ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます。今日は仕事納め!仕事が終わったらそのまま港に向かい、フェリーに乗ります!
てか仕事終わるのか?と思うくらい、仕事がたんまり残ってます。
重い荷物を引きずりながら、早朝に家をでます・・。

【宮城を食す!ひたすら食べっぱなし三日間、あっ光のページェントが真の目的だよ☆おまけもあるよ(笑)】
いまさらながら【2009仙台・山形旅行】の最終日のお話です。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

最終日10:30にホテルをチェックアウトした後、ずんだ茶寮に行ってずんだ餅を食べ、お昼に牛タンを食べました。
本来なら友人が来るはずでしたが、体調を崩し合流できませんでしたので、私とMさんとで仙台駅を回ることに。
お互いのフリータイムをとりつつ、時間があったので三越へ・・。
クリリンさんから教えてもらったバカラのシャンデリアを見てきました。
1261225443-Image126.jpg

これねw売り物なんですよ。
金額?
聞きたい?


ん~とね~262,500,000円ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
誰が買うんでしょうね?w
ちょうどクラリネットの演奏が始まり、一生懸命吹いてる姿に癒されました☆

そんなこんなをして、空港鉄道に乗って空港へ。仙台空港までは、昔はバスしかなかったんですよね~。便利になりました。(いつも渋滞してたなぁ・・。)
1261225442-Image127.jpg

仙台空港もちょっとクリスマスの装い☆
ここでも食べまくるアラサー2人・・・(´-ω-`;)ゞ

飛行機の時間も同じくらいだったので、搭乗口に入っておしゃべりしてそのまま飛行機に乗り込みました。
飛行機を降りたあと、セントレアのイルミネーションを荷物持ちながら撮影し(ほんとブロガーだなぁ・・)、ミュースカイへ。
たまたま8両編成で、私が乗った車両は私しか乗ってませんでしたwちょうどよかったけどね(〃´o`)=3 フゥ

そんなこんなで仙台旅行最終日はこんな感じでした。
自分の心の整理がつくまで、書けませんでしたがなんとかこれで大丈夫かな?

では行ってきます!

実は船が苦手な私に30時間という長い船旅をします。応援ワンクリックお願い致しますw
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

※本日夜よりフェリーに乗船する為、訪問ができなくなります。予めご了承下さい。

FC2blog テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

【2009/12/28 07:58】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


沙里
旅は最後の最後まで楽しまれたようで何より!
空港って楽しいですよね~好きです(*≧m≦*)
空港でのんびりする時間もとりたくなっちゃう!
気を付けて実家にお向かいくださいm(__)m
そんな長時間船に乗ったことはないなぁ。

No title
ローラン
今日でお仕事が終わりかと思うと気持ちも晴れやかかな?^^
楽しい道中となり、そしてご実家でゆっくり出来ると良いですね!
なが旅ですから気を付けて~

そういえばバカラのシャンデリアっていろいろなところにこの時期は飾ってあるものなのですね。
東京も…どこだったかな…恵比寿?だか何だかでよく展示されていたように思います。
高過ぎて要りませんが…

こんにちは~。
t.k
お疲れ様です。

仕事終わりに、すぐフェリーなんですね。

30時間!?

もしや、あの…?



それにしても、弍億って。




クリリン
そうそう仙台空港までのアクセス鉄道ができたんだよ
バスしかなかったもんね次回のミストちゃんの仙台旅行までに、美味しいお店をリストアップしとくね

☆沙里さん☆
ミスト
ほんと楽しかったですよ!
空港ほんとに楽しいです。よく早く行って探検しますもんw

私もこんだけ長距離はないですね。
楽しかったです☆

☆ローランさん☆
ミスト
ただいま実家です~。ダウンタウンのガキ使見ながらコメント返事中ですw

私は初めてバカラのシャンデリアですか?見ました。
ほんと誰が買うんでしょうね?

☆t.kさん☆
ミスト
こんばんは!

ほんとに仕事が終わらなくて焦りました。なんとか?終わらせましたけど、心配ですね。

2億って・・しばらく生活できますよねw

☆クリリンさん☆
ミスト
そうなんですよ。もうバスしかなかったんですよ~。
アクセス鉄道できて便利になりましたね♪
ぜひ美味しいお店また紹介してくださいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
旅は最後の最後まで楽しまれたようで何より!
空港って楽しいですよね~好きです(*≧m≦*)
空港でのんびりする時間もとりたくなっちゃう!
気を付けて実家にお向かいくださいm(__)m
そんな長時間船に乗ったことはないなぁ。
2009/12/28(Mon) 08:29 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
No title
今日でお仕事が終わりかと思うと気持ちも晴れやかかな?^^
楽しい道中となり、そしてご実家でゆっくり出来ると良いですね!
なが旅ですから気を付けて~

そういえばバカラのシャンデリアっていろいろなところにこの時期は飾ってあるものなのですね。
東京も…どこだったかな…恵比寿?だか何だかでよく展示されていたように思います。
高過ぎて要りませんが…
2009/12/28(Mon) 14:02 | URL  | ローラン #k.KIr4gY[ 編集]
こんにちは~。
お疲れ様です。

仕事終わりに、すぐフェリーなんですね。

30時間!?

もしや、あの…?



それにしても、弍億って。

2009/12/28(Mon) 15:01 | URL  | t.k #-[ 編集]
そうそう仙台空港までのアクセス鉄道ができたんだよ
バスしかなかったもんね次回のミストちゃんの仙台旅行までに、美味しいお店をリストアップしとくね
2009/12/30(Wed) 19:10 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆沙里さん☆
ほんと楽しかったですよ!
空港ほんとに楽しいです。よく早く行って探検しますもんw

私もこんだけ長距離はないですね。
楽しかったです☆
2009/12/31(Thu) 23:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ローランさん☆
ただいま実家です~。ダウンタウンのガキ使見ながらコメント返事中ですw

私は初めてバカラのシャンデリアですか?見ました。
ほんと誰が買うんでしょうね?
2009/12/31(Thu) 23:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんばんは!

ほんとに仕事が終わらなくて焦りました。なんとか?終わらせましたけど、心配ですね。

2億って・・しばらく生活できますよねw
2009/12/31(Thu) 23:35 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
そうなんですよ。もうバスしかなかったんですよ~。
アクセス鉄道できて便利になりましたね♪
ぜひ美味しいお店また紹介してくださいね!
2009/12/31(Thu) 23:37 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
