fc2ブログ
ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆
やっと追いついた・・。こんばんは☆ミストです。

今日は整骨院の先生やマイミクちゃんがお勧めしていたラーメン屋さんにいってきました。
IMG_0720.jpg
地元のラーメン屋さんなんですけど、11時開店と同時に行ったら、お客さんが続々と(驚)
食べ終わるころにはほぼいっぱいでした。こちらも後日紹介させて頂きます。

その後報告を兼ね整骨院へ。(遊びに行ってるような感じですが、真剣に治療されてますw)
T先生に報告し、「ふーん。」の一言orz
奥様には「今日はどこに冒険しに行くの?」と言われ、院長先生には「ミストちゃんが来ている週は売り上げがいいから、毎月帰ってきて。」と言われる私・・。
そういえば、昨日も人がいない状態で入ったら帰る頃には患者さんが増えてたから?なんか謎の実績があるみたいです、私。

そして今、ネカフェでブログ更新作業中wもうすぐしたら、高校時代の友人北のNといつもの場所で飲んできます♪
(本当はカメラ持って札幌市内中心部に行く予定でしたが、カメラ忘れたorz明日行きます。)
実家のパソコンが使用禁止の為、こんな感じです。

明日はまた更新できたらいいな(笑)

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

【2013/12/12 15:53】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


tsuna
こんばんは☆

整骨院でもラーメン屋でも人を呼ぶんですね♪
うちの母もそんな人なので一緒にいるとビックリします!
ミストさん、商売の神様ですね('▽`人*)笑




☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんばんは☆

ラーメン屋は美味しいと評判のお店でしたので、納得でしたが、整骨院はねぇ・・(笑)
なんかデータを見ていたらそうだったみたいです^^;喜んでいいのかな・・・?



コメントを閉じる▲