ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日も予約投稿です。これがアップされる頃おそらく北海道にいる事でしょうw
このあと祖母の家に行って、地元の友人と会う予定です☆

今年ももう終わるということで、年末恒例?2009年を振り返りたいと思います。
興味がある方のみ続きに進んでくださいw


まずは、1日1回ワンクリックお願い致しますw
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


では興味のある方だけ先へどうぞ!



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。


★2009年1月
●年始早々友人から呼び出しをうけ、愚痴を聞きまくり。
●年始早々旦那さんが仕事を辞める(°◇°;) ゲッ
●新年会を前の会社の同僚とこの人でやる。散々いじられる(*´-ω-`)・・・フゥ
●28歳誕生日。友達からのメールが少なくて若干凹むil||li _| ̄|○ il||l
●1月最終日、沖縄旅行に行こうとすると機材整備の為、6時間空港で待たされるorz
●映画は2本

★2009年2月
●沖縄でひたすら食べるw
瑞穂さんと名古屋駅でオフ会。
●Iさんとお出かけ。あ、この人もいたかw


★2009年3月
●レミオロメンライブ初参加!生「粉雪」に感動。
●松本にお出かけ。Aっちさんとライブやら、食べ歩きやら・・。携帯水没し、物凄い焦るハァ━(-д-;)━ァ...
●映画は3本。


★2009年4月
●念願のTeam Nacsの舞台を見る!生大泉さんより生戸次さんのかっこよさにドキドキw
●Fちゃん(大阪の同僚)と名古屋駅でお食事。
●最近まったく行ってないけど、沖縄料理屋でI姉さまとこの人で盛り上がる。
沙里さんとお食事♪


★2009年5月
●結婚1周年。無事に迎えられてよかったwそして旦那さんもやっと仕事をするw
●GWにI姉さんとこの人と旦那さんとで伊勢に日帰りドライブ。誰かさんのせいで大雨。
●2年半お世話になったライブドアからfc2にお引越し。
●映画は2本。


★2009年6月
沙里さんとカフェタイム。
●仕事が忙しすぎて、疲れる日々が続く。


★2009年7月
●ap bank fes09に初日、3日目参加。初日はI姉さまと3日目は旦那さんと参戦。
●とにかく仕事に追われる。


★2009年8月
●3年ぶりの添乗?福山雅治さんの長崎ライブで名古屋からダブル夜行。ひたすらきつかったorz
●映画は2本。


★2009年9月
●久しぶりに風邪(しかもかなりひどい)を引き、その後お岩さんみたく両目がはれ上がるという事態が勃発(゜ロ゜)ギョェ 1週間は直りませんでした・・。
●連休があったのにも関わらず、引きこもりの日々・・w


★2009年10月
●東京旅行(別名オフ会旅行w)初日瑞穂さん、2日目Oつがいさん、最終日vivnyancoさんどんどんさんぽんさんご夫妻とオフ会w
●その東京旅行で堺さんづくし!初日クヒオ大佐の舞台挨拶☆(前から2列目!)、2日目蛮幽鬼で舞台鑑賞♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪(これで舞台にはまるw)映画は2本。
●義妹さんの結婚式に参加。


★2009年11月
●10月にみた「蛮幽鬼」が忘れられず、11月の大阪公演も見に行ってしまった(汗)
●その際に大阪のFちゃんや大阪の支社長、別業務の事務の方とガールズトーク。
●映画は2本。


★2009年12月
●仙台旅行にて☆あや☆ちゃんと久しぶりに再会。
●光のページェントをMさんと見る。
ヒグマのプーさんさんとわずかな時間のオフ会。
●映画は1本。

といったお出かけ&映画が多い1年でした。そして舞台鑑賞に目覚めてしまいましたヾ(´▽`*;)ゝ"
しかし、オフ会多いな・・w
今年の反省を生かしつつ、来年も頑張りたいと思います!

来年の目標は
海外進出!ですw
30になる前にはなんとか海外に行かねば!と思います。
まずはパスポートだなw

明日は大晦日ですね♪素敵な年越しを☆









追記を閉じる▲
★2009年1月
●年始早々友人から呼び出しをうけ、愚痴を聞きまくり。
●年始早々旦那さんが仕事を辞める(°◇°;) ゲッ
●新年会を前の会社の同僚とこの人でやる。散々いじられる(*´-ω-`)・・・フゥ
●28歳誕生日。友達からのメールが少なくて若干凹むil||li _| ̄|○ il||l
●1月最終日、沖縄旅行に行こうとすると機材整備の為、6時間空港で待たされるorz
●映画は2本

★2009年2月
●沖縄でひたすら食べるw
瑞穂さんと名古屋駅でオフ会。
●Iさんとお出かけ。あ、この人もいたかw


★2009年3月
●レミオロメンライブ初参加!生「粉雪」に感動。
●松本にお出かけ。Aっちさんとライブやら、食べ歩きやら・・。携帯水没し、物凄い焦るハァ━(-д-;)━ァ...
●映画は3本。


★2009年4月
●念願のTeam Nacsの舞台を見る!生大泉さんより生戸次さんのかっこよさにドキドキw
●Fちゃん(大阪の同僚)と名古屋駅でお食事。
●最近まったく行ってないけど、沖縄料理屋でI姉さまとこの人で盛り上がる。
沙里さんとお食事♪


★2009年5月
●結婚1周年。無事に迎えられてよかったwそして旦那さんもやっと仕事をするw
●GWにI姉さんとこの人と旦那さんとで伊勢に日帰りドライブ。誰かさんのせいで大雨。
●2年半お世話になったライブドアからfc2にお引越し。
●映画は2本。


★2009年6月
沙里さんとカフェタイム。
●仕事が忙しすぎて、疲れる日々が続く。


★2009年7月
●ap bank fes09に初日、3日目参加。初日はI姉さまと3日目は旦那さんと参戦。
●とにかく仕事に追われる。


★2009年8月
●3年ぶりの添乗?福山雅治さんの長崎ライブで名古屋からダブル夜行。ひたすらきつかったorz
●映画は2本。


★2009年9月
●久しぶりに風邪(しかもかなりひどい)を引き、その後お岩さんみたく両目がはれ上がるという事態が勃発(゜ロ゜)ギョェ 1週間は直りませんでした・・。
●連休があったのにも関わらず、引きこもりの日々・・w


★2009年10月
●東京旅行(別名オフ会旅行w)初日瑞穂さん、2日目Oつがいさん、最終日vivnyancoさんどんどんさんぽんさんご夫妻とオフ会w
●その東京旅行で堺さんづくし!初日クヒオ大佐の舞台挨拶☆(前から2列目!)、2日目蛮幽鬼で舞台鑑賞♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪(これで舞台にはまるw)映画は2本。
●義妹さんの結婚式に参加。


★2009年11月
●10月にみた「蛮幽鬼」が忘れられず、11月の大阪公演も見に行ってしまった(汗)
●その際に大阪のFちゃんや大阪の支社長、別業務の事務の方とガールズトーク。
●映画は2本。


★2009年12月
●仙台旅行にて☆あや☆ちゃんと久しぶりに再会。
●光のページェントをMさんと見る。
ヒグマのプーさんさんとわずかな時間のオフ会。
●映画は1本。

といったお出かけ&映画が多い1年でした。そして舞台鑑賞に目覚めてしまいましたヾ(´▽`*;)ゝ"
しかし、オフ会多いな・・w
今年の反省を生かしつつ、来年も頑張りたいと思います!

来年の目標は
海外進出!ですw
30になる前にはなんとか海外に行かねば!と思います。
まずはパスポートだなw

明日は大晦日ですね♪素敵な年越しを☆








FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/12/30 10:17】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

No title
ちさぴー
こんにちは♪
今頃は、もう実家に着いてるんでしょうか?
長旅お疲れ様でした。

私の今年の抱負、ミストさんの真似して、ブログで今年を振り返る!でしたが、まだ記事書いていません。
さて、年内に抱負は実現させることが出来るのでしょうか?
あやしいです・・・

実家でのんびりと良いお正月を迎えてくださいね~♪

No title
ウイング
こうして記事で見ると一年間色々あったのですね~。
来年も充実しら一年になりますように!
そして、目標が初海外!
ついにきましたね!
そうそう、パスポートさえ取ってしまえば、勢いがつくもんですよ!
私もそうでした。
1年に1回は行くようになるはず(笑)

今年、1月に初訪問して以来(因みにグアムからの訪問でした。)、ブログを通じてお世話になりました!
名古屋のおいしいお店情報などなども詳しく教えてくれ感謝感謝です!

どうぞ来年もよろしくお願いいたします!



☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは!
コメントを頂いた時間は祖母の家におりましたw

以外にブログで振り返るって楽しいですよ~。
お忙しいので、無理してとは申しませんが、また今年もよろしければネタのひとつに使ってくださいね!

☆ウィングさん☆
ミスト
そうなんですよ~。今年もたくさんありました。
もちろん記事にしてないこともたくさんありますけどねw
目標は初海外ですw
まずはPPTですね☆

グアムからでしたか!
そしてもう一年になるんですね!早いなぁ・・
今年もよろしくお願い致します^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは♪
今頃は、もう実家に着いてるんでしょうか?
長旅お疲れ様でした。

私の今年の抱負、ミストさんの真似して、ブログで今年を振り返る!でしたが、まだ記事書いていません。
さて、年内に抱負は実現させることが出来るのでしょうか?
あやしいです・・・

実家でのんびりと良いお正月を迎えてくださいね~♪
2009/12/30(Wed) 13:13 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
No title
こうして記事で見ると一年間色々あったのですね~。
来年も充実しら一年になりますように!
そして、目標が初海外!
ついにきましたね!
そうそう、パスポートさえ取ってしまえば、勢いがつくもんですよ!
私もそうでした。
1年に1回は行くようになるはず(笑)

今年、1月に初訪問して以来(因みにグアムからの訪問でした。)、ブログを通じてお世話になりました!
名古屋のおいしいお店情報などなども詳しく教えてくれ感謝感謝です!

どうぞ来年もよろしくお願いいたします!

2009/12/30(Wed) 21:39 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは!
コメントを頂いた時間は祖母の家におりましたw

以外にブログで振り返るって楽しいですよ~。
お忙しいので、無理してとは申しませんが、また今年もよろしければネタのひとつに使ってくださいね!
2010/01/01(Fri) 00:32 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
そうなんですよ~。今年もたくさんありました。
もちろん記事にしてないこともたくさんありますけどねw
目標は初海外ですw
まずはPPTですね☆

グアムからでしたか!
そしてもう一年になるんですね!早いなぁ・・
今年もよろしくお願い致します^^
2010/01/01(Fri) 00:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
