ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんにちは☆
大掃除とかでお忙しいところでしょうか?私は明日やります←おい
というのも今日は大阪からFちゃんが出てくるので、これから都会へ行ってきます!THE愚痴大会w

そんな毎年恒例の1年を振り返ります。
興味がない方はここでUターンしてくださいね


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*
1月~ミスト生誕30歳
仕事が忙しいという記憶しかない(笑)

2月~3年過ごした丘の上の団地より平地へ引っ越し
この月は会社の売上が凄い事に。よく頑張った自分w(もちろんBOSSもねw)
月末に網走・知床旅行に行き、OFFICE CUEのミスター・琢ちゃん・河野さんと遭遇Σ(・ω・ノ)ノ!そしてCUEのファンに加速がつく。

3月~東日本地震災。この一言に尽きます。

4月~Mr.children SENSE アリーナツアー 2011 長野初日に参加
   旦那が宮城へ物資を届ける

5月~結婚3周年&旦那30誕生日。自動車学校に入る。会社ではYさんが入ってきました。

6月~仮免に落ちる。結婚4年目にして結婚指輪を買うw
   5D totsugi式・愛知公演初日参戦。

7月~仮免合格w

8月~仙台旅行。☆あや☆ちゃん・クリリンさんと久しぶりのご対面。旅行中震度5の地震に遭遇。

9月~Mr.children SENSE スタジアムツアー 日産2日目・豊田2日目に連続参戦。
   初めて最寄駅が沈没し、会社の近くに泊まる。(初めての体験でしたw)

10月~高速教習終了←おい
    5D 大泉ワンマンショー 名古屋昼公演参戦。

11月~FちゃんとHちゃんが愛知にきてくれたので愛知・岐阜を巡りつつ、BOSSと突発ご飯。
    仕事の量がかなりのボリュームで、前半倒れかけた。

12月~北海道帰省旅行ヒグマのプーさんさんちにお泊り。
    OFFICE CUE FAN MEETING 2011最終公演に参戦
    卒検に合格ヽ(*´∀`)ノ

そんな一昨日は仕事納め。(昨日はこの12月の忙しさがどっと出たのかほとんど寝てました・汗)
去年よりちょっとばたついた最終日。(17:00からだったからw)BOSSからの今年の提案は
「ん~とね、焼き鳥やさん行ってもつ鍋食べてそばで〆よう!」 
BOSS、どんだけ食べたいんですか・・w



1軒目~ちょっと高い焼き鳥やさんで二人でちびちび飲む
会社から近いので、今度一人で行ってみようっと。
BOSSに「○○さん、飲んでない!」を言われる。
確かにカルピス酎ハイ2杯(小さめジョッキ)しか飲んでなかったし。

2軒目~もつ鍋2軒ふられ、結局会社の目の前のお店で鍋を食べる←どうしてもBOSSは鍋を食べたかったらしい。
    今年もっともお世話になった取引先の人(♂、BOSSと同年代)と三人で飲む。
    この取引先の人に「○○さん、お酒強いね~!」と言われる(確かにここでは焼酎ロック・ゆず酒ロック     計4杯飲んだからなぁ・・。)

3軒目~去年BOSSと一緒にいったおそば屋さんが残念ながらオーダーストップ。
    この取引先の人がお勧めするおそば屋さんにてかき揚げともりそばを食べる。 


↑↑かき揚げw3人で分けて食べました。

<2011年総括>
今年は東日本大地震があり、本当に大変な一年でした。

そしてよく観劇やコンサートに行った1年でした。来年は今年よりちょっと多いとは思いますが(もう決まってるのかい!)、OFFICE CUEとMr.childrenに1年捧げる一年にしたいと思います←おい

それにしても今年はとにかくブログをおろそかにすることが多かったですね^^;コメントのお返事はこの年末年始お休みでいけるところまで返していきたいなとは思います

仕事をどうするか今悩んでますが、BOSSとの関係もいいのでできるだけ協力できたらと思います。
長々おつきあい頂きありがとうございました。来年もミストと☆終わりなき旅☆をよろしくお願い致します♪

では皆様、よいお年を!

  


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2011/12/30 13:01】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

こんばんは…
t.k
年の瀬ですね。

いやぁ…。

今年は本当に、大変な一年でしたね。

東北の方には、遥かに及びませんが、私は私で大変な騒ぎでした。

来年こそ、日本全体に希望が溢れる年になると良いですが…。



かき揚げ、大きい!


nao.nao
ミストさん、こんばんは♪
今年もお世話になりましたm(__)m

ミストさんも、お仕事がギュギュと詰まりに詰まった、忙しい1年でしたねっ!
来年も宜しくお願いします♪
よいお年をお迎え下さい。

お疲れ様でした!
えこ
今年はミストさんにとって、いろいろな面で大変なことが多かった一年だったのではないでしょうか。
本当にお疲れ様でした!
そして、物質に関しては届けていただきありがとうございました。
来年もご無理をなさらず、マイペースに更新を続けてくださいね!
よいお年を!

No title
rebirth
大変ご無沙汰しています。
本日やっと仕事納めとなりました。

今年は本当にいろいろとあった
1年でしたがあっという間でした。

少し早いですが
今年も大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

1年お疲れ様
瑞穂
免許、頑張ってましたもんねー!
北海道の雪道を運転するときには気をつけてくださいよ!

来年は穏やかな年にしたいですね。
美味しいもんいっぱい食べて、ステキな景色もいっぱい見ましょう。よろしくお願いします。

No title
ま~ちゃん
いろいろと忙しい1年、ご苦労様でした。

来年は、免許取得ですね。

あっ、そうそう、サッカーの長谷部誠君の「心を整える」に書いてあったんだけど、
長谷部君、ミスチルのファンで、1番のお気に入りが、「終わりなき旅」だって。

来年もお付き合いよろしくお願いします。


ウィング
こんにちは!

最後の記事でも笑わせていただきました!
おい、という自分突っ込みににニヤニヤしておりましたら
「なにをニヤニヤしてるの?きもちわるい」
と突っ込み頂きました(笑)

来年も楽しいbossさんと食べて飲みまくって下さい(笑)
よいお年をお迎えください!




おやぶん♪
今年もお疲れ様!でした。
なにかといろいろありましたね・・・・・
辰年もいい年でありますうに!


うさ
こんばんは♪
最後の掻き揚げの大きさに驚きです!
実物を見てみたいです^^

今年もお疲れ様でした。
1年間色々ありがとうございました^^
来年もまた変わらずよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えくださいませ・・・^^


ingaev
こんばんは

1年お疲れ様です

今年はいろいろとお世話になりました
来年もよろしくお願いします

コメントを閉じる▲
