ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

生大泉洋はかっこいいです!いい声です!こんばんは☆ミストです。
今日よりちょっと北上してきますので(お仕事)、コメントのお返事等遅れます。すみません。

北海道の記事は写真が多く時間もないため、先日仕事で行った飛騨高山の食事レポです。
お店はこちら↓↓
IMG_0143.jpg
岐阜県高山市にあります「高砂中華そば」さんです!
ここは昨年秋に大泉さん、戸次さん、森崎さん(知っている人には知っている。でも道外の人のファン以外は知る人ぞ知るチームナックスリーダーです。)回の「おにぎりあたためますか」で取材に訪れたお店です。
ちなみに高山駅よりは郊外になります。

「おにぎり~」の放送でよく言ってましたが「メニューの少ないお店にハズレなし!」にぴったりなお店です。
中華そばとチャーシュー麺しかありません。(他飲み物・大盛りはありますが^^;)

IMG_0144.jpgIMG_0145.jpg
旦那が頼んだチャーシュー麺と私の中華そば。
とにかくあっさりすっきりとした正統派醤油ラーメンで、ほっとするラーメンです。
麺は細かったです。チャーシューは薄いながらもしっかり肉!の味でした。
メンマが細かったです。

久しぶりに高山ラーメン(こちらでは中華そばというネーミングが多いです。)を食べましたが、非常に美味しかったです。高山にきたらまた寄りたいラーメン屋さんです(もちろん三人のサインもありましたよ♪)

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

☆高砂中華そば
☆TEL:0577-33-3661
☆住所:岐阜県高山市石浦町2-383
☆交通手段:国道41号(益田国道)沿い、飛騨一ノ宮駅から約3,2km
☆営業時間:【平日】11:00~18:00 【土日祝】11:00~19:00
☆定休日:火曜日(祝日の場合は営業)
☆席:24席(カウンター・座敷あり)
※完全禁煙
☆駐車場:有(7台)※ちょっと駐車スペースが狭いかもしれないので、車の方は気をつけてください。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2013/03/30 01:01】 | ☆ラーメン☆
トラックバック(0) |

☆中島知子はどうしちゃったんだろうね…☆
もちお@上司に帰してもらえない(汗)
生もちおはどうなの?どんな声なの?こんばんは☆もちおです。

北上してなくてもコメント返事が遅いような気がするのは気のせいかな。

正統派醤油ラーメン大好きです。
わたし正統派なので。

あっさりスッキリラーメン食べたい…

さて、そろそろトイレから出て上司のお付き合いに励みます(最後だしね)のポチっとな☆


うさ
こんばんは♪
大泉さんに会って楽しまれてきたようですね^^
よかったです♪
メニューの少ないお店にハズレなし、わかるような気がします^^
美味しそうな中華そばですね★


ウイング
こばんは!

大泉洋かっこいいのですね!
ちょい想像つかない(笑)
私は「どうでしょう」「おにぎり」
(2つともミストさんで知りました)
の面白い面しか知りません^^;

このラーメン。
絶対に美味しいですよね。
余計なものはなし。
自信があるからできるのでしょうね!

チャーシュー多い^^


tsuna
こんばんは★

生大泉さんはかっこいいんですね♪
遭遇してみたいです^^*

確かに、メニューの少ないお店は自慢のオススメしか置いていないような気がします!
中華そばとても美味しそうですね~(′ω`*)
見た目でもあっさり美味しそうなのが伝わってきます!
おなかがすいてきました♪



峰フシ子
ミスドさん、こんばんは
少しごぶさたで、
ごめんなさいねm(__)m

もっちおサンのコメントに
思わず笑っちゃいました(笑)

相変わらず楽しいブログに
楽しいお友だち
いいですね(*≧∀≦*)






峰フシ子
ミストさん、スミマセン
慣れないスマホからの
投稿なもんで
お名前、間違ってました(T-T)

許してたも~



☆もっち☆
ミスト
オセロ中島さんはどうしちゃったんだろうね・・。
生もっちはもっちもちで、声はオリラジの藤森に似てて・・。

コメント返事は今日頑張って全部返したよ!(この記事までだけど。)

なんの正統派かは知らないけど、ここの醤油ラーメンは美味しいよ。

今頃お仕事中かしら?

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

はい!生大泉さんは何回か見ているはず(ハイタッチも2回しているはず)なのに、改めていい声だなぁと思っちゃいました。(おそらく今日からベトナムでしょうね・・。)

本当に「メニューの少ないお店に外れなし」です!ここの醤油ラーメンは気に入りました♪

☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは☆

生の大泉さんはかっこいいですよー!
とにかくスタイルがいい!
確かに「水曜どうでしょう」「おにぎりあたためますか」の大泉さんとはちょっと違いますけど^^;6月末~7月末まで東京で舞台をやりますので、よかったら見に行ってください(宣伝)

本当に余計なものがない、すっきりとしたラーメンです。今年で20年目ということですが、愛されていることがわかりますね!

チャーシューもすごい多くてお得感があります♪

☆tsunaさん☆
ミスト
こんにちは☆

生大泉さんは思っているよりもかっこいいですよ←失礼
スタイルの良さにびっくりします!

この中華そばは本当にシンプルなもので、やっぱり自慢なメニューなのかなと思いました。
私もお腹空いてきました←おい

コメントを閉じる▲
