ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日はバイト最終日!こんにちは☆ミストです。



昨日リンク先のOつがいさんより梨を頂きました!梨大好きです
ありがとうございます^^

北海道帰省レポ5日目、今日は以前紹介した「四季彩の丘」のトラクターバスをご紹介します。

四季彩の丘は7ヘクタールの広大な広さの丘のひとつで、時間がない方にお勧めです。
1回500円(一人)で、30分程度です。

P1000448.jpgP1000453.jpg
トラクターに引っ張ってもらうので、途中揺れますが、楽しいですよ♪
(写真右の方に乗ります。)いっぱいになったら随時出発といった感じです。
途中1回下車あり。5分弱で出発。畑の主な部分を回りながら、入り口まで戻ります。

P1000446.jpgP1000451_20120826141309.jpg
7月30日撮影ですが、こんな景色も見れるんですよ今は秋の花かな?
私の大好きなスポットです!ちなみにここコロッケとか畑のものも美味しいですよ

次回は美瑛の丘の風景パート3をお届けします!

暑さはいつまで続くんでしょうか・・?応援のワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2012/08/31 11:42】 | ☆風景☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
トラクターバスから見る風景もいいですね^^
大地が虹色、キレイです^^
コロッケ、たべたいなぁ♪
北海道の芋で作ったコロッケ美味しいですよね♪
梨もとても美味しそうです^^
嬉しい贈り物ですね^^


tsuna
こんにちは★
バイトお疲れ様です^^

四季彩の丘、名前同様の素敵な所ですね!
歩くのも良いですが、
トラクターに引っ張ってもらいながら、
風景を眺めるのも楽しそうです♪
コロッケもあるのですね!
北海道のコロッケ、美味しそうです(*´▽`*)

☆ミストちゅわぁん☆
もっちもちお
美味しそうな梨♪
良い物をいただいたね!!

トラクターバス、面白そう
もちろん婦人はトラクター側に乗ったんでしょ?
そうであって欲しいwww

乗ってるだけじゃなくて、途中下車出来るのがいいな。。

ってか景色が素晴らし過ぎ・・・
こんなカラフルな景色見ちゃったら、今以上に素直になりそう・・

暑さは9月いっぱい続くのポチ☆

さ、寝よ・・・


☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

トラクターバスから見る景色もとってもよかったです!
この畑の色、ほんとに素晴らしいです^^

コロッケめっちゃ美味しいです!
北海道のおいもやっぱり美味しいんですよねー。

梨今日も食べましたが、美味しかったです。
大変嬉しい贈り物でした♪

☆tsunaさん☆
ミスト
こんばんは☆
バイト終わりましたー!

四季彩の丘、名前どおりのとっても素敵な場所なんですよね。
歩くのももちろんいいのですが、結構疲れるので、こんなトラクターバスに乗って楽しむのもいいですよ♪

コロッケも美味しいんですよ^^
是非北海道行く機会がありましたらお勧めです!

☆どうした?もちおくん☆
ミスト
とってもいい梨を頂きました!
周りに恵まれてるねぇ・・。

トラクターバス、もっちが乗ったらめっちゃはしゃいで、あたしたち周りがドン引きしている構図が眼に浮かぶよw

7月だからこんなにお花が咲いてたけど、秋の花も色鮮やかでいいよ!


今以上に素直って何?w

コメントを閉じる▲
