ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます!昨日からやたら忙しいです…。

【年末年始!北海道のB級グルメを追う☆しかも短い時間でオフ会もしちゃったよw仙台・北海道旅行7日間】今日は仙台でミニオフ会の模様です。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

仙台には16:40入港予定でちょっと早く着きました。
仙台港出発が19:40なので最低でも19:10には戻ってこなければなりません。
そんな短い時間でお会いしたのが、ヒグマのプーさんさんです。
前のブログからのお付き合いなので、早4年でしかも実父の高校の後輩という凄い共通点があります…(´Д`驚)…!!
仙台に行ってもたいてい予定が詰まっていたり、、ヒグマのプーさんさんのところまではたどり着けなくって、今回やっと実現しました。
以前のブログで実は2時間だけミストの顔の写真をアップしたことがあって、それで覚えていてくれたようです( ̄▽ ̄;)

ヒグマのプーさんさんは社員のYさんと一緒に来てくださいました。
ちなみにYさんとは1つ違いで、しかも漢字は違いますが、ミストと同じ名前でびっくりw(°0°)w

おなかもすいていたので、港のすぐ近くの三井アウトレットパークに行くことに。
お店は「寿司 北辰鮨」さんです。

1262493862-Image186.jpg
1262493861-Image185.jpg

お寿司大変美味しく頂きました(人´∀`).☆.。.:*・
ちょっとしたトラブルもありましたが・・wだってさび抜きって言ったのにわさびが入ったお寿司持ってきたもん
楽しいお時間でした!
光のページェント見に行ったとき、ひそかに行きたかった「かき小屋」に未練があったので、かき汁を頼みましたw
今度こそかき小屋いってやる~!

で、その後は・・
明日に続きますw
よい週末を☆

相変わらずミストはわさびが苦手ですw早く食べれるようになるようワンクリックお願い致します☆←こじつけ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


■寿司 北辰鮨
■住所:〒983-0013 宮城県仙台市宮城野区中野出花123 三井アウトレットパーク内2階
■TEL:022-258-4137
■営業時間:11:00~21:00



追記を閉じる▲
■寿司 北辰鮨
■住所:〒983-0013 宮城県仙台市宮城野区中野出花123 三井アウトレットパーク内2階
■TEL:022-258-4137
■営業時間:11:00~21:00


FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/01/08 06:30】 | ☆宮城☆
トラックバック(0) |

こんにちは♪
うさ
仙台ではお寿司食べたのですね♪
わさび入ってるか入ってないかは食べれる人にとっても食べれない人にとっても重要な問題ですよね!
私はわさび派だけど私の好きな寿司ネタはさび抜きが多いです><
続きも楽しみにしてます^^

No title
おやぶん♪
さび抜きですか・・・わたしはツーんと効くほうがこのみ。
おいしそうで、ネタもおおきいぃ?よね。
ミストさん、毎日おいしいもの食べてうらやましい!
お忙しい日が続いているので週末はくつろいでぇ~

No title
ウイング
こんばんは!

アウトレットにお食事!
仙台の寄港の時間も有効に使うミストさん!
さすがです!
私なら船酔いでターミナルでバタンQしてそうです。。。

わさび苦手なんですね!
私もつい最近まで(2年前まで)苦手でした!
最近ではお寿司にわさびはつきものです!
ミストさんも早く食べられるようになりますように。。。

港の
めいママ
三井アウトレットはCMでもやっていて行きたいと思っているところでーす。港の近くにあるんですかー!お寿司美味しそうです。
やっぱり東北の一番大きな都市の仙台は魅力がいっぱいでーす。娘も仙台行きたいなぁってよくいいますよー。

庄内からだとなかなかいけないんですよねー。

No title
沙里
お寿司おいしそう~!!!
私はわさびは20歳過ぎてからかなぁ~食べれるようになったの。
今は逆に入ってないとだめですもん。
ミストさんの味覚もいつか変化するかもしれませんね~

明日から三連休ですね(*^ ^* )V
よい週末を( ^-^)/★,。・:・°

全国に
ニクソン
Blog友が居るんですね~!(*^▽^*)


凄い!ミストさん☆(*^-^)o゛


短時間で、オフ会トラベラーミストさんらしいかも(笑)(☆'▽'★)アハ!




No title
ちさぴー
おはようございまーす♪
えっ?ミストさん、わさび苦手なんですか~?一緒だわ( ´艸`)ムププ
なかなか、大人なのにさび抜きって、頼みにくいんですよね~。
と、言っても私は、お刺身苦手なので、カッパ巻きのさび抜きって、相当恥ずかしいですよ~(〃∇〃)
きっと、作る人は、くせでわさび入れちゃうんでしょうね!

たこ焼き頼むとき、マヨネーズなしって言ってるのに、かけられることもよくあります(>_<)

☆うささん☆
ミスト
こんばんは♪
そうなんですよ!お寿司頂きました~。
わさびが食べれないわけじゃないんですけど、個人的に入ってないほうが大好きですw
さび抜きにしてるネタはなんでしょうか?教えてくださいね!

☆おやぶん♪さん☆
ミスト
そうなんです。絶対食べれないわけじゃないんですが、好みの問題ですねwでもこの日のこのお店のわさびは相当利いたようで、プーさんさんもYさんも苦戦してましたw
ネタもなかなか大きかったです。

毎日ではないですよ^^;
ネタをためてるだけですw
週末はゆっくりできそうです。

☆ウィングさん☆
ミスト
こんばんは♪
わずかな時間も無駄には出来ません!なんたって思い出はプライスレスですw
でも特等ならあんまり揺れない・・はずw

ウィングさんも苦手だったんですね!仲間がいて嬉しいですw
食べれないことはないんですけどね・・・。
苦手なんです(苦笑)

☆めいママさん☆
ミスト
そうなんですよ~。港から程近いとこにあります。
でも正直泉のほうが安いそうです(Yさん談w)
庄内ももちろんいいとこですが、仙台もいいですよ☆

なかなか遠出難しいですよね・・。
たくさんレポするようにしますね!

☆沙里さん☆
ミスト
沙里さんも苦手だったんですね!
私もだいぶ味覚が変化してますよ~。でもわさびはまだだめですね^^;

イベント成功しますように!
よい連休を♪

☆ニクソンさん☆
ミスト
いや~全国ではないですよw
でもオフ会トラベラーって合ってるのかも^^;
もうそろそろ自重しなきゃ・・。
たまたまオフ会が仙台に集中するだけですw(なぜか宮城に住んでるひとが多いw)

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは♪
わぁ~仲間がいたぁ!すっごい嬉しいです☆
私の場合、刺身は大好きなんですけど、わさびも・・。
しかもたこ焼きにマヨも得意ではないんです^^;
ちさぴーさんと味覚が近いものがあるのかも・・・。


クリリン
ミストちゃんこんばんは
北辰鮨に行ったんだね
仙台港のアウトレットにも入ってたんだね
仙台駅にもあるよ
美味しいお寿司食べにまた来てね

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、こんばんは!
初めて仙台でお寿司を食べました^^;
また夏に行きますよ☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
仙台ではお寿司食べたのですね♪
わさび入ってるか入ってないかは食べれる人にとっても食べれない人にとっても重要な問題ですよね!
私はわさび派だけど私の好きな寿司ネタはさび抜きが多いです><
続きも楽しみにしてます^^
2010/01/08(Fri) 10:37 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
さび抜きですか・・・わたしはツーんと効くほうがこのみ。
おいしそうで、ネタもおおきいぃ?よね。
ミストさん、毎日おいしいもの食べてうらやましい!
お忙しい日が続いているので週末はくつろいでぇ~
2010/01/08(Fri) 12:48 | URL  | おやぶん♪ #z8Ev11P6[ 編集]
No title
こんばんは!

アウトレットにお食事!
仙台の寄港の時間も有効に使うミストさん!
さすがです!
私なら船酔いでターミナルでバタンQしてそうです。。。

わさび苦手なんですね!
私もつい最近まで(2年前まで)苦手でした!
最近ではお寿司にわさびはつきものです!
ミストさんも早く食べられるようになりますように。。。
2010/01/08(Fri) 22:28 | URL  | ウイング #-[ 編集]
港の
三井アウトレットはCMでもやっていて行きたいと思っているところでーす。港の近くにあるんですかー!お寿司美味しそうです。
やっぱり東北の一番大きな都市の仙台は魅力がいっぱいでーす。娘も仙台行きたいなぁってよくいいますよー。

庄内からだとなかなかいけないんですよねー。
2010/01/08(Fri) 23:50 | URL  | めいママ #-[ 編集]
No title
お寿司おいしそう~!!!
私はわさびは20歳過ぎてからかなぁ~食べれるようになったの。
今は逆に入ってないとだめですもん。
ミストさんの味覚もいつか変化するかもしれませんね~

明日から三連休ですね(*^ ^* )V
よい週末を( ^-^)/★,。・:・°
2010/01/09(Sat) 00:41 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
全国に
Blog友が居るんですね~!(*^▽^*)


凄い!ミストさん☆(*^-^)o゛


短時間で、オフ会トラベラーミストさんらしいかも(笑)(☆'▽'★)アハ!


2010/01/09(Sat) 05:40 | URL  | ニクソン #-[ 編集]
No title
おはようございまーす♪
えっ?ミストさん、わさび苦手なんですか~?一緒だわ( ´艸`)ムププ
なかなか、大人なのにさび抜きって、頼みにくいんですよね~。
と、言っても私は、お刺身苦手なので、カッパ巻きのさび抜きって、相当恥ずかしいですよ~(〃∇〃)
きっと、作る人は、くせでわさび入れちゃうんでしょうね!

たこ焼き頼むとき、マヨネーズなしって言ってるのに、かけられることもよくあります(>_<)
2010/01/09(Sat) 09:35 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは♪
そうなんですよ!お寿司頂きました~。
わさびが食べれないわけじゃないんですけど、個人的に入ってないほうが大好きですw
さび抜きにしてるネタはなんでしょうか?教えてくださいね!
2010/01/09(Sat) 18:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆おやぶん♪さん☆
そうなんです。絶対食べれないわけじゃないんですが、好みの問題ですねwでもこの日のこのお店のわさびは相当利いたようで、プーさんさんもYさんも苦戦してましたw
ネタもなかなか大きかったです。

毎日ではないですよ^^;
ネタをためてるだけですw
週末はゆっくりできそうです。
2010/01/09(Sat) 18:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
こんばんは♪
わずかな時間も無駄には出来ません!なんたって思い出はプライスレスですw
でも特等ならあんまり揺れない・・はずw

ウィングさんも苦手だったんですね!仲間がいて嬉しいですw
食べれないことはないんですけどね・・・。
苦手なんです(苦笑)
2010/01/09(Sat) 18:05 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆めいママさん☆
そうなんですよ~。港から程近いとこにあります。
でも正直泉のほうが安いそうです(Yさん談w)
庄内ももちろんいいとこですが、仙台もいいですよ☆

なかなか遠出難しいですよね・・。
たくさんレポするようにしますね!
2010/01/09(Sat) 18:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
沙里さんも苦手だったんですね!
私もだいぶ味覚が変化してますよ~。でもわさびはまだだめですね^^;

イベント成功しますように!
よい連休を♪
2010/01/09(Sat) 18:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ニクソンさん☆
いや~全国ではないですよw
でもオフ会トラベラーって合ってるのかも^^;
もうそろそろ自重しなきゃ・・。
たまたまオフ会が仙台に集中するだけですw(なぜか宮城に住んでるひとが多いw)
2010/01/09(Sat) 18:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは♪
わぁ~仲間がいたぁ!すっごい嬉しいです☆
私の場合、刺身は大好きなんですけど、わさびも・・。
しかもたこ焼きにマヨも得意ではないんです^^;
ちさぴーさんと味覚が近いものがあるのかも・・・。
2010/01/09(Sat) 18:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
ミストちゃんこんばんは
北辰鮨に行ったんだね
仙台港のアウトレットにも入ってたんだね
仙台駅にもあるよ
美味しいお寿司食べにまた来てね
2010/01/12(Tue) 19:27 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、こんばんは!
初めて仙台でお寿司を食べました^^;
また夏に行きますよ☆
2010/01/12(Tue) 22:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
