ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんばんは☆
最近ゲームばかりやってて、本日お出かけしてきたんですが、本当に久しぶりに健康的なお休みになりました(人´∀`).☆.。.:*・充実感たっぷり♪
明日は名古屋駅でお出かけ&ちょっぴりお仕事です

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

先日関西遠征に行ったときに、旦那と一緒に食べたお店を紹介します。
宿泊したモントレ神戸に宿泊した際に近所にあったお店で夕食を食べました。

お店は神戸市中央区にあります「さかなとお野菜 黒壱」さんです。

この日のお勧めなどをチョイスしながら、一人6,000円ちょいでした。(お酒2杯ほど飲みました
そういえば旦那と飲むのって久しぶりだなぁと思いつつ(我が家では晩酌をほとんどしないので・・。)
DSCN0968.jpg
活車えび580円です。身が弾力があって美味しかったです!
DSCN0969.jpg
エビチリ入りの春巻き。最近エビチリよく食べてるなぁ(笑)
DSCN0970.jpg
生ハムとトマトのカルパッチョ。バルサミコソース?お酢?美味しかったですよ♪

この日は平日だったのですが、ほぼ客席も埋まっており(行った時間は21:30ぐらいかな?)、お食事も美味しかった・・・のですが、一点正直なことを言わせて頂ければ、隣のお客さんが常連さんか従業員さん?だったようなのですが、ホールの子とお話しすぎだったかなぁと・・

周りにはたくさん飲食店がありますので、今度はゆっくり他の場所も行ってみたいですね゚+.(´∀`*).+゚.


よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行


☆さかなとお野菜 黒壱
☆住所:〒650-0012 兵庫県神戸市中央区下山手通2-12-6 ループトアイースト2F
☆TEL:050-5513-9275
☆定休日:無休
☆アクセス:JR三ノ宮駅 西口 徒歩7分・阪急神戸線三宮駅 徒歩7分・JR元町駅 徒歩5分
☆営業時間:17:00~01:00(L.O.24:00)
☆駐車場:無



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2012/04/28 22:22】 | ☆兵庫☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
お写真を見ていると美味しさが伝わってくるようです^^
車えび食べたいなぁ・・・^^
お隣の席、残念でしたね。
接客業として上に立つ人の管理の甘さかな。
常連さんを大切にするのは大事ですが周りのお客様のことも考えないと不快にさせてしまいますものね。
従業員ならお客さんとしてきていたとしてもお話しすぎは問題外ですね。
・・・と厳しめのコメントですか私も接客業の上に立つ仕事していたので感じたことでした^^;


ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

豪華ですね~♪
どれも美味しそうです!
大きな海老を見たら、エビフライが食べたくなりました~( ´艸`)

GWは、お仕事ですか?
急に暑いくらいになったので、体調には気をつけてくださいね!

こんばんは☆
かや
こんばんは☆
お魚料理と思わせておいて、エビですね♪
車海老も美味しそうですね。
エビチリ春巻きも美味しそうです。
エビフライとか天ぷらより、エビチリって食べやすい気がするんですよね。

凸ぽち!


ウイング
こんにちは!

おお。。。
車海老の弾力。。。
想像するだけで。。。
たまりません。。。(笑)

>ホールの子とお話しすぎだったかなぁと・・
ギク。。。
以後気を付けます。。。(-_-;)
たまに友人板さんと話し込んでしまいます。。。



ま~ちゃん
関西に来ていたんですね。

大阪は地元ながら、案外よく知らないトコあります。
神戸だって、すぐに行ける距離なんだけど、めったに行くことありません。

ミストさんの記事を参考に、( ..)φメモメモっと!

活車海老は美味そうだなぁ。。。


tsuna
こんにちは^^

バルサミコソースのカルパッチョ…食べたことがないので気になります!
エビはすごいプリップリですね(゜▽゜*)
弾力あって、食べ応えありそう★


クリリン
ミストちゃん・こんにちは・・
大阪旅行に行ってたのね!!美味しそうなお店だね♪
車エビ食べてみたいなぁ・いろいろ食べたくなっちゃった

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

そうなんです!おそらくお隣さんがいなければいい食事だったかなと思います。

私も焼き鳥屋とか居酒屋とかでホールでバイト経験はあるのですが、常時話しすぎててて、尚且つ何回か旦那にぶつかってるようで^^;
ちょっと苦言を言っちゃいました。

うささんの言葉の重さが身にしみます(汗)

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは☆

気がつけば海老食べてますね(苦笑)
このほかにも野菜も食べてますよ~。
美味しかったです!

GWは変な天気と気温にやられて、若干(というか最近ずっと)風邪気味です。
明日はお休みなので、しっかり休みたいと思います。

☆かやさん☆
ミスト
こんばんは☆

あ、そうですね(苦笑)
気がつけば海老食べてましたね^^;
確かにエビチリはよく食べてる気がしますね。

ぽちありがとうございます!

コメントを閉じる▲
