ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

1262042770-Image173.jpg
1262042769-Image170.jpg
皆様おはようございます☆携帯より更新してまーす。

現在千葉県沖を航行中です〓
揺れてはいるものの我慢できる揺れなので、今の所順調です。

一旦夕方に仙台港に入港し、3時間ほど停泊、その後苫小牧へと向かいます。

写真二枚目は客室から撮った写真です♪
個室はやっぱりいいなぁ。
昨日はひたすらテレビを見て(お試しかっとビヨンセのライブを交互に見てました。)、今朝バイキングを食べてまったり中です。

仙台に着いたら、オフ会です←どんだけオフ会好き?(´Д`)

というわけで、また寝ようかと思います(笑)

ではでは☆

FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2009/12/29 08:26】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |

よ~そろ~
ウイング
ミスト船長こんにちは!

航海は順調なようですね!

船でバイキング!なんかセレブ。。。

飛鳥みたいな船内のバイキングをイメージ中。
残りの航海も順調でありますように!

仙台のオフも楽しんでくださいね!


クリリン
ミストちゃん
船の旅は、いかがですかぁ~
3時間しか居れないんだねまずはオフ会楽しんで来てね
明日ゆっくり仙台旅行のブログ読ませてね
やっと…仕事が終わりましたよ

☆ウィングさん☆
ミスト
いつのまにか船長になってる・・wこんばんは!

航海は順調でしたよ~。
飛鳥のバイキング・・
多分そんなに豪華ではないと思います^^;

仙台のオフ会も楽しかったですよ~。

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、こんばんは!
たくさんのコメントありがとうございました!
コメントを頂いた時間は仙台でオフ会の最中でした♪
楽しかったですよ~。
またアップします^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よ~そろ~
ミスト船長こんにちは!

航海は順調なようですね!

船でバイキング!なんかセレブ。。。

飛鳥みたいな船内のバイキングをイメージ中。
残りの航海も順調でありますように!

仙台のオフも楽しんでくださいね!
2009/12/29(Tue) 13:07 | URL  | ウイング #-[ 編集]
ミストちゃん
船の旅は、いかがですかぁ~
3時間しか居れないんだねまずはオフ会楽しんで来てね
明日ゆっくり仙台旅行のブログ読ませてね
やっと…仕事が終わりましたよ
2009/12/29(Tue) 17:49 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
いつのまにか船長になってる・・wこんばんは!

航海は順調でしたよ~。
飛鳥のバイキング・・
多分そんなに豪華ではないと思います^^;

仙台のオフ会も楽しかったですよ~。
2009/12/31(Thu) 23:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、こんばんは!
たくさんのコメントありがとうございました!
コメントを頂いた時間は仙台でオフ会の最中でした♪
楽しかったですよ~。
またアップします^^
2009/12/31(Thu) 23:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
