ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

教習所に通えてないミストです
もうね、今仕事もさることながら一度サボると行きたくなくなるのです(´Д`)ひとまずMr.Childrenの二週連続ライブを乗りきったらまた通い始めたいと思います。今週末は新横浜にてライブです☆来週末は豊田でライブ

□■□■□■□■

デジカメの都合上(というか新しいデジカメにしてからあんまりアップ方法がわからない・・。)、2日目の夕食を先にアップします。(クリリンさん、ごめんなさい・・。)これは携帯で撮ったからね(苦笑)

仙台のグルメ=牛タンが一つ思い浮かびますよね。
なかでも私は「利休」の牛タンが大好きなのです。だって2年前も・・

前回も注文した「牛タン定食 極」1,995円です。



前回同様、トロロがだめだったのでサラダに変更してくださいました。(事前に言えば代えてくれます。)
サラダはフレンチドレッシング、牛タンスモーク1枚、にんじん、大根、レタス私の嫌いなきゅうり入りです。

やっぱりこの厚切りがいいんだよね~。と一人カウンターで寂しくご飯を食べました
厚みを堪能しながら、美味しく頂きました☆

というのも震度5があったこの日の在来線、新幹線はダイヤが乱れまくり仙台駅はかなりのお客様で賑わってました。(時間待ちともいうw)
時間は18:00頃、15分くらい並んで食べましたよ~。

デジカメのアップ方法が分かり次第またこの日の昼食などアップしていきます♪

■利休 仙台駅駅店3階
■住所:〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅3F牛たん通り
■アクセス:JR仙台駅構内 3階
■TEL:022-214-3255 FAX:022-214-3255
■営業時間:10:00~22:30(L.O.22:00) 
■定休日:無休 
■総席数:23席
■クレジットカード: VISA MASTER UC DinersClub AmericanExpress JCB NICOS(日本信販) SAISON



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

【2011/08/31 12:41】 | ☆宮城☆
トラックバック(0) |

No title
tana
こんにちわ^^
仙台の牛タン、一度は食べてみたいんですよね!
厚みがタンとは思えないです~><
タン好きには堪らないでしょうね☆

震度5の地震!大丈夫でしたか??
5って結構大きな揺れですよね!
旅行も良いですが、お気をつけて><

応援ポチリ☆

No title
ちさぴー
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

わぁ、分厚いですね~!
私は、薄い方が好きかも。
お刺身も分厚いのは食べれないんですよ~Σ(ノ∀`*)ペチ

デジカメが変わると、UPの仕方が変わっちゃうんですか~。
たしか、fc2は、デジカメ内で画像を縮小してから、PCに取り込まないと、fc2にアップロードできないんですよね~。
だから面倒なので、私はいつも携帯でーす!


nao.nao
こんばんは♪

なかなか分厚くて、美味しい牛タンに巡り会わないんですよね~。

とっても美味しそう( ̄∇+ ̄)

コンサート楽しんで来て下さいねっ♪

台風の影響がないと、いいですよね~。


No title
うさ
こんばんは♪
デジカメ新しくなったのですね、写真が見れる日楽しみです^^
新しくなると慣れるまで大変ですよね。

牛たん美味しそうです^^
こんなに厚い牛たん食べたことまだありません。
近所に牛タンのお店があるから行ってみたいと思いつつですが仙台で食べたいなぁ^^

ミスチルのコンサート楽しんできてくださいね★

お久しぶり~♪
もっちもちお
読めてなかったとこ総まとめで読んできたw

いやーとても充実した旅だったようやねぇv-14

震災の傷跡も、まだまだ残ってるんやね・・
こっちに住んでると同じ国で起こっていることとは信じがたいけど、
しっかり目に焼き付けてきたようやね
俺も協力出来ることあればしなきゃv-218

あ、お土産どうもありがとうね
美味しくいただきましたぁ
お酒のつまみに丁度良かったv-398

しっかし、I姉さまに買ったオモロ~な長崎土産、まだ家にあるわw
いつお渡ししようかねv-362ww

牛タン美味しそぉv-364
トロロ、美味しいのに~v-399

俺も全然教習所行ってない
どうしようv-404


ウイング
こんにちは!

やはり牛タンですよね!
あの厚みが最高です!
辛口評論家のミストさんを唸らすとは。。。
利休さん、やりますね(笑)

教習は意外とサクッと受かるのでは!?
学科の方がよっぽど難題です(^^;

☆tanaさん☆
ミスト
こんにちは☆

仙台の牛たんは厚みがあって大好きです!
お取り寄せでもいいので、食べてみてほしいです♪

旅行中に震度5って、私また何かやらかしたかな?と思っちゃいました(汗)
意外にも冷静だった自分が逆に怖いです^^;

応援ありがとうございます!

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちは☆

ちさぴーさんは厚みがないほうがいいんですね~。これは好みですしね^^;

そうなんですよ~。livedoor時代は自動的に圧縮してくれるからよかったですが、fc2さんはなかなかそうはいきませんね・・。
私ももっぱら携帯になってます(汗)
デジカメアップ方法、そろそろやりたいんですが、体調を崩してばかりなので・・。

☆nao.naoさん☆
ミスト
こんにちは☆

ぜひここの牛たんは試してみてほしい牛たんです!
おそらく地方発送もしているので、お取り寄せしてみてくださいね~。

コンサートはさいっこうに楽しかったです!
今年もありそうなので、チケット争奪戦がんばります(笑)

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

fc2ブログさんの写真サイズの兼ね合いもあって、デジカメで撮った写真がなかなかアップする時間がありません・・(一度圧縮をかけなければならないので・・。)1ヶ月くらいのんびりしたいなぁ・・。

ぜひ仙台でおいしい牛たんを楽しんでください!
なかなか厚みのある牛タンが少ないですからね・・。

コンサートはばっちし楽しんできました♪今年にもキタイです!

コメントを閉じる▲
