ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~ございます♪.+゚最近風邪引いたり、治ったりの繰り返しのミストです。
【年末年始!北海道のB級グルメを追う☆しかも短い時間でオフ会もしちゃったよw仙台・北海道旅行7日間】、もりもと特集第二段ですw

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

今回義実家&BOSSへの手土産にしたのがこちら↓↓
1262566527-Image214.jpg
1262566526-Image215.jpg

もりもとさんの「太陽いっぱいの真っ赤なゼリー」です☆
実はこの商品とんねるずさんの番組の食わず嫌い、芸能人ご用達お取り寄せランキング4位に輝いた代物です(。-∀-)ニヒッ

簡単にいうとトマトのゼリーなんですけど、侮るなかれ!
ほんとに「これトマト?」っていうくらい、甘く美味しんですε=ヾ(*・∀・)/
トマト嫌いな方でも多分食べれると思いますよ!旦那さんも大好きで数秒で完食!
ちなみに義実家でも好評で、義妹さんが食品会社の営業さんなんですが、絶賛してました☆

是非お試しください→(ゼリーのHPまで飛びます。)お勧めですよ♪
シリーズ商品としてハスカップ味、期間限定(夏だけ)のグレープフルーツゼリーもあります!

明日からまたお仕事です。頑張れるように応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2010/01/17 08:28】 | ☆デザート・スイーツ・お菓子☆
トラックバック(0) |

No title
うさ
これ美味しいですよね♪
私もこの前東京に行くときの飛行機の中でデザートに食べてました^^
味もトマトなんだけどとっても甘いですよね^^
すごい商品だなぁっていつも思う一品です♪

☆うささん☆
ミスト
うささんもお好きですか!
ほんとに人にお勧めしたくなるデザートですよね☆
味はほんとにトマトなんですけど、すっごく甘くて美味しいんですよね~。
これは凄い商品だと私も思います♪


沙里
美味しいですよね~
このゼリー(*^^*)
みんなに喜ばれると思います!
お土産が喜ばれるのって嬉しいですよね(^_^)v

No title
ちさぴー
こんにちは♪
ネーミングもいいですね!
これは、食べてみたいです~(〃∇〃)

トマトなんだーー!
瑞穂
ビックリ(°ロ・)」
ライチとかラズベリーかと思いましたw。
最近では「トマト鍋」とか流行ってるそうですが、ゼリーはどうなんでしょ?
私は大好きですので食べてみたいです。

☆沙里さん☆
ミスト
そうそう、沙里さんとらぶちゃんと試食会しましたもんね~。これはほんとに美味しいですよね!
人に珍しくお勧めしたくなるゼリーです☆

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは☆
ネーミングいいと思いませんか?
とっても美味しいので、お試しください!

☆瑞穂さん☆
ミスト
そうなんですよ~。
「トマト」なんです!
でも青くさい?っていうかそういうのほんとになくって、甘くって美味しいゼリーです☆お勧めですよ~。

あのぉー・・・
もっちもちお
じゃがポックルいただいといてアレなんですが
俺、これが欲しかったかもです

ってことでまた帰省して買ってきてください
もとい、買ってきやがれっ!!v-359

トマト大好きやからね、俺。
だから今夜は素直にポチ!




クリリン
ミストちゃん
風邪大丈夫かな
早く治してね
このゼリー何かで見たことあったよ
トマトゼリー美味しそうだね~


☆もちおくん☆
ミスト
え?なんかいった?←ちが

ふ~ん、トマト好きなんだ~。ふ~ん。


☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、こんばんは☆
風邪大丈夫ですよ!
ありがとうございます。

これとっても美味しいですよ♪
見かけたら是非試してくださいね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
これ美味しいですよね♪
私もこの前東京に行くときの飛行機の中でデザートに食べてました^^
味もトマトなんだけどとっても甘いですよね^^
すごい商品だなぁっていつも思う一品です♪
2010/01/17(Sun) 11:24 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆うささん☆
うささんもお好きですか!
ほんとに人にお勧めしたくなるデザートですよね☆
味はほんとにトマトなんですけど、すっごく甘くて美味しいんですよね~。
これは凄い商品だと私も思います♪
2010/01/17(Sun) 12:35 | URL  | ミスト #-[ 編集]
美味しいですよね~
このゼリー(*^^*)
みんなに喜ばれると思います!
お土産が喜ばれるのって嬉しいですよね(^_^)v
2010/01/17(Sun) 14:49 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
No title
こんにちは♪
ネーミングもいいですね!
これは、食べてみたいです~(〃∇〃)
2010/01/17(Sun) 17:23 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
トマトなんだーー!
ビックリ(°ロ・)」
ライチとかラズベリーかと思いましたw。
最近では「トマト鍋」とか流行ってるそうですが、ゼリーはどうなんでしょ?
私は大好きですので食べてみたいです。
2010/01/17(Sun) 17:26 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆沙里さん☆
そうそう、沙里さんとらぶちゃんと試食会しましたもんね~。これはほんとに美味しいですよね!
人に珍しくお勧めしたくなるゼリーです☆
2010/01/17(Sun) 21:13 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは☆
ネーミングいいと思いませんか?
とっても美味しいので、お試しください!
2010/01/17(Sun) 21:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
そうなんですよ~。
「トマト」なんです!
でも青くさい?っていうかそういうのほんとになくって、甘くって美味しいゼリーです☆お勧めですよ~。
2010/01/17(Sun) 21:15 | URL  | ミスト #-[ 編集]
あのぉー・・・
じゃがポックルいただいといてアレなんですが
俺、これが欲しかったかもです

ってことでまた帰省して買ってきてください
もとい、買ってきやがれっ!!v-359

トマト大好きやからね、俺。
だから今夜は素直にポチ!

2010/01/18(Mon) 00:11 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
ミストちゃん
風邪大丈夫かな
早く治してね
このゼリー何かで見たことあったよ
トマトゼリー美味しそうだね~
2010/01/18(Mon) 19:39 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆もちおくん☆
え?なんかいった?←ちが

ふ~ん、トマト好きなんだ~。ふ~ん。
2010/01/22(Fri) 21:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、こんばんは☆
風邪大丈夫ですよ!
ありがとうございます。

これとっても美味しいですよ♪
見かけたら是非試してくださいね!
2010/01/22(Fri) 21:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
