ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

昨日は夕食振られ続けました…こんにちは☆ミストです。

かっぽーは朝ごはんを一緒に食べたのち、お別れしました。(札幌をゆっくりしたかったようです。)

ならば!という訳で、手土産をいつも行く整骨院に渡しにいき、行きたかったおそば屋さんに。

image_20130629213301.jpgimage_20130629213300.jpg

大泉さんが来たという「やま桜」さん。(サインはお店の方に許可を頂きました。)
整骨院が近いので、通おうかと( ̄▽ ̄)

その後実家に顔出したら、突然弟が帰ってきたΣ( ̄□ ̄;)
ちなみにミスト弟は一人暮らししてます。おそらく人生の中で1番話したかも(笑)

ご挨拶したあと、用事を片付け行きたかったお店三軒に振られ、最終的には21時半にやっと食べれました…。
リベンジ必須ですね。

今日は某所に用事です。運転頑張ります!


よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪


【2013/06/30 07:09】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
夕食何処に行きたかったのかな?と気になってしまいました。
みんな人気店なのですね!
写真のお蕎麦の美味しそうです^^


もっちもちお
今日の夕食はキムチでした。こんばんは☆もちおです。
かっぽーは忙しい1日だった様子。
お昼食べたのは16時頃でした。
「旨くなければ金いらぬ!!」素晴らしい!
ミスちゃんの運転が意外と上手くてビックリだったのポチ☆
こちらは明日から現実だよー行きたくねーよー(ぼやき)


ミスト@実家
☆うささん☆

こんにちは☆

まずは豊平のkingというスープカレーのお店に行き駐車場の空きがなく断念。
次に潤焚というラーメン屋さんにいき、閉まってました。
そして極めつけが米風亭の油そばを食べようと思ったらいつ空くかわからないということで、姉妹店にてようやくありつけました←長い

ここのおそばも美味しかったです!


ミスト@実家
☆もっち☆

昨日の夕食はラーメンでした。こんにちは☆

結婚式の打ち合わせは忙しいよー。

あ、その言葉は洋ちゃんが書いたのよ\(^o^)/
うち、運転荒いと思ってたけど、よかったわぁ。

もう現実にもどった?


コメントを閉じる▲
