ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます(・◇・)ゞ
今日はAちゃんとご飯にいってきますです♪

さて、沖縄旅行記も大詰め?です。
今回レポするのは「那覇空港」です!
296dfa96.jpg

一階が到着ロビーです!こんな水槽があります☆(美ら海水族館のものです)
この那覇空港は一階~到着ロビー、2階~保安検査場、売店、3階~出発手続き、レストラン、4階~レストランというような感じです。

23bc31a6.jpg


搭乗口近くで。戦闘機?も旅客機と若干共存w
あ、復路は無事に時間通り飛びましたよw

CIMG0663
空港食堂にいこうかな?と思ったんですが、Iさんおなかいっぱいでお弁当にしました☆1階のコンビニに売ってました。
フーチャンプルー弁当450円です。(フー=お麩、チャンプルー=炒める)
フーチャンプルーのほうにもごはんがぎっしり入ってて、ボリュームあるお弁当でしたw今度は空港食堂に行きたいな~(・∀・)

旅行記としてはここで一旦終了ですが、番外編にも呆れずお付き合いくださいw

※今日から所長が添乗でおりませんので、一人で仕事をするため平日ブログをお休みします。 予めご了承下さい。何かありましたらコメント欄に書いてください。

食い倒れになったのは私だけ?wそんな私に応援クリックお願いします★→
携帯アクセスの方はこちら
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございます!



FC2blog テーマ:飛行機/フライト/機内食 - ジャンル:旅行

【2009/03/02 06:10】 | ☆空港施設☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
