ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~ ゆっくりくつろいでくださいね!
本日も終日BOSSいませ~ん(汗)もうBOSSも「ゆっくり休みたい・・」と愚痴をこぼしてましたw
【年末年始!北海道のB級グルメを追う☆しかも短い時間でオフ会もしちゃったよw仙台・北海道旅行7日間】、今日も新千歳(だけではないけど)でよく買うお店の紹介です。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

なぜ新千歳空港でおにぎり二個だけで足りたのか?その答えはこれ↓↓

1262572023-Image220.jpg1262572022-Image221.jpg


小樽 かま栄」さんのかまぼこです☆
写真左~よくミストのブログで紹介させて頂いてる「パンロール」です!
写真右~チーズかまぼこです。

パンロールは【北海道の星】「大泉 洋」さんが食わず嫌い出演する際にお土産のコーナーでもっていって、大ヒットした商品で、中身はかまぼこで外側にパンが巻いてあってカラっと揚がってます。
では・・モヒ( ・ω・c)モヒ
うん!美味しい☆ちょっと脂っこいかもしれませんが、美味しいですよ。
チーズかまぼこは思っていたとおりの味でした。また実家帰ったら食べようっとw

今日はBOSS用のチョコを買わねば!忘れないように応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
■かま栄 新千歳空港店
■住所:北海道千歳市美々987番地22 新千歳空港 フロア 2階(JALとANAの間に広いフロアがありますが、その周辺です。)
■営業時間:8:00-20:00
■電話番号:0123-46-5894


追記を閉じる▲
■かま栄 新千歳空港店
■住所:北海道千歳市美々987番地22 新千歳空港 フロア 2階(JALとANAの間に広いフロアがありますが、その周辺です。)
■営業時間:8:00-20:00
■電話番号:0123-46-5894

FC2blog テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/02/10 08:30】 | ☆北海道限定☆
トラックバック(0) |

No title
tamirin
これがかまぼこなんですか?
面白いですね~

No title
MIKONA
かま……ぼこ?

こんな不思議かつおいしそうなものが空港にあるとは……

新千歳空港はなんとも夢のある場所でしょうか。

しかし、ぎゃくにたくさんいいものがあるとお土産に悩んでしまいそうですね♪

No title
うさ
チョコレートの季節ですね。今年は日曜日だから土日お休みの会社は早めに用意しないとですね^^

かまぼこ美味しいですよね^^
パンロールは試食でしか食べたことないのですがなかなか美味しかったです^^
でもおかずか主食かを悩むとなかなか買えない私なのでした。
普通のかまぼこを買ってしまう><
見てるとかま栄さんに行きたくなります^^
おいしそう~♪

No title
ちさぴー
こんにちは♪
北海道には、美味しいものがたくさんありますね~!
ちくわパンは、見たことあるけど、これはかまぼこなんですか~。
う~ん・・・どっちも食べてみたいです~(〃∇〃)


沙里
練り物好きにはたまらないですね~
美味しそう(*≧m≦*)

明日はお休み嬉しいです!チョコ売り場は混んでますよね~
高島屋と名鉄は行きましたよ(*^-')b

No title
池っち
『かま栄』かぁ~。

「淡白さ」が好み分かれるトコでしょうけど美味しいよねー♪

これ見たら、小樽の添乗を毎回思い出しますわー!

こんばんは~。
t.k
御無沙汰しました。

やっと落ち着きまして、訪問に上がりました。

北海道、寒かった(笑)。

マイナス21度って…?



あ!

これ知ってますよ!

洋ちゃんが、食わず嫌いで出してましたよね~。

食べてみたいですなぁ。




☆tamirinさん☆
ミスト
そうなんですよ~。
ちょっとかまぼこに見えづらいかもしれませんが、かまぼこですw
美味しいですよ☆

☆MIKONAくん☆
ミスト
かま・・・ぼこ・・ですw
これは美味しいですよ!

新千歳空港はお土産の宝庫ですw
ほんとに一回行ったらわかると思いますが、すさまじいほどのお土産が並んでいます。
是非北海道に来て見てくださいね☆

☆うささん☆
ミスト
今回はBOSSにゴディバのチョコにしましたw
二人だけの職場ですし・・。

かま栄のかまぼこ美味しいですよね~。
私の場合、パンロールはおやつです(苦笑)確かに主食ともおかずともいえない立ち位置ですよねw
パンロールはお取り寄せできないので、食べたくなったら現地に飛ぶしかないのです・・。


☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは☆
そうなんです~。かまぼこのまわりにパンが巻いてあって美味しいですよ!
ちくわパンはケンミンSHOWでやってましたね。
是非食べてほしいです~。

☆沙里さん☆
ミスト
練り物が好きなら是非食べてほしいですね~。
今度帰ったら買ってきましょうか?w

水曜日、三越を覗いてきたんですが、凄い人でしたね^^;
結局BOSSにはゴディバにしました。

☆池っちさん☆
ミスト
かま栄です☆

そうですね!淡白ですが、美味しいですよね~

私も添乗の小樽を思い出します!

☆t.kさん☆
ミスト
お疲れ様でした。
かなり寒かったですよね。
改めてお悔やみ申し上げます。

そうです。食わず嫌いで出てたんですね~。
美味しいですよね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
これがかまぼこなんですか?
面白いですね~
2010/02/10(Wed) 09:44 | URL  | tamirin #-[ 編集]
No title
かま……ぼこ?

こんな不思議かつおいしそうなものが空港にあるとは……

新千歳空港はなんとも夢のある場所でしょうか。

しかし、ぎゃくにたくさんいいものがあるとお土産に悩んでしまいそうですね♪
2010/02/10(Wed) 10:38 | URL  | MIKONA #-[ 編集]
No title
チョコレートの季節ですね。今年は日曜日だから土日お休みの会社は早めに用意しないとですね^^

かまぼこ美味しいですよね^^
パンロールは試食でしか食べたことないのですがなかなか美味しかったです^^
でもおかずか主食かを悩むとなかなか買えない私なのでした。
普通のかまぼこを買ってしまう><
見てるとかま栄さんに行きたくなります^^
おいしそう~♪
2010/02/10(Wed) 15:25 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
北海道には、美味しいものがたくさんありますね~!
ちくわパンは、見たことあるけど、これはかまぼこなんですか~。
う~ん・・・どっちも食べてみたいです~(〃∇〃)
2010/02/10(Wed) 17:03 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
練り物好きにはたまらないですね~
美味しそう(*≧m≦*)

明日はお休み嬉しいです!チョコ売り場は混んでますよね~
高島屋と名鉄は行きましたよ(*^-')b
2010/02/10(Wed) 18:01 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
No title
『かま栄』かぁ~。

「淡白さ」が好み分かれるトコでしょうけど美味しいよねー♪

これ見たら、小樽の添乗を毎回思い出しますわー!
2010/02/11(Thu) 00:13 | URL  | 池っち #-[ 編集]
こんばんは~。
御無沙汰しました。

やっと落ち着きまして、訪問に上がりました。

北海道、寒かった(笑)。

マイナス21度って…?



あ!

これ知ってますよ!

洋ちゃんが、食わず嫌いで出してましたよね~。

食べてみたいですなぁ。


2010/02/11(Thu) 00:47 | URL  | t.k #-[ 編集]
☆tamirinさん☆
そうなんですよ~。
ちょっとかまぼこに見えづらいかもしれませんが、かまぼこですw
美味しいですよ☆
2010/02/11(Thu) 18:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆MIKONAくん☆
かま・・・ぼこ・・ですw
これは美味しいですよ!

新千歳空港はお土産の宝庫ですw
ほんとに一回行ったらわかると思いますが、すさまじいほどのお土産が並んでいます。
是非北海道に来て見てくださいね☆
2010/02/11(Thu) 18:34 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
今回はBOSSにゴディバのチョコにしましたw
二人だけの職場ですし・・。

かま栄のかまぼこ美味しいですよね~。
私の場合、パンロールはおやつです(苦笑)確かに主食ともおかずともいえない立ち位置ですよねw
パンロールはお取り寄せできないので、食べたくなったら現地に飛ぶしかないのです・・。
2010/02/11(Thu) 18:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは☆
そうなんです~。かまぼこのまわりにパンが巻いてあって美味しいですよ!
ちくわパンはケンミンSHOWでやってましたね。
是非食べてほしいです~。
2010/02/11(Thu) 18:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
練り物が好きなら是非食べてほしいですね~。
今度帰ったら買ってきましょうか?w

水曜日、三越を覗いてきたんですが、凄い人でしたね^^;
結局BOSSにはゴディバにしました。
2010/02/11(Thu) 19:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
かま栄です☆

そうですね!淡白ですが、美味しいですよね~

私も添乗の小樽を思い出します!
2010/02/11(Thu) 19:44 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
お疲れ様でした。
かなり寒かったですよね。
改めてお悔やみ申し上げます。

そうです。食わず嫌いで出てたんですね~。
美味しいですよね!
2010/02/11(Thu) 19:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
