ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます☆
今日は旅行記をお休みして、昨日のお話をします。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

昨日は仕事が終わったあと、名古屋駅に向かい、オフ会?でした。
お会いしたのは、このブログでお世話になったサッキーさんです。(もう何回もお会いさせて頂いてるので?マークがつきましたw)
新年会とお土産を渡したかったので、ご飯をお誘いしました。
実はサッキーさん、夏の福山さんの添乗クイズをぴったりと当ててたんです!

というわけで、行ったお店は物凄い久しぶりの名古屋駅にあります「かちゃぐり屋」さんです。鉄板焼きのお店です。
ほんとは竹亭に行く予定がお休みだったみたいなので、急遽こちらのお店にしました。
というわけで、物凄くおなかが減っていたので、けっこうがっつり食べちゃいましたw

1262775847-Image240.jpg1262775846-Image241.jpg

写真左~宮城産生牡蠣(ポン酢がけで頂きましたが、4種類の味付けて選べます☆)400円
写真右~豚玉(メレンゲを混ぜて焼くのでふわっふわのおこのみ焼きです!)900円 
豚玉めっちゃ美味しかった(*´∀`)

1262775844-Image244.jpg1262775842-Image245.jpg

写真左~ゴーヤチャンプルー(豆腐・豚肉、レタス、卵、かつおぶしのシンプルなもの)750円
写真右~ビーフガーリックライス(けっこうにんにくがっつり入ってましたw)900円

1262776266-Image247.jpg1262776265-Image246.jpg

写真左~ジャーマンマッシュポテト(じゃがいもの千切りとベーコン、味付けはブラックペッパー)650円
ビールのあてにぴったり♪
写真右~まいたけのバター焼き550円、塩が効いてておつまみに良いですね!

ここはなかなか美味しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ただし、予約したほうが無難です!帰ったのが19:45頃でしたが、ほぼ満席でした。(ほとんどが予約客)
I姉さん、もっちりもちおくん、新年会ここでしませんか?w

サッキーさん、昨日はお付き合い頂きましてありがとうございました!そちらに行くことがあったら必ず連絡します!
体に気をつけて頑張ってくださいね☆また愛知きたら飲みましょうね~♪

仲がいい人は遠くに行くって寂しいですよね・・。この気持ちがわかる方、ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

※コメントのお返事はまとめて週末にさせて頂きます。予めご了承ください。
■鉄板台所 かちゃぐり屋 (てっぱんだいどころ かちゃぐりや)
■TEL:052-586-3653
■住所:愛知県名古屋市西区名駅2-23-14 VIA141 1F
■アクセス: 名駅前の通りを北へ400m、新築の名古屋ルーセントタワー向えのニッセイビル手前を右に入り突き当たり。駐車場なし
■営業時間 :[月~土]17:00~翌1:00 [日・祝]17:00~23:00
■定休日:毎週水曜日・第3火曜日
■クレジットカード可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
■個室:無 席数 52席
■飲み放題コース: 飲み放題あり
■ホームページ:http://www.ikoriya.com/index.html




追記を閉じる▲
■鉄板台所 かちゃぐり屋 (てっぱんだいどころ かちゃぐりや)
■TEL:052-586-3653
■住所:愛知県名古屋市西区名駅2-23-14 VIA141 1F
■アクセス: 名駅前の通りを北へ400m、新築の名古屋ルーセントタワー向えのニッセイビル手前を右に入り突き当たり。駐車場なし
■営業時間 :[月~土]17:00~翌1:00 [日・祝]17:00~23:00
■定休日:毎週水曜日・第3火曜日
■クレジットカード可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
■個室:無 席数 52席
■飲み放題コース: 飲み放題あり
■ホームページ:http://www.ikoriya.com/index.html



FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/01/07 08:30】 | ☆愛知・中村区・名駅☆
トラックバック(0) |

いつもありがとう!
サッキー
お疲れさまです。

ゆうべはお店選びからすべて段取りつけてくれてありがとう。とっても美味しかったです。

今は新幹線の中です。

遠く離れるけど、これからも変わらず仲良くしてくださいね。

お互い元気に頑張りましょう!

No title
うさ
遠く離れてるお友達と会って楽しめる時間ってステキですね^^
帰ってしまう時はちょっと寂しい気分になっちゃうけど。
ブログやネット通じて色々な人と出会えるのはうれしいですよね^^

ご飯おいしそうです!
ジャーマンマッシュポテト♪好みかもです^^
でもどれも美味しそうに見えるです^^

今日もお仕事がんばってくださいね★


沙里
美味しそうですね(*^-')
今お腹が減っているので余計に減ってきました(笑)
楽しい時間をすごされたようで何より☆
遠く離れていても切れない縁もたくさんあります!
またの再会が楽しみですよね(*^ー^)

美味しそう♪
めいママ
ちょうど今、ビールを飲んでいるのですごいいいなぁって見ていますよ。あはは
カキも大きいのに安くっていいですねー♪
美味しそうなものばかりでお値段も安くって最高ですねー。

No title
Oつがい
ミストさん、こんにちは~。
オフ会、連発ですね。楽しそう!
しかし、札幌に続き、狙ってたお店が
お休みとは、残念でしたね。
でも、このお店も美味しそう。
牡蠣好きのO夫は、4種類の味
すべて、試してみたいです!
O夫

ミストさんって本当に、仲のよいお友達が
たくさん、いらっしゃいますよね~。
お人柄ですね。
うん、このお店美味しそう!
なんかお酒が、すごく進みそう(笑)
Oつま

サッキーさん、本当に素敵な方だね~
もっちもちお
あ~、分かる分かる!
本当に別れは寂しいよなー。
うん、今日はすっごく気持ち分かるからクリックしといてやるか♪

・・・と、思ったけど、やめた。
誰がもっちりじゃ凸(゜Д゜#)あんっ?

新年会、ここでやろうか。
駅から遠いと、俺歩けねー人だからw

ってことで、I姉様、お風邪が治りましたら俺までラブメールくださいね
いつも同様、中途に面白い内容で頼んますZE☆

もはやココが伝言板状態ww

じゃ、おやすみーん☆☆



No title
MIKONA
お邪魔します♪


鉄板焼きいいですね。
写真を見ているだけで空腹感がこみあげてきます。


仲が良い人との別れはどこか冷たい風の吹くような感じになります。

その人との思い出を忘れずに日々を今まで以上に楽しく過ごせるようにしたいものですね。

ここに来るのは…
瑞穂
新年初カキコになりますね。
明けましておめでとうございます。今年も仲良くしてくださいね。
(遅いよ!(-_-;)

サッキーさん元気でしたか?
品川でお会いしたの何年前?!でしょうね~(^_^;)。
今日は七草粥だったのにがっつりいきましたねw

☆サッキーさん☆
ミスト
いえいえ、こちらこそありがとうございました!

こちらこそ予定してたお店がお休みですみませんでした・・。
今も東京ですかね?

あちらにいっても元気で、頑張ってくださいね☆
こちらこそ、変わらず仲良くしてください!

☆うささん☆
ミスト
今まではこちらの方だったんですが、今月中にある場所へ引越してしまうんです・・。
いろんなオフ会しましたが、凄くせつないですね・・。

ここのお店美味しいんですよね。
ジャーマンポテトおつまみにぴったりです☆

今日はゆっくり休みます♪

☆沙里さん☆
ミスト
美味しかったです☆
おなか空いてるときは酷な画像ですねw

ほんとに楽しい時間でした♪
なかなか会える様な距離ではないので、また次回会えるときまで楽しみをとっておきます!

☆めいママさん☆
ミスト
ビール飲みながら、つまみの画像ですw
大きく、ぷっくりとしたとっても美味しい牡蠣でした!
また行きたいな~☆
値段もそこまで高くないので、お勧めですよ。

☆Oつがいさん☆
ミスト
Oつがいさん、こんにちは!

O夫さん
ほんと最近振られっぱなしですよ^^;
たくさん牡蠣料理もありますので、全部食べちゃってください☆

Oつまさん
ありがたいことに私に付き合ってくださる方がいて、楽しい時間が過ごせてます。
お酒が進む料理ばかりですよ♪

☆もちおくん☆
ミスト
サッキーさんすごいいい人なんだよ!
って何でクリックしてくれないの?w

ちょっと名古屋駅からは歩くけど、いいお店だよ。
金券もあるし、まじでここにしない?

I姉さんと日にち決めてねw
前都合悪い日は言ったとおりよ☆
じゃ幹事よろしくw

☆MIKONAくん☆
ミスト
いらっしゃいませ♪

鉄板焼きほんとにいいとこで食べれば美味しいですよ!

名古屋近郊の友達は少ないので、お別れするのはとても寂しいですが、また会えると思ってます!

☆瑞穂さん☆
ミスト
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します☆

サッキーさん、元気そうでしたよ~。
品川であの伝説?のオフ会で会ったのは4年前ですねw
その話にもなりましたよ~。あずささん、元気かな・・?



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとう!
お疲れさまです。

ゆうべはお店選びからすべて段取りつけてくれてありがとう。とっても美味しかったです。

今は新幹線の中です。

遠く離れるけど、これからも変わらず仲良くしてくださいね。

お互い元気に頑張りましょう!
2010/01/07(Thu) 10:46 | URL  | サッキー #-[ 編集]
No title
遠く離れてるお友達と会って楽しめる時間ってステキですね^^
帰ってしまう時はちょっと寂しい気分になっちゃうけど。
ブログやネット通じて色々な人と出会えるのはうれしいですよね^^

ご飯おいしそうです!
ジャーマンマッシュポテト♪好みかもです^^
でもどれも美味しそうに見えるです^^

今日もお仕事がんばってくださいね★
2010/01/07(Thu) 11:35 | URL  | うさ #-[ 編集]
美味しそうですね(*^-')
今お腹が減っているので余計に減ってきました(笑)
楽しい時間をすごされたようで何より☆
遠く離れていても切れない縁もたくさんあります!
またの再会が楽しみですよね(*^ー^)
2010/01/07(Thu) 18:03 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
美味しそう♪
ちょうど今、ビールを飲んでいるのですごいいいなぁって見ていますよ。あはは
カキも大きいのに安くっていいですねー♪
美味しそうなものばかりでお値段も安くって最高ですねー。
2010/01/07(Thu) 22:21 | URL  | めいママ #-[ 編集]
No title
ミストさん、こんにちは~。
オフ会、連発ですね。楽しそう!
しかし、札幌に続き、狙ってたお店が
お休みとは、残念でしたね。
でも、このお店も美味しそう。
牡蠣好きのO夫は、4種類の味
すべて、試してみたいです!
O夫

ミストさんって本当に、仲のよいお友達が
たくさん、いらっしゃいますよね~。
お人柄ですね。
うん、このお店美味しそう!
なんかお酒が、すごく進みそう(笑)
Oつま
2010/01/07(Thu) 22:34 | URL  | Oつがい #-[ 編集]
サッキーさん、本当に素敵な方だね~
あ~、分かる分かる!
本当に別れは寂しいよなー。
うん、今日はすっごく気持ち分かるからクリックしといてやるか♪

・・・と、思ったけど、やめた。
誰がもっちりじゃ凸(゜Д゜#)あんっ?

新年会、ここでやろうか。
駅から遠いと、俺歩けねー人だからw

ってことで、I姉様、お風邪が治りましたら俺までラブメールくださいね
いつも同様、中途に面白い内容で頼んますZE☆

もはやココが伝言板状態ww

じゃ、おやすみーん☆☆

2010/01/08(Fri) 00:01 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
No title
お邪魔します♪


鉄板焼きいいですね。
写真を見ているだけで空腹感がこみあげてきます。


仲が良い人との別れはどこか冷たい風の吹くような感じになります。

その人との思い出を忘れずに日々を今まで以上に楽しく過ごせるようにしたいものですね。
2010/01/08(Fri) 00:11 | URL  | MIKONA #-[ 編集]
ここに来るのは…
新年初カキコになりますね。
明けましておめでとうございます。今年も仲良くしてくださいね。
(遅いよ!(-_-;)

サッキーさん元気でしたか?
品川でお会いしたの何年前?!でしょうね~(^_^;)。
今日は七草粥だったのにがっつりいきましたねw
2010/01/08(Fri) 00:25 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆サッキーさん☆
いえいえ、こちらこそありがとうございました!

こちらこそ予定してたお店がお休みですみませんでした・・。
今も東京ですかね?

あちらにいっても元気で、頑張ってくださいね☆
こちらこそ、変わらず仲良くしてください!
2010/01/09(Sat) 14:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
今まではこちらの方だったんですが、今月中にある場所へ引越してしまうんです・・。
いろんなオフ会しましたが、凄くせつないですね・・。

ここのお店美味しいんですよね。
ジャーマンポテトおつまみにぴったりです☆

今日はゆっくり休みます♪
2010/01/09(Sat) 14:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
美味しかったです☆
おなか空いてるときは酷な画像ですねw

ほんとに楽しい時間でした♪
なかなか会える様な距離ではないので、また次回会えるときまで楽しみをとっておきます!
2010/01/09(Sat) 14:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆めいママさん☆
ビール飲みながら、つまみの画像ですw
大きく、ぷっくりとしたとっても美味しい牡蠣でした!
また行きたいな~☆
値段もそこまで高くないので、お勧めですよ。
2010/01/09(Sat) 14:38 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Oつがいさん☆
Oつがいさん、こんにちは!

O夫さん
ほんと最近振られっぱなしですよ^^;
たくさん牡蠣料理もありますので、全部食べちゃってください☆

Oつまさん
ありがたいことに私に付き合ってくださる方がいて、楽しい時間が過ごせてます。
お酒が進む料理ばかりですよ♪
2010/01/09(Sat) 14:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん☆
サッキーさんすごいいい人なんだよ!
って何でクリックしてくれないの?w

ちょっと名古屋駅からは歩くけど、いいお店だよ。
金券もあるし、まじでここにしない?

I姉さんと日にち決めてねw
前都合悪い日は言ったとおりよ☆
じゃ幹事よろしくw
2010/01/09(Sat) 17:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆MIKONAくん☆
いらっしゃいませ♪

鉄板焼きほんとにいいとこで食べれば美味しいですよ!

名古屋近郊の友達は少ないので、お別れするのはとても寂しいですが、また会えると思ってます!
2010/01/09(Sat) 17:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します☆

サッキーさん、元気そうでしたよ~。
品川であの伝説?のオフ会で会ったのは4年前ですねw
その話にもなりましたよ~。あずささん、元気かな・・?

2010/01/09(Sat) 17:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
