ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんばんは☆

今日は初めて一人で運転しました(´・ω・`;)
「うぎゃー」とか叫びながら運転しましたが、ほんとに怖かった・・しばらくは誰か隣に乗ってもらわないとだめですな(*´ο`*)=3

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

4月に大阪・神戸遠征に行ったときのことです。
急遽その日に決まり、お付き合い頂いたのは最近おなじみダブルFちゃんです。(大阪の会社の人たちです。)
どうしてもお好み焼きが食べたいと言って、Fちゃんが教えてくれたのは大阪府大阪梅田にあります「京都・錦わらい 梅田茶屋町店」です。

ダブルFちゃんと3人で女子会になり、もうみんなでぶっちゃけトーク( ̄ー ̄;)
女性同士で集まるとほんとに楽しいですね!

DSCN0971.jpg
もちろんお好み焼きも焼きそばも食べましたが、美味しかったですよ
梅田の舞台場所にも程近いので、もし大阪で舞台があればここで食べたいと思います。

明日・明後日はバイト!髪も切ったし心機一転頑張ります(o≧▽゚)o

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

☆京都・錦わらい 梅田茶屋町店
☆住所:〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-15-21
☆アクセス:阪急線梅田駅 徒歩3分
☆TEL:06-6131-8111 FAX 06-6131-8030
☆営業時間:11:00~24:00(L.O.23:15) ※ドリンクL.O.~23:30
☆定休日:無休
☆ホームページ~http://www.nishikiwarai.com/
☆クレジットカード:VISA・MasterCard・DC・アメリカン・エキスプレス・JCB・MUFG
☆総席数:100席 宴会最大人数 30人(着席時)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2012/05/29 21:43】 | ☆大阪☆
トラックバック(1) |


tsuna
こんにちは^^

ひとりで運転お疲れ様です><
私もひとりで運転、ものすごく緊張した覚えがあります。
ビビり過ぎて初め2カ月は隣に誰か乗せないと怖かったです^^;
車は慣れるまで時間かかりますね。

友達とぶっちゃけトークは盛り上がりますよね!
お好み焼きもさらに美味しくなりそう♪



うさ
こんにちは♪
もうひとりでも運転されているのですね!
すごいなぁ^^
安全運転であまりご無理しないでくださいね^^

大阪の鉄板の上は美味しそうです♪
お友達さんと楽しい時間を過ごされたようですね^^
女子会はお話が盛り上がりますものね★


もっちもちお
んでもまぁ、叫びながらでも運転しないと勿体ないもんね~

なるべく乗るようにしとかへんと、ちょっと触らんと人間ってすぐに感覚忘れる生き物やねん・・悲しいな・・

俺もバイク乗らんと・・婦人買ってぇ(上目遣いで猫なで声)

お好み焼きもいいけど、十三(じゅうそう)のネギ焼きも食べて欲しいかなぁ


やまもと本店

大阪市淀川区十三本町1-8-4

阪急十三駅西口から徒歩3分

第2水曜日は休みやから気を付けてね☆



ウイング
こんばんは!

初ソロおめでとうございます!
「うぎゃ~」がそのうちには「どこまでも歩き続けていくよ~♪♪♪」になりますよ!
経験あるのみなのでドンドン乗ってください^^

これは京風のお好み焼きなのでしょうか?
お好み焼きにビール堪らないです。。。
女子会のぶっちゃけトーク。。。
聞き耳を立てると怖いです(笑)


☆tsunaさん☆
ミスト
こんにちは☆

もう一人で運転はしばらくしたくないです(笑)
早く慣れたい所ですが、怖いですね~。
3か月後くらいなら一人で運転できそうですけど・・。

いや~この集りは凄かったですね・・。
私もかなりぶっちゃけましたが、引いてないよなぁ^^;


☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆
この一人運転は不可抗力でして(苦笑)・・。
ほどほどに頑張ります^^;

大阪の子二人だったのですが、ほんとに楽しいひと時でした♪
お好み焼きも美味しかったですし、これからも仲良くしたいなぁと思う同僚ちゃんたちです。

☆今日は仕事だね、もちおくん☆
ミスト
ま、確かにねぇ・・。昨日も運転したけど、アクセルを押す感覚がまだ掴めてないから、慣れなきゃなとは思うけどね。

なぜチミにバイクを買ってあげなきゃいけないんだ?wエアコン買ってからお金貯めなさいw

十三のネギ焼きも美味しいよね~。
今度大阪行ったら行ってみるよ。情報ありがと☆

☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは☆

早くイノセントワールド歌えるようになりたいです(苦笑)
経験あるのみなんですね!しっかり心に刻みます!

はい、これは京風のお好み焼きみたいです。
お酒がすすんじゃいますよね~。
私たちの女子会若干怖いかもです^^;

コメントを閉じる▲
