ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

1262139782-Image192.jpg
皆様おはようございます♪

それほど長く感じなかった船をあとにして、ただ今苫小牧駅におります。

これから祖母のおうち経由で札幌に向かいます。

じっくり食べてきます(笑)

FC2blog テーマ:旅行 - ジャンル:旅行

【2009/12/30 11:23】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |

No title
うさ
おかえりなさい♪寒くないですか?
なんだか年末は天気荒れるとか><
北海道も楽しんでいいお正月迎えてくださいね^^

↓の記事も読ませてもらいました^^
色々あった一年だったみたいですね♪
私も海外行きたいです。パスポートぼちぼち切れる予感だぁ><

良いお年を~♪
やすっち#♪
今年はホーリーナイト
ご参加ありがとうございました♪

無事まとめ記事upも
コンプリートしましたよ。

北海道は
一度しか経験がないですが
小樽の寿司が、うまかったなぁ~
(-^〇^-)

No title
ちさぴー
今日の記事で、ミストさんのお名前とリンクをお借りしました。
事後承諾でごめんなさいね。

こちらも明日から、雪の予報です・・・
雪は、ほどほどがいいですね。


No title
沙里
おかりなさーい。
長旅お疲れ様でした(*^_^*)
楽しい冬休みをお過ごしくださいね。

2009年を振り返る、読ませていただきまいた。
海外、旅行好きのミストさんなら行くべきですよ、きっと!!!
私は今年は行けなかったので、来年はまた行きたいな~


ぽん
こんばんは(^o^)/


ご無事に苫小牧に到着されて何よりです。



「フェリーで苫小牧についた」…といえば「水曜どうでしょう」を思い出すのはぽんだけかな(爆)



苫小牧ってあちらこちらにほっき貝のイラストがありますよね(笑)


ご実家でおいしいものをたくさん召し上がってきてくださいな(*^o^*)




No title
ウイング
船長様、航海お疲れさまでした!

30時間かけて帰郷するというのもなかなか情緒あっていいものかもしれないなあ
と感じましたよ~。

私も30時間かけて。。。
St.martin行きたい。。。

こんばんは
ingaev
北海道でお正月を迎えられるんですね

今の北海道は寒いでしょうね

今年はいろいろとお世話になりました
来年もよろしくお願いします


☆あや☆
長旅お疲れちゃん(´∀`)
いや~フェリーでの旅、羨ましいですなぁ(^ω^)
実家でいーっぱい羽のばしてきてちょ(* ̄∀ ̄)
ではではよいお年を♪

No title
vivnyanco
あら、ミストさん里帰り?忙しいですねー。
今年ももう終わり。今年はミストさんにもお会いできて、とても楽しかったです・・・・ま、景気は悪いけどねww
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
そして来年がミストさんにとってすてきな年となりますように。

No title
rebirth
おはようございます。
遅くなりましたがおかえりなさいませ。
そちらは雪がすごいみたいですが
楽しんできてくださいね。

今年も大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。

良い年をお迎えください。

☆うささん☆
ミスト
ただいまです♪
意外と暖かいかもですw今結構荒れてますよね^^;
実家で引きこもりになりそうですw

旅行会社勤務なので、これはまずいですよね・・。
今年こそは行きます!

☆やすっち♪#さん☆
ミスト
参加させて頂いてありがとうございました!またあとでゆっくりお伺いさせて頂きますね♪

小樽のお鮨は美味しいですよ^^

本年もよろしくお願い致します。

☆ちさぴーさん☆
ミスト
いえいえ、こちらこそ名前出して頂きありがとうございました!

愛知でも雪が降ったらしいので、そちらは雪が凄いんでしょうね・・。
帰れますように・・。

☆沙里さん☆
ミスト
そんなに長く感じませんでしたね~。
普通のホテル暮らしみたいな感じでしたw

今年こそは行きたいと思います!
まずはパスポートですね☆
沙里さんも今年はいけるといいですね~。

☆ぽんさん☆
ミスト
こんにちは!
山形に向かってるころでしょうか?

「どうでしょう」ファンなら思い出すと思いますw
苫小牧はほんとにホッキが多いですよね~。
食べてくればよかった^^;

すでに食べすぎです・・。

☆ウィングさん☆
ミスト
いつのまにか船長になってるw
いや~情緒があってよかったですよ!

また長期休みあったら船でもいいかな~と思います。

南アフリカレポ楽しみにしてます♪

☆ingaevさん☆
ミスト
こんにちは!

家の中は暖かい北海道よりコメント返事ですw

今年もよろしくお願い致します!

☆あや☆ちゃん
ミスト
いや~情緒があっていいよ!>船旅
仙台~名古屋もあるから時間があったらぜひw
羽伸ばしすぎですw

今年もよろしくね♪

☆vinvyancoさん☆
ミスト
はい!不良主婦なので、里帰り中ですw
昨年はお会いできてほんとによかったです☆早く景気よくなってほしいですよね・・。
今年もよろしくお願い致します!

☆rebirthさん☆
ミスト
こんにちは!

今のところは雪がやんでおります。
家の中が暖かいので助かってますw

昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願い致します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おかえりなさい♪寒くないですか?
なんだか年末は天気荒れるとか><
北海道も楽しんでいいお正月迎えてくださいね^^

↓の記事も読ませてもらいました^^
色々あった一年だったみたいですね♪
私も海外行きたいです。パスポートぼちぼち切れる予感だぁ><
2009/12/30(Wed) 12:00 | URL  | うさ #-[ 編集]
良いお年を~♪
今年はホーリーナイト
ご参加ありがとうございました♪

無事まとめ記事upも
コンプリートしましたよ。

北海道は
一度しか経験がないですが
小樽の寿司が、うまかったなぁ~
(-^〇^-)
2009/12/30(Wed) 13:43 | URL  | やすっち#♪ #-[ 編集]
No title
今日の記事で、ミストさんのお名前とリンクをお借りしました。
事後承諾でごめんなさいね。

こちらも明日から、雪の予報です・・・
雪は、ほどほどがいいですね。
2009/12/30(Wed) 16:04 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
No title
おかりなさーい。
長旅お疲れ様でした(*^_^*)
楽しい冬休みをお過ごしくださいね。

2009年を振り返る、読ませていただきまいた。
海外、旅行好きのミストさんなら行くべきですよ、きっと!!!
私は今年は行けなかったので、来年はまた行きたいな~
2009/12/30(Wed) 18:48 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
こんばんは(^o^)/


ご無事に苫小牧に到着されて何よりです。



「フェリーで苫小牧についた」…といえば「水曜どうでしょう」を思い出すのはぽんだけかな(爆)



苫小牧ってあちらこちらにほっき貝のイラストがありますよね(笑)


ご実家でおいしいものをたくさん召し上がってきてくださいな(*^o^*)


2009/12/30(Wed) 20:06 | URL  | ぽん #-[ 編集]
No title
船長様、航海お疲れさまでした!

30時間かけて帰郷するというのもなかなか情緒あっていいものかもしれないなあ
と感じましたよ~。

私も30時間かけて。。。
St.martin行きたい。。。
2009/12/30(Wed) 21:32 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんばんは
北海道でお正月を迎えられるんですね

今の北海道は寒いでしょうね

今年はいろいろとお世話になりました
来年もよろしくお願いします
2009/12/30(Wed) 21:50 | URL  | ingaev #-[ 編集]
長旅お疲れちゃん(´∀`)
いや~フェリーでの旅、羨ましいですなぁ(^ω^)
実家でいーっぱい羽のばしてきてちょ(* ̄∀ ̄)
ではではよいお年を♪
2009/12/30(Wed) 23:00 | URL  | ☆あや☆ #-[ 編集]
No title
あら、ミストさん里帰り?忙しいですねー。
今年ももう終わり。今年はミストさんにもお会いできて、とても楽しかったです・・・・ま、景気は悪いけどねww
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
そして来年がミストさんにとってすてきな年となりますように。
2009/12/31(Thu) 03:06 | URL  | vivnyanco #0YmmGfOY[ 編集]
No title
おはようございます。
遅くなりましたがおかえりなさいませ。
そちらは雪がすごいみたいですが
楽しんできてくださいね。

今年も大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。

良い年をお迎えください。
2009/12/31(Thu) 08:00 | URL  | rebirth #-[ 編集]
☆うささん☆
ただいまです♪
意外と暖かいかもですw今結構荒れてますよね^^;
実家で引きこもりになりそうですw

旅行会社勤務なので、これはまずいですよね・・。
今年こそは行きます!
2010/01/01(Fri) 00:38 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆やすっち♪#さん☆
参加させて頂いてありがとうございました!またあとでゆっくりお伺いさせて頂きますね♪

小樽のお鮨は美味しいですよ^^

本年もよろしくお願い致します。
2010/01/01(Fri) 00:40 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
いえいえ、こちらこそ名前出して頂きありがとうございました!

愛知でも雪が降ったらしいので、そちらは雪が凄いんでしょうね・・。
帰れますように・・。
2010/01/01(Fri) 12:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
そんなに長く感じませんでしたね~。
普通のホテル暮らしみたいな感じでしたw

今年こそは行きたいと思います!
まずはパスポートですね☆
沙里さんも今年はいけるといいですね~。
2010/01/01(Fri) 12:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ぽんさん☆
こんにちは!
山形に向かってるころでしょうか?

「どうでしょう」ファンなら思い出すと思いますw
苫小牧はほんとにホッキが多いですよね~。
食べてくればよかった^^;

すでに食べすぎです・・。
2010/01/01(Fri) 13:01 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
いつのまにか船長になってるw
いや~情緒があってよかったですよ!

また長期休みあったら船でもいいかな~と思います。

南アフリカレポ楽しみにしてます♪
2010/01/01(Fri) 13:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんにちは!

家の中は暖かい北海道よりコメント返事ですw

今年もよろしくお願い致します!
2010/01/01(Fri) 13:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆あや☆ちゃん
いや~情緒があっていいよ!>船旅
仙台~名古屋もあるから時間があったらぜひw
羽伸ばしすぎですw

今年もよろしくね♪
2010/01/01(Fri) 13:08 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆vinvyancoさん☆
はい!不良主婦なので、里帰り中ですw
昨年はお会いできてほんとによかったです☆早く景気よくなってほしいですよね・・。
今年もよろしくお願い致します!
2010/01/01(Fri) 13:10 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
こんにちは!

今のところは雪がやんでおります。
家の中が暖かいので助かってますw

昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願い致します。
2010/01/01(Fri) 13:12 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
