ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはこんばんちは☆
*この記事は予約投稿です。

月曜日ですね。
私は有給、旦那は元々月曜休みなので、旅の最終日です。ほぼ半日しかありませんが、楽しんできます。

では二日目ざっくしダイジェストを…。

□■□■□■□■

二日目の朝、ホテルフロントにて06:30集合。
実はこの旅行はこれに参加するためにここにきました。

【流氷ウォーク】です!

五年越しの夢でした。
私たち含め9名でした。
車で移動しドライスーツをきて(かなり苦戦しましたが
いざ出発!
いやーこれは物凄い楽しかった(≧∇≦)
追って近日中には記事にしますが、絶対楽しめます!

朝ごはん後、ホテルを後にしました。
知床斜里駅に着いたあと、少し時間が合ったので駅の周りを散策し、流氷ノロッコ号に乗車。

たまには汽車の旅もいいでしょ?と旦那に思わせつつ、網走駅へ。

網走駅に着いたら後輩添乗員さんが待ってくれてて、昼食→流氷砕氷船オーロラ号へ。



その際の流氷です。
今年の流氷は割といいと聞いてましたが、確かによかったです☆

砕氷船を下船後、再び後輩さんと合流後ホテルに向かいました。

とにかく昨日は後輩さんに助けられた一日でした。って今日もお世話になっちゃうんですが(汗)

帰ったら旅レポをまとめたいと思います!

よかったらぽちお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯からご覧の方はこちらを→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます!


FC2blog テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

【2011/02/28 07:18】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |

No title
ちさぴー
わぁ♪キレイですね~。流氷~。
ご主人も流氷が見れて良かったですね~。


ウイング
こんばんは!

流氷!
今年は船が立ち往生するほど凍ってるみたいですね~。
イメージではアザラシが上にいるはずなんですが(笑)
さすがにいないですね。

花粉舞う愛知からオコンバンハ
もっちもちお
へ? 旅の最終日??

・・・って、早くね??www

けどまぁ、ふーん、いいなぁ~v-403
流氷の上を歩けるって凄いよねぇv-405
で、ドライスーツを苦戦しながら着ようとしてるご婦人写メは、もちろん近日中にUPだよねっっv-415

良い後輩さんがいていいねぇv-398
ウチの後輩共、最近付き合い悪過ぎ←お前が言うなってv-361ww

ではではv-422

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは☆
きれいですよね。これが自然の神秘です!
一番に旦那に見せたい景色だったので、あってよかったです♪今回はほんとにラッキーでした!

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

そうなんですよ~。今年は当たり年といってもいいですね。最近が不発過ぎたのですが・・。

アザラシいましたよ~。オーロラ号の時に何回か見かけましたが、写真には取れませんでした^^;

☆お忙しいもちおくん☆
ミスト
今回の旅は2泊しかしてないからね(あたしも休めないし、旦那はテスト返さなきゃいけなかったし・・。)めっちゃ早く感じたよ。

あたしのドライスーツ姿なんかアップできるか(怒`・ω・´)ムキッ
多分、もっちーにやらせたらめっちゃはしゃぐと思う。(あのムラでさえめっちゃはしゃいでたからw)

今回会えると思ってなかったけど、結果的にはむっちゃスムーズにいったのは後輩さんのおかげだし、助かったわ~。
君は管理職だからね・・我慢しなさいw

コメントを閉じる▲
