ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます☆

旦那が寝ていますので、こっそり更新です(笑)起きたら大掃除だしねw

そんなこんなで、もうすぐ1年も終わりますので、毎年恒例の1年を振り返る記事を書きたいと思います。
あくまで私の1年なので、興味のある方だけ追記に進んで下さい。


その前によかったらぽちお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯からご覧の方はこちらを→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます!


☆1月☆
・年末年始に実家に帰っていたが、帰る日になって私の乗る便だけ欠航という惨劇になる(次の日朝一で帰りましたが^^;)
・サッキーさん、もっちーとオフ会?(I姉さまは別格)ちなみにこの二方はすでにオフ会というレベルではないペースでかまって頂きました(苦笑)
・あ、29歳になったんだった(汗)
・映画は2本(うち試写会1回)


☆2月☆
・最近ご無沙汰のモーニング探検隊はこの月よりスタートw
・とにかく仕事が忙しかった。
・映画は1本(舞台挨拶付き試写会)


☆3月☆
・旦那の非常勤教師採用が決まる
・犬山プチ日帰り、金沢旅行(1泊)
・映画は1本。


☆4月☆
・仕事が忙しいとしか記憶がない・・(┬┬_┬┬)
・映画は3本(内舞台挨拶付き2本、同じ映画2本。ちなみに「てぃだかんかん」)


☆5月☆
・2回目の結婚記念日&旦那も29歳になっちゃったよ記念日
・高山日帰り旅行。
・仙台旅行に行き、☆あや☆ちゃん、クリリンさんとのオフ会。(☆あや☆ちゃんとはすでにオフ会じゃないよね?w)
・映画・・この月は見ていません。

☆6月☆
・JUJUのライブ参戦♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン
・関が原日帰りお出かけ
・映画は2本


☆7月☆
・とにかく仕事が忙しい、パート2
・ap bank fes10 前夜祭&初日参戦。
・養老渓谷日帰り旅。
・映画は1本。


☆8月☆
・とにかく仕事が忙しいパート3
・郡上八幡・三重日帰り旅、山陰の旅(2泊)
・映画は1本


☆9月☆
・実家(北海道)に帰る。うささんとのオフ会♪Nとの食事
・映画は2本


☆10月☆
・Oつがいさん、ぽんさんとのオフ会がてら東京に。
・その東京で【Golden Circle Vol.15】というライブ参戦。
・ついでに東京本社の方々と初対面。
・映画は見てません。


☆11月☆
・堺さんの舞台挨拶付き映画を月2回見る。
・同じく映画2本、内3本は舞台挨拶付き。
・仕事で爆発を起こし、1週間の休養をとる。


☆12月☆
・映画は1本
・仕事に復帰
・なぜか仕事納めの日にBOSSと飲み比べをするも引き分けに終わる。というか上司と二人でこんな時間(8時間)飲んだことは生涯ないw

そんな感じの一年でした☆
映画もそうですが、割と本もたくさん読んだ一年だったかと思います。
旅行記が滞ってますが、正直書く余裕がない上に、来月から物凄い忙しさになります

そしてたくさんの贈り物、コメントありがとうございました(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
来年はちょっと更新頻度がさらに減ると思いますが、なんとか体に気をつけていきたいと思います。

来年の目標ですが・・・。
・免許を取る!
・引越し(3月までに)をします!


そんなこんなで今年1年ありがとうございました!
来年もミストと☆終わりなき旅☆をよろしくお願い致しますm(_ _)m



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2010/12/31 12:23】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


nao.nao
こんにちは♪

今年も、大忙しの1年でしたねっ!

私もやっと、今日と明日は休みです♪
ただの連休とも言いますが…(笑)

そんな中、たくさん来て頂いてありがとうございましたm(__)m

更に忙しくなるみたいですけど、お身体ご自愛下さいねっ♪

来年も宜しくお願いしますm(__)m



ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
私も去年は、ミストさんのマネをして、今年1年を振り返る記事を書いてみましたが、書くのが結構大変だったので~( ´艸`)今年は、出来なさそうです。

ミストさん、来年も体に気をつけて仕事もブログもほどほどに頑張ってくださいね~。
今年も1年ありがとうございました!
良いお年を~♪


☆あや☆
今年1年お世話になりました(*^o^*)

今年はお釜ツアーはできなかったけど、なんか色々食べたし、あれはあれで楽しかったよね(* ̄∀ ̄)

来年の目標は免許取得と引越しかぁ!

あたしは…やりたいことありすぎて、まだ定まらないやwww
来年もミストちゃんは忙しくなりそうだけど、
余裕ができたらお釜ツアー、ぜひとも実現させましょ( `・Д・)q

あたしも、もしかしたら名古屋行くかも…(^w^)

その時は美味い味噌煮込みうどん屋さんに連れてってね(^w^)

ではではよいお年を!!

こんばんは~。
t.k
今年も大変、ご多分な一年だったようですね。

お疲れ様です。

来年は更なる飛躍の年になりますように~。



さてさて…。

今年も大変、お世話になりました。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。


1年って早いねぇ~
もちお@明日は腫れてくれることを願い中!!
アナタの乗る便が欠航した時に電話で話したよね
あれがついこの前のことのように思うわ
もう1年経つってことかぁ・・

なんか今年もいっぱい色んな物いただいてばっかで申し訳ない限り。。。
それにあまり飲みに行けなかったね
来年はたくさん飲み会出来るといいなぁ~(^-^)

免許・・今更いいんじゃ・・・?って感じもするけど、まぁあった方が便利だわな
お金かかるよ~だけど(^^;)

で、引っ越し3月にすんの??
3月はどこも高いから安くなる5月くらいがおススメだけどなぁ
気候も良い時だし・・・

俺も何か目標持とう・・・
来年は新車買いたいなぁ~
車中泊出来る大きいのが欲しい。

今年も残すとこ4時間か・・・
色々あった1年だったけど、良い1年だった(^-^)

本当に1年ありがとうございました!!
来年もよろしくね♪

よいお年を!!



ウイング
こんばんは!

すごい(^^;
ミストさんの一年があっという間にわかりますね(笑)
来年の目標に向け頑張りましょう!
免許は便利ですよ!

今年一年お世話になりました!
来年もよろしくお願い致します!

※新年に記事にします^^


nemigamaco
今年もがんがん突っ走っていましたねぇ~
きっと来年もそうなんだろーなぁ(*≧∀≦)ノ
懲りずにこちらのブログへも遊びにきてね
来年も宜しくお願いします

よいおとしを、ね!


ま~ちゃん
こんばんは!

1年振り返ると、イロイロ活動的に動いてますね。
そんな1年も振り返ると、あっという間に過ぎたようですね。

ミストさんのブログからは、いつもエネルギーをもらってるような、
そんな感じで、元気になったりしました。

ボクのブログにもたくさんのコメントをいただきホントありがとうございました。

来年の免許取得、応援してます。

今年も残り少なくなってきました、それでは良いお年を!

☆nao.naoさん☆
ミスト
こんばんは☆

こう見ると結構忙しかったんだなぁと思います(苦笑)

ほんとだ・・連休ですね・・お疲れ様です・・。

nao.naoさんも相当お忙しそうなので、ご無理しないでくださいね!

今年もよろしくお願い致します♪

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは☆

そうなんですよ。これ月別アーカイブで見るんですが、要点をまとめなきゃいけないっていう面倒な記事でして(苦笑)
やめておいたほうが無難です^^;

今年はあからさまに更新が減るかと思いますが、ほどほどにしたいと思います~。
本年もよろしくお願い致します!

コメントを閉じる▲
