ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます☆昨日はほぼ引きこもりでした(笑)
今週は4日!さぁ、仕事頑張ります!【年末年始!北海道のB級グルメを追う☆しかも短い時間でオフ会もしちゃったよw仙台・北海道旅行7日間】、昨年12月30日に宿泊したホテルです♪

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

宿泊したホテルはこちら↓↓
1262500597-Image194.jpg

JRイン札幌」です☆
札幌駅西口から徒歩4分のところにあります。
まだ出来て1年ちょっとのホテルです。ちなみに楽天トラベルで1名1室素泊まり5,000円でした(*´∀`*)ゞ

1262500596-Image195.jpg1262500595-Image196.jpg

チェックインは16:00~、チェックインの際はフロント横にある機械で前精算です。
写真左~フロント横にあるんですが、自分の好みのまくらを選ぶことが出来ます。いろんな種類の枕がありました♪これは嬉しい!
写真右~1階にあるインターネットコーナー。
朝食はサービスで、パンが4種類と珈琲、ヨーグルトが1階ラウンジで食べることが出来ます。(06:30~09:30)
ではここから客室内部です。

1262500595-Image200.jpg1262500594-Image199.jpg

テレビはレグザ。画面がとってもきれいでしたw←そこ?
机もあって、仕事もしやすいです(人´∀`).☆.。.:*・

1262500998-Image198.jpg

ベットはもちろんシモンズ。すっごく気持ちよく眠れました☆備え付けの枕もなかなかよかったので、そのまま就寝しました♪

1262500997-Image201.jpg

空気清浄機も完備!(元々の備え付け。)


1262500996-Image202.jpg1262500995-Image203.jpg

お風呂は普通ですが、アメニティもなかなかよかったですヾ(*ΦωΦ)ノ
フロントで写真右のような1回分の化粧セット?みたいなものももらえます。

1262500994-Image204.jpg

机の上に客室内にどこに何があるのかを記したものまであります。
この料金でこれはかなりお得です♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)札幌に泊まる際にはお勧めのホテルです!
お勧め度~★★★★☆(4・5くらいです☆)

今週も忙しくなりそうです!仕事頑張らないと。

応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
■JRイン札幌
■住所:〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西6丁目
■Tel:011-233-3008
■チェックイン:16:00 チェックアウト10:00
■アクセス:JR札幌駅西口より徒歩4分

※昨日のガイアの夜明けで高速バス・JRの特集をやってました・・。
ほんとに厳しい世の中ですね。


追記を閉じる▲
■JRイン札幌
■住所:〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西6丁目
■Tel:011-233-3008
■チェックイン:16:00 チェックアウト10:00
■アクセス:JR札幌駅西口より徒歩4分

※昨日のガイアの夜明けで高速バス・JRの特集をやってました・・。
ほんとに厳しい世の中ですね。

FC2blog テーマ:国内ホテル情報 - ジャンル:旅行

【2010/01/12 08:30】 | ☆ホテル・旅館☆
トラックバック(2) |

こんちわっす♪
やすっち#♪
最近はホテルも
安いしサービスもいいですね~

札幌出張の時には是非使いますよ
でも、出張ないんですけど(笑)

旅行に行くときは
是非是非つかいますぅ~

No title
うさ
こんにちは♪最近札幌駅周辺のホテルはサービスに力入れてますよね^^
朝食サービスなホテル増えてる気がします^^
5000円はリーズナブルですね♪
アクセスも便利そうですし♪

今週もお仕事頑張りましょうです!
よい週末迎えるために^^

No title
おやぶん♪
最近のホテルはお安くてサービスも充実しているのですね。
札幌か・・・おいしいものたくさんありそうですが・・・出張は悲しいかな・・・ありません。
でもいきたーい!

No title
ウイング@グアムでよっぱ
こんばんは!

機械で精算?
まじですか!
時代はそこまできてるんですね~。
って、知らないのは私だけでしょうか。。。

いやいや!
そこですよ!
テレビは重要ですよ!!
ただ、私の場合はテレビがよすぎると外出をしなくなってしまうかも。。。

No title
MIKONA
札幌にいった時はぜひとも利用させていただきますよ!!

もしかしたら卒業旅行の行き先が札幌になりそうなので(笑)



お仕事がお忙しいのですか?

無理しない程度にどうかがんばってください♪

☆やすっち♪#さん☆
ミスト
こんばんは!

私は出張?というか添乗はありますが、ここにはおそらく泊まらないでしょうね^^;
でもここのホテルほんといいですよ~。

観光で来た際には是非☆

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆
確かに札幌駅周辺は物凄くサービスに力入れてますね!ここのホテルは凄くよかったです。朝食(というか軽食)もいいサービスだと思いますよ~。
リッチもいいですしね!

今週も頑張りましょうね^^


☆おやぶん♪さん☆
ミスト
ほんと最近は楽天さんはじめ、ネット宿泊で相当安いプランがありますからね・・。
ここのホテル観光にもいいと思いますよ。立地がいいです。
北海道の札幌にきたら是非♪

☆ウィングさん@グアムで酔って大丈夫ですか?
ミスト
こんばんは☆

そうなんですよ~。フロントの方がいるのに、ちょっと不思議な気分ですw
なんでも人件費から削減ですね^^;

テレビなかなかよかったです。レグザほんとにきれいでした。ほしいですが、高いorz

☆MIKONAくん☆
ミスト
ここほんとにきれいだし、アクセスもいいのでお勧めです!

卒業旅行北海道になったら遠慮なくいってね。にわかプロが相談に乗ります^^;

仕事本気で忙しいよ・・。
明日ほぼ一人だし、大丈夫かな・・?

このホテル
ローラン
私も去年の2月にさんきゅーと一緒に泊まりましたよ☆
あの時はミストさんに美味しいスープカレーのお店を教えて頂いたし、他にもいろいろな情報を頂きました! 
改めてありがとうございます^^

JRイン札幌は私たちが行った時は出来たばかりだったので、キャンペーンをやっていてさらに安かったと思います。
確か2人で6000円くらい?
その代わりツインではなくてダブルベッドがドンと置いてある狭い部屋でした。

でも、窓から思い切り電車が通って行くのが見えて、さんきゅーは大喜びでしたよ~♪

私もこのホテルはお薦めです。

No title
パセリ
憧れるぅ~!!
専業主婦だと、こんなホテルに一人で泊まる機会もまるでなく、意味もなく憧れます(*^_^*)
用もないのに、泊りにだけでも行きたい!

☆ローランさん☆
ミスト
あの時はここに宿泊だったんですね!
いえいえ、お役に立てて光栄です☆

かなり低料金で質の高いサービスが得られるって素晴らしいですね。
ダブルで一人3000円ですか・・。

JRの近くなので、てっちゃんにお勧めですね!


☆パセリさん☆
ミスト
私の場合実家が遠すぎですからね・・。
是非家族旅行でどうぞ☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんちわっす♪
最近はホテルも
安いしサービスもいいですね~

札幌出張の時には是非使いますよ
でも、出張ないんですけど(笑)

旅行に行くときは
是非是非つかいますぅ~
2010/01/12(Tue) 10:43 | URL  | やすっち#♪ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪最近札幌駅周辺のホテルはサービスに力入れてますよね^^
朝食サービスなホテル増えてる気がします^^
5000円はリーズナブルですね♪
アクセスも便利そうですし♪

今週もお仕事頑張りましょうです!
よい週末迎えるために^^
2010/01/12(Tue) 17:19 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
最近のホテルはお安くてサービスも充実しているのですね。
札幌か・・・おいしいものたくさんありそうですが・・・出張は悲しいかな・・・ありません。
でもいきたーい!
2010/01/12(Tue) 17:24 | URL  | おやぶん♪ #z8Ev11P6[ 編集]
No title
こんばんは!

機械で精算?
まじですか!
時代はそこまできてるんですね~。
って、知らないのは私だけでしょうか。。。

いやいや!
そこですよ!
テレビは重要ですよ!!
ただ、私の場合はテレビがよすぎると外出をしなくなってしまうかも。。。
2010/01/12(Tue) 19:52 | URL  | ウイング@グアムでよっぱ #-[ 編集]
No title
札幌にいった時はぜひとも利用させていただきますよ!!

もしかしたら卒業旅行の行き先が札幌になりそうなので(笑)



お仕事がお忙しいのですか?

無理しない程度にどうかがんばってください♪
2010/01/12(Tue) 20:46 | URL  | MIKONA #-[ 編集]
☆やすっち♪#さん☆
こんばんは!

私は出張?というか添乗はありますが、ここにはおそらく泊まらないでしょうね^^;
でもここのホテルほんといいですよ~。

観光で来た際には是非☆
2010/01/12(Tue) 23:05 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆
確かに札幌駅周辺は物凄くサービスに力入れてますね!ここのホテルは凄くよかったです。朝食(というか軽食)もいいサービスだと思いますよ~。
リッチもいいですしね!

今週も頑張りましょうね^^
2010/01/12(Tue) 23:07 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆おやぶん♪さん☆
ほんと最近は楽天さんはじめ、ネット宿泊で相当安いプランがありますからね・・。
ここのホテル観光にもいいと思いますよ。立地がいいです。
北海道の札幌にきたら是非♪
2010/01/12(Tue) 23:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん@グアムで酔って大丈夫ですか?
こんばんは☆

そうなんですよ~。フロントの方がいるのに、ちょっと不思議な気分ですw
なんでも人件費から削減ですね^^;

テレビなかなかよかったです。レグザほんとにきれいでした。ほしいですが、高いorz
2010/01/12(Tue) 23:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆MIKONAくん☆
ここほんとにきれいだし、アクセスもいいのでお勧めです!

卒業旅行北海道になったら遠慮なくいってね。にわかプロが相談に乗ります^^;

仕事本気で忙しいよ・・。
明日ほぼ一人だし、大丈夫かな・・?
2010/01/12(Tue) 23:13 | URL  | ミスト #-[ 編集]
このホテル
私も去年の2月にさんきゅーと一緒に泊まりましたよ☆
あの時はミストさんに美味しいスープカレーのお店を教えて頂いたし、他にもいろいろな情報を頂きました! 
改めてありがとうございます^^

JRイン札幌は私たちが行った時は出来たばかりだったので、キャンペーンをやっていてさらに安かったと思います。
確か2人で6000円くらい?
その代わりツインではなくてダブルベッドがドンと置いてある狭い部屋でした。

でも、窓から思い切り電車が通って行くのが見えて、さんきゅーは大喜びでしたよ~♪

私もこのホテルはお薦めです。
2010/01/13(Wed) 00:24 | URL  | ローラン #k.KIr4gY[ 編集]
No title
憧れるぅ~!!
専業主婦だと、こんなホテルに一人で泊まる機会もまるでなく、意味もなく憧れます(*^_^*)
用もないのに、泊りにだけでも行きたい!
2010/01/13(Wed) 08:47 | URL  | パセリ #-[ 編集]
☆ローランさん☆
あの時はここに宿泊だったんですね!
いえいえ、お役に立てて光栄です☆

かなり低料金で質の高いサービスが得られるって素晴らしいですね。
ダブルで一人3000円ですか・・。

JRの近くなので、てっちゃんにお勧めですね!
2010/01/15(Fri) 20:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆パセリさん☆
私の場合実家が遠すぎですからね・・。
是非家族旅行でどうぞ☆
2010/01/15(Fri) 21:01 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Panasonic 加湿空気清浄機 シルキーホワイト F-VXE40-W◆水に包...
2010/01/12(Tue) 20:14:31 |  得アマゾン探検隊
JUGEMテーマ:生活家電 Panasonic 加湿空気清浄機 シルキーホワイト F-VXE40-W◆水に包まれた微粒子「nanoe(ナノイー)」で除菌・脱臭力がアップ。たっぷり加湿でうるおい美肌へのお手伝い◆気流ロボット搭載で床上にただようハウスダストを狙い撃ち◆約10年交換不要
2010/01/12(Tue) 20:21:41 |  アマゾン探検隊
