ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます!
年明けから、急に申し込みや見積もり依頼が多くて、今週はほんとに忙しかったです・・。
3連休のツアーが心配です・・。

というわけで本日も【年末年始!北海道のB級グルメを追う☆しかも短い時間でオフ会もしちゃったよw仙台・北海道旅行7日間】、仙台のプチオフ会の続きです♪

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

このアウトレットは一昨年きたとき(出来て間もない頃)めっちゃ混んでましたが、今はがらがらでした。
お寿司を食べたら、すっかり辺りは暗くなってました。
1262494568-Image190.jpg

そんなこんなで、高いとこが苦手なミストですが、ちょっと乗ってみたかった観覧車に乗ってみることに。

1262494569-Image187.jpg

ちなみに大人500円で1周10分です(*´ー`)
短いなら大丈夫とは思いましたが、ちょっとやっぱり怖かったですw(特に後ろ振り返ると^^;)
乗る前に写真撮られました。(帰るときに出来栄えをみて購入するかしないかということです)
ま、買わなかったけどねw

1262494567-Image188.jpg1262494566-Image189.jpg

でもちょっときれいでしたよ☆待ち時間もいまならありませんので(週末はわかりませんが)、デートにいいかもですね!その後ウィンドーショッピングをして、港に送って頂きました♪
ヒグマのプーさんさん、短いお時間でしたがありがとうございました!
Yさんともどもまたお会いできたらいいなぁと思います。

週明け、何も怒られませんように・・応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
■仙台港アウトレットパーク
■住所:〒983-0013 宮城県仙台市宮城野区中野出花123
■電話番号:022-355-8800(代表番号)
■観覧車営業時間:10:00~20:30


追記を閉じる▲
■仙台港アウトレットパーク
■住所:〒983-0013 宮城県仙台市宮城野区中野出花123
■電話番号:022-355-8800(代表番号)
■観覧車営業時間:10:00~20:30

FC2blog テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

【2010/01/09 06:30】 | ☆宮城☆
トラックバック(0) |

No title
MIKONA
おはようございます♪

観覧車から見る夜景は格別ですね♪
もし仙台でデートする機会があったぜひとも活用させていただきます(笑)

No title
うさ
こんにちは♪お仕事お疲れ様です^^

観覧車乗ってきたのですね^^
ミストさん観覧車苦手でしたか><
私は好きなんですよね♪高いところから見る景色はキレイですよね♪東京ドームで観覧車乗ったときも入り口で写真撮られましたよ。
色々な所でやってるのですね・・・
私も買いませんでしたが^^;


今日の
めいママ
今日の王様のブランチ見たかな?
映画のサインをプレゼントとかで、堺さんのもありましたよー。

観覧車もあるんだぁ。
やっぱり仙台に行きたくなっちゃったー。あはは
夜景綺麗だろうなぁ。

☆MIKONAくん☆
ミスト
こんばんは♪

ね、きれいですよね!
仙台でデートするんだったら是非☆


☆うささん☆
ミスト
こんばんは♪

嫌いじゃないんですけど、下が見えちゃうと結構足がすくむんです。
遠く見てればいいんですけどね・・。
うささんは大好きなんですね!

観覧車の写真はどこでもやってますよ~。
大阪の海遊館も撮られた気がします^^;

☆めいママさん☆
ミスト
こんにちは♪
実は中部地区、ブランチやってないんですよ^^;

そうなんですよ!観覧車もあるんですよ~。
是非いってみてくださいね♪

No title
ちさぴー
こんばんは☆

お疲れ様です!
ゆっくり休んで、またお仕事頑張ってくださいね!

夜の観覧車、素敵だけど、怖いかも~。


ぽん
こんばんは(^o^)/


ミストさんは高いところが苦手なんですか?


どんどんと同じですね(笑)


ぽんは高いところが大好きで
観覧車とかも乗ると興奮します(爆)



仙台港のアウトレットって東北で一番大きなアウトレットでしたっけ?


できた時はかなり話題になってましたよね。


観覧車まであるなんて
一日中遊べそうな感じかな♪




観覧車
瑞穂
えぇ、苦手だったですか?!
夜はとても綺麗なのになぁ。
横浜みなとみらいのもお勧めなんだけどなぁ~。
アウトレット、空いてるのですね。
お年玉で買い物客がいっぱい!と思ったのですが。

No title
沙里
私は高いところが異常に好きなので・・・
観覧車は大好きです☆
夜景も見れて、いいですね("▽"*)
アウトレットも楽しいですよね~

お仕事大変みたいだし、連休はゆっくり休んでくださいね。

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちは☆

ほんとに先週はかなり忙しかったですよ^^;
来週もちょっと怖いです・・。

夜の観覧車はムード満点ですねw
きれいだったんですが、若干怖かったです・・。


☆ぽんさん☆
ミスト
こんにちは☆

そうなんですよ~。夜景だけ見てる分にはいいんですけど、真下を見ちゃう癖があって、足がすくうんじゃうんです^^;

かなりがらがらになりましたので、半日あれば十分かもしれませんね~。
泉の方がおすすめっていってる人もいます。


☆あや☆
あ、あたしも高所恐怖性でつf^_^;

三井のお寿司屋さん、気になってたけどまだ行ったことなかったんだぁ。
今度行ってみようかしらん♪

お店で何かいい掘り出し物見つけたかな?

No title
ミスト
実はみなとみらいの観覧車は乗ったことがあるんです。昼間だったので、余計怖かったです^^;(夜のほうがまだましかも・・。)

アウトレット行ったのはは去年の29日だったので、空いてましたよ~。

No title
ミスト
沙里さんは高い所大好きなんですね!
では仙台行ったらぜひ乗ってみてください☆
景色はとってもきれいでしたよ。

アウトレットでは何も買いませんでした(苦笑)

No title
ミスト
よかった!仲間がいたw

三井のお寿司屋さん、美味しかったけど、相当わさび利いたみたいだよw気をつけてね^^;

掘り出し物見つけられなかったな~。
今度は泉のアウトレットいきたい♪


クリリン
あの観覧車乗った事ないの…(笑)
デートには、たしかにいいかもね
アウトレットしばらく行ってないなぁ…

☆クリリンさん☆
ミスト
ほんとですか?私も今回初めて乗りましたよ~。デートにお勧めです♪
今度は泉のアウトレットに行きたいな~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます♪

観覧車から見る夜景は格別ですね♪
もし仙台でデートする機会があったぜひとも活用させていただきます(笑)
2010/01/09(Sat) 09:40 | URL  | MIKONA #-[ 編集]
No title
こんにちは♪お仕事お疲れ様です^^

観覧車乗ってきたのですね^^
ミストさん観覧車苦手でしたか><
私は好きなんですよね♪高いところから見る景色はキレイですよね♪東京ドームで観覧車乗ったときも入り口で写真撮られましたよ。
色々な所でやってるのですね・・・
私も買いませんでしたが^^;
2010/01/09(Sat) 11:05 | URL  | うさ #-[ 編集]
今日の
今日の王様のブランチ見たかな?
映画のサインをプレゼントとかで、堺さんのもありましたよー。

観覧車もあるんだぁ。
やっぱり仙台に行きたくなっちゃったー。あはは
夜景綺麗だろうなぁ。
2010/01/09(Sat) 15:51 | URL  | めいママ #-[ 編集]
☆MIKONAくん☆
こんばんは♪

ね、きれいですよね!
仙台でデートするんだったら是非☆
2010/01/09(Sat) 18:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは♪

嫌いじゃないんですけど、下が見えちゃうと結構足がすくむんです。
遠く見てればいいんですけどね・・。
うささんは大好きなんですね!

観覧車の写真はどこでもやってますよ~。
大阪の海遊館も撮られた気がします^^;
2010/01/09(Sat) 18:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆めいママさん☆
こんにちは♪
実は中部地区、ブランチやってないんですよ^^;

そうなんですよ!観覧車もあるんですよ~。
是非いってみてくださいね♪
2010/01/09(Sat) 18:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
No title
こんばんは☆

お疲れ様です!
ゆっくり休んで、またお仕事頑張ってくださいね!

夜の観覧車、素敵だけど、怖いかも~。
2010/01/09(Sat) 21:57 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
こんばんは(^o^)/


ミストさんは高いところが苦手なんですか?


どんどんと同じですね(笑)


ぽんは高いところが大好きで
観覧車とかも乗ると興奮します(爆)



仙台港のアウトレットって東北で一番大きなアウトレットでしたっけ?


できた時はかなり話題になってましたよね。


観覧車まであるなんて
一日中遊べそうな感じかな♪


2010/01/09(Sat) 22:23 | URL  | ぽん #-[ 編集]
観覧車
えぇ、苦手だったですか?!
夜はとても綺麗なのになぁ。
横浜みなとみらいのもお勧めなんだけどなぁ~。
アウトレット、空いてるのですね。
お年玉で買い物客がいっぱい!と思ったのですが。
2010/01/09(Sat) 22:44 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
No title
私は高いところが異常に好きなので・・・
観覧車は大好きです☆
夜景も見れて、いいですね("▽"*)
アウトレットも楽しいですよね~

お仕事大変みたいだし、連休はゆっくり休んでくださいね。
2010/01/10(Sun) 01:00 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちは☆

ほんとに先週はかなり忙しかったですよ^^;
来週もちょっと怖いです・・。

夜の観覧車はムード満点ですねw
きれいだったんですが、若干怖かったです・・。
2010/01/10(Sun) 11:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ぽんさん☆
こんにちは☆

そうなんですよ~。夜景だけ見てる分にはいいんですけど、真下を見ちゃう癖があって、足がすくうんじゃうんです^^;

かなりがらがらになりましたので、半日あれば十分かもしれませんね~。
泉の方がおすすめっていってる人もいます。
2010/01/10(Sun) 11:48 | URL  | ミスト #-[ 編集]
あ、あたしも高所恐怖性でつf^_^;

三井のお寿司屋さん、気になってたけどまだ行ったことなかったんだぁ。
今度行ってみようかしらん♪

お店で何かいい掘り出し物見つけたかな?
2010/01/10(Sun) 11:49 | URL  | ☆あや☆ #-[ 編集]
No title
実はみなとみらいの観覧車は乗ったことがあるんです。昼間だったので、余計怖かったです^^;(夜のほうがまだましかも・・。)

アウトレット行ったのはは去年の29日だったので、空いてましたよ~。
2010/01/10(Sun) 11:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
No title
沙里さんは高い所大好きなんですね!
では仙台行ったらぜひ乗ってみてください☆
景色はとってもきれいでしたよ。

アウトレットでは何も買いませんでした(苦笑)
2010/01/10(Sun) 12:01 | URL  | ミスト #-[ 編集]
No title
よかった!仲間がいたw

三井のお寿司屋さん、美味しかったけど、相当わさび利いたみたいだよw気をつけてね^^;

掘り出し物見つけられなかったな~。
今度は泉のアウトレットいきたい♪
2010/01/10(Sun) 12:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
あの観覧車乗った事ないの…(笑)
デートには、たしかにいいかもね
アウトレットしばらく行ってないなぁ…
2010/01/12(Tue) 19:34 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
ほんとですか?私も今回初めて乗りましたよ~。デートにお勧めです♪
今度は泉のアウトレットに行きたいな~
2010/01/12(Tue) 22:37 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
