ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

(。・∀・)ノ゛おっは~ようございます♪
さて昨日は珍しく旦那ちゃんとデートしてきました☆(終わった後の食事が微妙すぎて疲れてしまいましたw)
試写会に当選したので、二人で見てきました。2月6日公開の映画、見てきた映画は柴崎コウさん主演「食堂 かたつむり」です。

1264433164-Image278.jpg


それでは恒例のあらすじです。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

倫子(柴咲コウ)がアルバイト先の料理店から戻ると同棲(どうせい)中のインド人の恋人の姿はどこにもなく、部屋は空っぽだった。彼女はあまりのショックで声が出なくなり、スナックを営む折り合いの悪い母親ルリコ(余貴美子)のもとに戻るしか選択肢は残されていなかった。倫子は自活するためにも、実家の物置を利用して小さな食堂を開くことにする。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

では感想は追記に記します。

その前に、応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


では気になる方だけどうぞ!(携帯の方はそのまま下にスクロールお願いします☆)








☆感想☆
とにかく女の子向けの映画でした。とっても美味しそうな料理が出てきましたよ。
ブラザートムさんが存在感があってよかったです☆こんな食堂があったらいいな~と思いました。
エッセイを読みたくなりました。細かいとこまでこだわってる映画です^^

ネタばれしたくないので、この辺で。

☆名古屋 東宝試写室☆
元会社の近くでしたw(歩いて3分くらいのとこ)
50人くらい座れるリッチ目な椅子とテーブルがありました。(多分アンケートとかあるときがあるんでしょうね。)

人数の入りは30人弱でした。

帰り、来た場所から出られず、一時右往左往してました^^;


※今週は多分全部5時半おきです。さすがにきついので、訪問は来てくださった方のみとさせて頂きます。
ご了承ください。






追記を閉じる▲


☆感想☆
とにかく女の子向けの映画でした。とっても美味しそうな料理が出てきましたよ。
ブラザートムさんが存在感があってよかったです☆こんな食堂があったらいいな~と思いました。
エッセイを読みたくなりました。細かいとこまでこだわってる映画です^^

ネタばれしたくないので、この辺で。

☆名古屋 東宝試写室☆
元会社の近くでしたw(歩いて3分くらいのとこ)
50人くらい座れるリッチ目な椅子とテーブルがありました。(多分アンケートとかあるときがあるんでしょうね。)

人数の入りは30人弱でした。

帰り、来た場所から出られず、一時右往左往してました^^;


※今週は多分全部5時半おきです。さすがにきついので、訪問は来てくださった方のみとさせて頂きます。
ご了承ください。





FC2blog テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

【2010/01/26 07:33】 | ★映画★
トラックバック(0) |

おはようございます
ingaev
『食堂 かたつむり』の試写会に
行かれたんですね

見てる間にお腹が空きそうな映画ですね(笑)

ingaevも何か映画見に行こうかな?


沙里
私原作の小説を読みましたよ~
すごーくいいです。
ジーンときます。
試写会とは羨ましい☆
一足先にって得した気分になりますもんね♪

早起き頑張ってください!

あのくりっとした目が好きですー
ウイング
おはようございます!

見るかもしれないんで追記読んでませんが、なんか切なそうな、でも前向きな映画な感じがしますねー

柴咲コウさんの演技大好きなんです!

この手の映画にはもってこいの女優さんなので楽しみです!

No title
うさ
5時半起きお疲れ様です><
今週ハードそうですね;がんばって切り抜けてくださいね。

ステキな映画だったみたいですね^^
なかなか映画には行けないのでレポート読んでるとたまに行きたくなります^^
美味しそうな料理見てるとおなか空いちゃいそう><


No title
おやぶん♪
見たんだ。やはり大事に育てられた豚さんは食べられてしまうのかしら?
原作では結構・・鳩さん食ったり豚さんしめたりでちょっとグロッ!って感じだったのですが・・・
ご夫婦でデートはうらやましい!


こんばんは。
t.k
忙しそうですね。

本当にお疲れ様です。

いやいや~。

映画の試写会、この映画だったんですね。

旦那さんとデートを兼ねてらっしゃって、仲が良くて良いですなぁ~。



お仕事、無理は禁物ですよ。



No title
ローラン
どんな内容なのでしょう?
ちょっと気になっちゃったので、ミストさんのレビューがうまいのですね~

毎日5時半起きだなんて、北海道時代の添乗よりも辛いのでは???
北海道ってそんなに早くないですよね、確か。
体壊さないように、風邪貰っちゃわないように気を付けて!

No title
ちさぴー
こんばんは☆

デート♪いいですね!
まだ暗いから早起きはつらいですね~。

では、応援して帰ります♪

No title
ま~ちゃん
映画の試写会って行ったことありません。それに、この頃は映画も観てません。

ゆっくり映画を観る時間をつくりたいんだけど、
すぐに別のコトしちゃうんですね。

月に1本は映画観たいなぁって常々思ってるんですけどね。

No title
rebirth
おはようございます。

今週は5時半起きで大変ですが
何とか乗り切ってくださいね。

『食堂 かたつむり』
あまり注目していなかったのですが
ミストさんのレビューで一気に気になりました。
観に行けたら行きたいです。

☆ingaevさん☆
ミスト
こんばんは。

おなか空きましたよw

映画いいですよ~。邦画結構熱いですw

☆沙里さん☆
ミスト
原作の小説読んで見たくなりました!
素敵な映画でしたよ~。
試写会初めて当たったのですが、とっても優越感があってよかったですw

来週からBOSSがいないので、のんびりやりますw

☆ウィングさん☆
ミスト
こんばんは☆

柴咲さん好きなんですね~。とってもよかったですよ!是非デートでご覧ください♪
彼女らしさがとっても出てました!


☆うささん☆
ミスト
先週ほんとにきつかったです・・。

ほんとに素敵な映画でしたよ~。
札幌時代はほんとに見ませんでしたね。
今は邦画のレベル高いからお勧めですよ~

☆おやぶん♪さん☆
ミスト
見ました~。
映画では・・むふふ秘密ですw(まだ公開してませんしねw)
まだ私たち子供いませんし、デート?はよくしてます^^;

☆t.kさん☆
ミスト
おはようございます☆

ほんとに先週は忙しかったです・・。

いやいや、仲のよさはt.kさんちにはかないませんよ♪

お互いムリは禁物ですね~。

☆ローランさん☆
ミスト
たまにはさんきゅーさんと映画デートなんてどうでしょうか?

確かに北海道の添乗ではそこまで早くなかったんですが、早朝OPとか島流しになるとこれより早いこともありましたし・・。
夜は弱いですが、朝は割りとつよいほうですw

☆ちさぴーさん☆
ミスト
おはようございます☆

デートいいですか?
ほんとまだ暗かったので、起きるのが辛かったです・・。

私ものちほどうかがいますね♪

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
私も試写会は初めてでした!
ま~ちゃんさんはお忙しそうですからね・・。

最近は月1で見るようにしてますね~♪

☆rebirthさん☆
ミスト
おはようございます☆

来週は普通どおりに戻るかと思いますw

是非この映画お勧めですよ~。
見に行ってみてくださいね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
『食堂 かたつむり』の試写会に
行かれたんですね

見てる間にお腹が空きそうな映画ですね(笑)

ingaevも何か映画見に行こうかな?
2010/01/26(Tue) 07:58 | URL  | ingaev #-[ 編集]
私原作の小説を読みましたよ~
すごーくいいです。
ジーンときます。
試写会とは羨ましい☆
一足先にって得した気分になりますもんね♪

早起き頑張ってください!
2010/01/26(Tue) 08:58 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
あのくりっとした目が好きですー
おはようございます!

見るかもしれないんで追記読んでませんが、なんか切なそうな、でも前向きな映画な感じがしますねー

柴咲コウさんの演技大好きなんです!

この手の映画にはもってこいの女優さんなので楽しみです!
2010/01/26(Tue) 09:42 | URL  | ウイング #-[ 編集]
No title
5時半起きお疲れ様です><
今週ハードそうですね;がんばって切り抜けてくださいね。

ステキな映画だったみたいですね^^
なかなか映画には行けないのでレポート読んでるとたまに行きたくなります^^
美味しそうな料理見てるとおなか空いちゃいそう><
2010/01/26(Tue) 15:40 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
見たんだ。やはり大事に育てられた豚さんは食べられてしまうのかしら?
原作では結構・・鳩さん食ったり豚さんしめたりでちょっとグロッ!って感じだったのですが・・・
ご夫婦でデートはうらやましい!
2010/01/26(Tue) 16:51 | URL  | おやぶん♪ #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは。
忙しそうですね。

本当にお疲れ様です。

いやいや~。

映画の試写会、この映画だったんですね。

旦那さんとデートを兼ねてらっしゃって、仲が良くて良いですなぁ~。



お仕事、無理は禁物ですよ。

2010/01/26(Tue) 17:56 | URL  | t.k #-[ 編集]
No title
どんな内容なのでしょう?
ちょっと気になっちゃったので、ミストさんのレビューがうまいのですね~

毎日5時半起きだなんて、北海道時代の添乗よりも辛いのでは???
北海道ってそんなに早くないですよね、確か。
体壊さないように、風邪貰っちゃわないように気を付けて!
2010/01/26(Tue) 21:31 | URL  | ローラン #k.KIr4gY[ 編集]
No title
こんばんは☆

デート♪いいですね!
まだ暗いから早起きはつらいですね~。

では、応援して帰ります♪
2010/01/26(Tue) 23:19 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
No title
映画の試写会って行ったことありません。それに、この頃は映画も観てません。

ゆっくり映画を観る時間をつくりたいんだけど、
すぐに別のコトしちゃうんですね。

月に1本は映画観たいなぁって常々思ってるんですけどね。
2010/01/27(Wed) 06:18 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
No title
おはようございます。

今週は5時半起きで大変ですが
何とか乗り切ってくださいね。

『食堂 かたつむり』
あまり注目していなかったのですが
ミストさんのレビューで一気に気になりました。
観に行けたら行きたいです。
2010/01/27(Wed) 06:21 | URL  | rebirth #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんばんは。

おなか空きましたよw

映画いいですよ~。邦画結構熱いですw
2010/01/30(Sat) 22:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
原作の小説読んで見たくなりました!
素敵な映画でしたよ~。
試写会初めて当たったのですが、とっても優越感があってよかったですw

来週からBOSSがいないので、のんびりやりますw
2010/01/30(Sat) 22:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
こんばんは☆

柴咲さん好きなんですね~。とってもよかったですよ!是非デートでご覧ください♪
彼女らしさがとっても出てました!
2010/01/30(Sat) 22:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
先週ほんとにきつかったです・・。

ほんとに素敵な映画でしたよ~。
札幌時代はほんとに見ませんでしたね。
今は邦画のレベル高いからお勧めですよ~
2010/01/30(Sat) 23:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆おやぶん♪さん☆
見ました~。
映画では・・むふふ秘密ですw(まだ公開してませんしねw)
まだ私たち子供いませんし、デート?はよくしてます^^;
2010/01/31(Sun) 10:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
おはようございます☆

ほんとに先週は忙しかったです・・。

いやいや、仲のよさはt.kさんちにはかないませんよ♪

お互いムリは禁物ですね~。
2010/01/31(Sun) 10:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ローランさん☆
たまにはさんきゅーさんと映画デートなんてどうでしょうか?

確かに北海道の添乗ではそこまで早くなかったんですが、早朝OPとか島流しになるとこれより早いこともありましたし・・。
夜は弱いですが、朝は割りとつよいほうですw
2010/01/31(Sun) 10:15 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
おはようございます☆

デートいいですか?
ほんとまだ暗かったので、起きるのが辛かったです・・。

私ものちほどうかがいますね♪
2010/01/31(Sun) 10:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
私も試写会は初めてでした!
ま~ちゃんさんはお忙しそうですからね・・。

最近は月1で見るようにしてますね~♪
2010/01/31(Sun) 11:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
おはようございます☆

来週は普通どおりに戻るかと思いますw

是非この映画お勧めですよ~。
見に行ってみてくださいね♪
2010/01/31(Sun) 11:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
