fc2ブログ
ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆
こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

これをまとめるかどうか迷ってましたが、セットリストも一応ブログに残しておきたかったので、書きたいと思います。
8月23日(日)「Mr.Children Stadium Tour 2015 未完」in札幌ドームに行ってきました。
この為にほぼ一ヶ月滞在になってしまったのです←

私自身は一人でチケットを取ったのですが、昨日の記事にも書きましたが、お姉さんとライブ前までご一緒させて頂きました。

201510061513234b1.jpg201510061513248dd.jpg
気持ちよかったけど、半そでじゃすでに寒かったです^^;Tシャツはマイミクさんにお願いしてオリジナルTにしました♪

この先ネタバレ・セットリストを含みますので、その前によかったらワンクリックお願い致します☆(興味が無い方はこちらでUターンお願いします。)気になる方だけパソコンの方は追記を読むを、携帯の方はスクロールをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^









*☆*――*☆*――*☆*

<ライブ前に・・。>
お姉さんの娘さんとご挨拶。若いっていいねぇ・・(←違)
グッズ売り場もスタンプ列も大行列でした。(通販で買っておいてよかった・・。)スタンプは諦めました。(足跡のスタンプがあるんですよー。)

入り口にてペットボトルはだめと言われ、プラスチックのコップに移し変えられました。お姉さんはアリーナだったので、お別れ。私は3塁側の1階スタンドでした。

*☆*――*☆*――*☆*

以下セットリストです。

1 未完
2 擬態
3 ニシエヒガシエ
4 光の射す方へ
5 CHILDREN'S WORLD
6 運命
7 FIGHT CLUB
8 斜陽
9 I Can Make It
10 忘れ得ぬ人
11 and I love you
12 タガタメ
13 蜘蛛の糸
14 REM
15 WALTZ
16 フェイク
17 ALIVE
18 進化論
19 終わりなき旅
20 幻聴
21 足音 ~Be Strong

<アンコール>
22 I wanna be there
23 overture~蘇生
24 fantasy
25 Tomorrow never knows
26 innocent world
27 Starting Over

<感想>
「ALIVE」の演出(ウオーキングマシンみたいなやつに乗って、桜井さんが歩く感じ)がとても良かったです。セトリはアルバム「REFLECTION」から多めでしたが、新旧織り交ぜた感じでいいセトリでした。
15時からのライブスタートは初めてだったらしく「記念日だね!」と桜井さんが話してくれました。

アンコールのスマホ演出(1曲目)はどうしても動画や写真撮り放題でいらっとしたり、「Tomorrow never knows」ではスマホライトが勝手に付き始め、なんだかなぁ・・と思うことがありました。
他曲中に叫んでいる女の人がいたり、そういう意味では最低の客だなと思いました。(なのでライブレポは結果後回しに成りました。)

でも新しい事にチャレンジするミスチルが大好きなのでした。



追記を閉じる▲
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2015/10/20 00:00】 | ★ライブ・舞台★
トラックバック(0) |


瑞穂
Tomorrow never knows,innocent world,懐かしいですね(#^^#)。特にinnocent worldは私、横浜市内の支店で働いてたときなのでその時代を思い出します。
私もGLAYの全国ホールツアーのFC先行予約を済ませました。祈る気持ちです…。やっぱライヴはいいですね!

☆瑞穂さん☆
ミスト
瑞穂さん、こんばんは☆

Tomorrow never knows,innocent worldは学生時代のカラオケの定番曲でした。もうだいぶ経ちますね^^;

GLAY当たります様に!

私はミスチルの対バンは応募せず、back number1本に絞ります!

コメントを閉じる▲