ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます☆
あっという間に年末ですね・・。これは予約投稿で、今頃海の上でしょう。

というわけで【宮城を食す!ひたすら食べっぱなし三日間、あっ光のページェントが真の目的だよ☆おまけもあるよ(笑)】今日は3日目の昼食です。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ずんだ茶寮を出た私たちはおなかも空いたので早速昼食をw(どんだけ?w)
行ったのは仙台駅3階牛タン通りの中で牛タンの名店「利休」です(*・∀-)☆
11:30頃に行ったのですが、すでに長蛇の列・・。30分ほど並んで、カウンター席に通されました。

Mさんも私も「牛タン定食 極」1,995円 を注文。

1261214525-Image123.jpg
私はトロロが苦手なので、サラダに変更してもらいました

サラダにも牛タン(スモークかな?)が入ってました☆

1261214524-Image124.jpg1261214523-Image125.jpg

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
めっちゃ牛タン厚い!そしてウマ━━━━(゚д゚)━━━━イ!!!!
麦ご飯もテールスープも美味しかったです♪ さすが利休☆
というわけで旦那さんにもお土産を買うことにしました。


1261214527-Image139.jpg1261214526-Image140.jpg

1,155円の真空パック入り塩味牛タン♪
厚いのが4枚入ってます。これも美味しかった。(塩はついてますので、そのまま焼いてくださいね!)
旦那さんも満足そうでした。

仙台駅構内はかなり混みやすいので、時間に余裕を持っていってくださいね(o≧▽゚)o

早く船着かないかな?船が嫌いな私に、応援ワンクリックお願い致します☆←飛行機より安いもんw
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
■利休 仙台駅駅店3階
■住所:〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅3F牛たん通り
■アクセス:JR仙台駅 徒歩1分 
■TEL:022-214-3255 FAX:022-214-3255
■営業時間:10:00~22:30(L.O.22:00) 
■定休日:無休 
■総席数:23席
■クレジットカード: VISA MASTER UC DinersClub AmericanExpress JCB NICOS(日本信販) SAISON



追記を閉じる▲
■利休 仙台駅駅店3階
■住所:〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅3F牛たん通り
■アクセス:JR仙台駅 徒歩1分 
■TEL:022-214-3255 FAX:022-214-3255
■営業時間:10:00~22:30(L.O.22:00) 
■定休日:無休 
■総席数:23席
■クレジットカード: VISA MASTER UC DinersClub AmericanExpress JCB NICOS(日本信販) SAISON


FC2blog テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

【2009/12/29 09:30】 | ☆宮城☆
トラックバック(0) |

No title
うさ
仙台着いたらオフ会なのですね♪^^
牛タンおいしそう~♪仙台は数回行ったことあるのだけど牛タンは食べてないのです。
でもお写真見てたら並んででも食べてみるお店な感じします^^
今度のときは並んでみようかなぁって思ってみたりです^^

オフ会楽しんできてくださいねっ

牛タン久しく食べてない(-_-;)
瑞穂
狂牛病とかで騒がれて牛肉の輸入規制とかあってお高くなって以来。
多分、吉野家にも行って無いような気がします。
行列できるくらいのお店かぁ~美味しいんだろうなぁ。
ミストさん、トロロ×なの?
あたしはあれがあったらご飯何杯でもいけます。

No title
ちさぴー
こんばんは☆
牛タン美味しそうですね!
でも、私は薄い方が好きかも。

またまたオフ会ですか~。
楽しんでくださいね♪

こんばんは~。
t.k
おぉ!(←フライング)

フェリーの中ですよね?

お疲れ様です。



おぉ!!(←本番)

牛タン良いなぁ~。

牛タン良いなぁ~。

久々に、口から涙が…(笑)。




No title
峰フシ子

ミストさん、大変お久しぶりです☆

フシ子も
牛タン定食、食べてみたいですぅ(pω・q)チラリンコ

あと数日で今年も終わりですね~

今年もお世話になりました。

(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚




沙里
仙台の牛タンって違いますよね!
初めて食べた時は驚きましたよ~
今回も仙台に立ち寄りなんですよね!
北海道にはいつごろ上陸かしら(*´∇`*)
楽しい冬休みをお過ごしくださいね(^-^)/



クリリン
やっぱり牛タンは利休だよね
あたしも誰かにすすめる時は利休だよ
また食べに来てね

☆うささん☆
ミスト
そうなんですよ~。仙台に着いたらオフ会でした!
仙台に縁がとってもあるのか、たくさん友達や知り合いが増えました☆
次回はぜひ利休の牛タンお試しください^^お勧めです!

オフ会楽しかったですよ♪

☆瑞穂さん☆
ミスト
吉野家にはなくなりましたねw
利休は一番お勧めですもんね。

そうなんですよ~。
トロロだめなんですよ^^;いろんなもの克服したのですが、まだこれは克服出来てないんですよ・・。

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは!
薄いほうがお好みですか?>タン

今年はオフ会少なくなるかもですw

☆t.kさん☆
ミスト
こんばんは!

おおっとフライングですか?

口の中に滝が流れちゃいましたか?
美味しかったですよ~♪

☆フシ子さん☆
ミスト
こんばんは!

牛タン是非お取り寄せできますので、ぜひお試しくださいね!

今年もよろしくお願い致します☆←明けちゃいましたのでw

☆沙里さん☆
ミスト
仙台の牛タンは他と違いますよね!
めっちゃ美味しいですよね^^

ただいまの北海道、荒れておりますw
沙里さんも楽しい帰省を♪

☆クリリンさん☆
ミスト
やっぱり仙台の方でも利休ですか!
美味しいですよね☆
また夏に行きますね♪←もう決定なの?w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
仙台着いたらオフ会なのですね♪^^
牛タンおいしそう~♪仙台は数回行ったことあるのだけど牛タンは食べてないのです。
でもお写真見てたら並んででも食べてみるお店な感じします^^
今度のときは並んでみようかなぁって思ってみたりです^^

オフ会楽しんできてくださいねっ
2009/12/29(Tue) 10:04 | URL  | うさ #-[ 編集]
牛タン久しく食べてない(-_-;)
狂牛病とかで騒がれて牛肉の輸入規制とかあってお高くなって以来。
多分、吉野家にも行って無いような気がします。
行列できるくらいのお店かぁ~美味しいんだろうなぁ。
ミストさん、トロロ×なの?
あたしはあれがあったらご飯何杯でもいけます。
2009/12/29(Tue) 17:12 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
牛タン美味しそうですね!
でも、私は薄い方が好きかも。

またまたオフ会ですか~。
楽しんでくださいね♪
2009/12/29(Tue) 17:21 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
こんばんは~。
おぉ!(←フライング)

フェリーの中ですよね?

お疲れ様です。



おぉ!!(←本番)

牛タン良いなぁ~。

牛タン良いなぁ~。

久々に、口から涙が…(笑)。


2009/12/29(Tue) 17:47 | URL  | t.k #-[ 編集]
No title

ミストさん、大変お久しぶりです☆

フシ子も
牛タン定食、食べてみたいですぅ(pω・q)チラリンコ

あと数日で今年も終わりですね~

今年もお世話になりました。

(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚

2009/12/29(Tue) 18:44 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
仙台の牛タンって違いますよね!
初めて食べた時は驚きましたよ~
今回も仙台に立ち寄りなんですよね!
北海道にはいつごろ上陸かしら(*´∇`*)
楽しい冬休みをお過ごしくださいね(^-^)/
2009/12/29(Tue) 23:30 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
やっぱり牛タンは利休だよね
あたしも誰かにすすめる時は利休だよ
また食べに来てね
2009/12/30(Wed) 19:13 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆うささん☆
そうなんですよ~。仙台に着いたらオフ会でした!
仙台に縁がとってもあるのか、たくさん友達や知り合いが増えました☆
次回はぜひ利休の牛タンお試しください^^お勧めです!

オフ会楽しかったですよ♪
2009/12/31(Thu) 23:53 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
吉野家にはなくなりましたねw
利休は一番お勧めですもんね。

そうなんですよ~。
トロロだめなんですよ^^;いろんなもの克服したのですが、まだこれは克服出来てないんですよ・・。
2009/12/31(Thu) 23:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは!
薄いほうがお好みですか?>タン

今年はオフ会少なくなるかもですw
2010/01/01(Fri) 00:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんばんは!

おおっとフライングですか?

口の中に滝が流れちゃいましたか?
美味しかったですよ~♪
2010/01/01(Fri) 00:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆フシ子さん☆
こんばんは!

牛タン是非お取り寄せできますので、ぜひお試しくださいね!

今年もよろしくお願い致します☆←明けちゃいましたのでw
2010/01/01(Fri) 00:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
仙台の牛タンは他と違いますよね!
めっちゃ美味しいですよね^^

ただいまの北海道、荒れておりますw
沙里さんも楽しい帰省を♪
2010/01/01(Fri) 00:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
やっぱり仙台の方でも利休ですか!
美味しいですよね☆
また夏に行きますね♪←もう決定なの?w
2010/01/01(Fri) 00:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
