞台の堺さんです☆
一度機会があったら見てほしいです^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。

私も昨日仕事帰りに
『ゴールデンスランバー』観に行きました。
私も堺さんはもちろん、濱田岳さん
伊東四郎さんの演技素晴らしかったと
思います。

ラストは賛否両論あるかもしれませんが
私は結構良かったと思いました。

わざわざ観に行って良かったです。
2010/01/31(Sun) 02:22 | URL  | rebirth #-[ 編集]
ラストが気になります
楽しみにしてよ~~っと♪
「アバター」も気になるんですけど、友達が「疲れた」って言ってたんですよね~。
濱田岳さんは何年か前に「金八」に出てたあのコかな、とそっちも気になってます。
2010/01/31(Sun) 09:24 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
昨日はいい映画を鑑賞できたみたいですね^^
よく知ってる場所が使われてたりすると映画見る楽しみも増えますよね^^
好きな映画やドラマのロケ地の観光もわくわくするけどそれとは違うわくわく感が^^

日曜日のお休みも楽しんでくださいね★
2010/01/31(Sun) 11:20 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
映画、面白かったみたいで良かったです。
私は、そういう追い詰められていくような映画は、心臓に悪くて・・・観れませんわ~。
2010/01/31(Sun) 11:33 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
これも原作読みました!
でも出たばかりの頃だからちょっと前ですね~
小説が面白かったので、どんな風に映像かされたのか気になります!
映画鑑賞デートいいですよね(*^-')b
2010/01/31(Sun) 15:14 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
No title
あ、ミストさんやっぱり見てる(笑)
ちなみにこの間の「笑っていいとも」は見たよん。
2010/01/31(Sun) 17:05 | URL  | vivnyanco #0YmmGfOY[ 編集]
こんばんは!

映画楽しめたようですね!

内容がめちゃハラハラしそう。。。
また堺さんのクールな演技が余計ハラハラさせそう(笑)

2010/01/31(Sun) 18:36 | URL  | ウイング #-[ 編集]
No title
こんばんはです♪

堺さんと聞いてやってきましたよ(笑)

あまり映画やドラマを見ない自分が応援する数少ない俳優のお一人です♪

仙台の風景を知っているならさらにおもしろさが何倍にもなりそうな作品ですね!

仙台生まれの友人にも勧めてみたいと思います★
2010/01/31(Sun) 21:50 | URL  | MIKONA #-[ 編集]
へぇ~(・Д・)
ムラ君がいいって言うなら本物かもね

映画で馴染みの風景が出てくると嬉しいよなv-10

でも大阪が舞台の映画って、何故かちょっと恐い内容物になるねんなぁ
貸金業モノなど・・・(苦笑)

あ、ゼリーありがとう!!
もりもとさんの商品、楽天でも売ってたわv-411
2010/01/31(Sun) 21:53 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
堺雅人さん
今夜家でTVをつけていたら堺さんがバラエティにでていらっしゃいましたね^^
お洒落イズム?だかなんだか。
ミストさんも観ていらっしゃるかなあと思って観てました。
お茶目な人みたいですね~

堺さんの出る映画はまだ観たことがないのですが、時々ドラマで観ると良い味出してらっしゃいますよね。
機会があればまた役者の部分を観たいと思わされる俳優さんです♪
2010/01/31(Sun) 23:00 | URL  | ローラン #k.KIr4gY[ 編集]
☆rebirthさん☆
こんにちは♪

奇遇ですね~。
というか感想がほぼ一緒でびっくりしました☆
濱田岳くんと伊藤四郎さんの演技素晴らしかったですよね~。

ラストは賛否両論あるでしょうけど、あたしはあれでいいと思います。

ちゃんとお金払って見る価値ありますよね♪
2010/02/06(Sat) 13:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
かなり賛否両論あると思いますが、瑞穂さんはいかがでしたか?
アバターは若干気になってますが、基本洋画は不得意なので、やめときますw

そうなんですよ~。岳くん(なれなれしいですがw)は金八にも出てましたよ!
私は小学生のころからドラマで見てるのですが、なんか不思議な気分ですね^^;
2010/02/06(Sat) 13:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
私にとって仙台はとってもなじみが深いので、通ったりしてる場所が出てくるととっても嬉しいです☆
映画もとっても面白かったです!
東北は行けば行くほど素晴らしい土地だと思います^^

明日の休みはスーパー銭湯に行ってきます♪
2010/02/06(Sat) 13:44 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちは☆
私も心臓に悪いな~と思ってみてました^^;
堺さんが主演じゃなかったら見てなかったかもですw
でもとっても楽しかったです♪
2010/02/06(Sat) 13:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
沙里さんは伊坂幸太郎さん好きでしたもんね!
私はまだ小説未読です。もうちょっとしたら文庫版でるかなと思って待ってます(苦笑)
これ面白かったですよ~。原作とどう違うか見たら教えてくださいね☆

そういえばデート最近映画多いかもなぁ・・・。
2010/02/06(Sat) 13:50 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆vivnynacoさん☆
見ちゃいましたw
vivnyancoさんもいいとも見てくださったんですか?嬉しいです☆
映画楽しかったですよ~。
2010/02/06(Sat) 13:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
こんにちは☆

映画楽しかったですよ~。

堺さんの演技はかっこよく、とっても素敵でした^^
ラストは賛否両論だと思いますが、あれでいいと私は思います。
ウィングさんもぜひ彼女さんと見に行ってくださいね♪
2010/02/06(Sat) 13:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆MIKONAくん☆
こんにちはです♪

忙しいのに、ありがとうございます!

堺さんの演技がとってもいいですよね。そしてお茶目なんですよね☆

仙台出身の方ならなおさら楽しいかもしれませんね^^
お勧めですよ!
2010/02/06(Sat) 13:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん☆
ムラは基本的に辛口が多いからねw
楽しんでもらってよかったよ~。

確かに大阪舞台だと、貸し金融とかの物語が多いかもね。

もりもと売ってた?
検索の仕方悪かったかなぁ・・?
2010/02/06(Sat) 14:05 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ローランさん☆
実はおしゃれイズム見れなかった(というか忘れてたorz)んですよね~。
今日と明日もテレビに出ますので、楽しみですよ☆
堺さん、まじめな上にお茶目なんですよ。そこがぐっときちゃうんですよね。ここまではまった芸能人は久しぶりかも・・・。

ドラマもたくさん出てますよ!
でも一番は舞台の堺さんです☆
一度機会があったら見てほしいです^^
2010/02/06(Sat) 14:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
