ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんばんは☆
試験勉強も大詰めを迎えており、毎日吐きそうです←こんなに一生懸命勉強したのいつぶりでしょうか( ̄▽ ̄;)

BOSSと二人の日常は最近いつになくお互いに突っ込み所満載です♪
この前の金曜も「(前日が休肝日だった為)たらふくビール、ウイスキー飲んでやる!」と高らかに宣言されました(笑)
ちなみに私は隠れた酒豪らしいのですが、家では一切飲みません。

□■□■□■□■□■

ちなみにこの記事は自動車学校から帰る車の中である程度編集してます。ほとんど携帯で書いてますよん。

大変遅くなり、しかも順番がおかしな事になりつつある夏の仙台旅行記です(^-^;

8/20(土)☆あや☆ちゃんとともに山形蔵王を観光後、肉そばを食べ、デザートを食べたあとはドライブしながら、宮城県まで戻ってきました

その時☆あや☆ちゃんにお願いをして、またもやまだ仙台で行った事がなかった「秋保大滝」(あきゆおおたきと読みます。)に行きました☆

滝好きな私にとっては行きたかった場所だったのですが、車じゃないと行きづらい場所だったんですよね( ̄▽ ̄;)

駐車場に着いたら、お寺を通過して階段を降ります。(確かスロープはなかった記憶がありますが…)




そしてどーんと滝が見えます!滝つぼまでは行けませんが、なかなか見事な滝でしたよ
マイナスイオンを浴びて、帰りは上り階段にヒーヒー言いながら上ります。

売店、お手洗いもありますよ(^O^)/

そして☆あや☆ちゃんと車内で盛り上がりながら、仙台市内へと車を進めました

ではこれから頑張って明日の試験に備えます!
あぁ自信ない(´Д`)

FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2011/11/29 21:09】 | ☆宮城☆
トラックバック(0) |

No title
うさ
こんにちは♪
試験今日なのですね!
がんばってください!
合格することお祈りしています・・・

滝のお写真キレイですね^^
疲れた心も癒してくれそう^^
うちのブログは3月のこと時々まだ載せているし、大丈夫ですよ~!(ってうちと比べるのは申し訳ないですね><ごめんなさい)

No title
ま~ちゃん
こんばんは&お久しぶりです。
なかなかコメント入れられなくって申し訳ない。

遅ればせながらブログ5周年おめでとうございます。
これからも頑張って続けて行ってくださいね。

試験勉強も頑張ってエライ!
その努力は必ず報われますよ(*^^)v

No title
ウイング
こんばんは!

試験はいかがでしたでしょう??
相変わらず、笑わせてくれるBOSSですね^^
たらふく飲んでいたら休肝日の意味ないです(笑)

こりゃまた見事な滝ですね!
滝のマイナスイオンは直に浴びることができるので大好きです!

ご無沙汰ですぅ^^;
nao.nao
とっても遅くなりましたが…。
ブログ5周年♪おめでとうございます!

試験も終わって、ホッとしてる頃かなぁ?
ミストさんなら、大丈夫だよっ(*^-')b


コメントを閉じる▲
