ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様明けましておめでとうございます☆


新年1発目の記事は

新年の目標です

まず一つ目・・。

海外進出☆
香港に行こうかと思ってます。ここでも食べ歩きの予定ですw
パスポートの取り方からまた紹介したいと思います^^;

そして二つ目・・これは今年やろうとして果たせなかった・・

国家資格取得への勉強&受験です。
もちろん旅行に関する試験です。正直苦手分野もありますが頑張って勉強したいと思います。
周りが凄くみんな頑張ってるので、取り残されたくないですね。

ちなみに昨日は、10年ぶり?もっとかもしれませんが、家族5人で食事をしました。
多分相当貴重なものになったと思います。帰ってきてよかったです♪

さ、去年に出来なかったコメント返事をして寝たいと思いますw
では
今年もミストと☆終わりなき旅☆をよろしくお願い致します!

応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2010/01/01 00:16】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

No title
ヒグマのプーさん
明けましておめでとうございます

今年も 良い年でありますように

2010!
ウイング
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

ミストさんの目標、よーく覚えときます(笑)
特に海外進出は楽しみですね!
香港。。。
エアーは日系、米系どちらにするのか注目です!

あけましておめでとうございます!
t.k
新年となりました!

今年も更に宜しくお願い申し上げます。

良いですねぇ~。

抱負は持たなくては~。

私は更に、勉学に勤しみたいと思います。




rebirth
あけましておめでとうございます。

今年もまたよろしくお願い致します。

海外進出…いい響きですね。私は去年よりもさらにいろんなことに精進していきたいなと思います。

謹賀新年♪
nao.nao
明けましておめでとうございます

久しぶりの家族団欒♪

いい1年の始まりですねっ(^^)/

私も今年は、1つやりたい事があるので、頑張らないと!

今年も宜しくお願いします(^^)



No title
うさ
あけましておめでとうございます★

今年は海外なのですね♪楽しみですね^^
私もパスポート大分使ってないのでいきたいなぁって思いつつ予定が立ちません;;
資格取ったり色々チャレンジな年の予定なのかな^^
頑張ってくださいねっ♪

家族そろっての年末年始楽しく過ごせたみたいでよかったです^^
荒れるって言われてた天気も思ったよりはいいですよね^^

今年も1年よろしくおねがいします♪
よい1年になりますように・・・^^

※リンク張らせてもらいました^^もし何か不都合等ありましたらご連絡ください><

あけましておめでとうございます(祝)的なw
もっちもちお
今年もミスト嬢、ムラ君、I姉様にとって素晴らしい1年になりますよう、
星に願かけといてやりました~みたいなっw

なんだかいっぱい目標的なもんがあって羨ましいような
さほどでもないような、思春期の少年のような気分ですな~

うん、まぁ今年もユルユルで頑張りましょうや

とりあえず、ひったくりに遭わないように自転車の前カゴに
鞄を入れるような油断の多い人にならないよう努力するとこから始めるかな俺は。

自転車持ってないんやけどねw

北海道で満喫しとるようで良かった
名古屋は寒いで。
雪やったもん昨日とかw

では、俺も実家でまったり過ごそうかな的な感じで~

ばいちゃりん★


こんにちは
ingaev
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

☆ヒグマのプーさんさん☆
ミスト
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します☆

早く体調よくなりますように・・。

☆ウィングさん☆
ミスト
2010年、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

香港はおそらくキャセイパシフィックですw
食べ歩いてきます^^
秋くらいを予定してます。

☆t.kさん☆
ミスト
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

勉学ですか!
私も頑張りたいと思います☆

☆rebirthさん☆
ミスト
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します^^

今年はいろんなことに挑戦していきたいと思います!
まずrebirthさんを見習って勉強します☆

☆nao.naoさん☆
ミスト
謹賀新年
明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願い致します。

やりたいことあるんですね!
お互い頑張りましょうね~。


No title
ちさぴー
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪

新年早々、目標があって、スバラシイですわ♪
資格の方は、難しそうですけど、頑張って下さいね!
応援していますヾ(@^▽^@)ノ


☆うささん☆
ミスト
明けましておめでとうございます!

30になる前に海外に行っておきたいな~と思いまして・・。
いろんなことにチャレンジしていきたいなと思う一年にしたいと思ってます☆

なんか晴れてきましたね~。
気持ちいいですね←家の中ですがw

今年もよろしくお願い致します!

※私もリンク貼らせて頂きました。ありがとうございます♪

☆もっちりもちおくん☆
ミスト
明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します^^

てかさ、年賀状に○○夫妻?って書くの辞めてw
こっちも「もっちりもちお」って書いてやればよかったw

ま、今年もまったりやろうぜw

なんかムラに電話したら積もってるみたいやね~。
実家でまったりしよう^^;

☆ingaevさん☆
ミスト
こんにちは~。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

☆ちさぴーさん☆
ミスト
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します☆

今年はいろんなことにチャレンジしていきたいと思います。
国家資格は正直かなり難しいです・・。でも頑張ります^^

No title
パセリ
昨年はお世話になりました。
なかなか、宮崎から出る機会のないパセリ。
ミストさんの旅行記が楽しみでした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

ご挨拶♪
ねーさま
ミストさん♪
あけましておめでとうございます^^

昨年はお世話になり ありがとうございましたm(_ _)m
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

ご挨拶に来て頂いて ありがとうございました^^
無事にご実家に帰省されたんですね~。
ゆっくりしてますか?

今朝は雪がすごかったですね><
雪をこいで ご挨拶に来ました~^^;
早く帰らないと 埋まっちゃう(笑)


No title
沙里
あけましておめでとうございます<(_ _)>
おぉ!目標があきらかに。
海外旅行は私も行きたいなぁ。
私の場合は目標って感じではありませんけどね(笑)
希望って感じでしょうか。
資格に向けてのお勉強、頑張ってください。
今年もいい年になりますように!!!!


クリリン
ミストちゃん
新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくね
ミストちゃんにとって素晴らしい一年になりますように
楽しい一年にしようね


クリリン
ミストちゃん
新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくね
ミストちゃんにとって素晴らしい一年になりますように
何か今年は会えそうな気がします(笑)


えこ
あけましておめでとうございます☆
出産後からなかなかコメント残せなくてすみません。
これからも遊びにきますので、よろしくお願いします!
この一年がミストさんにとって素敵な一年になりますように。



おめでとうございます。
めいママ
明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

実家は最高ですか~やっぱりゆっくりできますよね~

雪が北海道は多いってニュースで見たけど大丈夫かな今年は雪が多いですね。

今年も旅行気分を感じさせて下さいね。よろしくお願いいたします。

こんばんは
SKY
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(__)m


早速目標をお立てになったのですね目標に向かって頑張ってくださいね!お忙しいみたいですので、無理はなさらずに…

学生の時、香港行きましたよ居心地良かったし、食物も美味しかったんで、また行きたい場所です

☆パセリさん☆
ミスト
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します☆

そんな風におっしゃって頂いて嬉しいです♪今年は後半旅に出ることになるかと思いますので、それまでは食べ物でお楽しみください(苦笑)

☆ねーさま☆
ミスト
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します☆
いやいや、お忙しいのにこちらこそご挨拶ありがとうございます。

帰省中はもうちょっと積極的に誘えばよかったと思います。
引きこもりでしたからw

雪に埋まらずお帰りになりましたか?
私は飛行機が欠航して、正月早々散々な感じでした・・。

☆沙里さん☆
ミスト
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します☆

正直今年はもうちょっと忙しくなりそうなので(今の仕事に関する勉強とか)、正直資格は不安ですけどね・・。
やるだけ頑張って見ます。
海外は秋くらいを考えております♪まずはパスポートですね^^;
沙里さんはどこにいくのでしょうか?

沙里さんもいい年になりますように!

☆クリリンさん☆
ミスト
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します^^
クリリンさんの美味しそうな料理、今年も楽しみです☆

一応夏に一回仙台(山形もですが)行こうかと考えております。
そのときに時間が合えばお会いしたいですね~。

コメント2つ頂いてましたが、お返事はこのコメントにて失礼させて頂きますm(_ _)m

☆えこさん☆
ミスト
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します☆
出産したら忙しいですよね!無理なさらず、マイペースで行きましょうね♪

えこさんの育児も未来の為に参考にさせて頂きます^^

☆めいママさん☆
ミスト
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します☆

う~ん実家の雪は、例年よりは少ない感じがしましたけどね・・。
やっかいものでは違いませんけどねw

今年は後半に旅が集中するかと思います・・。
それまで食べ物の話でお楽しみください^^;

☆SKYさん☆
ミスト
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します☆

ほら、一年の計は元旦にあり!っていうじゃないですか!
早速立てて見ましたよw頑張ってやるだけやってみます・・。

香港は美味しいものがあると聞いたんで、行くことにしました^^;
今度香港のお話聞かせてくださいね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
明けましておめでとうございます

今年も 良い年でありますように
2010/01/01(Fri) 01:32 | URL  | ヒグマのプーさん #d3xRQPUk[ 編集]
2010!
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

ミストさんの目標、よーく覚えときます(笑)
特に海外進出は楽しみですね!
香港。。。
エアーは日系、米系どちらにするのか注目です!
2010/01/01(Fri) 03:13 | URL  | ウイング #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
新年となりました!

今年も更に宜しくお願い申し上げます。

良いですねぇ~。

抱負は持たなくては~。

私は更に、勉学に勤しみたいと思います。

2010/01/01(Fri) 08:05 | URL  | t.k #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

今年もまたよろしくお願い致します。

海外進出…いい響きですね。私は去年よりもさらにいろんなことに精進していきたいなと思います。
2010/01/01(Fri) 09:07 | URL  | rebirth #-[ 編集]
謹賀新年♪
明けましておめでとうございます

久しぶりの家族団欒♪

いい1年の始まりですねっ(^^)/

私も今年は、1つやりたい事があるので、頑張らないと!

今年も宜しくお願いします(^^)

2010/01/01(Fri) 11:13 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます★

今年は海外なのですね♪楽しみですね^^
私もパスポート大分使ってないのでいきたいなぁって思いつつ予定が立ちません;;
資格取ったり色々チャレンジな年の予定なのかな^^
頑張ってくださいねっ♪

家族そろっての年末年始楽しく過ごせたみたいでよかったです^^
荒れるって言われてた天気も思ったよりはいいですよね^^

今年も1年よろしくおねがいします♪
よい1年になりますように・・・^^

※リンク張らせてもらいました^^もし何か不都合等ありましたらご連絡ください><
2010/01/01(Fri) 12:14 | URL  | うさ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます(祝)的なw
今年もミスト嬢、ムラ君、I姉様にとって素晴らしい1年になりますよう、
星に願かけといてやりました~みたいなっw

なんだかいっぱい目標的なもんがあって羨ましいような
さほどでもないような、思春期の少年のような気分ですな~

うん、まぁ今年もユルユルで頑張りましょうや

とりあえず、ひったくりに遭わないように自転車の前カゴに
鞄を入れるような油断の多い人にならないよう努力するとこから始めるかな俺は。

自転車持ってないんやけどねw

北海道で満喫しとるようで良かった
名古屋は寒いで。
雪やったもん昨日とかw

では、俺も実家でまったり過ごそうかな的な感じで~

ばいちゃりん★
2010/01/01(Fri) 13:03 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんにちは
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
2010/01/01(Fri) 13:06 | URL  | ingaev #-[ 編集]
☆ヒグマのプーさんさん☆
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します☆

早く体調よくなりますように・・。
2010/01/01(Fri) 13:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
2010年、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

香港はおそらくキャセイパシフィックですw
食べ歩いてきます^^
秋くらいを予定してます。
2010/01/01(Fri) 13:48 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

勉学ですか!
私も頑張りたいと思います☆
2010/01/01(Fri) 13:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します^^

今年はいろんなことに挑戦していきたいと思います!
まずrebirthさんを見習って勉強します☆
2010/01/01(Fri) 13:50 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
謹賀新年
明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願い致します。

やりたいことあるんですね!
お互い頑張りましょうね~。
2010/01/01(Fri) 13:53 | URL  | ミスト #-[ 編集]
No title
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪

新年早々、目標があって、スバラシイですわ♪
資格の方は、難しそうですけど、頑張って下さいね!
応援していますヾ(@^▽^@)ノ
2010/01/01(Fri) 13:54 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
☆うささん☆
明けましておめでとうございます!

30になる前に海外に行っておきたいな~と思いまして・・。
いろんなことにチャレンジしていきたいなと思う一年にしたいと思ってます☆

なんか晴れてきましたね~。
気持ちいいですね←家の中ですがw

今年もよろしくお願い致します!

※私もリンク貼らせて頂きました。ありがとうございます♪
2010/01/01(Fri) 13:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっちりもちおくん☆
明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します^^

てかさ、年賀状に○○夫妻?って書くの辞めてw
こっちも「もっちりもちお」って書いてやればよかったw

ま、今年もまったりやろうぜw

なんかムラに電話したら積もってるみたいやね~。
実家でまったりしよう^^;
2010/01/01(Fri) 14:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんにちは~。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
2010/01/01(Fri) 14:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します☆

今年はいろんなことにチャレンジしていきたいと思います。
国家資格は正直かなり難しいです・・。でも頑張ります^^
2010/01/01(Fri) 14:10 | URL  | ミスト #-[ 編集]
No title
昨年はお世話になりました。
なかなか、宮崎から出る機会のないパセリ。
ミストさんの旅行記が楽しみでした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
2010/01/01(Fri) 18:24 | URL  | パセリ #-[ 編集]
ご挨拶♪
ミストさん♪
あけましておめでとうございます^^

昨年はお世話になり ありがとうございましたm(_ _)m
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

ご挨拶に来て頂いて ありがとうございました^^
無事にご実家に帰省されたんですね~。
ゆっくりしてますか?

今朝は雪がすごかったですね><
雪をこいで ご挨拶に来ました~^^;
早く帰らないと 埋まっちゃう(笑)
2010/01/01(Fri) 19:19 | URL  | ねーさま #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます<(_ _)>
おぉ!目標があきらかに。
海外旅行は私も行きたいなぁ。
私の場合は目標って感じではありませんけどね(笑)
希望って感じでしょうか。
資格に向けてのお勉強、頑張ってください。
今年もいい年になりますように!!!!
2010/01/01(Fri) 19:56 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
ミストちゃん
新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくね
ミストちゃんにとって素晴らしい一年になりますように
楽しい一年にしようね
2010/01/01(Fri) 20:47 | URL  | クリリン #-[ 編集]
ミストちゃん
新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくね
ミストちゃんにとって素晴らしい一年になりますように
何か今年は会えそうな気がします(笑)
2010/01/01(Fri) 20:48 | URL  | クリリン #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
出産後からなかなかコメント残せなくてすみません。
これからも遊びにきますので、よろしくお願いします!
この一年がミストさんにとって素敵な一年になりますように。

2010/01/01(Fri) 21:36 | URL  | えこ #-[ 編集]
おめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

実家は最高ですか~やっぱりゆっくりできますよね~

雪が北海道は多いってニュースで見たけど大丈夫かな今年は雪が多いですね。

今年も旅行気分を感じさせて下さいね。よろしくお願いいたします。
2010/01/01(Fri) 22:24 | URL  | めいママ #-[ 編集]
こんばんは
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(__)m


早速目標をお立てになったのですね目標に向かって頑張ってくださいね!お忙しいみたいですので、無理はなさらずに…

学生の時、香港行きましたよ居心地良かったし、食物も美味しかったんで、また行きたい場所です
2010/01/01(Fri) 23:41 | URL  | SKY #-[ 編集]
☆パセリさん☆
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します☆

そんな風におっしゃって頂いて嬉しいです♪今年は後半旅に出ることになるかと思いますので、それまでは食べ物でお楽しみください(苦笑)
2010/01/04(Mon) 09:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ねーさま☆
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します☆
いやいや、お忙しいのにこちらこそご挨拶ありがとうございます。

帰省中はもうちょっと積極的に誘えばよかったと思います。
引きこもりでしたからw

雪に埋まらずお帰りになりましたか?
私は飛行機が欠航して、正月早々散々な感じでした・・。
2010/01/04(Mon) 09:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します☆

正直今年はもうちょっと忙しくなりそうなので(今の仕事に関する勉強とか)、正直資格は不安ですけどね・・。
やるだけ頑張って見ます。
海外は秋くらいを考えております♪まずはパスポートですね^^;
沙里さんはどこにいくのでしょうか?

沙里さんもいい年になりますように!
2010/01/04(Mon) 09:32 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します^^
クリリンさんの美味しそうな料理、今年も楽しみです☆

一応夏に一回仙台(山形もですが)行こうかと考えております。
そのときに時間が合えばお会いしたいですね~。

コメント2つ頂いてましたが、お返事はこのコメントにて失礼させて頂きますm(_ _)m
2010/01/04(Mon) 09:35 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆えこさん☆
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します☆
出産したら忙しいですよね!無理なさらず、マイペースで行きましょうね♪

えこさんの育児も未来の為に参考にさせて頂きます^^
2010/01/04(Mon) 09:37 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆めいママさん☆
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します☆

う~ん実家の雪は、例年よりは少ない感じがしましたけどね・・。
やっかいものでは違いませんけどねw

今年は後半に旅が集中するかと思います・・。
それまで食べ物の話でお楽しみください^^;
2010/01/04(Mon) 09:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆SKYさん☆
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します☆

ほら、一年の計は元旦にあり!っていうじゃないですか!
早速立てて見ましたよw頑張ってやるだけやってみます・・。

香港は美味しいものがあると聞いたんで、行くことにしました^^;
今度香港のお話聞かせてくださいね♪
2010/01/04(Mon) 09:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
