ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはようございます゚+。:.☆今日は映画を見てきます♪(堺 雅人様~w)
【年末年始!北海道のB級グルメを追う☆しかも短い時間でオフ会もしちゃったよw仙台・北海道旅行7日間】、今日は北海道のお土産の新商品のご紹介です♪

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;

これは昨年12月17日に発売されたばかりのもので、北海道土産の定番中の定番「白い恋人」の石屋製菓が出した新商品「白いバウム TSUMUGI」です☆

1263004402-Image237.jpg1263004401-Image238.jpg

1個1,260円とちょっと高めですが、生地に「白い恋人」と同じホワイトチョコを練りこんでます( ̄m ̄*)
しっとりして、上品なホワイトチョコの味が広がります☆
美味しいですよ♪気になったかたはオンラインでも買えるようです→(HPに飛びます。)
目上の大切なお客様に渡すといいかもですね!

最近旦那様に「力入りすぎてるぞ!」を言われた私に、癒しのワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:お土産・特産品 - ジャンル:旅行

【2010/01/30 09:41】 | ☆お土産☆
トラックバック(0) |

No title
うさ
こんにちは♪
やっとおやすみですね★1週間お疲れ様でした^^
今日は楽しんできてくださいね♪

バームクーヘン食べたいなぁ・・・
白いバームクーヘンも美味しそうです^^
もうちょい安かったらなぁなんて思うけど手土産にはいいかもしれませんね^^


クリリン
白い恋人大好きな北海道土産です
そこの白いバームクーヘンなら美味しいはずだね


nao.nao
昨日も、堺さん♪
朝から、ずーっとテレビに出演されてましたねぇ~♪

このバームクーヘン、この前テレビでお薦め!
って、タレントさんが紹介してたけど…誰だったっけσ(^_^;)?ワスレタ…。

楽しんで来て下さい♪



石屋製菓の新商品?!
瑞穂
それはチェックしませんとw!!
また北海道に気になるお菓子がヽ(´ー`)ノ。
先日、友達が千秋庵の「山親爺のおきみやげ」を買ってきてくれまして…感激したところです。

お、「ゴールデン~」は今日からですね。
私来週行く予定なんです。
話聞かせてくださいね。

No title
ちさぴー
こんにちは♪
白いバウムですか~。気になりますね~♪

お休みの日は、リラ~っクスしてきてくださいね!


沙里
新商品なんですね☆
すごーい美味しそう。
バームクーヘンも白い恋人も大好き♪
色々新商品が出てるんですね☆

よい週末を(*^-')b


ウイング
こんにちは!

[白いバウム]が[白いバリウム]に見え普通だけどなあと思った天然ウイングです(笑)

260円!
電車初乗り往復分(笑)
たっか~!

けど、値段に値する味がしておいしそうですね。
たしかに貰った側は嬉しいかも!

力入りすぎてるんですか?
Take it easy にいきましょう!
ぽちっとな

No title
ま~ちゃん
北海道って、食べ物もお土産も、ピクピクって触手を動かされるもの多いですネ。

片っ端から食べてみたいって衝動に駆られますわ。
フトコロが寂しくってできませんけどね。

白いバームクーヘンかぁ。食べてみたいなぁ。

こんばんは~。
t.k
お疲れ様です。

力は抜いて参りましょう。



『白いバウム』って、そんなのがあるんですね。

美味しそう~。

石屋製菓…って懐かしいですね。

私は『雪だるま君』を思い出します(笑)。

『山親父』とか…(笑)。



☆うささん☆
ミスト
こんにちは♪
やっと今週を終わり、お休みです!

このバームクーヘン美味しいですよ☆
ちょっと自分用はお高いかもしれませんが、ホワイトチョコが大好きな私にとっては我慢が出来ませんでしたw


☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、こんにちは☆
クリリンさんは白い恋人好きなんですね~!
これは上品なバームクーヘンですよ♪美味しかったです^^

☆nao.naoさん☆
ミスト
今日は堺さんがスマステに出るので、頑張って起きていたいですw
ほんと幸せな週です☆

え?そうなんですか?
上品な味で美味しいですよ!

ゴルスバ楽しかったです~。

☆瑞穂さん☆
ミスト
是非チェックしてくださいw
山親父ってそういえば食べたことがないです(汗)

瑞穂さんの映画の感想も教えてください!
息抜きは必要ですよね☆

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちは♪
気になりますか~。これなかなかお勧めですよ☆

今日もゆっくりリラックスしますw←リラックスばかりじゃないかw

☆沙里さん☆
ミスト
そうなんです。昨年出たばかりの新商品です!
上品なホワイトチョコで、これは美味しいですよ☆
箱もとっても素敵なんです^^

沙里さんもよい週末を♪

☆ウィングさん☆
ミスト
こんにちは♪

「白いバリウム」に爆笑してしまいましたw
1,260円です^^;
かなり高いですよね。でも目上の方には喜ばれるとおもうバームクーヘンです!

ぽちありがとうございます☆
少しリラックスできました。

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
実家を離れて気がつきましたが、ほんとに北海道は食の宝庫だと思います。

私も懐が寂しいですが、頑張って稼いでまた実家に帰りたいですw

もし試せる機会がありましたら召し上がってみてくださいね!

☆t.kさん☆
ミスト
こんにちは!
あらためて奥様のお父様のお悔やみ申し上げます。

これなかなか美味しいですよ☆

雪だるまくん懐かしいですね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは♪
やっとおやすみですね★1週間お疲れ様でした^^
今日は楽しんできてくださいね♪

バームクーヘン食べたいなぁ・・・
白いバームクーヘンも美味しそうです^^
もうちょい安かったらなぁなんて思うけど手土産にはいいかもしれませんね^^
2010/01/30(Sat) 10:19 | URL  | うさ #-[ 編集]
白い恋人大好きな北海道土産です
そこの白いバームクーヘンなら美味しいはずだね
2010/01/30(Sat) 11:35 | URL  | クリリン #-[ 編集]
昨日も、堺さん♪
朝から、ずーっとテレビに出演されてましたねぇ~♪

このバームクーヘン、この前テレビでお薦め!
って、タレントさんが紹介してたけど…誰だったっけσ(^_^;)?ワスレタ…。

楽しんで来て下さい♪

2010/01/30(Sat) 11:42 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
石屋製菓の新商品?!
それはチェックしませんとw!!
また北海道に気になるお菓子がヽ(´ー`)ノ。
先日、友達が千秋庵の「山親爺のおきみやげ」を買ってきてくれまして…感激したところです。

お、「ゴールデン~」は今日からですね。
私来週行く予定なんです。
話聞かせてくださいね。
2010/01/30(Sat) 15:07 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
白いバウムですか~。気になりますね~♪

お休みの日は、リラ~っクスしてきてくださいね!
2010/01/30(Sat) 15:37 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
新商品なんですね☆
すごーい美味しそう。
バームクーヘンも白い恋人も大好き♪
色々新商品が出てるんですね☆

よい週末を(*^-')b
2010/01/30(Sat) 16:32 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは!

[白いバウム]が[白いバリウム]に見え普通だけどなあと思った天然ウイングです(笑)

260円!
電車初乗り往復分(笑)
たっか~!

けど、値段に値する味がしておいしそうですね。
たしかに貰った側は嬉しいかも!

力入りすぎてるんですか?
Take it easy にいきましょう!
ぽちっとな
2010/01/30(Sat) 17:49 | URL  | ウイング #-[ 編集]
No title
北海道って、食べ物もお土産も、ピクピクって触手を動かされるもの多いですネ。

片っ端から食べてみたいって衝動に駆られますわ。
フトコロが寂しくってできませんけどね。

白いバームクーヘンかぁ。食べてみたいなぁ。
2010/01/30(Sat) 21:32 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
こんばんは~。
お疲れ様です。

力は抜いて参りましょう。



『白いバウム』って、そんなのがあるんですね。

美味しそう~。

石屋製菓…って懐かしいですね。

私は『雪だるま君』を思い出します(笑)。

『山親父』とか…(笑)。

2010/01/30(Sat) 21:40 | URL  | t.k #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは♪
やっと今週を終わり、お休みです!

このバームクーヘン美味しいですよ☆
ちょっと自分用はお高いかもしれませんが、ホワイトチョコが大好きな私にとっては我慢が出来ませんでしたw
2010/02/06(Sat) 12:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、こんにちは☆
クリリンさんは白い恋人好きなんですね~!
これは上品なバームクーヘンですよ♪美味しかったです^^
2010/02/06(Sat) 12:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
今日は堺さんがスマステに出るので、頑張って起きていたいですw
ほんと幸せな週です☆

え?そうなんですか?
上品な味で美味しいですよ!

ゴルスバ楽しかったです~。
2010/02/06(Sat) 12:53 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
是非チェックしてくださいw
山親父ってそういえば食べたことがないです(汗)

瑞穂さんの映画の感想も教えてください!
息抜きは必要ですよね☆
2010/02/06(Sat) 13:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちは♪
気になりますか~。これなかなかお勧めですよ☆

今日もゆっくりリラックスしますw←リラックスばかりじゃないかw
2010/02/06(Sat) 13:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
そうなんです。昨年出たばかりの新商品です!
上品なホワイトチョコで、これは美味しいですよ☆
箱もとっても素敵なんです^^

沙里さんもよい週末を♪
2010/02/06(Sat) 13:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
こんにちは♪

「白いバリウム」に爆笑してしまいましたw
1,260円です^^;
かなり高いですよね。でも目上の方には喜ばれるとおもうバームクーヘンです!

ぽちありがとうございます☆
少しリラックスできました。
2010/02/06(Sat) 13:13 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
実家を離れて気がつきましたが、ほんとに北海道は食の宝庫だと思います。

私も懐が寂しいですが、頑張って稼いでまた実家に帰りたいですw

もし試せる機会がありましたら召し上がってみてくださいね!
2010/02/06(Sat) 13:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんにちは!
あらためて奥様のお父様のお悔やみ申し上げます。

これなかなか美味しいですよ☆

雪だるまくん懐かしいですね~。
2010/02/06(Sat) 13:32 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
