ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8)) 今月末からBOSSがまた海外添乗に行くため、その準備とルーティングワークでいっぱいいっぱいのミストです。

旅行記はひとまずワンクッションおいて、去年ページェントで行った時の仙台で立ち読みし(そのときは気になったけど、買わずに立ち去りました)、その後なぜか今年新千歳空港で買って欠航になったからホテルで読んだ本の紹介ですw


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

1262566982-Image223.jpg

佐々木 譲著「夜にその名を呼べば」です。
ちなみにこの佐々木 譲さんは先日「直木賞」を受賞されました☆


~あらすじ~
舞台は東ドイツから始まる。ある男が罠にはめられ逃亡する。数年後関係者にドイツより手紙が届く・・。


~感想~
はっきりいって、最初は?マークでした。
一回さらっと読んでよくわからなくて、結局何度も読み直しました。
面白い!(正直警察庁からきた男の方が個人的に好きw)あ、そうくるのね!と思ってしまいました。
好き嫌いは別れると思いますが、私は好きな感じです。ちなみに昨日も一冊買って読んじゃいました^^;
さ、今年は去年よりも本を読もう!

処理しなきゃいけない仕事が山積みのミストに応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:読書感想 - ジャンル:本・雑誌

【2010/01/19 08:30】 | ☆本紹介☆
トラックバック(0) |

どもどもぉ
やすっち#♪
堺雅人です(笑)

佐々木 譲さん
まだ読んでないんですよね~
たまってる
千里眼シリーズがまだまだ
あるぅ

なるほどお勧めですか
今度ブックオフで観てきます

とりあえずゴールデンスランバーへGO!


No title
うさ
活字が沢山の御本は滅多に読まないだめな私です><
ミストさんを見習って今年は少し何か読まないと・・・です。
奥が深そうな一冊ですね・・・

今週はお仕事大変そうですが頑張ってください。

No title
ちさぴー
こんにちは♪
忙しいのに、読書するってすごいなぁ~!
私は、暇でも読まないタイプ・・・

お仕事がんばってくださいね~!

ミストサンコバワー★
もっちもちお
ちさぴーさん、俺も忙しいですけど読書しますよ( ̄ー ̄)v

うささん、俺もミストさんを見習って楽天的に生きられるように努力してるところです( ̄O ̄)v

やすっちさん、俺の家の近所のブック●フはちょっと愛想悪いかもです(´・ω・`)

夜に俺の名を呼べば何かいいことがあるかも・・・(´▽`人)☆



No title
rebirth
こんばんは。

そういえば最近全然本を読んでません。
今はFF13にちょっと(?)ハマっていて
しばらくは本と縁がなさそうです(苦笑)

ミストさんを見習って
今年は少しは本を読もうと思います。


ウイング
超おはようございます!笑

私は読書という読書最近してないですねえ。
旅行記はよく読みますけどねー

海外添乗って凄いなあ。。。
ミストさんもそのうち担当できれば面白いですよね!


沙里
いいですね~読書。
本の紹介はブログでしなくなりましたが…
読書は楽しんでます(*^-')ただ…
私読むのが異常に早いんですよね。
色々読みたいけどお財布と相談かしら( ̄▽ ̄)

仕事頑張ってください☆

☆やすっち♪#さん☆
ミスト
こんにちは☆竹内結子です(笑)

千里眼シリーズ、今日本屋さんにいって探してみます!
最近佐々木譲さんにはまってて、めっちゃ読んでますw

いよいよ来週ですね!
ゴルスバ楽しみです☆絶対初日に見ます♪

☆うささん☆
ミスト
私だって、普段は漫画ばかりですよ^^;
たまに本を読むようになりましたw(しかも去年くらいですよ~)
もうちょっと勉強しないとです!

来週はもっと大変になりそうです・・。

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちは!
私は通勤時間(バス&JR)の時間に読んでますよ~。結構考えれば無駄な時間があるって気がついたんです^^;

仕事がんばります☆

☆もちおくん☆
ミスト
あそこのブック○フかぁ・・・。
確かにそうかもねw

てかあたしが楽天家だって?こう見えても繊細なんだって←説得力なし

☆rebirthさん☆
ミスト
こんにちは☆

私もドラクエやりたいんですけど、いまいちすすまなくって・・w
私なんか見習うと大変ですよ^^;

今年はたくさん本を読もうと思います!

☆ウィングさん☆
ミスト
こんにちは!
ほんとに「超」がつくくらい早いですねw

私もほとんどサスペンスしか読みません^^;
旅行記も楽しいですよね。

海外添乗行く前に、あれを覚えなきゃ・・

☆沙里さん☆
ミスト
私も読むの早いですよ。
特に文庫本は3時間くらいあればすぐに読みきっちゃいます。
それから何度も読み直しますけどw
今年はたくさん読みたいな~と思います

仕事がんばります☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どもどもぉ
堺雅人です(笑)

佐々木 譲さん
まだ読んでないんですよね~
たまってる
千里眼シリーズがまだまだ
あるぅ

なるほどお勧めですか
今度ブックオフで観てきます

とりあえずゴールデンスランバーへGO!
2010/01/19(Tue) 12:32 | URL  | やすっち#♪ #-[ 編集]
No title
活字が沢山の御本は滅多に読まないだめな私です><
ミストさんを見習って今年は少し何か読まないと・・・です。
奥が深そうな一冊ですね・・・

今週はお仕事大変そうですが頑張ってください。
2010/01/19(Tue) 15:37 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
忙しいのに、読書するってすごいなぁ~!
私は、暇でも読まないタイプ・・・

お仕事がんばってくださいね~!
2010/01/19(Tue) 17:29 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
ミストサンコバワー★
ちさぴーさん、俺も忙しいですけど読書しますよ( ̄ー ̄)v

うささん、俺もミストさんを見習って楽天的に生きられるように努力してるところです( ̄O ̄)v

やすっちさん、俺の家の近所のブック●フはちょっと愛想悪いかもです(´・ω・`)

夜に俺の名を呼べば何かいいことがあるかも・・・(´▽`人)☆

2010/01/19(Tue) 19:17 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
No title
こんばんは。

そういえば最近全然本を読んでません。
今はFF13にちょっと(?)ハマっていて
しばらくは本と縁がなさそうです(苦笑)

ミストさんを見習って
今年は少しは本を読もうと思います。
2010/01/19(Tue) 20:25 | URL  | rebirth #-[ 編集]
超おはようございます!笑

私は読書という読書最近してないですねえ。
旅行記はよく読みますけどねー

海外添乗って凄いなあ。。。
ミストさんもそのうち担当できれば面白いですよね!
2010/01/20(Wed) 04:28 | URL  | ウイング #-[ 編集]
いいですね~読書。
本の紹介はブログでしなくなりましたが…
読書は楽しんでます(*^-')ただ…
私読むのが異常に早いんですよね。
色々読みたいけどお財布と相談かしら( ̄▽ ̄)

仕事頑張ってください☆
2010/01/20(Wed) 08:25 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
☆やすっち♪#さん☆
こんにちは☆竹内結子です(笑)

千里眼シリーズ、今日本屋さんにいって探してみます!
最近佐々木譲さんにはまってて、めっちゃ読んでますw

いよいよ来週ですね!
ゴルスバ楽しみです☆絶対初日に見ます♪
2010/01/23(Sat) 14:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
私だって、普段は漫画ばかりですよ^^;
たまに本を読むようになりましたw(しかも去年くらいですよ~)
もうちょっと勉強しないとです!

来週はもっと大変になりそうです・・。
2010/01/23(Sat) 15:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちは!
私は通勤時間(バス&JR)の時間に読んでますよ~。結構考えれば無駄な時間があるって気がついたんです^^;

仕事がんばります☆
2010/01/23(Sat) 15:37 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん☆
あそこのブック○フかぁ・・・。
確かにそうかもねw

てかあたしが楽天家だって?こう見えても繊細なんだって←説得力なし
2010/01/23(Sat) 15:38 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
こんにちは☆

私もドラクエやりたいんですけど、いまいちすすまなくって・・w
私なんか見習うと大変ですよ^^;

今年はたくさん本を読もうと思います!
2010/01/23(Sat) 15:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
こんにちは!
ほんとに「超」がつくくらい早いですねw

私もほとんどサスペンスしか読みません^^;
旅行記も楽しいですよね。

海外添乗行く前に、あれを覚えなきゃ・・
2010/01/23(Sat) 15:50 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
私も読むの早いですよ。
特に文庫本は3時間くらいあればすぐに読みきっちゃいます。
それから何度も読み直しますけどw
今年はたくさん読みたいな~と思います

仕事がんばります☆
2010/01/23(Sat) 15:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
