ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

と納得させました。

というのも、今の会社を3月末で辞める事になりました。(契約を更新しませんでした。)
BOSSが私の体調を心配し、提言してくれました。(あ、妊娠ではないです

言われた当初はショックで泣いてしまいましたが(最初は派遣の営業から電話で話されましたので)、BOSSと話し合いをし、数日たってやっと心が落ち着いてきました。というか受け入れられました。

しばらくは旦那の仕事の手伝いをしながら免許を取って、のびのびしたいと思います(^^ゞ4月は楽しみな予定が二つ入ってるので

BOSSとは関係は良好ですよ( ̄▽ ̄;)
BOSSにはとっても感謝してます。こんな問題児(笑)を三年ちょっと雇って頂いたのですから。
今の職場で働けた事が本当によかったです。
BOSSには感謝してもしきれないくらいです。

3月末までは普通に出勤し、少しでもお客様に満足頂けるような接客(主に電話ばかりですが)を心がけたいと思ってます☆

さ、今日も仕事頑張るぞ!

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2012/02/28 08:35】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


ウイング
おはようございます!

驚きの展開ですが、いいbossですよね。
bossにとっても苦渋の決断だと思いますし、悲しかったと思います。
任期一杯、頑張ってくださいね!

免許も期限が切れないようご注意ください(^^;


もっちもちお
3年間お疲れ様。

ちょっとビックリしたけど、納得しているなら良かった(^-^)

最後まで気を抜かずに頑張ってね

感謝出来る職場と出会えたことは幸せなことだ!!



ちさぴー
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

それでいいのだ☆と私も思います。
次のステップもあるでしょうし・・・。
しばらくは、のんびりして体調を整えてくださいね~。


tana
こんにちわ^^
3年間、お疲れ様でした★
気に入ってる職場を辞めるのは寂しいですよね…
でも、上司の方の優しさみたいですし…悪いことではないと思いました^^
今は、ゆっくり体を休めてください^^


nao.nao
その選択も、ありだと思いますよぉ~^^
慣れた場所を離れるのは、ちょっと寂しく感じるけど…。
理解あるBOSSで良かったですねっ。
最終日まで、頑張って下さい(^^)d



SKY
三年間お疲れ様でした!
何だかんだ身体が資本。無理せずにいきましょう☆私も今、短い療養の中で、ぼんやりしながら自分を見つめ直したり、できる範囲の気分転換をしています。

コメント頂いて驚きましたが、少しずつ気持ちの整理もついているようで良かったです!


瑞穂
お疲れ様。
ちょっとのんびりもいいと思う。
その時期にしかできない事やってね!!
あと一ヶ月ですか…
最後までいい仕事しましょう。


うさ
こんにちは♪
そして、お疲れ様です。
生きていると色々な選択肢がありますよね。
そして色々なお気持ちもあると思いますが前向きに進んでいけるようで安心しました^^
ステキな上司に出会えてよかったですね^^
お仕事の場から離れてしまってもステキな関係が続いていくと嬉しいかな?なんて思ったりです^^
4月からは少し体調が良くなるまでのんびりお過ごしくださいね^^
まずは後1ヶ月、楽しんでお仕事が出来ること願います^^
頑張ってくださいねっ


ま~ちゃん
おはようございます。

3年間お疲れ様でした。
それと、あと1ヶ月がんばってください。

コレもイイ機会と思って、免許取って、ゆっくりしてください。

☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは☆

確かに「家族大好き」をモットーとするBOSSだからこそこの3月で契約を更新しないという結論になったんだろうなと思ってます。
苦渋だったのかは今度飲んだ時にでも聞いてみます(苦笑)

免許の試験期限は12月まであるので、4月くらいにとれればいいなと思ってます^^;

コメントを閉じる▲
