ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

もうあっという間に連休最終日ですねぇ・・。

私の連休の過ごし方ですが・・。

7/16(土)引きこもり
7/17(日)ちょっと買い物&漫画喫茶
7/18(月・祝)再び引きこもり

というさびしいものでした(苦笑)
土曜日、今日と旦那もいなくて、来月、再来月とお出かけする身分の私は=引きこもりになるしかありませんでした
昨日からユーチューブのGLAYを熱唱したり、ユーチューブのとあるお笑いのものを10回近く再生してます←暗いw

そんな私にこんな方からお土産が・・




現在は福岡&長崎を旅してるようで、お土産をわざわざ送ってくれたようです
来月なんかお返ししますw

実はこの数日悩んでいたことがあったのですが、とある方の電話で悩みは吹っ飛び、テンパリました・・。
あ~台湾行きたかったよぉ

自動車学校は第二段階に入り、先週早速路上教習に出ました
技能の最終教習から1ヶ月以上たっていたので、テンパリ具合は最高潮w
でも普段助手席で乗ってた景色とはまた違った景色で、面白かったです☆
苦手な教官さんだったんですが、私が北海道出身と話すと盛り上がりました。
明日また路上です!テンパラないように頑張ります

そんな訳で今年の夏はなんとか早く免許を取りたいと思います!

以上どうでもいい報告でしたw

FC2blog テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2011/07/18 17:10】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

届きましたか♪
もちお@博多駅地下のカフェ
お口に合いますでしょうか?
ちなみにI姉さまには別のお土産がアリ☆

先ほど慎之介兄貴と別れてさ、19時半発の新幹線時間待ち~。

九州とももうすぐお別れ…あ~、帰りたくないよぉ(涙)

でも名古屋って、やっぱり博多より都会やなって思ったわ(笑)

で、引きこもりもたまには良いんぢゃね?
この前水族館に行ったことだし(トイレ借りれなかったことを根に持ってるw)

では残り1時間、のんびりお茶して過ごそう(コインロッカーに預けた荷物、忘れそうな悪寒w)


ウイング
こんばんは!

YouTubeって見始めると止まりませんよね!
PCにホームシアターのスピーカーを接続した日には終日見てしまいます。

私です。。。

路上はあっという間に終わってしまいます!
安全運転で乗りきりましょう!
生徒としての時間を楽しまれてください!

こんばんは。
t.k
忘れた頃にやって来る…困った輩のt.kです(笑)。

連休…私、ぜんぶ仕事でしたよぉ~(笑)。



免許、お持ちじゃなかったんですね。

私は殆ど、身分証明書と化してますが(笑)。

慣れてしまえば、なんてこと無いでしょ?

こんばんは
ingaev
自分は3連休が
小倉祇園と重なってたんですが
人が多い所苦手なので
ほとんど引き籠ってました(笑)

路上教習慣れるまで大変かもしれないですが
慣れてしまえば楽しいですよ


えこ
仮免合格おめでとうございます☆
路上は緊張しますが、慣れてくると楽しくなってきますよ♪
あと少し、頑張って下さい!

いい休日の過ごし方ですね~。
最近はあちこち動き回らざるを得ないんで、そんな風に過ごしていた頃が懐かしいです(笑)。

No title
うさ
こんにちは♪
路上スタートしたのですね^^
景色が変わるとまた気持ちも変わりますよね^^
免許が取れるまであと少し、暑さに負けず頑張ってくださいね^^

私も連休はほぼ引きこもりでした。
天気悪いとどこも行きたくなくなるのです。
やっと晴れた札幌、久しぶりにお日様見ました^^


nao.nao
こんばんは♪

台風の影響はどうですか?
大丈夫でしょうか。。

そういえば、三連休だったんですよねっ(笑)

仕事してたから、忘れてました( ̄▽ ̄;)

まったり出来る時には、しておかないとねっ♪

路上も回数を重ねると、楽しくなりますよ(^^)
頑張って下さいねっ♪


こんばんは☆
かや
あっという間に3連休も終わりましたね。
僕も若干引きこもってました。ガーデニングだけはしましたけど、暑くて長時間外にいられなかったです。
連休が終わったら、今度は台風の大雨。こんなに降らなくていいよ!という感じです。
YouTubeは確かに見始めるとどんどんリンク先を見てしまったりして時間を浪費してしまうんですよね(笑)
凸d(^ー^)pochi

お久しぶりです^^
えりりん
ミストさん^^
おはようございます


台風が近づいてますね
大丈夫ですかぁ^^;

気をつけてね


仮免合格したんですね^^
おめでとうございますぅ

そういえば、いきなり路上に出ると・・・
結構ビビりましたぁ(笑)

どんどん楽しくなると思いますので・・・
頑張ってねぇ

No title
rebirth
こんばんは。
遅れてしまいましたが仮免合格
おめでとうございます。

私は・・・というと
情けない事に今度もダメですね。多分。
やはり心身健康で臨まないとダメだと
身にしみて思いました。

私も路上に初めて出た時は
緊張しましたが、段々楽しくなって
来ましたね。

コメントを閉じる▲
