ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

1261995102-Image168.jpg
今出港しましたー☆
正直バッタバタで、仕事が終わってなんとか、ぎりぎり間に合いましたが、ご飯はあまり買い込めず…

明日朝バイキング頼もうかな?

ちなみに部屋がびっくりするくらいホテル並の部屋で、特等のせいかVip対応でした〓

明日夕方仙台港に到着します!
というわけでいってきます♪

FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2009/12/28 19:11】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |

No title
うさ
30時間ってすごいなぁ!でも船の旅って行ったことないので興味あったりの私です^^
船なのにすごい豪華なホテルみたいですね^^
ゆっくり船旅楽しめそうな感じに見えます♪

こっちは今日は暖かかったので雨降りました。
冷えるとつるつるになりそうです><


ぽん
こんばんは(^o^)/


おっ!

いよいよですね♪


ぽんはフェリーといえばボロい船の二等(雑魚寝のやつね)しか乗ったことがないので
むちゃくちゃうらやましいです。


30時間は長旅ですね~


よい船旅を(^_^)/~~




No title
ちさぴー
こんばんは☆
船ですか~。小学校の時、北海道に行くのにフェリーに乗ったことがありますが・・・
雨でめっちゃ揺れて、乗り物酔いの酷い私は、大変な事になってしまいました。

気をつけて、いってらっしゃ~い♪

よーそろー!
ウイング
こんばんは!

30時間ですかー(^_^;)
私なら絶対にoutです(笑)
右へ~
左へ~
下へ~
上へ~
想像するだけで気分が(__;)
では。よい船旅を!


☆うささん☆
ミスト
凄いですよね~。私も最長だと思いますw
後日アップしますね!とっても快適に過ごせました☆
あんまり揺れませんでした。

実は今日2回こけましたよw


☆ぽんさん☆
ミスト
こんばんは☆

逆に2等に乗ったことがないんです。仕事上1等ばかりだったんですが、ネット割で10%引いてくれたので、思い切って特等に変えちゃいました。

楽しかったですよ!

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは!

私も乗り物酔いするほうなんですよ~。
だいぶ克服しましたけどね。

次も長期休みの際使おうかな?と思いました!

☆ウィングさん☆
ミスト
こんばんは☆

思ったよりもそんなに揺れなかったですよ!
(もしかしたら特等のおかげ?)
下船もできるので、お試しくださいw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
30時間ってすごいなぁ!でも船の旅って行ったことないので興味あったりの私です^^
船なのにすごい豪華なホテルみたいですね^^
ゆっくり船旅楽しめそうな感じに見えます♪

こっちは今日は暖かかったので雨降りました。
冷えるとつるつるになりそうです><
2009/12/28(Mon) 20:20 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは(^o^)/


おっ!

いよいよですね♪


ぽんはフェリーといえばボロい船の二等(雑魚寝のやつね)しか乗ったことがないので
むちゃくちゃうらやましいです。


30時間は長旅ですね~


よい船旅を(^_^)/~~


2009/12/28(Mon) 22:11 | URL  | ぽん #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
船ですか~。小学校の時、北海道に行くのにフェリーに乗ったことがありますが・・・
雨でめっちゃ揺れて、乗り物酔いの酷い私は、大変な事になってしまいました。

気をつけて、いってらっしゃ~い♪
2009/12/28(Mon) 22:34 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
よーそろー!
こんばんは!

30時間ですかー(^_^;)
私なら絶対にoutです(笑)
右へ~
左へ~
下へ~
上へ~
想像するだけで気分が(__;)
では。よい船旅を!
2009/12/28(Mon) 23:40 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆うささん☆
凄いですよね~。私も最長だと思いますw
後日アップしますね!とっても快適に過ごせました☆
あんまり揺れませんでした。

実は今日2回こけましたよw
2009/12/31(Thu) 23:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ぽんさん☆
こんばんは☆

逆に2等に乗ったことがないんです。仕事上1等ばかりだったんですが、ネット割で10%引いてくれたので、思い切って特等に変えちゃいました。

楽しかったですよ!
2009/12/31(Thu) 23:43 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは!

私も乗り物酔いするほうなんですよ~。
だいぶ克服しましたけどね。

次も長期休みの際使おうかな?と思いました!
2009/12/31(Thu) 23:45 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
こんばんは☆

思ったよりもそんなに揺れなかったですよ!
(もしかしたら特等のおかげ?)
下船もできるので、お試しくださいw
2009/12/31(Thu) 23:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
