ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

半沢さんの視聴率凄かったですね!こんばんは☆ミストです。

昨日はこちらに行ってました

IMG_0500.jpg
愛知県名古屋市の丸の内にあります「東建ホール」です。
昨日はここで「Daiオクラホマshow」が行われました。

この「DaiオクラホマShow」とは・・
私のブログでお馴染み大泉洋さんが所属する芸能事務所「OFFICE CUE」の所属タレント「小橋亜樹」さん(小橋の「小」を「Show」とかけた、以下亜樹ちゃん)、大下宗吾さん(大下の「大」をDaiとかけた、以下大下くん)、オクラホマ(「河野真也」、「藤尾仁志」からなるお笑いコンビ、以下河野くん、藤尾)の4人の漫才あり、コントあり、歌?ありのお笑いライブです。

昨年が初めての名古屋公演で、今年は2回目。しかも今回は名古屋が千秋楽ともあり、マイミクのHちゃんと一緒に行ってきました。あと会場にてマイミクさんたちと楽しく会話。
そしてリンク先のyummyさんグループともご挨拶。教室のyummyさんも素敵なんですけど、普段のyummyさんはさらに素敵♪

そんな訳で、2時間のお笑いライブを見てきました。
追記にネタバレ・感想レポを載せたいと思います。気になる方だけ「追記を読む」または携帯をスクロールお願い致します。

その前によかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪
















【入場】
整理番号順に入ります。前から2番目の席をゲット!してもらいました^^;
ちなみにマイミクHちゃんと差し入れをしました。
差し入れは食べ物とビールと紙コップとウエットティッシュ(笑)スタッフさんにお渡ししたら、終了後に河野くんがそれを食べてる写真をアップしてくれました。



【ライブスタート】

最初は河野くんの前説から始まり、オクラホマの漫才?という名の若干フリートーク、大小のコント、藤尾プロデュースの三人のピン芸と三人の藤尾ピンプロデュースなどがありまして、ハプニングありつつ(藤尾ぎっくり腰や河野くんのオチがうまくいかず、二回袖にはけました)、とても楽しかったです!

亜樹ちゃんのコントがもう大好きで、今年はかなり気合が入ってた気がしました。亜樹ちゃんの歌が聞けたのも嬉しかったです
お客さんいじりもしましたが、偶然当てたお客さんが壮大な夢を叶えようとしていて、凄いなと思いました。

ダブルアンコールをしたら、藤尾が何も話せなくなり、亜樹ちゃんが感極まって泣いてしまったり、大下くんはある場所が気になってしまい、結局河野くんが収拾をつけ、終了しました\(^o^)/

終わった後に物販があり、昨年Tシャツが買えなかった事もあり、ダッシュで向かうと一番最初になりました笑←サイズ合わなかったのよね
IMG_0505.jpg
そんなTシャツです。ライブとかいくとだいたいTシャツ買っちゃうんですよね。

今年はHちゃんと差し入れをして、それを亜樹ちゃん、藤尾、大下くん、河野くんの順に握手しながら伝えさせて頂きました。 亜樹ちゃんは手紙の存在にも気がついてくれて、暖かい握手をして頂き凄い嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに今日OFFICE CUEのオクラホマサイトに写真が上がった手羽先を差し入れしたのは私とHちゃんです( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかも名古屋公演の全体写真にもちゃっかり写っておりますW

長々なってしまいましたが、私はOFFICE CUE全員を応援して行きたいです!←シゲとリーダー重点的ですが。

その後マイミクさんたちと楽しいお茶とディナータイム。
IMG_0503.jpg
イタリアンに行きましたが、マイミクさんの幸せそうな顔を見て、こっちも幸せになりました♪

ここまで読んで頂いた方、ありがとうございました!



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/09/25 00:00】 | ☆OFFICE CUE☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
楽しい時間を過ごされたようですね^^
ピザが美味しそうです★
半沢さんの視聴率すごかったようですね!
テレビ見ないに近い私は(テレビはあるのだけれどあまり使われていないのです^^;)色々流行に置いていかれています(笑)


もっちもちお
今時半沢最終回を見逃した俺が遊びにきましたよ(悲)
こんばんは☆戸次もちおです。

手羽先がっつり食べてたねーw
嬉しいよね、こういうの(^-^)

で、全体写真はどこで見れるのかな?のポチ☆



yummy
そんなに褒められても何も出ません(笑)
ただの若作りです。

ライブ、面白かったですよね。
家族でお腹抱えて笑いました。
手羽先も喜んでもらえてよかったですね。
私は大須の今井総本家の栗子焼を差し入れました。
来年も名古屋に来てもらえたらいいですねー。

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

本当に楽しかったですよ!
ピザも美味しかったです♪

そうなんですよ!半沢さんの視聴率すごかったです。私も昔よりはテレビを見なくなりました(汗)
流行に乗らなくてもいい時もありますしね^^;

☆もっちもちおくん☆
ミスト
見逃しちゃったんだね^^;残念だったね、もちおくん☆(シゲには遠く及ばないよ、ちみはw)

ん?って見たの?
嬉しかったけどさぁ・・ってどこで見たの?(興味津々)

全体写真は今度会った時にでも見せるよ。いつになるかわかんないけど^^;


☆yummyさん☆
ミスト
yummyさん、こんにちは☆

亜樹ちゃんやyummyさんみたいな大人かわいい大人になりたいなぁと思ってしまいました♪

栗子焼ですか!秋ですもんね。(秋らしくない気温が続いてますが・・。)
来年も名古屋に来てもらいたいですよね!来年こそ黒幕がないように頑張りたいです←

質問!
池っち
北海道のタレントさんでも、名古屋で結構人集まるもんなんでしょうか?

僕自身、北海道に住んでいながらローカル番組殆ど見ないんで何だか不思議なんですよね~。


tsuna
こんにちは★

おぉ!前から2番目ってテンションあがりますね♪
差し入れを食べてくれてる写真がアップされるなんて、なんか凄いです!
思い出に残りますね^^*

ピザも美味しそう!
ライブ後のごはんって余韻もあってさらに美味しく感じますよね★

☆池っちさん☆
ミスト
池っちさん、こんばんは☆

ご質問、ありがとうございます!

このお笑いライブには170人前後参加しておりました。(友人の整理番号参照しました。)
正直名古屋での地名はまだまだですが、私みたいに「OFFICE CUE」という事務所が好きで行く方もいると思います♪


☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんばんは☆

はい!滅多にないですからね!(前から二番目)
去年は舞台にも持ってきて頂きました♪
いやー楽しかったです。

ライブ後のわいわいはやっぱり格別ですね!
ピザも美味しかったー♪

コメントを閉じる▲
