ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

1262329518-Image210.jpg


皆様おはようございます☆現在の石狩地方は曇りです。
凄く珍しく、父親が空港まで送ってくださるみたいなので、お言葉に甘えて乗ってくことにしました( ̄▽ ̄;)←添乗員時代はまったくそんなことなかったのに。

さて、今日は愛知に帰ります←無事飛ぶの?
その前にblog更新です。

皆様のお雑煮はどんな感じですか?
私の家のお雑煮は
(醤油味・鶏肉・しいたけ・長ネギ・にんじん・大根)
餅は四角の焼き餅です☆

愛知のお雑煮には明日食べてきます!
皆様のお雑煮にはどういうものですか?教えてくださいね♪

では、空港に向かいます。
よいお正月を☆


嫁の仕事って大変よねー?応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2blog テーマ:お正月料理 - ジャンル:グルメ

【2010/01/02 09:48】 | ☆ふーど☆
トラックバック(0) |

No title
うさ
こんにちは♪
もう帰ってしまうのですね。
空港まで送ってもらえるみたいでよかったです^^
気をつけておうちまでもどってくださいね^^

同じ道内なのでお雑煮は似てますね^^
うちは+ごぼうと三つ葉が入ります^^
地方によってお雑煮って全然違うものだからおもしろいですよね^^


No title
ちさぴー
こんにちは♪
無事に愛知に着きましたか?

私の家は、醤油味、焼かない丸餅で、鰹節と岩海苔を入れます。
シンプルですが美味しいですよ。

色んなブログ見てると、割と具沢山なお雑煮が多いですね~。

☆うささん☆
ミスト
おはようございます!
はい、今は愛知のおうちで洗濯の真っ最中ですw
珍しく空港まで送ってくって言われたから欠航になったんじゃないでしょうか?w

あ、三つ葉良いですね~。今度加えてもらえるように言っておこう☆
地方というより、隣家でも全然違ったお雑煮ですもんね!
勉強になりますよ~。

☆ちさぴーさん☆
ミスト
おはようございます!
飛行機欠航しちゃいましたねw

ちさぴーさんのおうちはかなりシンプルなお雑煮なんですね☆
でも美味しそうです^^
実家はかなり具沢山ですよ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは♪
もう帰ってしまうのですね。
空港まで送ってもらえるみたいでよかったです^^
気をつけておうちまでもどってくださいね^^

同じ道内なのでお雑煮は似てますね^^
うちは+ごぼうと三つ葉が入ります^^
地方によってお雑煮って全然違うものだからおもしろいですよね^^
2010/01/02(Sat) 13:13 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
無事に愛知に着きましたか?

私の家は、醤油味、焼かない丸餅で、鰹節と岩海苔を入れます。
シンプルですが美味しいですよ。

色んなブログ見てると、割と具沢山なお雑煮が多いですね~。
2010/01/02(Sat) 15:08 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
☆うささん☆
おはようございます!
はい、今は愛知のおうちで洗濯の真っ最中ですw
珍しく空港まで送ってくって言われたから欠航になったんじゃないでしょうか?w

あ、三つ葉良いですね~。今度加えてもらえるように言っておこう☆
地方というより、隣家でも全然違ったお雑煮ですもんね!
勉強になりますよ~。
2010/01/04(Mon) 09:45 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
おはようございます!
飛行機欠航しちゃいましたねw

ちさぴーさんのおうちはかなりシンプルなお雑煮なんですね☆
でも美味しそうです^^
実家はかなり具沢山ですよ~。
2010/01/04(Mon) 09:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
