ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます!
さ、仕事初めです。何事もなければいいなぁ・・。

というわけで中断してました仙台レポです。今回からはお勧めお土産紹介編です!

【宮城を食す!ひたすら食べっぱなし三日間、あっ光のページェントが真の目的だよ☆おまけもあるよ(笑)】
今日のお土産は「喜久福」です☆

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

これは一度買って、はまった仙台土産です。
抹茶味とずんだ味があります。
1261227003-Image128.jpg1261227002-Image129.jpg

大福の中に抹茶クリームとずんだがそれぞれ入ってます。
そんなに甘すぎず、お茶にもぴったりかと思います。
仙台に行ったらたいてい買って帰ります。(ちなみに以前のブログ3周年記念イベントで、景品にしましたw)
バラ売りも仙台駅ではしてたので(解凍に20分かかりますが)、1個120円で販売してますので、買って味を確かめてから相手に贈るのもいいですよね
お取り寄せも出来ますので、気になった方はどうぞ→(お店のサイトに飛びます。)

さ、仕事するかw
ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2010/01/05 09:01】 | ☆宮城☆
トラックバック(0) |

No title
うさ
こんにちは♪私も仕事初めです。
昼休みは時間あるときは家でご飯食べるので戻ってきてたりです^^

喜久福美味しそうですね^^
私が仙台行ったのはもう10年くらい前になっちゃうので今は大分変わっているんだろうなぁ^^
どちらのお味もとっても美味しそうです♪
今度いつ行けるかわかんないけど仙台とっても好きな街なのでまた行った時はこれは食べたいですね♪

あけましてぇ
やすっち#♪
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますっ

今年も旅行&グルメれぽ 期待してますね♪
打倒! 松岡修造!(笑)


ぽん
こんばんは(^o^)/


喜久福が大好きなぽんです(*^o^*)


イメージ的には「高級な雪見だいふく」って感じですよね(笑)


仙台駅ではバラで売っているし
たいへん重宝いたしておりますo(^-^)o



喜久福を売っているお店って確かお茶屋さんでしたよね?


いつも喜久福しか買ってない(汗)ので
どんなお茶を売っているのか
ちょっと気になってます(^^;





クリリン
ミストちゃん
こんばんは
喜久福今じゃ…有名になっちゃったね
あれ一度食べるとハマるのよ(笑)
ほうじ茶ソフト食べた

No title
ちさぴー
こんばんは☆

美味しそうですね~!
私は、抹茶クリームが食べてみたいです~♪

今日からお仕事お疲れ様でした!

No title
ま~ちゃん
こんばんは。

大阪からだと、東北ってのはナカナカ行きませんね。
ビューンと飛行機で北海道まで行っちゃいますからね。

車で行くには遠いし、馴染みが薄いトコなんで、
いつか行くときのために、メモしときますわ( ..)φメモメモ

No title
沙里
お疲れ様です~

これは美味しいですよねぇ("▽"*)
ずんだってなんて美味しいんでしょう!と思います☆☆☆
抹茶もいいですよねぇ~

主婦でOL、頑張りましょうね( ^-^)/★,。・:・°


No title
MIKONA
こっ、これは!!

以前に一度だけ食べたことがありますよ!!

とっても美味しいですよね♪

バラ売りされてたことを今はじめて知りましたよ(笑)


お取り寄せするか悩みまくりです。

ウマかった!!
vivnyanco
これおいしかったです。
私乳脂肪フェチなんで、生クリームのまずいのとか苦手なんですけど、これはすっごい美味しかったです。
和スイーツ好きなうちの娘も大満足でありました。

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆お仕事お疲れ様です。
昼休みに自宅に帰れる距離ですか~。いいなぁ・・私の職場はうちから1時間半弱かかりますので。

喜久福美味しいですよ~。
10年前・・私も行きましたが、結構変わってますが変わらないとこもありますよ。
仙台駅でばら売りしてますので、是非召し上がって見てくださいね!

☆やすっち♪#さん☆
ミスト
大変おそくなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します☆

う~ん・・打倒松岡修造さんより、彦麻呂さんですねw

☆ぽんさん☆
ミスト
こんにちは☆

ぽんさんも好きですか?>喜久福
美味しいし、ちょっと高級ですよね!

仙台駅ではばら売りしてるとこもいいですよね☆

他の方の情報でほうじ茶ソフトが美味しいみたいですよ~。
私もお茶は飲んだことないんですけど^^;

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、こんにちは♪
ほんと一度食べるとはまりますよね!美味しいです☆
必ず仙台行ったら食べてますw
ほうじ茶ソフトですか?じゃ今年夏の仙台で食べますw

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちは!

これ美味しいですよ^^
抹茶クリームは万人受けすると思います☆

ちさぴーさんもお仕事お疲れ様です!

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
大阪からだったら、確かに微妙ですね・・・。
でも東北もとっても味があっていいですよ!もちろん北海道もいいですけどね。

お取り寄せが出来ますので、気になったらお試しください☆


☆沙里さん☆
ミスト
これ美味しいですよね!
ずんだも美味しいんですが、抹茶もかなり美味しいです☆

主婦でOL頑張りましょう^^

☆MIKONAくん☆
ミスト
さすが!
一度だけ食べたことがあるんですね!美味しいですよね^^

仙台駅はばら売りしてるみたいです。仙台空港は4個いりからかなぁ・・?
お取り寄せ是非☆

☆vivnyancoさん☆
ミスト
ほんとお口にあってよかったです!
vivnynacoさん、凄く味には厳しい方なので、実際どきどきしてましたw
いや~喜んで頂いてほっとしておりますw
よかった、よかった☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは♪私も仕事初めです。
昼休みは時間あるときは家でご飯食べるので戻ってきてたりです^^

喜久福美味しそうですね^^
私が仙台行ったのはもう10年くらい前になっちゃうので今は大分変わっているんだろうなぁ^^
どちらのお味もとっても美味しそうです♪
今度いつ行けるかわかんないけど仙台とっても好きな街なのでまた行った時はこれは食べたいですね♪
2010/01/05(Tue) 13:28 | URL  | うさ #-[ 編集]
あけましてぇ
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますっ

今年も旅行&グルメれぽ 期待してますね♪
打倒! 松岡修造!(笑)
2010/01/05(Tue) 13:51 | URL  | やすっち#♪ #-[ 編集]
こんばんは(^o^)/


喜久福が大好きなぽんです(*^o^*)


イメージ的には「高級な雪見だいふく」って感じですよね(笑)


仙台駅ではバラで売っているし
たいへん重宝いたしておりますo(^-^)o



喜久福を売っているお店って確かお茶屋さんでしたよね?


いつも喜久福しか買ってない(汗)ので
どんなお茶を売っているのか
ちょっと気になってます(^^;


2010/01/05(Tue) 21:34 | URL  | ぽん #-[ 編集]
ミストちゃん
こんばんは
喜久福今じゃ…有名になっちゃったね
あれ一度食べるとハマるのよ(笑)
ほうじ茶ソフト食べた
2010/01/05(Tue) 22:23 | URL  | クリリン #-[ 編集]
No title
こんばんは☆

美味しそうですね~!
私は、抹茶クリームが食べてみたいです~♪

今日からお仕事お疲れ様でした!
2010/01/05(Tue) 22:42 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
No title
こんばんは。

大阪からだと、東北ってのはナカナカ行きませんね。
ビューンと飛行機で北海道まで行っちゃいますからね。

車で行くには遠いし、馴染みが薄いトコなんで、
いつか行くときのために、メモしときますわ( ..)φメモメモ
2010/01/05(Tue) 23:34 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
No title
お疲れ様です~

これは美味しいですよねぇ("▽"*)
ずんだってなんて美味しいんでしょう!と思います☆☆☆
抹茶もいいですよねぇ~

主婦でOL、頑張りましょうね( ^-^)/★,。・:・°
2010/01/05(Tue) 23:43 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
No title
こっ、これは!!

以前に一度だけ食べたことがありますよ!!

とっても美味しいですよね♪

バラ売りされてたことを今はじめて知りましたよ(笑)


お取り寄せするか悩みまくりです。
2010/01/06(Wed) 00:00 | URL  | MIKONA #-[ 編集]
ウマかった!!
これおいしかったです。
私乳脂肪フェチなんで、生クリームのまずいのとか苦手なんですけど、これはすっごい美味しかったです。
和スイーツ好きなうちの娘も大満足でありました。
2010/01/06(Wed) 16:08 | URL  | vivnyanco #0YmmGfOY[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆お仕事お疲れ様です。
昼休みに自宅に帰れる距離ですか~。いいなぁ・・私の職場はうちから1時間半弱かかりますので。

喜久福美味しいですよ~。
10年前・・私も行きましたが、結構変わってますが変わらないとこもありますよ。
仙台駅でばら売りしてますので、是非召し上がって見てくださいね!
2010/01/09(Sat) 11:40 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆やすっち♪#さん☆
大変おそくなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します☆

う~ん・・打倒松岡修造さんより、彦麻呂さんですねw
2010/01/09(Sat) 11:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ぽんさん☆
こんにちは☆

ぽんさんも好きですか?>喜久福
美味しいし、ちょっと高級ですよね!

仙台駅ではばら売りしてるとこもいいですよね☆

他の方の情報でほうじ茶ソフトが美味しいみたいですよ~。
私もお茶は飲んだことないんですけど^^;
2010/01/09(Sat) 12:07 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、こんにちは♪
ほんと一度食べるとはまりますよね!美味しいです☆
必ず仙台行ったら食べてますw
ほうじ茶ソフトですか?じゃ今年夏の仙台で食べますw
2010/01/09(Sat) 12:10 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちは!

これ美味しいですよ^^
抹茶クリームは万人受けすると思います☆

ちさぴーさんもお仕事お疲れ様です!
2010/01/09(Sat) 12:13 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
大阪からだったら、確かに微妙ですね・・・。
でも東北もとっても味があっていいですよ!もちろん北海道もいいですけどね。

お取り寄せが出来ますので、気になったらお試しください☆
2010/01/09(Sat) 12:15 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
これ美味しいですよね!
ずんだも美味しいんですが、抹茶もかなり美味しいです☆

主婦でOL頑張りましょう^^
2010/01/09(Sat) 12:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆MIKONAくん☆
さすが!
一度だけ食べたことがあるんですね!美味しいですよね^^

仙台駅はばら売りしてるみたいです。仙台空港は4個いりからかなぁ・・?
お取り寄せ是非☆
2010/01/09(Sat) 12:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆vivnyancoさん☆
ほんとお口にあってよかったです!
vivnynacoさん、凄く味には厳しい方なので、実際どきどきしてましたw
いや~喜んで頂いてほっとしておりますw
よかった、よかった☆
2010/01/09(Sat) 12:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
